スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  本日はオリスタ発売日!  -  2007.03.02.Fri / 12:09 
今日は仕事をおっ放り出して、書店にGO!!
オリスタ予約していないみなさ~ん!!
是非是非、書店orCDショップにお急ぎくださ~い!!

(定期購読しているまる・ちさんは大丈夫ね?笑)




で、オリスタ!!
2/18 横アリの一部始終が8ページに渡って掲載されています!
帰宅後、とるものもとりあえず読んだんですが、
・・・・泣きました!
メンバーそれぞれに対する優しさ溢れた紹介記事からはじまり、
見事としか言えないステージレポ!
でもって、ライブフォトも満載!!
そこには、ひさが見て感動した横アリの一部始終が、
完璧に再現されています!
やっぱり、NEWSって最高だわ・・・。しみじみ


来週も表紙&インタビューってことで、会計の際レジにて予約。
定期購読も勧められたんだけど、丁重にお断り・・・。
はははっ!NEWS目当て、バレバレやん。





さて、山下さんはというと・・・。
『プロポーズ大作戦』、いよいよクランクイン!!
今日は全国的に良いお天気みたいですね~
まずはめでたい!!


昨日の『スポーツ報知』に、山下さんの名前が・・・。

《フジテレビ》
4月スタートのドラマ「プロポーズ大作戦」(月曜・後9時)で、
NEWSの山下智久(21)が高校球児を演じることを発表。

ネットにも載らないようなほんの小さな記事なんだけど、
ええ~っ!?山下さんが高校球児???
うふっ!なんか、突っ込みどころ満載じゃないですか?


確か・・・、子供の頃、野球をやっていたと言ってましたよね?
でも、運動神経に関してはあまり自信が無く、球技全般ニガテとも。
昨日から頑張って想像力を働かせてはいるんだけど、
どうもユニフォーム姿の山下さんが想像できない!
何とか、記憶のそこから引っ張りだしてきた山下さんも、
新潟地震チャリティーの時のユニフォーム姿ぐらい。
しかし、どう考えても、あれは高校球児とは対極のビジュアルでして・・・。



でもって、高校球児といえば、
今でこそ全員坊主じゃないないけど、やっぱり短髪のイメージが・・・。
まさか、ツーブロックの刈上げ、後ろもなんてことないよね?笑
そんなこんな、考え出すと切りがないわけで・・・。
やっぱ、楽しいわ~♪



4日のエキストラ、参加される方いますか?
是非是非、幸せのお裾分けをお待ちしています。


ど~~れ、仕事に戻ります!

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.336 / 雑誌 / COM(9) / TB(1) / PAGE TOP△
from ノリノリ

こんにちは。
おっと「オリスタ」買うの忘れるとこだった・・・
仕事帰りに早速本屋さんへ行きます!息子に頼まれてた馬の本も買わなきゃ!
今から楽しみです。私も泣いちゃうかも・・・
特に今回はコンに参加できないからな(;_;)
返金の封筒も届いたし(>_<)

2007.03.02.Fri / 14:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

 よっしゃ、オリスタですね! 了解!

2007.03.02.Fri / 15:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ノリノリさん
よかった!「オリスタ」忘れちゃダメよ~~!!笑
で、妙にツボだったのが、馬の本・・・????
最近の馬って何だ???
う~~ん、ジャニ以外、完全に情報が遮断されてる感じ・・・。
やばいやばい!
完全に山下オタクになっていく~~~!!
つか、なってるし・・・。

>p-fiftyさん
無事、ゲットできましたか~?笑
これ見てるとどんどん行きたくなりません?
うふふっ!p-fiftyさん、NEWSコンデビューの日、近くなりませんか?
密かに、待ってるんですよ~笑

2007.03.03.Sat / 09:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from june

おはようございます。
以前 purin で、改名して 二度目のお邪魔です。

オリスタ見ました。
これ、横アリ行った人は 大変だな、熱い気持ちが 再び!!!! だろうな なんて、ちょこっとうらやましく思いながら・・・・私も今月末には初NEWSコンです・・・・・。
ドキドキわくわくが、倍増しました。

