スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  星をめざしてPV  -  2007.03.07.Wed / 10:11 
相変わらず、仕事してます!
後1週間、頑張らなきゃ~っとは言いながら、
『星をめざして』のPV、早速月曜日にゲット!!
あれ以来、ちょっとの時間の積み重ねですが、リピが止まりません!!


早速、PVでつらつら・・・。
その前に、我が家の電波事情。
スカパー契約しています!・・・が、見れません!
なんと、契約はしてるものの、アンテナを設置していないという・・・。
毎月、基本料金は口座から引き落とされているのに、
アンテナはベランダに転がったまま。
もちろん、以前は見てたんですよ!
でもね~、引っ越した時にすぐやりゃ~良かったんだけど、何だか面倒で・・・。
って、オイッ!5年以上そのままってずぼらにもほどがありますね。汗
5年ちょっと、見れないのに支払い続けた基本料金・・・。
ええーっ!?3万円~!!
はははっ!遠征一回行けちゃうじゃん。何やってるんだか・・・。
アンテナ付けるか、解約するかどっちかにしろッ!って、ソッチかいッ!
ということで、近所のマブダチにまたまたお願いしたという次第。



ひさのずぼらな日常はこれぐらいにして、
今度こそ、『星を~』PVでつらつら・・・。


まずは、第一印象・・・。
いやあ~、ビックリしました!!
NEWSってこんなに美形揃いのグループでしたっけ?
もちろん、山下さんが美しいのは重々承知してたけど、
でもって、もちろん山下さんが不動の1位の座は変わりないんだけど・・・。
好みはいろいろあるけれど、ってもちろんみんな大好きよ!
約4分のPVですが、ダンスする訳でもなく、
かといってストーリー仕立てって訳でもなく・・・。
場面設定は変わるもののただ6人が歌っている映像と、
押し合いへしあいしながらじゃれてる映像に
メンバーのソロショットがいろいろ差し込まれているってもの。
つくりはいたってシンプルなのに、
これが、一瞬たりとも目が離せない!!


星がきらめく空をバックに山下さんのソロショットからスタート。
あの岩場って、星屑のイメージだったんですね~
注目の山下さんの髪。
めざましでは前しか見れなかったけど、後ろはもっとスゴイことに・・・。
まるでパーマをかけた?ってくらいクリンクリン!



で、サビのなんとも楽しそうな押し合いへし合い。
山Pって書いた紙コップを使って変顔する山下さん。
もしかして、一番はっちゃけてません?
もうね~、みんなが可愛くて楽しそうで・・・。
ひさも混ざりた~~~い!!跳蹴



ちょっと面白かったのが、2番のそれぞれのソロパートの映像。
自分に向かって歌うっていう感じなんだけど意味わかりますか?
一生懸命歌いかける自分の前に、その自分を不思議そうに見ている自分。
はははっ、山下さんったら思いっきり胡散臭そうに眺めまわしてるし・・・。



慶ちゃんはやっぱり大人っぽいね~やっぱり、NEWSのお兄ちゃんだよ!
シゲは遠くを見る目が素敵~!!今のビズ最高です!!
マッスーは、もう本当に可愛い~!!
最後のソロの後の「どんなもんだい!」って満足そうに振り返るとこ、
毎回「可愛い~~!!」って言ってしまう。
テゴはもうキラキラアイドル!!4年の歳月をずっしり感じるよ!
で、亮ちゃん!はあ~、男前!!
なんで、そんなに憂いを秘めた表情できるの?
でもでも、やっぱ山下さんの美しさときたらこの世のものとは思えない!
なんか、纏ってる空気が違うような・・・・。



きっと、これが彼らの今現在の最高のショットだと思うんだけど、
とにかくそんなきゃわきゃわな6人が入れ替わり立ち代わり!
何気ない映像なんだけど、これってすごい技術力?
カメラマンさんの腕もさることながら、編集の妙・・・。
これでもか~~!!って言うくらい、
NEWSのみんなをプッシュしてるし・・・。
これでこそ本物のプロモだよね!



来週にはWOWOWの音楽楽園(無料放送)でOAされるので、
見れる人も多いと思います。
お楽しみに~~!!



さて、山下さんは新CM決定!(ウェブにアップされてます)
4月よりOA  森永製菓 『ウィダーインゼリー』
ひさも時間がないとき、よくお世話になっています。
でも、すぐお腹すくんだよね~(蹴)
このCM、ゴールデンでも良く流れるよね!
キムタク→オダジョー→山下・・・。
う~~ん、楽しみ~~~!!!



さあ、もうひとがんばり・・・。やるかっ!!

