スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  Kちゃんニュースの山下さん。  -  2007.03.20.Tue / 19:24 
まずはお詫びです。
昨日の『がんばった大賞』、山下さんのやの字も出ませんでしたね。
一応、HPの番組紹介で確認したつもりだったのですが・・・。
お騒がせしました。ごめんなさい!


『東京タワー』の後、『プロポーズ大作戦』予告編見ました。
走る、走る~!とにかく走る~~!!
結婚式に向かうとこなのでしょうか?
なんとかしなきゃ!って気持ちも引っ掛けていたり?
でも、考えてしまうのは、撮影大変だったろうな~なんて、
ドラマの本筋とは完全に離れたことだったりして・・・。
イカン、イカン!!
今回は余計なことを考えずに、純粋にドラマを楽しもう!
せっかくのオリジナル脚本。
来週はどうなるんだろう?って、わくわくしながら待つのも楽しいかな~なんてね。
そうそう、野球場の健の「NO~~!!」のアップ。
そうなんですよね。
プロポーズってコメディーだったんですね。
なんか、大きな勘違いをするところでした。笑


さて、Kちゃんニュース。
相変わらずここは電波僻地なんですが、
今回もP智さんのお蔭で聞くことができました。
いつもありがとうね!


なんと!?Kちゃんニュースって2年間もやってるんですね~。
でもって、山下さんは初登場!!おめでと~~!!
開始当時は「来週こそは山下さん登場か?」ってソワソワしていたんだけど、
いつの間にか、山下さんはKちゃんニュースには出ないのが普通になり・・・。
二人も言ってたんだけど、何かあったんでしょうね。
でも、そこは新生NEWS、いろんな壁もなくなったかな?


さて、そんな山下さんと慶ちゃんのトーク、いいですね~
途中、マッスーまで登場しちゃったりして・・・。
で、なんか本当に仲間なんだな~って改めて実感したわけで
もちろんラジオの収録だから、聞き手は意識してるんだろうけど、
山下さんの喋り方があまりにも自然体で、楽屋トークを聞いているような雰囲気。
いいね~!やっぱNEWSの山下さん最高だわ!


今レポする気力はないんだけど、
ひさが感じた山下さんらしいな~って感じたコメントを少々・・・。


スタッフさん手作りのルーレットを見て
P「こういうことしてくれるスタッフさんがいるって幸せだよね」
今までも他のメンバーと使ってきたらしいけど、
そのコメント、慶ちゃんにとって、とっても新鮮だったみたい。


誰に対しても「ここやめてよ~」ってあんまり思わないという山下さん。
「いいところだったらいっぱい言える!」って言うんだけど、
  マッスー 笑顔
  シゲ   ノリツッコミ
  テゴ   オン、オフのスイッチ
  亮ちゃん 帰るのが早いとこ
  慶ちゃん みんなのお世話をしてるとこ
これって・・・。苦笑


マイブームは?と聞かれて、思いつかない山下さん。
結局は仕事して、終わったら飯食って、友達と遊んでそんな毎日がマイブームって・・・。


やっぱり、どこにいても山下さんは山下さんってことで・・・。
また呼んであげてね~、慶ちゃん!!



お~っと、こんな時間!
今から、予約した『星をめざして』引取りに行ってきま~す!





スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from まる・ち

こんばちわっ!!v-280
ひささん、許せる、許せる~なんて事ないさぁ~v-411
今までも、どんだけお世話になってきた事か~
それに「がんばった大賞」・・・面白かったよv-363
まじで見てた~・・・で、気がついたv-362
何処だっけ?!(笑)
こんな事くらいある、ある~またこれからもお願いしますv-421
KちゃんNEWS・・・はは、やっちまって・・・
3週前から構えてたのにv-356v-356v-356
でも、聴きました!!みみダンボ!!(古っ!笑)

何処でも自然体~つぶやくような喋りが落着くんですよねぇ~v-398
私のつぼは「僕・・・普段あまり怒んないんだけど・・・」ってとこv-343
なんだか怒るほど周りを気にしてないって山ピ~像が浮かんで
にんまりしちゃうんですわぁ~v-344
>「いいところだったらいっぱい言える!」
ははははは・・・さすがです!!
目の付け所が非凡だわぁ~(だから好きだったりしてv-415
完全にポイントずれてるし~(蹴)
いいとこなの?それ??v-411
でも、山ピ~にはよく感じられるとこなんでしょうね?(笑)
私、仕事帰りに受け取ってきましたv-314
『星をめざして』v-360v-354v-360v-354v-360
嬉しいぃ~v-441
山ピ~~~大好きよ~v-341

