スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  きゃわきゃわ~~!!!  -  2007.03.08.Thu / 22:31 
今日は朝からあちこちで黄色い声と溜息が聞こえたような・・・。笑
もちろん、ひさもその一人!!
可愛い~!可愛すぎる~~!!



『ハッピーフィート』のプレミア試写会ってことで、あちこちでその映像が・・・・。
何とかって監督さんも来日したとかで、メインはテゴとオスカー像。
しか~~し、世のP担の視線を一気に惹きつけたのは、
その後ろで何とも居心地の悪そうな山下さん!!
これが噂の短髪、茶髪の山下さん???
ひょえ~~~、めちゃめちゃ可愛いんですけど・・・。
ただでさえ短いWS映像の、そのたった一部分だけを何度もリピして、
その度「きゃわい~~!!」って大騒ぎしているひさって・・・。
彰どころか優太まで、一気に戻っちゃったよ~~
どう見ても一番年下に見えるよ!



しかし、山下さんってほんと不思議な人だな~~
どんな自分にでもなれちゃうんですよね。
「ワクワクする~」ってコメントする山下さん、
話し方まで若返ったような・・・。


すいません!今晩はこの辺で・・・。
まったく内容のない記事で申し訳ないです。
どうも、これだけは吐き出さないと眠れそうになく・・・。
って、大嘘!!
どこでも爆睡してます。・・・ほんじゃ!





スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.339 / TV / COM(8) / TB(0) / PAGE TOP△
from まる・ち

はぁ~~~いっ!!(手を上げてます!笑)v-314v-314v-314

叫んだってもんじゃなかったーーー
自然に出たんです声が・・・
可愛い!!v-402
ホンとに、彰くんどころか・・・優太・・・それ以前・・・(惚)

どうしてこんなに、めちゃくちゃ・・・惑わしてくれるかなぁ~v-346

こんなに可愛くなっちゃったら・・・

なんてわがままな私・・・
今更ですが長髪黒髪大人山ピ~もグッと来ますわ~

はぁ~v-352

叫びたかったひささんの気持ち・・・分かりますわぁ~v-437
明日倒れないように、しっかりとリピして免疫つけとかなきゃ・・・

山ピ~~~大好きよ~v-344v-343v-344

2007.03.08.Thu / 22:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from キャバリア

朝録画したのを見て、一人部屋でつぶやきました。
『・・・かわいい・・・』
黒髪も好き(のびっぱなしじゃなければ/笑)だけど、こっちもいいな~。
ってかどっちも良い(笑

2007.03.08.Thu / 23:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆかぴー

ひささんこんばちわhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私も朝からキャーキャー騒いじゃった一人です。
でも朝から病院行かなきゃで、帰ってからゆっくり見ましたhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
かわいいhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
最強のぴーちゃんだわhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2007.03.09.Fri / 00:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆっぴぃ

ひささん、お久しぶりです♪

私も朝から叫んでしまいました~
あまりにも可愛すぎてv-238
「優太じゃん!」
「一番年下にしか見えないよ~!」
「なんでこんなにカワイイのぉー!」
などと叫んでいました***
完全にひとり言です(汗)
ほんとに彼は見る度に違う人になってるので、その度に恋をしてしまいますv-238
今回の変化は久しぶりの大ヒットです♪
もうクラクラですv-238

2007.03.09.Fri / 01:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つくね

ひささ~ん こんばちわです!!
山下さんのビジュの変貌ぶりにはホント腰抜かされます(日本語おかしい??)
なんて可愛いンでしょ・・。
新太郎(@白虎隊)のセクシィ-ーーなビジュがついこの間ですよ!!(汗・汗)
でもどんなぴぃちゃんもほんっとSAIKOU(溜息の山)
このぴぃちゃんのトコだけを何回も繋げて(オスカーな監督さんもトムさんも、そしてテゴシさんまでも割愛させていただきました・・。)プレイリスト作ってキャーキャーいってましたよ。(笑)
で隣の部屋まで聞こえたらしく息子にお叱りを受けました(反省・・するわけないわ/蹴)
今夜のMステが楽しみだわ~!!

ところで今回のWU誌の座談会(?)読みましたか?
みんな仲良くておもしろいよ~~。
ガラガラの上野行きの特急の中で読んだんだけど、笑いこらえるの大変だったモン(笑)
クック クック肩震わして超怪しい人でしたわ(汗)

2007.03.09.Fri / 11:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ

ひささん こんばちわ♪

Mステ 山下さん驚異的なカワイさ!!!!!

あの山下さんに あと12時間後に会ってきます♪
とりあえず早く寝なきゃ・・・!

ひささん 行ってきますね♪

2007.03.10.Sat / 02:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

おっはぁ~v-363
ひささん、のびちゃってるかもなぁ~(笑)
出るのは、ため息・・・v-402
「何度でも、僕は言うよ・・・」「かわゆい~!!」v-341(笑)
↑ナビィさぁ~ん、ますます超ラッキーだよね?!v-428
楽しんできてねぇ~v-321
私ももう少しだぁ~~~茶髪の山ピ~に再会v-346
山ピ~~~大好きよ~v-314

2007.03.10.Sat / 10:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まる・ちさん
ホントね!あの瞬間、どんなに多くのP担が溜息混じりに同じ言葉をつぶやいていたか・・・。
髪型一つであんなに変わっちゃうなんてちょっと信じられないくらい!
>こんなに可愛くなっちゃったら・・・
同感!!私は中高生相手にマジ恋できるのでしょうか?
って、中高生は見た目だけだしッ!蹴

>キャバリアさん
ほんと、「かわいい」のひと言に尽きます!
>ってかどっちも良い(笑
結局は私もコレ!!
しかし、いい意味で期待を裏切ってくれるよな~
毎回、山下さんには振り回されっぱなしだけど、
今回は完全にKOですよ。笑

>ゆかぴーさん
病院でもソワソワだったんじゃない?
噂では聞いてたけど、あそこまでイメージ変わるなんて今でも信じられないくらい・・・。
あはははっ!本当に可愛いな~~~
考えただけで、口元が緩む・・・。
もうすぐ春休み!
ゆかぴーさんはお子さんと一緒に劇場にGOですか?

>ゆっぴぃさん
おひさ智久、ゆっぴぃさん!
やっぱり、ゆっぴぃさんも叫んでました?
彰か?優太か?シュンか?って・・・。
見事にタイムスリップですよね?
しかし、山下さんって本当に小さい時から顔変わってないんだね~
いろんな山下さんに恋できるって幸せね。

>つくねさん
おお~っ!?最強のプレイリストじゃないですか?
またまた、息子くんネタ、大笑いさせてもらったよ!
もう、つくねさんの行動が目に浮かぶ・・・。笑
って、上野行きの特急列車って????
上野=東京??
ええーーーっ!!いつの間につくねさん、花のお江戸に?
山下さんとデートですか~?笑

>ナビィさん
行ってらっしゃ~い!
って、もうとっくに「お帰り~」だね。
しかし、とりあえず早く寝なきゃ・・・ってナビィさん、
またまた、なんちゅう時間に起きてるんですか?
相変わらず、私とは完全に逆だね。笑
いいな~、あの山下さんにナビィさんは会ってきたんですよね~
私も会いたいよ~~~!!



2007.03.16.Fri / 04:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

