スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  終わった・・・。  -  2007.03.25.Sun / 22:26 
NEWSコンも、これから後半戦!
しかし、ひさにとっての春コン、昨日で終りました。
お蔭さまで、とっても幸せな一日を過ごすことができました。
山下さんは本当に本当に素敵でした。
でもって、P智さん達と素敵な時間を過ごすことができました。
みなさん、本当にありがとうございました。
残念ながら、お会いすることができなかった方もいます。
P愛を持っていれば、いつかきっとお会いする機会がありますよね。
次回はきっと・・・。


いろいろと書きたいことはあるんですが、今日は無理っぽい・・・。
今日、久々に実家に親孝行しに行って来たんですが、
昨日の遊び疲れを解消しないままでの長距離運転はさすがにキツイ。
ということで、書きたいことは追々・・・。


みなさん、本当にありがとうございました。


明日は名古屋ですね~、参加されるみなさん、覚悟してくださいね。
完全に山下さんにやられますから!笑
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from ちか

☆ひささん こんばんわ☆
仙台コンいかれたんですね♪
さっき友達にレポのメールもらって読んでました(^^)
明日名古屋参加できることになりました~友達の妹がいけなくなったみたいで連れてってもらえます(^^)v明日何着ていこうかそわそわしてます(笑)
紅い花いい曲ですよね♪やまぴーのあの声にうっとりで(*^^*)
明日は美容院行ってからコンサートに行きます~。

2007.03.25.Sun / 22:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みゆき

ひささん、お疲れさまでした!
突然ご連絡したにも関わらず、お会いできて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
はい。やられました、すっかり。
まさに『紅い花』の冒頭の歌詞そのままの状態でした。
シンジラレナイような幸せな目にも遭い、まだ夢覚めやらずで、頭ボーッとしてます。
ひささんにお会いできたことも含めて、仙台サイコー!!でした。

2007.03.25.Sun / 23:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

お帰りなさ~い!
長距離運転お疲れ様でした。
コンサート素晴らしかったんですね!
明日やられに行きます!

2007.03.26.Mon / 00:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆかぴー

ひささんこんばちわhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
仙台…去年の事を思い出さずにはいられませんね。
また、いつか仙台には行きたいと思ってます。
また原っぱでお話しましょうhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
コンレポひささんが落ち着いたら是非書いて下さいhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">楽しみに待ってます。
ゆっくり休んで下さい。

2007.03.26.Mon / 01:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、こんにちは。

お疲れ様!
コンサートの余韻をじっくりと味わいつつ、しばし、ゆっくりお休みくださいませ。
コンレポは、気が向いたときにでも・・・。


ところで、ラクベジのCM、キッコーマンのHPにアップされてましたよ。ばっちりCMみられます。
でも、アドレス貼り付けられないので、検索してみてください。チョー感動ですよ。

2007.03.26.Mon / 14:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ちかさん
良かったね~!!!!!
今頃は、山下さんの可愛さにやられているかな。
そろそろ、MCの時間かしら?
なんて考えてるのも楽しいです。
帰ってきたら、ちかさんから見た名古屋の山下さん、
教えてくださいね~~!

>みゆきさん
お疲れ様でした~♪
みゆきさん、最高の想い出が出来たね~。
幸せのお裾分け、ありがとうございます!
短い時間でしたけど、お会いできて嬉しかったです。
また、何処かの会場で・・・。
どうですか?現実に戻れましたか?笑

>たかぴーさん
たかぴーさんも今頃は生Pにやられてますよね?
今日の山下さん、元気ですか?
NEWSのみんなはキラキラしてる?
ちゃんと、無事に帰ってきてくださいね。
心配だな~笑

>ゆかぴーさん
ホント、やっぱり会場を出たら雨だったし・・・。
でも、涙雨じゃなかったよ!
原っぱ、今年は少々寒かったよ。
去年はポカポカ陽気で気持ち良かったのにね~
次回の仙台コンはもう少し陽気のいいときにお願いしたいな~。
その時は、また、ぴぃぴぃしましょ!

>タナクリさん
ありがとう!しっかり、幸せの余韻に浸ってます。笑
ラクベジ、見たよ~~~!!
めちゃめちゃ、可愛い~~~!!
山下さんにじっと見つめられて、はにかむウサギちゃんの気持ちわかるよね。
4月の楽しみが、また一つ増えました!

2007.03.26.Mon / 19:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

きゃ~~~~@@
今頃になって、ごめんなさい・・・

ひさちゃん、お疲れ様でしたv-398
おかえり~~~v-432大丈夫??
これからドラマも始まるし、CMで一杯逢えるから、淋しくないよね・・・v-398v-398
私もいるよ~~(蹴)笑

今度は絶対に、ひさちゃんに逢いに行くからね~~。
・・・・・およびでない??(古い!)
やだ!絶対に行きますです!!よろぴくv-437

2007.03.26.Mon / 23:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちか

ひささんこんばんわ☆
やまぴーにうっとりな日になりました(*^^*)
やまぴー会えば会うほど愛しくなります(笑)
楽しい幸せな時間はあっという間に過ぎてしまいますねf^^;スタンド席にトロッコ来てびっくりでした!仙台はスタンドトロッコ来ました?今回のコンサートスタンドにはトロッコ来ないと思っていたのですごく嬉しかったです♪

2007.03.27.Tue / 00:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>kaboちゃん
わ~~ん、kaboちゃんこそ忙しそうだけど大丈夫?
もうすぐ、広島コンだよ~~~!!
う~~んと忙しい日々も、特大ニンジンの為って思えば、
乗り切れちゃうよね?
うん、次回は絶対、一緒に入ろうね~~!!

>ちかさん
仙台もスタンドにトロッコ出ましたよ~
シゲと亮ちゃんでした。同じかな?
本当にうっとりな時間でしたね~
すごく幸せで、楽しくて、あっという間の2時間半でした。
次回が待ち遠しいよ~~!

2007.03.30.Fri / 22:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