2007.03.20.Tue / 19:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from るんるん

ひささん、本当にお久智久で~す!!
ひささんのブログはいつも必ず遊びに来させて頂いていたのですが、ほんとコメを残す暇もなくこんなに時間がたってしまいました(^^;
ジャニーズランキングから卒業されてもどこまでも追っかけ読んでいますよぉ~~(*^^*)

慶ちゃんニュース、良かったですね!!
ほんと、ひささんが感じたところと同じところで、「こういうことをしてくれるスッタフさんがいるって幸せだよね」とか「メンバーのここヤメテ~」って思ったことがないとか山Pらしいコメント満載でした。
これを聞いていて、山Pはほんとうに人に対する感謝の気持ちが強いんだな~~って、、、
改めて21歳の山Pに教えられたかな~~って思いますね、
私も日々感謝の心を忘れてはいけないな~~って

さあ、これからますますTVで山Pを見る機会が増えてもう幸せな気分ですe-265



2007.03.20.Tue / 20:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、こんばんは。

「がんばった大賞」は、TV誌でも新番組の宣伝の初出しがあるようなことが書いてあったんですから、番組としては、最初はそのつもりだったのでしょう。大人の事情?ということで!!
私も結構楽しく番組見てました。
それよりも、もちろん、「プロポーズ大作戦」のCMですけどね。
ほんと、ドラマ楽しみです。

慶ちゃんニュース、山下さんの素な感じが出ててよかったですよね~。メンバーのラジオ番組には、これからどんどん出て欲しいです。

ひささんは、もうCD手にしているんですね。私は、Amazonから本日発送のメールがきたので、お楽しみは明日になります。

2007.03.20.Tue / 21:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナオミ

お久しぶりです ひささん♪

がんばった大賞は確かTV誌のスケジュールにも載っていたような・・なんか事情があったんでしょうね

でも昨日はプロポーズ大作戦の予告も見れたし、ラジオも聞けて大満足でした。

ひささんお願いがあります

今年も日刊スポーツドラマグランプリの投票が開始されたようです。2006年でぴぃちゃんが一番嬉しかったことに上げていたひとつの野ブタでもらった主演男優賞です
ぜひぜひ投票してみてください。お願いします

http://www6.nikkansports.com/entertainment/drama/2007/top-drama.html

2007.03.20.Tue / 21:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Love Motion

『がんばった大賞』の最後の最後、『笑っていいとも 春の祭典スペシャル』の番宣で、ほんの一瞬、写真だけどP写ったよ~。
それだけでも、テンション上がっただっちゃv-89
もち、その後のロ~ングなCMは最高だったけどねv-11

2007.03.21.Wed / 17:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

予告見ましたーー!!
走ってましたねーー、速そうに見えないんだけど(蹴)速いんだよね・・・v-29
コメディ・・ものすごく楽しみですね♪

KちゃんNEWS、ありがと~~♪
そうそう、自然体ではなすPちゃんでしたね。
なんか、ラジオって解かってないようなところが、萌え~でしたv-347
Kちゃんとの普段の姿が垣間見れてものすごく楽しかったです♪

2007.03.21.Wed / 23:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぴーすけ

おはようございます。いつも読み逃げでごめんなさい。

今日も情報をひとつ・・。

来週の読売新聞のY&Yテレビ、フロントインタビューは
山下智久さんです。

今週はタッキーとまさみさんですが、もう来週が楽しみです。

たまにですが、これからもよろしくおねがいします。

2007.03.22.Thu / 06:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ノリノリ

こんにちは。
KちゃんNEWS、こちらもあまり電波が・・・でも耳を澄まして聞いていました!
いつもとちょっと違う慶ちゃん、なんだか新鮮でした(^0^)
山Pらしくてやっぱり山Pは山Pですね!!
またこのコンビ聞きたいな(^0^)

昨日から「野ブタ。」始まりました~午前中は仙台系列で見て、夕方福島系列で見ました!
修二と一緒に豆乳を飲んでる彰「かわいい~v-344

2007.03.22.Thu / 10:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ

ひささん こんばちわ~~♪

はい 毎日毎日例の用事で忙しくしています・・・(疲)
ぜ~んぜん自分の時間がない・・・。

ひささん NEWSコンの日 城ホールのまわりはやっぱりお行儀のいいNEWSファンの方達ばかりでしたよ! う~ん なんとなくご婦人の方々が多い感じがしました! だはっ!!!

