  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  星をめざして@HEY!×3  -  2007.04.04.Wed / 14:39 
毎日、どんどん過ぎているって言うのに、
今頃HEY!×3 SPでつらつらしようとしているひさです。
もう、昨日はね、P友さんからのメールが口を揃えたように同じことが書いてあって・・・。
やっぱ、みんなツボは一緒だな~なんて、妙に納得!!
で、HEY!の山下さん的ツボと言ったら、何と言っても『星をめざして』!!
でもって、ラストのダンスの2回転ターン→投げチュー!→満面の笑顔!!
ね、ねっ!もうこれに尽きるでしょ?
で、もっと細かく言っちゃうと、ターンの時弾みをつける右足がひさのお気に入り!!
あれから、このラスト見たさに何度も『星を~』を見てるという。笑
しかし、連日の睡眠不足にも関わらず、綺麗な笑顔を見せてくれる山下さん!
やっぱ、若いっていいな~!
もちろん、若けりゃ誰でもってことないけどね。蹴



さて、今回のHEY!での露出で、『星をめざして』のプロモは終了。
というか、コンは来週末の札幌まで残っているけど、
TVでNEWSくん達を見れるのは当分お休みなんですよね。
寂しいな・・・。
復帰作となった、この『星をめざして』。
最初、歌詞を見たときは、あまりにも贖罪の意味が込められているようで、ちょっと辛かったんですよね~
でも、何度も聞いているうちに壮大な広がりに明るい希望が見えて・・・。
でもって、TVでメンバーが向かい合って歌うシーンに今の彼らの結束のようなものを感じたり・・・。
よく考えると、これって凄いことです。
普通、正面にお尻を向けないってのが常識じゃないですか?
でも、丸くなってってことは、必ず、お尻を向けてるメンバーがいるわけで、
この振り付けがあったからこそ、深い歌詞の世界も表現できるよね!
そして、コンで聞いた『星をめざして』。
すごく盛り上がって楽しかったコンサートのラストが『星をめざして』。
サビの部分、メンバーが会場のあちこちからリフターでせり上がってきて、
黒にキラキラゴールドの衣装、照明、そして会場いっぱいにペンライトの明かり!
会場中、みんなで歌って踊った『星をめざして』、
本当に“みんないるか~い♪”なんだよね~
きっと、この曲を聞いて感動したこと、何年たっても忘れないだろうね。



さて、情報です!(といっても、みなさん既にご存知かも・・・。)

・TV出演
  4/7 19:00~19:57 フジTV IQサプリ
   山下さんは出題する方みたいですね。残念!
   プロポーズ大作戦の公式HPも本格的に動き始めてます。

・MOW CM、OA情報
またまた、花さんが調べてくれました!!いつもありがとう~♪

番組提供は以下の3本 全て15秒バージョンです!
・「おもいっきりテレビ」果物屋篇 日テレ 12:00~13:55
 4/10、12、16、18
・「はなまるマーケット」菓子屋篇 TBS 8:30~9:55
 4/10、12
・「クレヨンしんちゃん」カフェレストラン篇 テレ朝 19:30-19:54
 4/20、27

他に、CS放送で60秒バージョン、全7本がOAされます。
以下、全てCS衛星放送 スペースシャワー 
  4/ 8 10:00 菓子屋篇 
      17:00 花屋篇 
      18:00 はちみつ屋篇 
      20:00 果物屋篇
  4/ 9 15:00 揚物屋篇
  4/10 24:00 チーズ屋篇
  4/11 22:00 レストランカフェ篇
  4/12 20:00 菓子屋篇
  4/13 24:00 花屋篇
  4/14 23:00 はちみつ屋篇
  4/15 25:00 果物屋篇
  4/16 21:00 揚物屋篇
  4/17 18:00 チーズ屋篇
  4/18 25:00 レストランカフェ篇
  4/19 21:00 菓子屋篇
  4/20 17:30 花屋篇
  4/21 10:00 はちみつ屋篇
  4/22 22:00 果物屋篇
  4/24 22:00 チーズ屋篇
  4/25 19:00 レストランカフェ篇
  4/26 16:00 菓子屋篇
  4/27 22:00 花屋篇
  4/28 19:00 はちみつ屋篇
  4/29 24:00 果物屋篇
  4/30 19:00 揚物屋篇

注)あくまでCMですので、若干時間が前後することがあるそうです。
  また、番組自体が飛んじゃう場合は、CMも一緒に飛んじゃうそうです。

森永乳業HPでは15秒と60秒バージョン、両方見れるそうです。

60秒バージョン×7本って、全てくっつけちゃうと、
7分の『山下智久inニース』のプロモになっちゃうってことですよね?
わ~~ん、めちゃめちゃ欲しいです!!


