スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  Mステ&MFでつらつら・・・。  -  2007.03.17.Sat / 17:04 
予告通り遊んでます!
昨日は、P智Kちゃんと仙台コン対策会議!って、大袈裟なッ!
まあ、当日バタバタするといけないのでってことで、チケットの受渡しです。
久々のぴぃぴぃ楽しかったです!


さて、MステSP。
山下さん、少々お疲れでした?
デビュー秘話、話したいことはあったのでしょうが、
言葉<身振りって感じで・・・。
タモさん待ちきれなくて、
「YOU達、今日からNEWSだから!」って先に言っちゃったよ。
これは、あまりにも有名な話だもんね。
その後、慶ちゃん亮ちゃんの話、面白かったです。
メジャーデビューってことで、「希望~」が紹介されてたんだけど、
メンバーの写真は「NEWSニッポン」のジャケ写・・・。
何故に?
そういえば、NEWSのコンビニデビューが決まった時、
めざましでは新しいCD販売の仕方って感じで、
フリップまで用意して大々的に紹介されてたんだけど、
良かったよ!あのまま継続しないで・・・。


歌番組のひさ的楽しみ方といえばスロー再生!!
一回目のスローポイントはトーク終了後。
はい!移動しながら上着を脱ぐ山下さんでポチッ!
半分は怖いもの見たさ・・・。でも、ホッ!


さて、ライブパフォーマンスは、
セニョ~関風~ミソ~サヤエン~星をのメドレー。
コンでも似たようなバージョンありましたよね。


で、この後、2回目のスローポイント!
塚ちゃんのバク宙の後の山下さんのアップ!
・・・・・綺麗すぎる・・・・。バタッ
実はここだけ、行ったり来たり何度もスロー再生。
で、その度倒れてるおバカがひとり・・・。


セニョリーターはコンと同じでコヤシゲがサイドに。
って、コヤシゲの方が衣装が派手で目立ってるんですけど・・・。
でもって、歌った後、自分でスタンドマイクを片付ける山下さんに苦笑。


やっぱ、番協さんたちが入ってのライブ、いいね~
歌がじっくり聴けなかったり、ダンスするスペースが無かったりって言うのはあるけど、
メンバーのノリがいいもん!
みんなしてお客さんを煽る煽る!!
コンでしか見ることのできない表情が垣間見れたし。


今回、3回登場のMステ。
ホント毎回違う顔を見せてくれたこと感謝です!




さて、サラ~っと音楽戦士!
今回はライブパフォーマンスのみ。
この番組、ダンスを見せるカメラワークがすごく上手いです!
山下さんもとっても元気でしたよね~
で、次回はスタジオトーク。
予告編+オリスタで、めちゃめちゃ楽しみなんですけど・・・。


なんか、バタバタ書いちゃった気がしますが・・・。
すいません、時間がありません!
今日はこれから、ちょっくら飲み行ってきま~~す!!


そうそう、19日のKちゃんニュース。
山下さん初登場ですよ~~~!!お忘れなく!
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.342 / TV / COM(11) / TB(0) / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.03.17.Sat / 19:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.03.17.Sat / 19:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 亮担みかん

来週のもしもツアーズにヤマピーとまさみちゃんが出るみたいですよ!楽しみですね!

2007.03.17.Sat / 20:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、元気そうでなによりです。

Mステ、コンの一部が垣間見られた感じでよかったです。
音楽戦士の「星をめざして」の最後に山下さんが、ちょこっと飛んで位置を直した?のがすごくかわいくって!!
来週のトークはほんと、楽しみですね。

TVガイドの健P君のせつない顔みたら、「おばさんがもう一度やり直すチャンスをあげるから、you過去にいっちゃいなよ!」っていってあげたくなっちゃうわよね~。

「TVぴあ」の山下さんがてごりんに顔ちかづけているショットはドキドキしちゃって、まともにみられないです。てごりん、羨ましすぎ。

来週からいろいろいそがしくなりますね。楽しみ。

2007.03.17.Sat / 22:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from angel

慶ちゃんNEWS、いよいよ来週ですか !
ぴぃったら、早々と日記に書いちゃって
先々週の月曜日は、日記 読んで あわてて
録音したんだから…(笑)

2007.03.17.Sat / 23:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぴーすけ

TBSラジオ土曜深夜のオンタマ、来週のゲストは小山君と錦戸君がでます。NEWSの話をします。
生放送だから、山下君は無理ですよね。でも、楽しい話聞けそうです。

2007.03.18.Sun / 04:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

おっはぁ~!!v-278
ひささん、皆様、おはようございます~v-298
なんともいいお天気で~心も軽いです~・・・って
山ピ~昨日は風邪引いちゃってましたね?!
大丈夫だろうか~v-388
忙しくて大変なんだろうな~また、気合かな?!

