スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  朝からHAPPY!(オリコン&MOW)  -  2007.03.27.Tue / 10:38 
朝から、NEWSのGOOD NEWSの連続で、完全に仕事放棄!
はははっ!これって、在宅勤務の特権でしょ?


まずは、星をめざして 1位 おめでとう~♪

復帰後1作目ということで、どうしても欲しかったタイトルです。
デイリーの指数表記である程度の予想はできていたわけですが、
初動売上 24.4万枚 立派なものです!!
ホント、よかったね~♪みんなの力です!
朝から、WSでバンバン取り上げてくれたし、嬉しい~~!!


で、NEWS繋がりってことで紹介されたのが慶ちゃんの卒業式。
慶ちゃん、卒業おめでとう~~!!
模範卒業生でしたっけ?これって、凄いです!!
本当に、お疲れ様でした。
ズームインでは、メンバーからのおめでとうコメントの寄せ書き映ってましたね。
もちろん、一時停止&コマ送りにて、山下さんのコメントを解読。

   イェーイおめでとう。
   良かったじゃん。やったじゃん。
   グーだよグー。
   俺も卒業目指してガンバル。
               山下智久


もちろん縦書きでした。笑
と、期待していた映像はここまで・・・。



が、ズームイン7時台におまけがあった~~~!!
それも、おまけの方が美味しいし・・・。爆


しかし、日テレさん、『NEWSの山下さん、海外レポーター初体験!』って紹介は誇大広告でしょ。
先日のニースロケ、MOWのCM撮影だったんですね~
今度のCMは、南仏の市場でMOWを試食してもらって、
山下さんが感想を聞くっていうものだそうで、
お洒落で活気ある市場に登場したのは、茶髪になってからの山下さん。
衣装はカジュアルな白ジャケ、腰にチェックのシャツを巻いたジーンズ姿。
色鮮やかで明るい太陽の下に、ナチュラルな山下さんがスゴイ素敵です。

ズームインで紹介されたのは、『MOW マルシェ 篇』
山下さんのフランス語、すごいしっくりと来るんですよね~

撮影風景では、偶然居合わせた山下さんの大ファンだというフランス人女性が、
山下さんの横で(多分)山下さんを絶賛している映像が・・・。
意味不明ながら、隣でニコニコしながら聞いてる山下さん、可愛いです。
で、女性のお喋りが終わったところで・・・。
P「だってよ!」
親指を突き出しながら、カメラに笑いかける笑顔が・・・、
MOW、MOW、可愛すぎる~~~~!!
朝からそこだけ繰り返し再生しては、何度もやられたひさでした。


もしかして?っと、淡い期待で続いてチェックした『スッキリ!』。
こちらも、ニースの山下さん登場!!
で、嬉しいことに、CMもメーキングもズームとは違う映像。
南仏にカジュアルな山下さん、どの画を見てもしっくりマッチしてるね~
日テレ、グッジョブです!

こちらは、『MOW 揚物屋 篇』
何となくお洒落な雰囲気のフランス人男性にも全然負けてない山下さん、流石です!!

OAは4/6からということで、HPではリポートもアップされるようです。



CMと言えば、もう1本。
昨日から、一部の地域ではラクベジCM、OA開始だそうで・・・。
(全国放映は4/1~)
もちろん、ひさの住んでいる仙台は一部の地域に入れてもらえません。
で、↓デルモンテHPにてCMの動画が見ました。
http://www.kikkoman.co.jp/delmonte/lact-vege/cm/index.html

“らくらく~、ラクベジ~♪”
山下さんの歌声が、耳について離れません。

白シャツジーンズの山下さんが爽やか!!
でもって、うさぎちゃんがまた可愛いの・・・。
顔をじっくり覗き込まれて、はにかんで後ずさりするうさぎちゃん。
はははっ!気持ちわかるよ!
PCのモニターに映る山下さんのドアップにひさもドギマギ・・・。
やっぱ、可愛い~~~!!


我が家の冷蔵庫の中も、充実野菜からラクベジに変わりました。笑
訳あって大量買い・・・。結構、好きな味です!!


しかし、こんなに幸せでいいんでしょうかね?
今日もNEWSメンは名古屋ですね!
参戦されるみなさん、楽しんできてくださいね~~~!!




スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.348 / TV / COM(8) / TB(0) / PAGE TOP△
from 今日の出来事に一言

はじめまして^^

私のニュースブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://kyounodekigotonihito.blog93.fc2.com/blog-entry-300.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

2007.03.27.Tue / 11:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.03.27.Tue / 13:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from nanoppie

ひささん、こんにちは~。

ホントに、こんなに幸せでいいんでしょうかね?ですよね!

我が家では、昨日の『慶ちゃん卒業』祝いに続いて、今晩も『星をめざしてオリコン1位』祝いをやりま~す!

家族からは、先週も『星めざ発売』を祝ったばかりなのに、昨日も、今日もなの?とツッコミが入りましたが、それがなにか?と、きわめてハイテンションな私で~~す。

NEWSファンは今とっても幸せ! ねっ、ひささん!

