スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  器用?不器用?(訂正あり)  -  2007.04.02.Mon / 09:18 
この週末、特に昨日はすごいいい天気というのに、完全に引きこもり。
広島に想いを馳せつつ、ガッツリ仕事していました。
そんな中でも、ワンコの散歩だけはやっぱり日課・・・。
近所の土手、一輪だけですが、桜の花が開花!!
何気ない日常でも、そんな小さなことで気持ちがほっこりします。
でも、まだ土筆には遭遇せず・・・。
やっぱ、東北ですからね~。


って、思いっきり間違ってるし・・・。
↓今日の散歩で見つけました。





昨日から、こちらでも山下さん関係のCM、OAでした。
ラクベジは花さんに教えていただいた時間でバッチリ捕獲!!
と思ったら、ウィダーの扉篇もあっさり捕獲!
スポット、ばんばん流れてますね~
少々気が重かったCM捕獲ですが、思いのほか簡単でなんか拍子抜け・・・。笑
ウィダーの山下さん、と~っても素敵です。
最近は春らしい衣装が多かった山下さん、
でも、こっちは一転してダークな装い。
振り向きざまのウィダーの飲み方もめちゃめちゃかっこいい~~~!!
しかし、この一日に何度も山下さんがお茶の間に流れる現象。
改めて、メジャーになったんだな~なんて、感慨深いものがあります。



で、『器用、不器用』。もちろん、セブンティーンの連載。
『器用』と『不器用』、なんか、面白い言葉です!
普通に考えると、『不器用』より『器用』の方が良さそうなんでけど、
こと人間性に限ってみれば『不器用』の方がどう考えても良さげ!
考えてみれば『器用貧乏』なんて言葉もあるし・・・。
う~~ん、どっちなんだろう?


さて、山下さんはというと、本人言及はしていなかったものの、
どう見ても『不器用』だよね?
長年、追いかけてきたとはいえ、所詮お茶の間ファン。
本当のところはわかりませんよ!
でもね、やっぱり『器用』にスイスイって立ち回ってるようには見えないし、
まあ、彼の発信するものを見れば手先が器用でないのも明らか!!
そりゃ~、今まで何度も歯がゆい思いで見てきたことありましたよ。
でもね、だからこそ山下智久であり、そこが彼の魅力なわけで、
10年以上も芸能界ってとこに身を置きながら染まっていないというか・・・。
どうなんだろう?
これから、10年後の山下さんもそんな不器用さ持ってるのかな~
今回のテーマにこれを選んだ編集者。
やっぱ、山下さんに近い立場の人も同じようなイメージを抱いてるのかな~
グラビアも春らしくて、久々ヒット!!
っていうか、健Pになってからの山下さん、どれもこれもめちゃプリティーです!



ちょっとだけ亮ちゃん。
NEWSの連載は亮ちゃんだったんですね~
山下さんと亮ちゃん、二人並んでいても、
全然亮ちゃんに目が行かない自信あります!って、威張るなッ!
でもね、やっぱ気になる存在!
男でも女でも、自然に流れてくる涙。
やっぱり、素敵だと思います!


本日はHEY!×3SP!!
屋外なんですか?お天気はどうでしょう~
本当に忙しそうな山下さん、今日も元気でありますように~!


ほんじゃ!今週も頑張ろう~~!!




スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.351 / 雑誌 / COM(8) / TB(0) / PAGE TOP△
from ちか

ひささんこんにちわ(^^)
私も昨日お休みでゆっくり寝ようと思っていたら近所の引越で騒がしく早く起きてしまいました(^^;)
朝早く起きてしたことは雑誌がめちゃたまっていたので切り抜きをしてました(笑)
昨日偶然ウィダーのCM確保できました(^^)v
ラクベジは今朝キッコーマンに電話して聞きました。
すごく丁寧に最後まで対応してもらって嬉しかったです♪初め電話する時かなりドキドキでしたが(^^;)

2007.04.02.Mon / 11:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

ラクベジは白シャツでナチュラルな感じ。
ウイダーは黒シャツでハードな感じ。
どちらのぴぃも素敵ですねぇi-175
黒シャツで横顔のぴぃめちゃくちゃカッコいいですね。
いつも手間取るCM捕獲今回は意外と早かったです。
でもMOWはかなり手強そうです。
全然獲れる気がしな~いi-237
でも、頑張らなくっちゃ。

ひささん、今週は出張ですか?
お気をつけていってらっしゃ~い!
東京までの交通費サラッと出せたら
会いに行けるのにな~。

2007.04.02.Mon / 12:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 翠

まっ、、、、まだ確保出来ません(涙)http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2007.04.02.Mon / 13:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.04.02.Mon / 22:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つくね

