スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  はふ~っ!  -  2007.03.10.Sat / 20:32 
本日は大阪コン!今頃はラストに向けて盛り上がってるかな~
お留守番組としては、何か寂しいな~~
いつでもひさの知らないところで、山下さんはガンガン仕事している訳で、
だから、いつもと同じ日常って言えばそれまでなんだけど、
でも、こんな風にコンサートやエキストラを入れての撮影とかがある日って、
なんで自分はその場に立ち会えないんだろう?なんて、妙に寂しくなっちゃったり・・・。
今日も早朝(って言うよりほぼ夜中)から仕事してたんですがね、
一区切りつくたびに、大阪に想いを馳せて溜息・・・。
イカン!イカン!!
あと少し!頑張れ自分!!



さて、昨日のMステでつらつら・・・。


Mステでは2度目のお披露目となる『星を~』。
今回はガラッと変えて、アカペラからのスタート!!
こんな風に見せられるって、やっぱ歌えるメンバーがいるから!
メロディラインを引っ張る4人にテゴマスのハモリは秀逸!
特にマッスー、以前やった『夢の数だけ~』のときも思ったけど、
音域すごくないですか?
よくもまあ、あんな低音で音程保てるな~
そうそうたる出演者が並ぶ中、NEWSのいいところしっかりアピールできたね!


で、我らが山下さん!
カメラワーク的には絶対前回の方が好きだし、
緊張感や高揚感などすごく伝わってきてやっぱ先月に軍配が・・・。
しかーーーし!めちゃめちゃ可愛い笑顔が見れたね~
ラストの“みんな歩きだす~”の後の山下さん、見ました?
髪を切ったせいもあるのかな?
何とも言えない“ニッ!”って顔・・・。
はははっ!これだけでご飯何杯でもいけちゃね!
Mトピの小窓の笑顔で倒れたばかりなのに、止めを刺されちゃったよ!



順番が前後しちゃうけどトークでの山下さん。
横アリコンでのタンク投げ、やっぱそうだったんだ!
あの場にいたものとしてはとっても気になっていたわけで、
スッキリしました。
慶ちゃん、ナイスフォローだったよ!!
来週は、スペシャルメドレー!
今度はどんなアレンジで来るか、楽しみです!!


さて、大阪終わった頃ですかね~
参加されたみなさんお疲れ様でした~!
今日の山下さんも素敵でした?


コメレス、全然できなくてごめんなさい!
「できないんなら閉じろよ!」って話なんですが、
読ませていただくのが楽しみで、
みなさんのP愛に癒されています!
あちこちで不義理をしてますがホントすいません。
もうしばらくお時間を・・・。







スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.340 / TV / COM(9) / TB(0) / PAGE TOP△

ひささん、お仕事お疲れ様です。

Mステ、確かに前回のパフォーマンスが激しく良かったから、今回はJr.軍団が気になっちゃった。

NEWSの時と、山下さんの時にJr.が多いような気が・・・。

でも、でも、山下さんめちゃくちゃかわいくて、どうしてこうも変われるの?
それだけで、満足です。

カレンダーも素敵で一人でキャーキャー言いながら、見てました。個人的には、小学生チックなワルノリポーズの裸の6人は、なんだかね~。

それより、[LOS ANGELES NEWS]をおまけに付けて欲しかったな。

ついつい興奮して長くなりました。では、また。




2007.03.10.Sat / 21:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっv-280
ひささん、相変わらずお忙しそうで~
レスなんて気にしない、気にしない~v-321

いやぁ~・・・わらっちゃいましたv-411
ひささんが言ってた「タンクトップ」だわぁ~って(笑)
>「返してもらって、いいですか?!(笑)」v-343
可愛い~v-364
円陣を組んで「振り返らないさぁ~♪」・・・の
左下からのアングルv-352
「彰ぁ~!!おかえりぃ~!!」(笑)・・・な感じで
何度見ても、いいっv-314
ひささんが言う様に、どんぶりでご飯おかわりできますわ(笑)v-363

