  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  終わった~~!!(追記あり!)  -  2007.03.15.Thu / 14:19 
本日は3月15日。確定申告の提出期限。
今年もやっとこの日を迎えることができました!!
やった~~~!!
ってことで、やっと忙しかった仕事から解放されました。フーッ!!
(一応、会計の一端を生業としています。)
毎年、同じことの繰り返しなわけだから、
もっと、早めに準備を始めるとかなんとかならないかとボヤキつつ、
しかし、クライアントあってのこと。
結局は締め切りギリギリまであたふたとしてたという・・・。
とりあえずは、遊ぶぞ~~~!!



さて、山下さん。
今日も球場ロケですよね?寒い中大変だな~
エキストラで入った皆さんも風邪引かないでくださいね。
あちこちでご活躍のようなんだけど、
ここんとこの必然的P断ちで、今どうなっているの?って状態。
とりあえず、今後のTV出演ぐらいは押さえておかなきゃね!
今、正式に発表されているのって↓くらいでしょうか?

 3/16 20:00~21:54 テレ朝 MステSP
     24:50~25:45 日テレ 音楽戦士
 3/19 19:00~20:54 フジ  がんばった大賞
     (21:00~21:54 フジ  東京タワー スポットCM見れるかな?)
 3/22 18:55~20:54 TBS とくばん
 3/23 24:50~25:45 日テレ 音楽戦士(トーク)
 4/ 2 19:00~21:24 フジ  HEY!×3SP
 4/ 4 19:57~20:54 フジ  はねトびSP
 4/16 21:00~22:09 フジ  プロポーズ大作戦

*はははっ!ありがとう!!
 さすが、優秀な秘書だわ~!!頼りにしてるよ。笑
 そうそう、宮城県限定ですが、20日 9:55~ 野ブタ。再放送
 散々見たけど、またまた彰に会えるよ~ん!
 好き勝手編集用にもう一度録画予定です。ヤバッ!HDD空けなきゃ! 

何かモレがあります?
雑誌もいっぱいありそうですが、全然把握できてません!
とりあえずは、今日書店にGOしてきますが・・・。笑


その前に、遅くなりましたが、コメレスいきま~す!
完全にズレズレのコメントになるかと思いますが、笑って許して~~!!
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.341 / 日記 / COM(11) / TB(0) / PAGE TOP△
from まる・ち

お疲れ様でしたぁ~!!v-314v-306
大変でしたね?!今頃きっと↑でしょうから(笑)
あまし、縁のない世界に住んでまして・・・
「確定申告」か~伝票と数字が頭の中を・・・v-404
だめだ・・・
ひささんどしたのかと思ってました!
お元気で何よりv-432

またまた情報をありがとうございますv-363
さっそくコピペして、スケジュール組んでますわっv-428
『NEWS祭り』の様で、すごく楽しいし、嬉ぃ~v-352
去年は「KAt-TUN祭り」で、指くわえてましたもんね(笑)
知らない情報もあって、いつも大助かりv-357
それにしても・・・フジで張っているんですが、なかなかCMに出会いませんよね?!
聖くんのには出会ったけど・・・
あの可愛い山ピ~が、どんな高校生球児になってるのかv-355
早く見たいですわぁ~v-344
山ピ~~~大好きよ~v-345

2007.03.15.Thu / 19:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

お疲れ様でした~~~~v-437v-207
そう・・3月15日去年も確か・・・v-308
遊んで!遊んで!遊んでいいですよ~~~笑

お疲れの中、情報ありがとうございます~~♪
しっかりと!!逃さないようにしますね~~。

とりあえず今夜は乾杯!!v-306
PPPPしてね~~~~v-343

2007.03.15.Thu / 22:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆっぴぃ

ひささん、お仕事お疲れ様でしたぁ~
ゆっくりぴぃぴぃしてください♪
 
野ブタの再放送情報ありがとうございます!
って、今も野ブタ観てたんですがっ
辛い事あると、すぐ野ブタに逃げてしまいます***
彰ちゃんだけじゃなくて、あのドラマのお話が大好きで。
名ゼリフの数々に励まされて、復活します(笑)
いくら持ってる映像でも、再放送って嬉しいんですよね♪

では、たくさん遊んで、パワー注入してくださいv-223

2007.03.15.Thu / 23:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆっぴぃ

すみません、最後の絵文字、間違って入れちゃいました(汗)
v-238にしたかったのに。。。

2007.03.15.Thu / 23:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アン

確定申告終了おめでとうございまーす。
私も、自分の分と数軒分、無事終了。
似た仕事してたんですねー。(*^_^*)
この、提出後の安堵感、達成感、いいですよね。
思う存分、遊んでくださいいー。
再放送もTVもコンサートも、盛り上がってください!