ひささん いよいよ週末は仙台ですね!
私 是非一度仙台へ行ってみたいと思いますので
よろしくです♪

あっと 特典DVD 夜中に見て号泣です!
山下さんに会いたいよ~~~!!!

2007.03.22.Thu / 18:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、こんにちは。

仙台コンサートの映像は、ひささんにとっては感慨深いものがあるんだろうな~と思ってました。
今回は、ジャニさん特典大盤振る舞いですね!

「とくばん」見たら、このNEWSならバラエティOKじゃないですか。リピする度に涙流して笑ってますよ。
深夜でいいから番組もって欲しいです。

「プロポーズ大作戦」のHPアップされてます。
例のごとく、山下さんの姿はないのですが、題字とかバックの絵とか、なんか昭和な感じで私には懐かしいものがあります。でも、どうなんだろう?20代の人にとっては...。

コンサートいよいよ明日ですね。ばっちり楽しんできてくださいませ。



2007.03.23.Fri / 10:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まる・ちさん
温かいお言葉、ほんと感謝です!
Kちゃんニュース、待ちくたびれちゃった?
でも、何とか聞けたようでよかった!
>なんだか怒るほど周りを気にしてないって山ピ~像が浮かんで
>にんまりしちゃうんですわぁ~
確かに!私の中の山下像もそんな感じですよ。笑

>るんるんさん
るんるんさん、おひさ智久~♪
あははっ、何処までも付いて来て~~!!笑
ラジオの山下さん、いい感じだったね。
時々、素が見えたりして・・・。
何気に慶ちゃんも嬉しそうでしたよね?
感謝の心、山下さんらしいね~

>タナクリさん
そういえば、TV誌にも書いてあったね。
お騒がせしました!
プロポーズの予告編、良かったね~~
なんか、春らしく明るくて、でもって、山下さんは跳びっきりに可愛くて・・・。
メンバーのラジオ、私もめちゃめちゃ希望!!

>ナオミさん
ドラマ大賞情報、ありがとう~~!!
私、完璧にスルーしちゃうとこでした。
で、もちろん投票してきましたよ~、クロサギで主演男優賞!!
またまた、山下さんの喜ぶ顔が見れるといいね~!
↑にも、アップさせてもらいましたね。

>Love Motionさん
あははっ!『や』の点ぐらいは映ったといえるのかしらね~。
優しいお言葉、ありがとう~♪
プロポーズの予告は予想以上でしたね。
山下さんはもちろん可愛いんだけど、
ドラマ本編も楽しそうよね~

>kaboちゃん
予告編、すごい勢いで走ってましたよね。
完全に状態を起こして走る山下さんの走り、ツボです。
Kちゃんニュース、二人の素の感じが良かったね~
何となく、慶ちゃんも喜んでいない?
山下さん好き好きオーラ、出しまくり?




2007.03.26.Mon / 12:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ぴーすけさん
いつも情報ありがとうございます!
今週がタッキー&まさみちゃんで、来週が山下さん?
あははっ!まるで、まさみちゃんの取り合いしてるみたいじゃないですか?
もちろん、私は山下さんがいいです!笑

>ノリノリさん
やっぱ、気付いた?
私も、慶ちゃんのいつにないハイテンション振りに爆爆爆!
きっと、慶ちゃんって、素直で嘘のつけないタイプなんだよね。
もう、嬉しくてしょうがない!って感じだったもの・・・。
野ブタ。一日2回見れちゃうんですか?
わ~~、なんと幸せな日々なんだろう~

>ナビィさん
おいで!おいで!仙台で待ってるよ~~!!
コンなのに遠足気分が味わえるって、すごくない?
なんせ、山の上だからね・・・。笑
うふふっ!ご婦人方って・・・。爆
確かに、どんどん増殖してるね。って、しっかり私も貢献してるし・・・。
無理しないでね~、たまには早くお休み~~

>タナクリさん
特典DVD、参加した人はもちろん、参加できなかった人にも、とってもいいプレゼントだよね!
この選択に愛まで感じちゃったよ!!
そうそう!とくばん、面白かった~~!!!
私も、このノリなら深夜のバラエティいけると思った!
でも、毎回体を張るのも大変だね。苦笑

2007.03.26.Mon / 17:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