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.338 / NEWS / COM(8) / TB(0) / PAGE TOP△
from

ひささん、こんにちは。

「星をめざして」PVいいですよね!!
サイコー。

サビの部分の押し合いへし合い、みんな本当にたのしそうでこっちも笑顔になっちゃいます。

山下さんが一番はじけてたよね。ジャンプはするし、フィーバーポーズ?しちゃってるし。

自分と向き合って歌っているところは、
「孤独に泣いている」自分を見つめるもう一人の自分。
やさしく、あるいは厳しくも大丈夫と見守っているのかな、と思いました。
きっと、見る人がそれぞれに感じるものがあるのかもしれませんね。

細かいことはさておき、見れば笑顔になってハッピーになれる、素敵なPVなことは間違いなし、ですよね!

2007.03.07.Wed / 22:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

コメントに名前入れ忘れました。タナクリでした。

2007.03.07.Wed / 22:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆかぴー

ひささんこんばちわhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
プロモ私もマブダチに頼みましたhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
がまだ見れてないです。
今、我が家はとんでもないことになってますhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
実は次々にインフルエンザにhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今は私が治りかけと、ちびが大変な事になってますhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">そのうち落ち着いたらメールしますhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2007.03.07.Wed / 23:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

おはようございまっす~v-276
ひささん、こちらは今年一番の雪ですよ~v-356
寒いですわぁ~~~

しかし、早寝?早起きの人を・・・私は尊敬しますv-435(笑)

私もPV無事にゲットしましたが~
手下が保管しててーーーまだ見れてませんv-393
でも、手下曰く「NEWSの新曲なかなか良いねぇ~!」
褒めてやる!!(笑)

ひささんのレポで~ますます見たいわけで・・・
うーーーv-356

今朝のWS見れました!!
「彰くん」になってたぁ~~~v-343
思わず「可愛いーーー!!」v-346って叫んでました(笑)

またイメージ変わって・・・山ピ~って、ホンと七変化v-363
どんな味でも出ますよねぇ~・・・(溜息)
山ピ~~~大好きよ~v-354v-354v-354

あちゃ?!しまったv-405遅れちゃうーーーv-356
いってきまっす~v-448

2007.03.08.Thu / 07:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  PV是非見たいと思っていました。WOWOWが無料で見られるなんて嬉しい限り。情報ありがとうございます。

 そしてラクベジにウィダーですね。この夏は山Pファンで夏バテする人は皆無でしょう(笑)。

「 キムタク→オダジョー→山下・・・。
う~~ん、楽しみ~~~!!! 」、ほんとにそうだ~と思って、そのくだり、ちょっと使わせていただきました。事後承諾ですみません。

2007.03.08.Thu / 09:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ノリノリ

こんにちは。
PV来週はうちでも見れま~す(^0^)
ゲット出来るぞっv-344
ネットでチラッと見たけど、よく見えなくて・・・

今朝WSで試写会?の様子やってましたね~
山Pなんか若くなった?(元から若いけど)髪の毛カットして顔の輪郭が出たからかな~
「カバチタレ」のときの山Pみたいだった。
みんなますますかわいかった~v-398

2007.03.08.Thu / 10:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.03.08.Thu / 20:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>タナクリさん
今までのNEWSのPVの中で最高の出来じゃないですか?
ほんと、ほんと!山下さんが一番弾けてたね!
>「孤独に泣いている」自分を見つめるもう一人の自分。
確かに!言われて見ればそうかもしれない・・・。
さすがタナクリさん、読みが深いな~

>ゆかぴーさん
先日はメールありがと!
ほんと、大変だったね~
やっぱり、小さいお子さんがいると入れ替わり立ち代り大変だね。
私なんか、ここ何年も風邪一つ引いたことない・・・。
あれっ!?何とかは風邪引かないって言うよね?
私の場合はこっちか・・・。汗

>まる・ちさん
私の場合、早寝早起きって言うんですかね~。。。笑
もちろん、もうPV見たよね?
手下ちゃんの反応ナイス!!
私も褒めてやる!って何様?
健P、ビックリしたね~
彰どころじゃないですよ!
しかし、山下さんって、ある意味魔性だね~

>p-fiftyさん
ラクベジはどうなんですかね~
その後、正式発表ありませんね。。。。
キムタク→オダジョー→山下、期待してたんだけど、微妙に違ってたみたいで・・・。
プロテインって・・・・。
プロテイン=筋肉ってイメージあるんですが、
まさかそんなCMじゃないですよね?
どんどん、使ってくださ~い。笑

>ノリノリさん
そうそう、私も優太みたいって思った!
しかし、髪型一つでこんなにも印象が違うってすごいね~
もう、可愛くって可愛くって・・・。
PV、ゲットできましたか?
今の山下さんとは違うけど、このときも素敵!!
しかし、『星を~』の映像だけで
、いろんな山下さんに会えるってすごくない?

>秘密のHさん
お返事遅くなりました~~
はははっ!Hさんには、ひさの行動見透かされてるね~
おっしゃるとおり!もう、TVの前で百面相してましたよ!恥

2007.03.15.Thu / 21:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

