スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  やっぱ、生はいい!!(追記あり)  -  2007.03.04.Sun / 05:34 
どうも、ひさの体内時計は完全に狂っちゃったようで・・・。
10時前に寝て、2時半に起きるってパターンが定番化しつつあります。
まあ、いつ寝てもいつ起きてもいい生活をしているわけだから、
あまり支障はないんですがね・・・。(在宅ワーカーの強み!)
が、しかし、可愛そうなのがウチのワンコ。
なんせ、一日中べったりくっついちゃってるわけで・・・。
ひさが行動開始する度に自分の寝床を探してウロウロ・・・。
今もすぐ隣でま~るくなって寝ています。
彼女も寝た気がしないだろうな~。


さて、NEWS関連の出演情報があちこちに・・・。
ここで、一旦整理!

  『星をめざして』PVオンエア
  3/5 スペースシャワーTV BIG HITS 8:30~9:30 
    何曲目になるのかは、後でアップします。
    追記 全11曲中、10曲目でした。

  3/13 WOWOW 音楽楽園 7:15~7:30 再17:45~18:00
    これ、WOWOWなんだけど無料放送です。
    だから、BSが見れる環境にある方は見れますのでチェックして~!
    ちなみに、1曲目です!

  M-ON!も検索かけたんだけど、現在のところ予定なし!


次、地上波
  3/ 9 テレ朝 Mステ   
  3/16 テレ朝 MステSP
  3/16 日テレ 音楽戦士  24:50~25:45

慶ちゃんのメン愛によると、他も収録したようだから、
もっともっと増えそうよね!


Mステ、2週続けてって嬉しいね~!
今の時期、なかなかまとまった時間がとれないんだけど、
それでも、時間を見つけてはちょこちょこ先日のMステとプレミアム見てます。
通常は歌だけで、Mステ→プレミアム・星を→プレミアム・サヤエンって順でワンセット!
で、時間があればさらにワンセットっていくんだけど、
結局はMステのみ繰り返しってパターンに・・・。


やっぱ、生はいい!!
2つを見比べると、どうしてもMステに軍配が・・・。
それは山下さんの髪のせいばかりじゃないのよね~
みんなすごいいい雰囲気だし、歌に関しては絶対プレミアムの方が歌えてる!
ひさの大好きな“思い知ったよ~@亮ちゃん”のとこの
山下さんの帽子を押さえるような振りが見えるのもプレミアムのみ!



でもね、やっぱみんなの緊張感とか高揚感とか違うんですよね~
で、どんどんノッてきたり・・・。
それが、TVを通して伝わってくるんだな~
慶ちゃん、すごい緊張してたよね~
でもって、そんな慶ちゃんを見る山下さんの目はしっかりと仲間を見る目だったり・・・。
山下さんの横顔にうっとりしつつも、マッスーのとびっきりの笑顔では
やっぱり「可愛い~~!!」と言ってるわけで、
うふふっ!何度見てもやっぱりこのMステはベストオブ星を~かもしれない!
Mステが純粋な音楽番組として長く続いてる理由が、
改めてよくわかったような気がしました。


さて、P日記、1300回おめでとう!!
すごいです!!ホント、感謝です!!
で、いつの間にか更新時間変更になっていたんですね~
23時には最新の山下さんに会えるわけで・・・。
やっぱ、夜更かしはお肌の大敵ですもんね!
はははっ!でも、ひさはやっぱり、夜中にごそごそじゃん!


そうそう、ヤンサン20周年特別企画ってことで
クロサギの原案者・夏原武さんと、伊與田Pの対談が載っています!
クロサギドラマ化までの辛かったお話や、
山さん出演のエピソード、気になる続編の行方など、興味深いお話が・・・。
夏原さん、山下さんのことも褒めてくださってます!
そうなんです!彼は役の中で成長していく俳優ですので・・・。蹴
↓興味のある方はどうぞ!
http://youngsunday.yahoo.co.jp/comic/specials/kurosagi/index.html

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.337 / TV / COM(11) / TB(0) / PAGE TOP△
from えり