見ましたよ~v-344
>何とも言えない“ニッ!”って顔・・・。
それに「(タンクトップが)・・・や、高かったんですよっ(笑)」
倒れそうでしたわぁ~v-346
一気に無邪気になってるし~v-441
ラストの切れのいいダンスもめっちゃお気に入りですv-354
私の悪いところは、他が目に入っていない事v-402
いまだに・・・慶ちゃん達がどんなダンスしているのか
知りませんから・・・(蹴)
山ピ~~~大好きよ~v-360v-354v-360

2007.03.10.Sat / 23:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

ただいま~~~~おまたせ~~~v-314
待ってない?笑 
行ってきたよ~~~大阪コン♪

はぁ~~~~楽しかったです!!!
うまくレポできそうにないですが・・・Pちゃん!
めさめさのきゃわきゃわでしたーーー!!
それに加えて、キレのあるダンスに・・メロメロ・・v-345
何度も意識を失いそうになりながら・・どうにか帰ってきました(笑)

泣いちゃうかと思ったんですが、ウルウルしながらも最後まで笑顔で過ごせました♪
ラストは、自分でもびっくりするほど笑顔でみんなに大きく手を振ってる自分がいて・・・
本当に幸せだったよ~~i-237i-237

2007.03.11.Sun / 02:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ

ひささん そろそろお目覚めの時間ですか???(笑)

行ってきました~~~♪
コンサート中 もう 何度ぶっ倒れたことでしょう・・・・。
だって 山下さん激カワなんです・・・。
また恋に落ちてしまった。
髪サラサラでね・・・・目がキラキラしていてね・・・・
山下さんの歩く後に ホントに星がキラキラ落ちていくんです・・・・。
横アリの時よりもいい意味で力が抜けた シャララン~~♪って感じのダンス。 ← どんなだ???
上手く言えなくてごめんなさい。
でも ホントに素敵でした!

まる・ちさんももうすぐキラキラ山Pに会えるのね♪
めちゃめちゃ素敵だから覚悟して下さいね~~!

2007.03.11.Sun / 02:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ

kaboさん行ってらっしゃったのねん♪

ほら あまりの山Pのカッコよさに どってんどってん
ぶっ倒れていたのは私です!!!
ホントに素敵でしたね!!!

(連続コメ ごめんなさい!)

2007.03.11.Sun / 02:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from angel

お久しぶりです(久々すぎて誰?って感じでしょうが)
大阪行ってきました ! ! ! 10日の1部です。
ぴぃは とぉっても美しく、そう ! 髪がサラサラでした。
あと、やはり ぴぃと言えば ダンス ! ! !
しなやかで なめらかな(この例えは これで
いいのか?!)動き。さすがです。
特にテゴのソロ曲の終わりの方に せり上がる舞台の
高いところで踊る ぴぃが とっても美しかったです。
「ごめんね ジュリエット」のダンスも すばらしかった。
あとあと、何の曲だったか忘れたけど、
赤いハンカチ(スカーフ?)を持ってのダンス ! ! !
ちょうど私達のブロックの真ん前で踊ってたので
ガン見、ガン見、ガン見…(笑)
大阪城ホールは初めてだったので
スタンド席って肉眼で ぴぃをキャッチ出来るのか
心配でしたが、あの美しい お顔を はっきり
見る事が出来ました(T^T)
MCではMステのタンクトップの話が出て
マッスーが何を思ったのか「タンクトップ、俺の
すごい安いやつなんですけど…」って話して
亮ちゃんに「言わんで よかった」って言われて(笑)
ファンの子が「慶ちゃん卒業おめでと~♪」って言った
んだけど楽屋が圏外で聞けなかったらしいんです。
そしたら亮ちゃんが「携帯 持って来て ここで聞け」って(笑)
で、ホントに携帯 持って来て、みんなの前で
電話して結果を聞いたんです ! ! !
結果を聞ききながら「やったぁ ! ! ! 」って。
みんなで お祝い出来て良かったです(^_^)
3/26、卒業式だそうです。
でも、それを聞いた ぴぃが「俺のプレッシャー、ハンパない」って(笑)
あと、メンバーを「サザエさん」ファミリーに例えると…とか「どらえもん」に例えると…(笑)
ぴぃはサザエさんでは「舟さん」どらえもんでは「どらえもん」だと。
そしたら ぴぃがズボンに手ぇ つっこんで
「なんも出てこないんだけど」って(笑)
ちなみに…亮ちゃんは「ジャイアン」(笑)
あと、ジャニWEBの日記の話とかしてました。
あ~、なんだか長々と書いてしまいました。
すみませんでした。