MステSPv-314
最初にどぉ~んと来てくれたお陰で最後までニヤニヤ(笑)
しかし、会場にいたファンの人達が羨ましかった~v-354
あんなに近距離では・・・倒れそうですが(笑)

ひささんのスローポイント! (笑)
確認しながらまたリピして見ます~v-357

今朝は先日の「プレミアム」を見てましたv-352
茶髪、茶髪!!って行ってたくせに・・・黒髪山ピ~もv-344
ようは・・・何でもいいのか~(笑)

レコメンv-356
今度こそですね!よぉ~し!!(笑)
私もあの日スタンバイして、ドキドキしてたのにぃ~angelさんもだったかぁ~(笑)
きっとたくさんいたよねぇ・・・v-398
山ピ~~~大好きよ~v-343

2007.03.18.Sun / 11:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>秘密のPさん
情報ありがとうございます。
この『P&NEWS祭り』、追いかけるのに四苦八苦・・。
嬉しい悲鳴ですね。
これからも、よろしくお願いします。

>秘密のHさん
いつもありがとうね~!!
はい!思いっきりはっちゃけて来ます。
ええーっ!?そんなことがあったんですか?知らなかった・・・。
でも、ノープロブレンみたいですね。ホッ!

>亮担みかんさん
いよいよ、プロポーズの番宣開始ですね~
気の利いたコメントは期待できないけど(蹴)、
そこがまたツボだったりするわけで・・・。
楽しみです!!

>タナクリさん
そうそう、音楽戦士のラストのぴょこっ!可愛かった~~~!!
本人意識ないんだろうけど、この何気ない仕草にノックアウトですよ。
「おばさんが~」には、大爆笑!!!
私も、若い頃に戻って、今の山下さんに会いた~~い!!跳蹴

>angelさん
とうとう、今夜ですよ~~~!!
慶ちゃんとの掛け合い楽しみだね~
そうそう、あの日、P日記を読んでラジオの前にスタンバったP担、何人いたことか・・・。
でもって、まだか?まだか?・・・・。
お待たせ~~~!って感じよね。

>ぴーすけさん
土曜日深夜ですか~?
その日はちょうど仙台コンが終わった日ですよね~
コンの興奮ののままに慶ちゃん亮ちゃんが喋ってくれるなのかしら~
残念ながら、私は聞けそうもないから、
どんな感じだったかお裾分けお待ちしてま~す!

全国ネットなんですね。仙台でも27時以降は聞けそうです!
果たして、間に合うか?

>まる・ちさん
昨日はこっちも晴れていたのに、
今日は朝から雪降りですよ・・・。
いったい、どうなってるんだ~~~!!
茶髪もいいけど黒髪も・・・、わかるわかる!!
さすがに中高生じゃ恋愛対象にならないしね~
って、始めから間違ってる?

2007.03.19.Mon / 10:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つくね

ひささ~ん こんばちわ!!
お忙しかったとはつゆしらず・・。(汗)お世話様でした。

慶ちゃんNEWSは今晩ですね!!ラジャ!!
二人の日常会話が聞けるようで楽しみ~!
鮮明に電波が入れば最高なんだけど・・。

音楽戦士はピョンも可愛かったけど予告にノックアウト!!先頭切って入場する山下さんの頼もしく見えること!!【山下一家参上】みたいに見えたのは私だけ!?

番協さん入ってのMステ、すごいサプライズでしたね~。へ、なんでこんな大勢いつの間に??頭ン中?マークでいっぱい・・。(汗)
リピしてやっと分かりましたよ・・。ほんと、どんくさくてごめんなさい(誰に?)
でもメンの嬉しそうな表情にウルウルしちゃいましたよ。
あ~、生活が潤うわ~!!(蹴)

2007.03.19.Mon / 11:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんばちわv-398

ひさちゃんが、スロー再生して、倒れてる姿を想像してました・・まだお会いしたことないですが・・笑

きゃーー・・塚ちゃんのあとのアップ??
見てこないとです・・・
あの上着を脱いだ時は、私が倒れましたv-405
これからは露出が一杯で嬉しい悲鳴ですね~v-344

2007.03.21.Wed / 22:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>つくねさん
先日はお世話様でした。
Mステも、Kちゃんニュースも、音楽戦士も良かったけど・・・。
やっぱ、生Pに勝るものないね。
最高の思い出だけで当分生きていけそう!

>kaboちゃん
kaboちゃんの想像の中の私ってどんなだろう?
って、想像しただけで、笑えそう・・・。
実際、笑えるよ!
何たって、TVの前で百面相だからね。爆
今週は、Pの露出も一休みかな?

2007.03.26.Mon / 10:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