GYAOの山下さんが素敵!!って、メールが来ています!
ではでは、書店にGO!して来ます。笑


本日は、はねトびSP!!
う~~~ん、福岡も気になる~~~~!!
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.352 / TV / COM(4) / TB(0) / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっ~v-360
ひささん~そう、それ言いたかったの~v-343
完全にやられちゃいましたよねぇ~
『投げキッス』v-346
きっと倒れてる人が絶対にいると思ってたぁ~・・・って
自分・・・も倒れそうだった(笑)v-402
他のメンバーなら誰がやっても
「おぉ?!なかなかやるじゃん(笑)」って余裕なんですけど
山ピ~じゃ、ダメでしたわぁ~~~撃沈v-356
今日の「はねるのトビラ」もv-432
ため息は続きますわ~v-398

こんなにCM情報~きゃぁ~~~v-355
いつもありがとうございます~v-436
でも、全部は~ってか、ほとんど捕まえらんないっ!!v-404

『星をめざして』は、いろんな意味で家宝ですね?!(笑)

山ピ~~~大好きよ~v-339

2007.04.04.Wed / 21:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みゆき

ひささん、こんばんわ!
ほんといつもTV出演&CM情報、ありがとうございます~。
さて、すっかり過去のこととなってしまいましたが、仙台での二つ目の奇蹟聞いて下さい!
なんと、私達、帰りの新幹線がNEWSメンバーと同じだったんです!!
あまりにも幸せすぎる出来事に頭の中真っ白で、よく覚えていませんが、仙台駅と東京駅のホームで見かけたぴぃちゃんは、デカめのサングラスに黒い革ジャンにGパンでした。そして、お約束の紙袋を提げていました。
他のメンバーはちゃんとしたバッグを持ってるのに、よくキオスクなんかで売られている、まさに「ザ・紙袋」って感じの紙袋でした。ほんとなんだね。(笑)
めっちゃかっこよかったですが、コンの時とはまた雰囲気が違い、静かな感じでした。オーラを消すってこういうことを言うのかなぁなんて、ぼんやり思ってました。

って、感じで一生分の幸運を仙台で味わいつくしましたが、田舎が近県なので、里帰りも兼ねて鹿児島コンにも参戦して参ります。
5年振りの里帰りで、母親が非常に楽しみにしてくれてるようです。ぴぃちゃんのおかげで、親孝行(?)もできそうですわ。では、行って参ります~。

2007.04.05.Thu / 02:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、おはようございます。

山下さんの投げチューと笑顔、ホント最高に素敵ですよね。
 
NEWSでの出演はしばらくお休みになっちゃうんですね~。亮ちゃんはツアーだし、テゴマスはCD出すし、個人活動になるんですね。
ちょっとさびしいけど、ドラマ始まるし、CMばんばん流れてるから、毎日ちょっとハッピーになれます。

今朝、「めざまし」でウイダーのCM情報やってましたね。
「カラダづくりが好きな男」は、街中でエクササイズに励む男でした。「扉編」がかっこいい感じだったのでどうなるのかしら、と思っていたら、コミカルで良かったです。安心して見られます。

MOWのCM情報ありがとうございます。せっせと捕獲に励みます。
IQサプリで、がんばる姿見たかったけど、やっぱりジャニーズということで、出題する側なんですね~。ま、いっか。

ラクベジ飲みはじめたら、朝とっても快腸です!山下さんのおかげで健康にもなっちゃってます。
では、では。

2007.04.05.Thu / 09:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

おはようございます!
昨日は、コメレスの途中で睡魔が・・・。
ということで、続きです。

>まる・ちさん
『星を~』、かなり長い期間露出があったから、
山下さんの髪型だけでもいろんなパターンが見れるよね。
でもって、みんなの緊張感や結束なんかも読み取れたり・・・。
『星をめざして』、本当にいろんな意味で家宝です。笑
他のメンバーのダンス?
はははっ!全然、目に入らないや・・・・。蹴
でも、何故かマッスーの笑顔にはロックオンされちゃうんだよね~。笑

>みゆきさん
第二弾のお裾分けありがとう~♪
>よくキオスクなんかで売られている、まさに「ザ・紙袋」って感じの紙袋
わ~~ん、何だか想像できる!!
素顔の山下さん、全然飾ってない人なのかもね~
鹿児島でもミラクルあったかな?
山下さんのお蔭で親孝行、なんかいいな~~!!
そうそう、私も行ってきましたよ!こっちも、ありがとう♪

>タナクリさん
NEWSのTVでの活動は、お休みになっちゃったけど、
相変わらずのこの忙しさ。
なんなんでしょうね?嬉しい悲鳴だよ~~!!
そろそろ、制作発表も来るのかしら?
頑張れHDD!って感じで、いっぱい予約しまくりです。
ラクベジで快腸?
うふふっ、私もそうなの。
カラダの中まで美しく?これも、山下さんのおかげだね!爆

2007.04.10.Tue / 09:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

