スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  NEWSシャワーで飽和状態・・・。  -  2007.03.23.Fri / 09:41 
山下さんが、NEWSが・・・・。
もう、いろんなとこから押し寄せてくる感じで、何がなにやら・・・。
でもって、見るもの聞くものすべてツボだったりするわけで、
泣いたり笑ったり感情も大忙し!
一体何から書けばいいのやら・・・。
とりあえず、思いつくものから順番に・・・。



まずは、デイリーチャート。
『星をめざして』1位、おめでとう~~~!!
正直、結果が出るまでヒヤヒヤしてました。
TVでコブ○ロさんの曲を耳にするたび、もうやめてくれ~~!!
ってな、心の叫びが・・・。
でも、あと4日ありますものね。
やっぱ、ドキドキです!
久々にオリコンのHPを見たら、指数なるものが・・・。
これで、ウィークリーの予想もたて易いかな?



さて、そんな『星をめざして』。
特典DVD、見事に想像を裏切る完成度に本当に感激しました。
これって、特典としてつけちゃっていいんですか?
JEさん、太っ腹~~!!


昨年の仙台コンオーラス、アンコール映像では、涙涙・・・。
あの時の感情が一気にフラッシュバックしてきてね。
不思議ですよね~
去年、確かにひさはあの場にいました!!
で、一生懸命声援を送り、一緒に歌い、めいっぱい手を振ってました。
笑顔だったかどうかは自信はないけど、泣いてはいなかった。
でもね、DVDを見ながらめちゃめちゃ泣けてきて・・・。
あ~、みんなこの1年良く頑張ってきたな~なんて・・・。


で、その8ヵ月後がジャケ写、メーキング!
はっきり言って、全然期待してなかったんですよ。
ところがどうよ!
個人のメッセージにメンバーの仲良し映像の数々。
もう、みんな可愛いったらないんだから!
0304、サマリーと比べるまでもなく、
メンバー間の距離がすごく近くなってるのわかります。
そうそう、テゴに対するイメージ変わりました。
どこがどう変わったかは想像にお任せしますが・・・。



で、山下さんなんだけど、ロン毛の山下さんはこれで見納めかな?
ちょっと、寂しいな~
もちろん、健Pな山下さんは可愛くて大好きよ!!
でもね、どっちかというとロン毛な山下さんの方が萌えるんだよね~
それに、ひさにとっては新太郎な山下さんは特別な存在・・・。
山下さんは山下さんってことで、中身は一緒なんだけど、
大きな勘違いをするにはこっちの方が・・・。跳蹴



まあ、ひさの勘違いは置いておいて、
この2つを特典として付けてくれたJEに感謝です。
NEWSの過去→現在じゃないけど、
この1年がこの1枚にギュッと凝縮されていますものね~。
ファンの想いもきっちりNEWSサイドに伝わっていることを改めて実感したわけで、そんなことを考えちゃうから、このほのぼの映像でも泣けてきたりと、
オバサンは何を見ても、涙に変換されるらしい・・・。


特典映像もGOODだけど、カップリングもいいですね~
全然タイプの違う4曲を見事に表現してる!って、甘々?
初めて聞いた『紅い花』倒れました!!
これ、絶対映像で見てみたい!!



で、昨夜。『とくばん』は笑わせていただきました!
前半のトークから、どんどん来てましたね~
これ言っちゃまずいでしょ?みたいな言葉が出てくる出てくる・・・。
でも、貴さん、中居くんには愛があるからですかね~
それが、上手い具合に笑いになるんですよね~


後半は、クイズビリオネア。
はははっ!これ、普段は絶対見ることができない山下さんがテンコ盛りでして、
「ちょっと~~」ってビビッてる山下さんがいたと思えば、
みんながまだもんどり打ってるのに、早々に自分の席に戻っていたり・・・。
何故かツボです!
間違えたメンバーに対する反応がだんだんエスカレートしていく山下さん。
相当な痛さだんでしょうね?
最初は笑って許せていたのに、2度目では目がマジで怒りだし、
3度目ではテゴを怒鳴り、最後はマッスーの頭をペシッって・・・。笑
怒った山下さんなんて中々見れないもんね。
体を張ったNEWSのみなさん、ありがとうございました~♪


最後に、情報諸々・・・。
コメント欄でもいろいろ情報が寄せられています。みなさん、ありがとう!
そんなものも含めて、ざっとまとめると・・・。

まずは、山下さんCM
ウィダーイン プロテインのTVCM 4/8解禁(HPより)
http://www.weider-jp.com/cm/info.html
浜ちゃん、あゆ、山下さん・・・・。
なんか、一緒に名前が並んでいるだけで感激です!
これだけ豪華なら、WSでの紹介もありますよね?
ラクベジ、店頭キャンペーンが始まったようで・・・。
こちらも楽しみ~~~!!

