  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  今週のまとめ・・・。(CM&TV他)  -  2007.03.30.Fri / 18:48 
早いもので金曜日。一昔前なら花金?
あははっ!あんまり関係ないや・・・。
今週は、山下さんの露出もひと段落だったはずなんだけど、
あれやこれやで追われていて、全然付いて行けてない気がします。
一週間分まとめてって感じになりますが、箇条書きであれやこれや・・・。



・ウィダーインCM OA情報
新CMのOAが、4/1からってことでTELにてお問い合わせ。
ひさみたいなお問い合わせ多いんでしょうね~
係りの人も慣れたもので、「誰のCMを知りたいですか?」なんて聞かれたくらい。笑
「山下・・・智・・久・・・・さんを、お願いします。」
顔の見えない相手でも、そこはそれ!
だんだん声も小さくなってくるわけで、
まだまだ、一般的感覚を持ち合わせているらしい。

以下、山下さん出演分のみですが・・・・。

  4/6 TBS系 21:00~21:54 金曜日のスマ達へ
      浜田・山下「扉 篇」 15秒バージョン 2回OA
  4/7 日テレ系 22:00~22:54 エンタの神様
      浜田・山下「扉 篇」 15秒バージョン
  4/21 フジTV系 19:53~20:54 めちゃいけ
      浜田・山下「扉 篇」 15秒バージョン
      山下 「カラダづくりの好きな男 篇」 15秒バージョン
  4/27 TBS系 21:00~21:54 金曜日のスマ達へ
      浜田・山下「扉 篇」 15秒バージョン

番組提供は上記のみってことです。
但し、特別番組等で提供番組が放送されない場合は、CMも放送されないとのこと・・・。
提供番組以外のスポット放送の期間は、4/1~4/21(時間未定)。
  4/1~ 「扉 篇」
  4/8~ 「カラダづくりが好きな男 篇」
山下さんの2パターンも含めて、全てのCMは4/1よりHPで公開。

「カラダづくりが好きな男」って・・・・???
めちゃめちゃ興味をそそります!
どうかどうか、必要以上の露出がありませんように!
しかし、捕獲大変そうだな~~


ついでに、MOWもお電話したんですが、HPに載っている以上の情報はなし。
↓MOW CM情報
http://www.morinagamilk.co.jp/release/detail.php?id=266



その点、ラクベジはバンバン放送されているようで・・・。
4/1からは、全国OAとかで、スローP・てごライフの花さんが、
宮城県のOA時間を調べてくださいました。いつもありがとう~♪
後でアップしてくださると思うので、宮城県の方は花さんのところにGO!!(リンク参照)
ちなみに関東では「食いしん坊バンザイ」で、2バージョンOAされるそうです。



・TVガイド
昨日、本当に久しぶりに書店に行けました。
で、もちろん「ガイド」を、お持ち帰り~~~!!
いろんな色が氾濫する書棚において、モノクロの山下さん目立ちすぎ~~~!!
実はあまりに綺麗な山下さんに、
小さく悲鳴を上げてしまったという・・・。(小さくです!)
しょうがないから、一旦その場を離れたのは言うまでもないこと!
で、他誌をパラパラ・・・。
でもね、そうやっている間も、山下さんの綺麗な顔に汚い手でペタペタ触る輩がいるわけで・・・。
もう、気になって気になってしょうがないわけですよ。
そんなの許せな~~~い!!ってことでガイドだけお持ち帰り!
(結局はまた行かなきゃダメそうですね。)
あ~~、残り10冊、全部買ってくるべきだったか?なんて、とんでもないこと考えたし・・・。
しかし、ホント表紙にするのが勿体無いほどのベストショット!
ガイドのHPに撮影したばくさんの連載が載ってます。
カレンダー、ジャケ写、全部、この方の撮影だったんですね。
↓バックナンバー 5~、ご覧ください。
http://kikaku.tvguide.or.jp/uratvg/baku/index.html
しなやかな肉体はいいけど、それ以上は・・・。冷汗
でも、ばくさんなら綺麗に撮ってくれそう~♪って、どっちだよッ!



・音楽戦士&もしツア
これって、先週の放送ですよね。
完全に時期を逸してますが、ちょっとだけつらつら・・・。


まずは、音楽戦士!
うたばんは中居アニキがいるからかな~なんて思ってたんだけど、
音楽戦士を見て確信したことがありまして・・・。
いや~、メンバー一人一人のトークの腕(?)上がりましたよね~
これもソロ活動の成果かな?なんて、思ったわけで・・・。
もちろん、キンコン&青木ネエサンの拾い方が上手いんだろうけど、
なんかみんな生き生きとして、20歳前後の男子って感じでいいじゃないですか~!
“男女の関係”がキーワードだったようで、
しかし、慶ちゃんだけならまだしも、テゴまで言うか~~!!爆
でもって、亮ちゃんが期待させといて落とす?
はははっ!さすが、亮ちゃん知能犯だね。
電気を落とした部屋で『羊たちの沈黙』?
例え、山下さんと二人きりでも遠慮させていただきます。蹴
つか、山下さんの方が逃げ出しそう。。。。