2007.03.27.Tue / 14:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっ!!v-314
ひささん、無事に行ってきました~v-344
しかし、まだ放心状態は続くぅ~~~v-398
結構いい場所で山ピ~を堪能してきましたv-308
素敵すぎっ!!v-352
惚れ直しちゃった~v-346v-346v-346
MCで・・・慶ちゃんの卒業v-3081等賞v-354
報告ありましたv-363
でもね・・・山ピ~MCの時に全然参加しようとしないのよねぇ~(笑)
ずっと山ピ~だけオペラグラスでがん見してたんです(笑)
・・・と、突然(多分ラクベジ)ペットボトルの間から持ち上げて
シゲが一生懸命話してるのにさえぎっちゃって~(笑)
「今日からCMでぇ~・・・」
はは、慶ちゃんに「自由だ~・・・」って言われてた(笑)
シゲはたじたじv-411・・・らしいよね?!

そうそ、思いがけないサプライズv-363
コンが始まる前の場内アナウンス~
聞いた事のある声だと思ったら・・・
「以上、山ピ~と亮ちゃんでした!」(きゃぁ~!!)
亮ちゃんが何度もかんだり、山ピ~がおかしな話方をするので
大爆笑の大歓声でしたv-314
楽しかった~

今朝のWSも一応見れました!ホテルで!
昨日の晩の夢のような出来事をまたまた思い出し
ため息、ため息で~帰ってまいりましたv-398
明日から、また頑張りますv-363

しかし、フジは・・・張ってってもダメですね?!(怒)v-358

山ピ~~~大好きよ~v-441

2007.03.27.Tue / 22:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆかぴー

ひささんこんばちわ。
まず星をめざして1位おめでとうe-415
ほんとうれしいです。
あとラクベジはほんとかわいい。息子と一緒に歌ってます。

2007.03.27.Tue / 22:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みゆき

ひささん、こんばんは!
おかげさまで、少し落ち着いたので、仙台コンで私とP友の身に起こった奇蹟を聞いて下さい!長くなるかも知れません。ごめんなさい。
私達の席は非常にラッキーなことに、『DREAMS』でぴぃちゃんが乗るリフターの真ん前でした。目の前でゆっくりと上がっていくぴぃちゃん。それだけで充分満足でしたが、なんとなんと!上がりきった所で、ぴぃちゃんが私達を見て微笑んで手を振ってくれたのです!!
ほんのちょっと目を細めて笑う、その笑顔の優しさを上手く表現できる言葉を残念ながら私は持ち合わせていません。でも喩えていうなら、それは天使さまのようでした。コン会場に舞い降りた天使さま。あー幼稚な喩え・・・・。
あれだけの美形のお方と視線が合ったら、ちょっと怖い気がするかもなんて、勝手に想像していた私が愚かでした。天使さまの瞳は優しさに満ち溢れていました。
現実的な言い方をすれば、ぴぃちゃんはかなり年上のファンにも優しい!!っても言えます。私達三人とも実も見た目もそこそこの年齢ですから。ははは。
今でも身に余る幸運の余韻に浸っておりますが、唯一後悔しているのは、私達その瞬間に蝋人形のように固まってしまったことです。もう二度とはないことだと思いますが、万が一同じようなことがあったら、是非、微笑みを返したいなぁと思っております。無理かなぁ。
ごめんなさい。やっぱり長くなってしまいました。ひささん、次回、二つ目の奇蹟を書いてもよろしいでしょうか?

2007.03.28.Wed / 00:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つくね

ひささ~ん こんばちわ!
MOWのCM良さげですね~。
南仏の空の下でも今の山下さんのビジュなら敵なしですね~。なんてキラッキラしてるんでしょ!!
GOOD NEWSが続いて ”もしツア” の山下さんの言うように『きてるね~』ってかんじですかね(笑)

P.S.  
私もくるまって寝たかった・・。(笑)
やっぱりひささんのぴぃ愛にはかなわないわ・・。(笑)

2007.03.28.Wed / 15:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>今日の出来事に一言さん
ご連絡ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

>秘密のHさん
またまた、一緒だね!笑
ほんの一瞬の表情で、ドキッとすること多くない?

>nanoppieさん
ほんと、幸せだよね~、怖いくらい。笑
nanoppieさんのお宅、お祝い続きなんですね~
家族も巻き込んじゃうって、いいね~
私もやってみよう!
まずは、山下さんの誕生日辺りから・・・。

>まる・ちさん
まる・ちさん、お疲れちゃん~♪
なんか、読んでるうちに私の見た山下さんとオーバーラップしてきて・・・。
またまた、幸せの再確認!
やっぱ、コンはいいね~、山下さんの輝きの度合いが違うもん!
でも、やっぱり山下さんは何処にいても山下さんってことで・・・。笑

>ゆかぴーさん
ゆかぴーさんも、凄い頑張ってたもんね~
本当に、1位になれてよかった!!おめでとう~♪
ラクラク~、ラクベジ~♪
一度聞いたら、耳から離れないよね!
近所のスーパーでも、山下さん効果でラクベジ売れてました!
まだ、CM流れてないのに・・・。笑

>みゆきさん
みゆきさん、お疲れ様でした~!
仙台ではありがとうございました!
すごい!すごい!ミラクルだね~!!
山下さんの笑顔、わかりますよ~~!!
すごい優しい笑顔よね?
あの笑顔に会いたくてコンに通ってるみたいなものです。
2つ目の奇跡、聞きたいな~♪今度、教えて!

>つくねさん
すっごい気になっていたニース。
まさか、MOWだったとは!?ビックリですよ!
南仏の明るい日差しの中の山下さん、すごい自然でいい感じだね~
うふふっ!勿体無くて、結局は包まれなかった・・・。
私の場合、ぴぃ愛というよりは、オバチャン精神?
最近、怖いものないかも・・・。笑

2007.03.31.Sat / 00:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

