  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  青春アミーゴ・・・!?  -  2005.12.01.Thu / 15:18 
『1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2005』
なんて、長いタイトルなんだろう!
ミリオン歌手として登場の智久さんのビジュアルは今日も最高~
髪の毛のふわふわ具合がいい感じ!
一方カメちゃんは、ファンサービスも怠りなく、さすがジャニーズの優等生!
エッ!会場は横アリなんですか?トロッコあったら、まんまジャニコンじゃないですか~!
会場を所狭しと駆け回ったお二人さん、おつかれさま~!

しかし、あのデータどうよ!ここで、告白!誰も聞いてない?
姉さん呼ばわりしていますが、・・・実は40代!!
キャ~!言っちゃった。気持ちはしっかり、姉さんなんですがね かなり弱気
なんで、30代と40代の境目で、支持率ガクツと下がっちゃうの
ひさの回りには、40代のPファンも結構いるんだけどなあ・・・。

そういえば、智久さん「サラリーマンの方達もカラオケで~」って・・。
それよく言っているけど、辞めません?
頭にネクタイ巻いた、青春アミーゴなんて見たくないですから。
それに・・・。

『青春アミーゴ』考!   Byひさ(独断と偏見)←無視してください。

電波僻地の我が家では『レコメン!』なんて、聴けるわけもなく。
それでも1日も早く聞きたいから、新曲のたびにネット上を徘徊。
まず、歌詞GET!・・・友情いいね。・・・待てよ!これって妖しくない?
次に、音源GET!・・・やっぱり、妖しいよ~!
で、映像GET!・・・ホッ!

詞の世界から、ひさの頭の中は妄想のオンパレード。
物語の主役は孤高の美少年Y。誰にも心を開くことがないYは、いらぬ羨望や僻みの対象になりやすく、回りに敵も多い。そんな、Yの唯一の理解者だと自負のが、好青年のK。ある日、トラブルに巻き込まれたYは・・・。
これって、友情なんて陳腐な言葉じゃ足りない。・・・絆や信頼。・・・愛?(広い意味です)

で、声をのせたら、ぶっ飛んだね!
これって、愛の告白ですか?互いの顔を見ながら歌っちゃうわけ~
また、二人とも吐息混じりに、甘い声で歌うんだよ・・・。いけないいけない!

最後に動くアミーゴを見たんだけど、それが『歌笑』。
私の妄想の世界は見事に木っ端微塵めでたし、めでたし!
だって、激プリティーなアイドルが、制服きてダンシング!・・・清潔感の塊!?
見詰め合うどころか、アイコンタクトすらなかったしね。
先に、PV観てたらわかんなかったけどね・・・。まだ、言うか!蹴

忘年会でアミーゴしようと思っているサラリーマン諸君!(って、見てないな。)
くれぐれも、上司と部下で見詰め合って~なんて、恐ろしいことは辞めとくれ!
この歌には、そんな妖しい世界もあるかもよ~。

アーッ!今日はかなりぶっちゃけちゃった気がする・・・。大丈夫かしら?
大丈夫だと思えたなら、ポチッとお願いします。

ジャニーズブログランキング

テーマ:修二と彰 - ジャンル:アイドル・芸能
from さーや

ひささん、こんばちわ!!
はじめてコメントします。
いつも楽しくブログを見させていただいています。

昨日のやまぴぃの髪型可愛かったですねi-233
今の髪型が大、大、だ~い好きです。
あと「サラリーマンの方達もカラオケで~」はまったく同感です。
ほんとによく言ってますよねぇ。
これから忘年会シーズンでどのくらいのサラリーマンの方達が
青春アミーゴしちゃうのでしょうか???
楽しみのような恐ろしいような。。。

2005.12.01.Thu / 22:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ありす

こんこんにちわ!!ひさちゃん^^
わたしも40代ですがな、CD2枚も貢献したっていうねん!!
あのデータおかしいで~す。v-219
しかもマッチがいてはったし。v-11

2005.12.02.Fri / 12:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from きらら

こんにちわ、はじめましてm(_ _ )m
ランキングから飛んできました♪
私も娘とPちゃん大好きですぅ(/ω\)
ちなみに息子は亀担でつ。

先日の1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2005も子供達と大騒ぎで見ました。
Pファンとしては青春アミーゴのミリオンは感激ですよね キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ
オヤジらのアミーゴは不気味(* ̄m ̄)ぷぷ  かもだけど
ある意味いろんな世代に知られて嬉しいかもですねー。

我家は下がまだチビなのでジャニコン経験なしなので、ひささんが行かれたらレポ楽しみにしてますよ(σ´∀`)σ
それではまた遊びに来ますのでどーぞよろしくお願いします♪

2005.12.02.Fri / 13:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>さーやさん

はじめまして~♪
ダラダラくだらないこと書いているのに、いつも見てくれてたなんて、
うれしいナリ~ウルウルi-241
これからもよろしくだっちゃ~i-87
ホントに今のやまぴぃ、ビジュアル最強~!!
これからの忘年会シーズン。オヤジアミーゴにはくれぐれも注意しましょi-235


>ありすちゃん(←ちゃん付け、気に入ったっちゃ~♪)

オッ!お仲間ですな~i-278
オリコンのデータによると、私達40代、10代の次に売上に貢献したとか・・・。
>しかもマッチがいてはったし。
爆爆爆。大受けですよ~i-184i-184i-184


>きららさん

はじめまして~♪
親子でジャニにはまってるのね。毎日、楽しそう~i-184
お子さんが小さいうちはコン、難しいかもしれないけど・・・、
もうちょいしたら、親子席での参戦できるじゃないですか~。うらやまPi-233
やまぴぃ的には毎回、特別サービスあったりして、親子席が一番美味しいよ!
コンレポ、頑張るね~i-197また、遊びに来てね~♪

2005.12.03.Sat / 06:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおるん

ひささん、40代だったんですね!
私も花の40代!周りは韓流ファンだらけですから・・・
山Pには熟女(?)をメロメロにする魅力がありますよねっ!
なんつーか、かわいい~のに色気があって、
完璧な容姿なのになんだかヌケてて(誉めてるんです)
中1の娘にも、いつも「ママ、山Pにはまりすぎ!」と叱られてます。
newsコンておばさん来てますか?
一度行きたいんだけどなあ・・・

2005.12.04.Sun / 00:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>なおるんさん

はじめまして~♪コメントありがとうだっちゃ~i-184
韓流ですか・・・?確かに、根強い人気ですものね。汗
そうそう、やまぴぃは世代を超えて、愛されてますわ~。
NEWSコン、一度お試しあれ!
絶対、やまぴぃの魅力を再認識すること間違いなし!
私なんか、毎回1週間は腑抜け状態・・・。
年齢なんか全然気にしなくて平気よ!
オバサンどころか見た目おばあちゃんまで楽しんでますから・・・。i-236

2005.12.04.Sun / 16:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