ひささ~ん こんばちわ!!
左利きって概して器用だとか言いません!?でも器用か不器用かで言えば山下さんは不器用の範疇なんですかね~!?大好きな指も、とても器用そうにはみえませんね、確かに・・。
でも私山下さんの絵って大好きです!!
思い切りが良くて堂々としてて潔くて迷いのないタッチ!!山下さんの人となりが出てますよね(フフ)
独創的で独特のワールドバリバリだし(笑)
って結論山下さんなら何でも大好きなんですよ(告白)


2007.04.03.Tue / 11:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

ただいま~~~v-29

おひさともひさです~~v-237
広島に行ってきました。
今回も、一緒に歌って踊って笑ってきました!!!
楽しかったです~~v-357

この間、お散歩に行って私も土筆をみつけましたよ~
オソロですねv-441

コンサートから帰ると、月初が待っていたので、毎日仕事に追われてますが・・元気をいっぱいもらったのでどうにか乗り切れそうですv-426

CM,ラクベジは見れたんですが、まだゼリーは見れていません・・・捕獲すっぞ~~~v-221

2007.04.03.Tue / 22:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっわわわっv-405
↑kaboさん~広島参戦?!そっち方面だっけ~???
兎に角それは、良かったですねぇ~v-314
広島は「はじめて」って言っていたでしょ?!
・・・で、私は早速山ピ~にお願いをしましたぁ~v-295
はは・・・ドラマ中はそれしか頭にない!!!って人に
届くかどうかは分かりませんがぁ~~~v-413
地震を堪えて走って行ったぁ~ーーーv-451v-450v-452
切実な想いを分かって欲しくて!!v-421
事実・・・私の周りにはたくさんのNEWSファンがいて
みんなが待ってるんですv-363
叶うといいなぁ~v-352

CM~確保は大変ですよねぇ~v-356
でも、ひささんや皆さんのお陰で何とか・・・
なんて~ふらっとTV眺めていると、出会っちゃったりしますv-404
「ラクラク~」v-343
(・・・あーーー通り過ぎちゃったぁ~v-356
頑張りますv-364

とりあえずHPで見てきました~
どっちもいいv-343(結局、そうなんだわ・・・惚)

山ピ~~~大好きよ~v-314

土筆・・・最近見てないですね・・・

小走りに時を過ごしてばかりいると
ささやかな幸せや変化に気付かない事も多い・・・
少し歩みを止めて、足元に流れる風を感じる事も大切ですね

いつもありがとうございます・・・

2007.04.03.Tue / 22:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

いつもコメントありがとうございます。
大変遅くなりましたが、コメレスです。

>ちかさん
春は引越しシーズンですものね、お疲れさま。
でも、しっかり雑誌の整理をするちかさんはエライな~
私、自慢じゃないけど、全然整理できない人なの・・・。
今も、仕事部屋の隅に、雑誌が積んである。
ちかさんも着々とCM捕獲進んでるみたいね。
やっぱ、全部コレクションしておきたいよね~

>たかぴーさん
その後、MOWの捕獲は進んでる?
コツを掴むと意外にスイスイ進むよね。
但し、15秒とウィダーの30秒は大変かも・・・。
しかし、HDDってホント便利だね~
昔、VHSで頑張っていたのが嘘のよう。
いつか、たかぴーさんともお会いしたいわ~
しかし、遠いよ・・・・・。

>翠さん
どう?捕獲できましたか?
昨日のいいとも春祭の最後にウィダーの15秒発見!
歯磨きしながら見てたから、番組終了後も再生されてて・・・。
危うく確認せずに、消去するとこだったよ。笑
どの山下さんも素敵過ぎ~~~!!

>秘密のHさん
ご丁寧にありがとうございます!
バンバンはちょっと無理かもしれないけど、
がんばるね!
これからも、よろしくお願いします。

>つくねさん
やっぱり、つくねさんの言葉には山下さんへの愛がいっぱいだね。
もう、つくねさんの世界は山下さん中心に回っているんだから!
山下さんなら何だって許せちゃうでしょ?
あの絵まで褒めちゃうつくねさんはエライ!!笑
下手に器用な男にだけはなって欲しくないよね?

>kaboちゃん
kaboちゃん、お帰り~~!!って、一体いつの話じゃ?冷汗
kaboちゃんのオーラスも最高の思い出できたんだね。
山下さんにいっぱい元気を貰って、現実も頑張らなきゃね。
そろそろ入学式かな?
息子くん、おめでとう~~!!
これからも、kaboちゃんをよろしくお願いします。笑

>まる・ちさん
お手紙、書いたんですね!
相変わらず、私は未だ未経験・・・。
ホント、NEWSコン、行きたくても行けない人多いよね~。
エイトみたいに47都道府県は大変だけど、
もっといろんなところにも回って欲しいね~
って、その前にチケット何とかしろ~~~!!
まだまだ、CMに振り回されてるよ~~。笑

2007.04.10.Tue / 02:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