はじめまして えりと申します。
ドラゴン桜→野ブタでP堕ちした者です。

以前から某所でブログを拝見させていただきましたが、また辿って見つけて嬉しく思います(ややこしくてすみません)。

先日の横アリは18日2部参戦して来ました。
Dブロックであまり構ってくれなかったが見やすかった席でした。

PV情報ありがとうございます。
私も昨日M-ONサイトチェックしてみてなかったのでがっかりしていました。
ひさん情報でさっそく録画スタンバイ♪

夏原武さんと、伊與田Pの対談も読ませていただきました。続編期待できそうですね!やった~!
気が早い話ですが、相手役の女優さんもそのままなのでしょうか?気になります。

今後ともよろしくお願いします。

2007.03.04.Sun / 12:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

いつ見ても・・・大変な時間に~ありがとうございます!(笑)
>10時前に寝て、2時半に起きるって・・・
どう考えても・・・お肌に悪いですよね~v-404
山ピ~の日記「1300回」すごいですよねぇ~v-344
いつも思うんですよ~
毎日毎日ファンの私たちの事忘れないんだなぁ~って・・・
これって、普通に凄くて素敵な事ですよね~v-347
ありがたいーーーv-352
でも、更新時間が変わったのは知らなかった~(嬉)
まじで、お肌に良くないですもんね~(笑)
おこちゃまのあたしは、最近頑張って起きてて~眠い!
一時間早く山ピ~に会えるのは嬉しいv-314
一日の締めくくりですから!
そうそ、「クロサギ」続編、切望!!
また、黒髪山ピ~になちゃっても、ま、しゃぁ~ないや(笑)
山ピ~~~大好きよ~v-458

2007.03.04.Sun / 23:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ

ひささん こんばちわ♪

やだ 私の寝る時間にひささん起床なのねん♪
一緒に住んでいたらすれ違いね・・・・。爆

大阪コンまで一週間切りました!!!
きっと興奮状態メール送るから待っててね!
城ホールまで歩いて行くよ!笑
こちらの住民のみなさん どすっどすっ!て歩いてる不審なおばちゃんは私です! だはっ!!!
ひささん いつか大阪来てね♪

2007.03.04.Sun / 23:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんばんわ~v-398
この度、ひさちゃんとの同棲を発表いたしました。笑

たくさんの情報ありがと~~ございますv-306よし!がんばってPVGETしますね~~♪

私、最近、早寝を心がけています・・・デートが待っていますからv-343でへへへi-233
日記の更新時間の変更も全く知りませんでした。
嬉しいです!ありがと~~v-415

あのMステは・・・本当に何度見ても、見てるうちに一緒に笑ってるんですよね。私のNO1になると思います。生はいいよねー。緊張感が半端なくて、そのドキドキ感がたまらない~~~v-344

では、おやすみなさい~~
ひさちゃんも早く寝てくださいね~~♪

2007.03.04.Sun / 23:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from はぐ。

ひささんおひさです!

わーいPV情報ありがとうございます!
さっそく予約して出かけますわん。

そうそう、更新時間びっくりしました!
いつも日付変更線を待ってた生活が一変(笑)
ぴぃちゃんもはやめはやめでUPせねば~って
がんばってくれるのかなー

2007.03.05.Mon / 07:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ノリノリ

おはようございます~
今朝もMステ見ながらコーヒーを飲んでお仕事へv-266
これが最近のお決まりコース?
だってメンバーに元気もらわないとテンションあがんないんだもん!
マッスーの笑顔は癒されますね~娘もあれを見る度二ターと笑って恥ずかしがるんですよv-238
うちはスカパーとか契約してないから残念だけど見れない(;_;)でも最近最新機器購入したから(今頃です)見る番組が増えた~

2007.03.05.Mon / 10:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ノリノリ

追記
ひささん、ハマッちゃいました?ハハッ
息子の馬の本というのはですね~
うちで馬を飼ってまして、その関連で息子は競馬とか見るんです(^^;)(あくまでも見るだけですけど)当たり前です!
コンビ二行ったらまず競馬新聞見るし・・・
で、ディープインパクトが好きでその関連の本を毎月買ってるわけなんですね(^^;)よろPく

2007.03.05.Mon / 10:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from キャバリア