読売新聞 Y&Yに山下さん登場
折込は首都圏版のみかな?ひさのところでは見たことがありません。
しかし、インタビュー記事なら、写真はモノクロになりますが、
日曜日に転載されます。
山下さんはインタビュー記事ですよね?


投票もいろんなとこで行われているようです。
サンスポドラマグランプリ
http://www6.nikkansports.com/entertainment/drama/2007/top-drama.html
昨年、野ブタ。で受賞して、めちゃめちゃ喜んでいたのが1年前・・・。
今年は『クロサギ』で、ノミネートされています。

ベストジーニストの投票も始まりました。
http://www.best-jeans.com/present/


雑誌もいろいろ出ているようですね。
しかし、最近全然書店に行く時間がありません。
コンビニでガイドだけは買いましたが・・・。


さて、今夜は『音楽戦士!』。
どんなトークを繰り広げてくれるか?またまた、楽しみ~~!!

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.345 / TV / COM(14) / TB(1) / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.03.23.Fri / 10:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

おっはぁ~です!v-278
ひささん、またまた朝帰りの不良おばさんでぇ~(笑)
いつもながらに、ひささんのコメントv-363
「うん、うん」って頷きながら読ませていただきましたぁ~あ~
v-416さえちゃった!!(笑)

CD・・・カップリング・・・特典映像~v-344
良かったぁ~v-343
ひささん同様思ったぁ~・・・
あんなに「茶髪、茶髪」って騒いでたのに(笑)
黒髪山ピ~~~今更ですが・・・色っぽくて~v-352
サングラスに・・・やられちゃいました!(笑)

カップリングもいい曲ばかしですねv-341
私も「紅い花」に一票!
あの曲を振りつきで是非!!是非!!見たい!!!
頭の中では、勝手にみんなが踊ってるんですけど~(笑)
「紅く燃ゆる太陽」「IZANAIZUKI」がだぶる感じで、頭の中で回っています~v-441
どうもKAT-TUNよりの曲だなぁ~っておもってると
「Best Friend」で、NEWSカラー炸裂!
v-342「ありがと~う~!」(by 山ピ~)v-344

今回zoppさんは参加していなかったんですね・・・

「うたばん」見ましたよ~
ほんと、言っていいの?!・・・って、正直者ですよねぇ~(笑)
・・・で、中居くん、ナイス!!
茶髪の山ピ~の着る物の色彩が春らしくなって
ますます、かわゆいv-363
マジ切れしてましたよね?!(笑)
ものすごく珍しいと思ってみてました~やっぱりそうなんだ・・・
いろんな山ピ~がどんどん出てくれるのは、嬉しいですわv-432

しばらく続く「NEW祭り」楽しみます~v-360

山ピ~~~大好きよ~v-314

2007.03.23.Fri / 11:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.03.23.Fri / 12:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つくね

ひささ~ん こんばちわ!!

『紅い花』の山下さんの声に卒倒寸前ですよ!!
は~なんて艶っぽい甘い声なんでしょう・・。(バタッ)

ところでジャケ写のメイキングでテゴのイメージ変わったって・・どんなふうに???
あんなふうにかな、こんなふうにかな~激しく気になるーー!!って私って山下担というよりひささん担かも(笑)
でとくばんは笑えた~。こんな番組待ってたのよ!!
メンバーが一緒だと山下さんも表情が豊かでGOOD!
でもってビジュが・・ビジュが・・やっぱり美しい・・。
うたばんは中居君がMCだからホームな感じなのかいつもリラックスしてて幼くみえますね。山下さんってMCによって自分の出し方が激しく変わるような気がするんだけど気のせいかな~!?
今回は衣装も春仕様なのか珍しく全身ホワイト系で爽やかな感じでしたね。髪にも少しメッシュが入ってましたね。そんでテゴの髪型とか眉毛茶色にしてるのとか
山下Jrみたいで笑えましたよ。やっぱりなんだかんだ言っても山下さんのことを憧れててくれてるのかな?
今夜の音楽戦士も楽しみです。
でも明日のコンに備えて早く寝た方がいいかなって無理!!遠足前日の小学生(心は)ですから(笑)
明日はじけましょうね~~!!

2007.03.23.Fri / 15:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 亮担みかん

キッコーマンのHPにも野菜ジュースのラクベジのCMについていろいろ載ってましたよ!可愛いCMっぽいですね!

2007.03.23.Fri / 19:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆい

質問なんですけど指数って何ですか??

2007.03.23.Fri / 19:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひっささーん!!
うさみかんもDVD見て泣いたよ。
うさみかんも確かにあの場所にいたんやーって。
みんながんばってるけど、うさみかんもこの一年がんばったよーってね(^▽^)v
もうあれから一年近くになるのね。
ひささんに会ってからも一年。
また会えるよね(^ο^) 

2007.03.23.Fri / 20:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from はぐ。

こんばちわんつー!はぐ。です!!

