スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  休日明け・・・。  -  2007.03.19.Mon / 13:25 
寒いです!朝から降っていた粉雪は上がったけど、
この時期のこの寒さ、何とかなりませんかね~
週末までは何としても風邪をひきたくないわけで、
しっかり着込んで、手洗い&うがいの毎日!
それもこれも、全てP愛ですよ!!


山下さんもお風邪とか・・・。
ゆっくり休養って訳にいかない山下さんは気合!?
頑張れ~~~!!




さて、土日。遊び惚けてました!
美味しいものを食べて、美味しい酒を飲み、あーだこーだとお喋り。
やっぱ、いいね~!
でもって、久々お買い物で完全リフレッシュ!!
今日から通常業務に戻りました。


しかし、時間って不思議です。
すごく忙しくても、お休みでも同じ24時間のはずなのに、
何にもしないときのほうがアッという間に時間が過ぎちゃうわけで、
仕事がひと段落ついたら、あれもしようこれもしようと思っていたんだけど、
殆どが手付かずのまま・・・。
それでも、HDDの整理だけはなんとか終了!
やっぱ、掃除より何より今の時期の最優先事項でしょ~
で、困ったのが、DVDの山。
一応、大きな分類としては、ドラマ、歌番組、少クラ、雑録って感じに分類して、
DVD-Rに落としてファイナライズしています。
他に、テーマを決めて、ひさオリジナルで編集したりってやるもんだから、
いつの間にかDVDの数が半端ないことに・・・。
で、何が困ったかって、何処に見たい映像があるか全然わからないんですよ!
薄型ケースだと、ケース側面からじゃタイトルがわからないわけで、
息子は無印で売ってるCD・DVDホルダーを利用しているらしいんだけど、
ケースに入れて保存しなくても大丈夫なものなんですかね~
命の次に大事なP映像、バグッたりしたら、泣くに泣けませんから・・・。
どなたか、いいアイディアありませんか?



日曜日、少クラプレミアム見ました。
懐かしVTR、BIG時代の山下さんいましたね。
はははっ!めちゃめちゃ可愛い!!
赤チェックの衣装はMJの「キングにナンチャラ」ってコーナー。
トーマと二人で仕切ってたんだけど、
はい!山下さんは完全にトーマに頼ってました。笑
「二人合わせてBIGで~す!」って二人が、めちゃめちゃ可愛かったです。
もう一つは、山斗のオリジナル曲「ネコネコロケット」。
やっぱり、MJです。
お揃いのオーバーオールの二人のなんと可愛かったこと・・・。
バックにカメいたんですね~。蹴


山下さんを通して、あの頃のJr.を見てきたものとしては、
亀梨くんのトークも興味深かったです。
まあ、ぶっちゃけトークとまではいかなかったけど・・・。苦笑
しかし、亀梨くんも言ってたけどホント恵まれてますよね。
B級って言ってたけど、D級でもE級でもなかったわけで、
Jr.にとって、そのポジションぐらい恵まれた環境ってないかもしれない!
全て、経験ですものね~




さて、出演情報追加です!

 3/24 18:30~20:54 フジTV もしもツアーズSP

まさみちゃんと一緒にご出演だとか・・・。楽しみです!

 3/24 26:00~28:00 TBSラジオ オンテナ(亮・慶)

この番組、一応全国ネットのようです。
山下さんの出演はないけど、小池栄子さんと二人の掛け合い楽しそう~
ちなみに、宮城県でのOAは27:00~、果たして聞けるのか?

コメント等でたくさんの方に情報をいただきました。
ありがとうございます!



今日は、プロポーズのCMぐらいは見れるかな?
Kちゃんニュースもお忘れなく~~~!!

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.343 / 日記 / COM(4) / TB(0) / PAGE TOP△
from とも

 ひささん、こんばんは。
 こちらも雪でした。週末の仙台の天気も気になるし、山下さんの風邪も心配ですね。どうか元気で仙台に来れますように。
 山下さんの指先の動きがとてもきれいで大好きです。指自体はそんなでもないんですけどね。(蹴
 concertで指先まで見れるといいなぁ。無理か・・。
 

2007.03.19.Mon / 22:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from agnes

お大事ね
peace ^^

2007.03.20.Tue / 12:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

DVDのいい考え・・・・ありません・・・泣

私もここ何年の蓄えがハンパ無いものになり、それに加えてマメにちゃんとしてないので・・・えらい事になってます。たまに、笑っちゃうんですよねーーあまりに収集つかなくて・・・すみません、何もアドバイスできないです・・トホホ。

亀梨君のプレミアム・・・忘れてました。又やってしまいましたよ・・・汗汗
情報もありがとうございます~♪

っと、私もHDD整理そろそろ本気でやらないとですー!風邪引かないで、週末を迎えてくださいね♪

2007.03.21.Wed / 23:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ともさん
仙台コン、楽しかったね~♪
指先まで見れましたか?
しかし、残念だったのが、ともさんにお会いできなかったこと!
時間があるようで、結局はバタバタ・・・。次回は是非!
ずーっと、P担でいたらいつかはきっと会えるよね?

>agnesさん
コメント、ありがとうございます!
山下さん、毎日ハードスケジュールの中、頑張ってますね。
ほんと、健康に気をつけて頑張って欲しいですね。

>kaboちゃん
そうか~、やっぱ良いアイディアないか・・・。
コツコツ貯めた映像って、宝物だよね。
時々、無性に「あの頃の山下さんに会いた~い!」なんて思うことあったりして・・・。
試行錯誤しながら、自分に一番いい方法探すよ!
HDDの整理、kaboちゃんガンバレ~~~!!!

2007.03.26.Mon / 11:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