2007.03.16.Fri / 09:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

お仕事お疲れ様でした~!
TVスケジュール見ながら予約させて貰いました。
ありがとうございます。
今日はMステと音楽戦士とっても楽しみですi-175
今の健Pが大好き!
ひささん、1週間ほどで仙台コンですねi-185
私もその2日後名古屋で生ぴぃに会えます!
3月は忙しくて、コンサート行ける事になって準備とかでさらに忙しくなったけど、もうその忙しさの感じ方が
全然違う~!!
なんか力が漲ってる感じです(笑)

2007.03.16.Fri / 11:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ノリノリ

こんにちは。
確定申告、うちでは義母がやってます。はたから見てて大変そうですが、私もこれを引き継がなきゃいけないのか・・・

うちにもやっとHDDがきました~(最新機器はこれでした)
便利でもいまいち使いこなせないんですけど・・・
というわけで、お陰様で「星をめざして」のPVゲットしました(^0^)Y
息子も大喜びでしたよ~(シゲがすきなんですYO!)
テレビにNEWSがいっぱい出てくれてうれしい限りです。
そうそう、「野ブタ」再放送やるんですよね~
でも!宮城県限定じゃないんですよ~福島県でも再放送するんです!確か21日の16:00~だったと思います。
日テレ系のドラマの再放送って珍しいですよね?
また見ちゃおうかなv-266

2007.03.16.Fri / 14:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 花

ひささん、こんばちわ~♪
お疲れ様です!

野ブタ。やるんですね~(T_T)
ず~と再放送まってましたよ。
なんせ、SPモードで録画してなかったんで、
取り直したかったんです!

あと、TV情報もさっそくメモさせて頂きました~
ありがとうございま~す☆

2007.03.16.Fri / 22:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.03.16.Fri / 23:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from JOKER

フジテレビのもしもツアーズのスペシャルで
NEWSの山qが出るってさ~(0.0;)
         調べてみれば~ww

2007.03.18.Sun / 00:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まる・ちさん
ご心配お掛けしました~~!!
こんな風に露出が多いのってホント久々・・・。
NEWSの新ドラ、ダブルブッキングだもんね~
今年は去年の分も含めて嬉しいお祭り、
きっといっぱい来るよね。
取り残されないように頑張って着いていかなきゃ!

>kaboちゃん
そうそう、去年も全く同じことやってたね。
う~~~ん、進歩無いな・・・。
きっと、来年も同じことやってるかも。苦笑
これからやってくる露出ラッシュ!!
いっぱい楽しもうね~~!!

>ゆっぴぃさん
野ブタ。再放送嬉しいね~
いつも、春休みや夏休みはコナンくんやってた枠だよね。
子供たちにも、是非是非もう一度見てもらいたい!!
私も野ブタ。は時々無性にみたくなる。
どの場面を見ても、ほんと温かい気持ちになれるんだよね~

>アンさん
あはははっ!同じようなことしてたんですね~
めちゃめちゃ、親近感!!
アンさんも、一時の開放感、満喫しましたか?
P愛と仕事の両立、頑張りましょう~笑

>たかぴーさん
コンに向けての準備着々と進んでますか~?
TVにラジオに雑誌と嬉しい悲鳴。
でもって、現実も忙しい時期ときてるし・・・・。
今週は週末のコンに照準を合わせて行動します。
最大の敵はインフルエンザですよ~~~!!

>ノリノリさん
いつかはノリノリさんも確定申告ですね?笑
HDD買ったんですね~、おめでとう!!
CMやWSの捕獲にはHDDがやっぱり便利よね。
この露出ラッシュに間に合ってよかったね!
野ブタ。の再放送、福島もですか?
さすがお隣さん!さっそくHDD大活躍だね!

>花さん
明日からですよ~~!野ブタの再放送。
ミヤギTVって、中々再放送ないもんね。嬉しい~~!!
野ブタ。って、映像としてもとっても綺麗な作品、
これはしっかりSPで残さなきゃね~。
夕暮れ時のセピアがかった情景好きだな~

>秘密のPさん
残念ながら、ひさのところは電波僻地でダメなんですよ・・・。
でも、P智さんに助けてもらえそうです。感謝です!

>JOKERさん
情報ありがとうございます!
パネラーとして、まさみちゃんと一緒に出演のようですね。
後で、記事の方にもアップしておきますね!
番宣、これからもいろいろあるようで、
またなにかあったら教えてくださいね~


2007.03.19.Mon / 09:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