ひささん、ウィダーインのぴぃは。。。

やっぱり『プロテイン』担当ってこと?(笑)

ソフトマッチョになってきた甲斐のある
お仕事ですね。。。。フフフv-15

2007.03.23.Fri / 23:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from めぐりん

こんにちは
はじめて読ませていただきますi-179

うちは関西なんですけどY&Y木曜に入ります。
確かカラーで昨日は滝沢くんとまさみちゃんでした。

来週山Pは、まさみちゃんを滝沢くんにとられてi-218
一人で載るみたいですよ。

またよろしくおねがいします。

2007.03.24.Sat / 15:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.03.25.Sun / 03:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぴーすけ

今オンタマでNEWS星をめざしてが一位に・・。
あたりまえで、判っていたけど、うれしいです。

2007.03.25.Sun / 03:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.03.25.Sun / 04:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from june

おはようございます。
次々次々とでるpちゃん情報に ほんと あたふたしちゃいます。でも、嬉しい。
CMが2本も同時に始まるって凄いんじゃあないかしら。山下智久の NEWSの山下智久の 人気?期待度?好感度?と 物語ってるかなと・・。

6人のトークもなんか自然な感じで 服装も自然な感じで 何かが吹っ切れたのかな なんて思いました。

2007.03.25.Sun / 08:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>秘密のHさん
あははっ!またまた、ツボ一緒でしたか?
是非是非、6人で歌い踊る『紅い花』がみたいね~
また、ツボ語りしましょ!

>まる・ちさん
今頃は生Pにやられてますよね~
なんか、こっちまでそわそわしてきたぞー!!
マジキレ、ほんと珍しいですよ!
そんだけ、痛かったってことなんですよね。
でも、バラエティもやれるんじゃないの?
ってぐらい、笑わせてもらったよね~

>つくねさん
ひさ担って、あーた!?爆
白状しちゃうとね、テゴの上目線の発言、ちょっとニガテだったの。
でもね、メーキングで見るテゴはしっかりとメンバーに愛されているのが伝わってきて、
すごい愛すべきキャラだな~なんて思えたわけ。
きっと、ずーっとテゴを見てきた人はわかっていたんだね。汗

>亮担みかんさん
いつも情報ありがとうございます!
なんと、動画も見られちゃうんですね~
めちゃめちゃ、可愛い~~~!!
ウチの冷蔵庫にもラクベジ入ってます。笑

>ゆいさん
指数については、オリコンのHPに詳しく書いてあるよ!
最近まで、デイリーについては、順位は発表になっていたけど、どれ位売れているかの発表がなかったの。
でも、今はCDショップのPOSレジのデータから、
毎日の売上を指数で表してくれるから、何枚売れてるかの予想できるね。
指数にいくつかを掛けると、売上枚数になるって言う話だよ。
(いくつかは忘れた・・・、ごめんなさい)

>うさみかんさん
ホント、あれから1年経つんだね~
特典の仙台コン映像で、Pが「泣くな!」って涙を拭う振りをするでしょ?
私、アレを見たとき、すぐうさみかんちゃんを思い出したよ!
あんな優しい顔見たら、ますます泣けてくるよね。
また、きっと会おうね~~!!

>はぐ。さん
そう、山下さんはプロテイン担当!
確かに、自分の体で勝ち取ったCMだね。
でも、プロテインじゃ、なかなか売上に貢献できそうもないよね。
息子にでも大量に飲ませようかしら・・・。
CM、楽しみだね~~~!!

>めぐりんさん
ようこそ、めぐりんさん!これからもよろしくね~♪
関西では木曜日なんですか?
やっぱ、地方によって違うんですね。
カラーっていうの羨ましいな~
こちらでは、昨日、白黒のタッキー&まさみちゃんでした。涙

>ぴーすけさん
いつも、情報ありがとうございます。
土曜日のオンテナ、すっかり忘れて聞けなかったんです。
でも、どっちにしても仙台で聞けなかったと聞いて、ホッ!
慶ちゃん亮ちゃん、大人の会話だったのかしら・・・。うふっ!
ランキングもやってるんですね~、1位、おめでとう!!

>juneさん
いや~、ホントに露出ラッシュで、何がなにやら・・・。
嬉しい悲鳴ですよね!
ほんと、CM2本って凄い!!
やっぱ、CMに起用されるのって、一般の好感度ですよね。
広く世間も認めてるって、嬉しい!!
トーク、私も感じた!!
これもソロ活動で得たものかな?

2007.03.26.Mon / 18:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
NEWSニュース(news)#報道。ニュースを参照。#1.を内容とするテレビ番組やラジオ番組。ニュース番組。NEWS他アルファベット表記のもの。#NEWS - 2003年9月に結成された男性アイドルグループ。NEWS (ジャニーズ)を参照。#news - 吉本興業所属のお笑いコンビ
2007.03.24.Sat .No304 / なおのblog / PAGE TOP△

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