こんばちわ~☆
ほんとあのMステは最高でしたね。
ラジオでオンエアされたの聴かしてもらった時、うわ~これはMステ泣いちゃうかも。って思いつつ、
当日、あれ?流石にコンでもないのに、泣くまではいかないか(^_^;)

と、油断してたらあらららら。ぼろぼろ涙が。でした。
実は、どうしても取り返すことの出来ない時間の問題から、ちょっとだけ自信なかったとこもあったんですが、確信できました。
ほんとにNEWS好きだわ。

2007.03.06.Tue / 22:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 愛菜

こんばんは!愛菜です
お久しぶりです。
Mステの2周連続はうれしいですね!!!
Mステのスペシャルはどこで収録するんでしょうか?
いつもはSPはどこでやってましたっけ??
普通にテレビ局ですか??

2007.03.06.Tue / 22:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from fu-minn

おひさしぶりです。

pv,を調べたら、M-ONでは
3/8 10:00-11:00  9曲目
3/9 00:30-1:30 3曲目
に、流れるみたいです。

まだ、私も見てないので、楽しみです。

録画予約、かけて、NEWSのメンバーの
笑顔、期待してます。

しばらくは、この曲で、癒されつつ、励みに
何事も頑張れそうな気がします。☆☆☆

2007.03.08.Thu / 00:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

コメントをくださったみなさん、ありがとうございました。
遅くなっちゃいましたが、お返事です!

>えりさん
はじめまして、えりさん
突如、行方をくらましちゃってゴメンネ!
でも、無事たどり着いてくださって、よかったです!
ドラ桜の名コンビ、またまたプロポーズ~で見れますね~楽しみ~~!!
18日2部ですか?同じ時同じ感動を味わっていたんですね~

>まる・ちさん
あれ!?10時前に寝てもお肌に良くない?
あ~~、ショック!!
って、結構、昼寝もしてたんですがね。笑
これからは、規則正しい生活を心がけま~す!!
コンで浮かない程度には、アンチエージング頑張らなきゃ・・・。冷汗

>ナビィさん
そうそう、完全にナビィさんとはすれ違いだね。笑
ねえねえ、10日11日の街の様子はどうだった?
この前話してくれた、カ○ンコンの話から気になってね~
オリスタのデータなんかより、ナビィさんの生の声の方が
よりリアルだもんね!笑

>kaboちゃん
はははっ!デートの前はやっぱ早寝だよね!
やっぱ、せっかくの山下さんとのデートだもん、
できる限り綺麗に若く(?)いきたいね~
って、私の場合、完全に無駄な抵抗って感じ・・・。
これから一週間、せいぜいがんばりま~す!

>はぐ。さん
こちらこそ、おひさ智久です!
いつも、幸せのお裾分けありがとうね~
更新時間が早くなったのはいいけど、
締め切り早いのも大変そうね~
やっぱ、8時と9時の違いは大きいわ~
PV、すごく綺麗に撮れてたね~

>ノリノリさん
行動開始前の山下さんと一杯のコーヒー、優雅だね~!
でも、必要不可欠!頑張る元だもんね!
ディープインパクトですか!?
私、全然知らなくて、「それどんな映画?」って聞いて、
めちゃめちゃ夫に呆れられたことがある・・・。
最新機器!?おめでとう!!ところで、何?笑

>キャバリアさん
うんうん、その気持ちわかる!!
私もコンでもないのに、やっぱTVの前で泣いてたよ。
さすがに、最近は平気になったけど、時々スイッチオンしそうになったり・・・。
って、時間の問題・・・・って!?
でも、確信できたんだね!よかった!!
きっと、私も同じような気持ち経験してると思う。

>愛菜さん
お返事遅くなってごめんなさい!
MステSPは、いつもスタジオだよ。
年末のスーパーライブだけが、唯一スタジオ外からの生放送。
Mステには秘蔵映像がたっぷりあるから、
それを見れるのも楽しみだね~

>fu-minnさん
おひさ智久~♪
せっかく、M-ON情報いただいたのに、紹介できなくてごめんね!
あちこちで流れたようだから、みなさんゲットできたよね?
PV、とっても綺麗に撮れてたね~
で、やっぱり『星を~』いいわ~
ほんとに、頑張る勇気を与えてくれる曲だね~

2007.03.15.Thu / 15:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