で、山下さんのデートプランは、
完全にTVを忘れているような気もするけど、
まあNEWSの王子様ですから・・・。苦笑
「やった~!!」の後、現実に戻るところが可愛いかったです!!
ごちそうさま~♪(ジュル~ッ)

NEWSメンの個性が出て面白かったな~~。


で、もしツア。
まさみちゃん、可愛いです!
ドラ桜のときは、二人での番宣もなかったからあんま気付かなかったけど
とっても、お似合いですね~。
しかし、演技してる時と長澤まさみとしてるときってまるで別人。
やっぱ女優さんって凄いなあって感心しちゃいました。


そうそう、プロポーズ大作戦、追加キャストが発表になりましたね~
物語のキーマンになるであろう、妖精役に三上博史さん。
三上さんって言うと、怪演っていうイメージがありますが、楽しみです。
若手が多い中、ベテランの方が入るとドラマもぐっとしまりますよね。


おっと、山下さん・・・。
もう、エビ、エビ、エビ・・・に尽きます!
一時停止にコマ送り、でもってスロー再生って・・・。
私は変態か~~~ッ!!滝汗
(注 よい子はマネしないように!)



本日更新のイノナキ、必見です!
鮫の話でジーンときて・・・・。
山下さん、先輩に愛されてるね!
そうそう、亮ちゃんも更新してます。爆



さて、来週はまたP祭り、HDDの整理はお済ですか?
  4/1 少クラプレミアム総集編
  4/2 HEY!×3SP
  4/4 はねトビSP
  4/9 いいとも 春の祭典
残念ながらひさのとこでは放送がないけど、
4/4 はねトビSPの特番もあるようですね。
山下さんも出るのかな?
見れる方はチェケラッチョ!!

おっと、忘れるとこだった・・・。
  4/5 1リットルの涙特別編
すいません!ひさの覚書です。

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from ちか

ひささんこんばちわ(^^)☆
ウィダーCM情報ありがとうございます。
今メモったんで録画します♪
ラクベジのCMまだHPでしかみたことなくて
キッコーマンに問い合わせて時間聞いて見ようかと思ってます。かけるのドキドキだけどCMゲットしたいんで(笑)

2007.03.30.Fri / 20:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっ!!v-280
何だか、こちらをご無沙汰してしまっていました~v-356
ちょっとした、腑抜け状態です~(笑)
理由はもちろん生山ピ~で・・・v-346

ひささん、いつもいつもありがとうございますv-363
いつも運の悪い私ですが~これで助かるかな?!(笑)
でも・・・ひささんでも声がちっちゃくなっちゃうんだv-425
はは、すみません~v-436
なかなか勇気いりますよね?!

TVガイド~v-343
私もあるだけ持ってきたかったですわぁ~v-402
山ピ~~~大好きよ~v-360

2007.03.30.Fri / 23:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from はぐ。

はぐ。だよーん。

ひささん!読んでて、
す、すごっ。。。。って思ったよ。
やっぱりひささんはぴぃ坦ブロガーの
熱き先輩だーっ!だあーっ(五月蝿い?笑)

はぐ。もがんばってチェックしなくちゃなあ。。。。
なんだか自分の不甲斐なさに
とほほです。。。。

こちらはサクラが満開です!!
宮城はGWあたりとかなのかな?


2007.03.31.Sat / 11:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、こんにちは。

ウィダーのCM情報ありがとうございます。助かります。
「カラダづくりが好きな男」って・・・・。山下さん、もしかして脱いじゃう?二の腕くらいは見せちゃうの~!?た、楽しみ・・・。
「扉編」っていうのも、ストーリー性があって、いい感じ。

ところで、「プロポーズ大作戦」で健君を過去に戻してくれるのは「謎のオッサン」ということだったと思うんですけど、三上さんって、オッサン?
三上博史さんも気がつけば44歳ですか。「妖精」というオブラートに包んだオッサン・・・・?ちょっとショック。(私、冗談じゃなくオバサンじゃん)

怪優三上さんと毎回どんなやりとりが繰り広げられるのでしょうか。それも見どころですね。(三上さんも喰っちゃえ!)

では、では。

2007.03.31.Sat / 12:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ちかさん
CM、頑張ってゲットしてね~♪
これって、少なすぎじゃない?って思ったんだけど、
番組間のスポットに期待かな?
でも、それって捕獲するの大変なんですよね。
ラクベジPにMOWのP、これから忙しくなるよ~
電話、あちらは結構慣れている様子。
でも、やっぱ緊張するね!