そうそう、高校球児はいいんだけど、髪形がね、どうすんのかなあ、気になります。
刈上げが、なんか 活かされるのかなあ、楽しみです。

えっと 恥ずかしながら、自分でも綴り始めました・・・
お暇でしたら、またのぞいてやってください。





2007.03.03.Sat / 11:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、こんにちは。

オリスタとひささんのコンレポで、生コンを体験できたような気分にさせてもらえました。熟見、熟読しちゃってます。

山下さん、高校球児ですか?甲子園に行くような高校じゃなければ、短め彰スタイルでいけそうだけどね~。
どうなるのでしょうね。


それと、WOWOW13日無料放送ですか!!一日中?
では、PV見られるのかしら!楽しみです。情報ありがとうございます。

2007.03.03.Sat / 13:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つくね

ひささん ちわ!
オリスタやばいですよね~。(感涙)
『いくつもの応援ソングを届けてくれたNEWSのパワーとフレッシュさは、何も変わっていない。』とか
『ボーダレスな活動・・』もう、うんうん頷いちゃったし。
メンバー一人一人のキャラもよく分かってくれてる!!
記事に愛があるよね~!

コンの構成はメンバーで考えてるみたいだけど、彼らのプロデュース力もレベル高いんだね~。
ちゃんとファンの為に考え尽くされた構成になってるのがこの記事読んですごくよく分かったし、それを観て感じ取ってくれた記者さんにもありがとうを言いたくなりましたよ・・。
コンサートへの期待が膨らんじゃって×②どーしましょう(笑)

WOWOWの情報ありがとうございました~!友達に頼んでGETできることになりました!!こっちも楽しみだーー!!



2007.03.03.Sat / 14:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from nanoppie

わ~ん、ひさ さ~ん。 やっと見つけたっ!

こうして無事にたどり着けてホントうれしいです(めちゃめちゃ焦りました!)

教訓: 大切な『P的日常』にはちゃんとブックマークを付けておきましょう!(爆笑)

これからも毎日おじゃまさせてくださいね~。

2007.03.03.Sat / 22:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>juneさん
juneさん、おひさ智久です!
ブログ始められたんですね~!!
山下さんへの想い、どんどん吐き出してくださいね~
仕事が一段落したらおじゃましま~す!
初NEWSコンですか?
オリスタで予習もバッチリよね!
しっかり見て感じてきてくださいね~

>タナクリさん
オリスタ、臨場感たっぷりだったでしょ?
さすが、音楽関係のプロのライターさん、
以前書いた自分のレポが恥ずかしくなったわ・・・。
いつか、DVDになってくれるといいね!
WOWOW情報、↑に詳しく書いたので見てね!
タナクリさんとこ、スペースシャワーTVも見れたよね?
そっちの方が早いよ~~!!

>つくねさん
でしょ?でしょ?ヤバイでしょ?
そうなのよ、コメントひとつひとつに愛があるのよ!
今回のコンサート(前回もそうだったけど)も、
NEWSのみんなの気持ちがビシバシ伝わってくる構成なんだな~
もう、どんどん期待しちゃいなよ!
でも、絶対その期待以上で来るからね!
覚悟しといてね~~!!

>nanoppieさん
nanoppieさん、おひさ智久~!
って、お騒がせさせちゃったね・・・。ゴメンゴメン
すごい不精なんだけど、思い立ったらエイッ!ってとこあるからね、
予告なしに卒業しちゃった!えへへ
「大切な」なんて、嬉しいな~!!
これからも、よろしく!
でも、毎日更新は無理っぽい・・・。




2007.03.04.Sun / 06:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっ!!v-402
遅れて参上しまして~しかし、タイトルを見て
(よっしゃっ!!この日の為の、定期購読じゃ~v-314
・・・と、思っていたら・・・やられた~v-398
ひささんには、お見通しだ!!気持ち、読まれてるし~(笑)
まだ手元に入ってきてないのですが、楽しみですわっv-357
私も段々と日にちが迫ってきて・・・v-343
WOWOWもなんとかゲット出来そうで嬉しいですv-364
「プロポ大~」いよいよですね~
明日のWS・・・しっかりと予約しますわ!
山ピ~~~大好きよ~v-354v-360v-354

2007.03.04.Sun / 22:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
こんにちは、お邪魔致します。m(__)m この度はトラックバック受信、ありがとうございました。貴サイトを関連記事としてご紹介させて頂きましたので、お知らせ致します。宜しければお立ち寄りの上、ご確認くださいませ。どうもありがとうございました!
2007.04.12.Thu .No308 / プロポーズ大作戦 山下智久&長澤まさみ主演 : フジテレビ 月9ドラマ情報! / PAGE TOP△

 プロフィール 

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