2007.03.11.Sun / 21:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from うさみかん

昨日の二部、ひささんが盛り上ってることでしょーって書いてたころにはもうすでに終了してました。
すんごいサラッと終わっちゃって・・・。
そのかわり??
-本日大阪ラス、トリプルアンコまでやっちゃったのよーんv-221

2007.03.11.Sun / 21:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ノリノリ

こんにちは。
みんなコンで盛り上がっててうらやましい~
仲間に入りたい~v-406
でも、みんなのレポ読んで妄想にふけります~v-398

2007.03.12.Mon / 13:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>タナクリさん
確かにJr.多かったね~
それもおチビチャンばかり・・・。苦笑
私も、やっぱり前の回のMステの方が好き!!
カレンダー、やっと見れたよ!
小学生ばりって、あははっ!
アレじゃ色気も何もないよね・・・・。またまた苦笑
今となっちゃ、貴重な黒髪山下だね~。ハート

>まる・ちさん
あははっ!私もタンクトップネタに、過剰反応でした。
どうも妙なとこが気になってたんだよね~。
しかし、健Pの山下さんは歌ってるときまで雰囲気違うよね?
若くなっちゃったからかな?
お茶目な山下さんに目がいっちゃうのは・・・。
山下さんしか見てない人、ここにも一人!笑

>kaboちゃん
kaboちゃん、お帰り~~~!!
>ラストは、自分でもびっくりするほど笑顔でみんなに大きく手を振ってる自分がいて・・・
もう、kaboちゃんのこの言葉で、どんだけ幸せな時間だったかがスゴイ伝わってくる!
本当に良かったね~~
読んでる私まで幸せな気分になれたよ!

>ナビィさん
わぁ~~!!ナビィさん、またやられてしまったのね?笑
なんか、ナビィさんの目に映る山下さん、想像できるんだよね~
横アリより、いい意味で力が抜けたダンス?
きっと、コン自体も横アリとは違った感動を与えてくれるものだったんだよね?
「どってんどってん」って・・・・。
おーい!怪我はないかい?爆

>angelさん
うわ~~い!!幸せのお裾分けありがとう!
angelさんの言葉を通して、大阪の山下さんを感じることができました。
ほんと、山下さんのダンス綺麗でしたね~
しなやかでなめらか、テゴソロのダンスはまさにその通り!
しかし、「舟さん」ですか?爆
地味なとこ来たな~っと思ったんだけど、みんなに頼りにされてるんだね~。納得

>うさみかんさん
ええーっ!?そんなにあっさり終わったんですか?
でも、大阪ラストはトリプルアンコ!?
さすが、大阪だな~~!!
会場の盛り上がり方が違いそうよね~
やっぱ、コンは生モノ!
いつか、大阪の会場とメンバーが一体となって盛り上げるノリノリのコンサート行ってみたいな~

>ノリノリさん
わ~ん、ノリノリさん、泣かないで~~!!
次回はきっと!だって、これからもずーっと、NEWSの活動は続くんだもん!
それまで、たくさんのP愛を貯めておいてね。
私も、みなさんのお裾分けで幸せ感じちゃった!
たくさんの笑顔が見えるね~






2007.03.16.Fri / 06:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