>まる・ちさん
まる・ちさん、腑抜けですか?笑
そんなだと、山下さんにおいていかれるぞ~~!!
立ち上げれ~~!!笑
ガイドの山下さん、ホント綺麗過ぎ!!
いつか、モノクロの写真集なんてのもいいね~
ひとつひとつボタンを外していく・・・って、
めちゃめちゃそそるんですけど・・。跳蹴

>はぐ。さん
なはははっ!歳だけは思いっきり先輩ですから!笑
はぐ。さん、特大ポスターありがとう~♪
(ゴメンネ。読み逃げです。)
満開のサクラにも負けてない華やかさ!!
来週の東京出張は用もないのに、渋谷経由に変更しました。笑
こっちのサクラはプロポーズ大作戦の頃、見頃で~~す!!
って、やっぱ山下さんの方が綺麗ですけどね。。。

>タナクリさん
「カラダづくりが好きな男」、めちゃめちゃ興味をそそるね~
なんか、コミカルらしいけど、どうなんでしょう???
できれば脱ぐのはカンベン・・・。笑
三上さん、オッサンですよ!昔、トレンディドラマにも出てたよね~
はははっ!私はしっかりオバチャンです。泣
>三上さんも喰っちゃえ!
うふふっ!タナクリさん、ナイス!!(死語でした。。。)

2007.03.31.Sat / 14:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from めいこ

ひささん、こんばんは~^^
すご~い、すご~~い、ウィダーのCM情報♪
ありがとうございます!!
メチャ、助かります♪しっかりチェック~~^^
MOWも、毎回 苦労します・汗。
今回は、どうかな~ 不安だぁ・・・
で、妖精の三上博史・・・実は元カレ(笑)
トレンディードラマでブレイクする前からメチャ
好きでした♪彼も綺麗な顔だし!!
で、今度のPちゃんとの共演・・楽しみです!
元カレと、今カレが同時に見れるなんて~(蹴)

2007.03.31.Sat / 20:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

まだ起きてるよぉ~・・・v-391
ひささんの活動時間なのに!!(笑)
お風呂に入ったら、目が覚めてしまいました~v-290

今日は「ラクベジ」 のCMに会えました~v-363
「らくらく~ラクラク~」v-341
これかなり耳についてくれます(笑)v-418
すぐに気がついた~v-437
嬉しかった!!

明日はHEY×3ですね~
山ピ~は寝る間もなく、頑張ってくれている~v-432
私も頑張ります~

TVガイド・・・
表紙とピンナップに喜んでいたら~
後ろにもばっちし山ピ~v-352
やっぱり全部お持ち帰りすればよかったなぁ~(笑)v-314

では、おやすみなさい~v-354
山ピ~~~大好きよ~v-441

2007.04.02.Mon / 01:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ

ひささん こんばちわ♪

おっ!!! まる・ちさんも起きてるのねん!
私もお目めパッチリです~~~!
(でも毎朝5時半起きなのよん!)
お陰でいっつもお肌の調子が悪いのよ!(自慢にならない)

ひささん! 今日ね ウイダーのCM 偶然見ちゃった!!!    旦那がリビングで うお~~!
って叫ぶから どうしたどうした! とテレビを見たら!!!   キャア~~~!!!
って言ってもちょっとしか見れなかったけど
山下さん ウイダー飲んでた♪ きゅん。。。
め~~っちゃかっこよかったよ!
浜ちゃんもいたよ!

あ~~~もう 山下さんにきゅんきゅんです・・・・。

2007.04.02.Mon / 01:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

コメント、ありがとうございます。
大変遅くなりましたが、コメレスいきま~す!

>めいこさん
ええ~っ!?元カレと今カレの共演?
わ~~ん、めちゃめちゃ美味しいじゃないですか~
三上さん、私もすごく期待しています。
妖精って、???な感じだけど、
ベテランの方が演じると、物語もグッとしまるよね。
山下さんの夢をかなえてあげて~~~!!

>まる・ちさん
へへへっ!またまた変な時間に起きてます。
でもね、今日は寝てないの・・・。
だって、いいともの山下さん見てたら止まらなくなって・・・。
そうしたら、だんだん目まで冴えてきて・・・。
明日はお昼ね決定だな。
はははっ、全然コメレスなってないね。

>ナビィさん
うふふっ、深夜族のナビィさん。
でも、睡眠時間、短すぎるぞ~~~!!
お肌よりカラダのほうが心配だよ!
う~~んと忙しい日々だろうけど、適度に手を抜くこともアリかもよ!
昨日はお祝いしたかな?

2007.04.10.Tue / 02:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
トラックバック受信ありがとうございます!貴サイトを関連記事として掲載させていただきました。宜しければご訪問の上、ご確認ください。m(..)mありがとうございました(*^∇^*)
2007.04.09.Mon .No307 / プロポーズ大作戦 山下智久&長澤まさみ主演 : フジテレビ 月9ドラマ情報! / PAGE TOP△

 プロフィール 

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

