スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  ハッPバースデイ~♪  -  2007.04.09.Mon / 13:01 
本日は『0409』・・・。
山下さん、お誕生日、おめでとう!!
そして、ありがとう~♪
この1年が、山下さんにとって最高の1年になりますように~!
もちろん、NEWSにとっても・・・。


いつも更新をサボりがちなひさですが、
やっぱ、これだけは今日中にアップさせなきゃね。
タッキーのバックでしゃかりきに踊っていた子がもう22歳っていうと
感慨深いものがあるけれど・・・。
でも、まだまだ22歳、・・・う~~ん、若い!!
オバサンが不埒な感情を抱くのはやっぱ不毛だな~
まあ、めげませんけどね。笑
これからも、適度に現実を見据えながら、いっぱい夢を見させていただきます!



久々更新ってことで、書きたいこといっぱいあります!
しかし、時間がありません。
これから、P友さんと、勝手にお誕生会やってきま~す!
続きは後程・・・。(ホントかッ?)
ほんじゃ!


そうそう、いいとも、さっきから見てたのですが・・・。
最初のコーナー、俳優Tにマジでドキドキしたのって、ひさだけですか?
webの出演情報、1週間違えた?


もう1個。
先日のCSのMOW CM情報ですが、
何時台にOAってことみたいですね。
ちょっと、長めに録画予約お願いしま~~す!
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from つくね

ひささん こんばちわ!&おかえり~!
やっぱり誕生日には更新してくれると思ってたわ!!
今日は山下さんの生まれた日、そして私達は山下さんが生まれてきてくれた事に(ぴぃママが山下さんを産んでくれた事に)感謝する日!!ありがと~!!

『いいとも』出なかったですよね~。
まさか山下さんの身に・・、とか思ったけど新聞の見出しも俳優Tだったから武田さんのことですよね(汗)
私もシルエット見てて無駄にドキドキしちゃった(笑)
ワッキーに「ゴボウとかいいから~」とか暴言を吐いておりました。今日ほどお笑いの人たちにムカついた事ないわ!!(笑)
仕方ないので今夜までおとなしく待つとします。

2007.04.09.Mon / 14:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちか

ひささんこんにちわ(^^)/
やまぴーハッピーバースディですね♪(*^^*)
やまぴーおめでとう~!!!!
ケーキ買ってきてお祝いしちゃいます(笑)
今さっき鹿児島から帰って来ました~またまた明日から現実の日々が。。。でもがんばれるんです。実は昨日2部のアンコールでやまぴーがトロッコに乗って(外周のステージがなくて)真横に来たんです。めちゃ叫んで持って行ってたウィダー見せたら笑ってみてくれたんです(*^^*)今まではなんとなくしか目が合わなかったのに今回ばっちり目があって笑ってくれて嬉しくて嬉しくて飛び跳ねてその後嬉しさのあまり泣き崩れてしまいました。ほんと幸せな時間でした。早く夏にならないかな(笑)

2007.04.09.Mon / 17:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっv-354
ひささん、出張のお疲れもいっぺんに取れそうですね?!(笑)
今日は特別な日v-308v-314

『山ピ~!!Happy Birthday to YOU』v-384
山ピ~ママさん、ありがとうv-300

22年前の今日から始まって・・・
こうやって山ピ~に会える「道」を
知らず、知らずに歩いてきたんですよねぇ~
そして、ひささんや皆さんに会える「道」を~v-441
感謝v-363
また今年更に「男前」になるだろう山ピ~の
健康と幸せを共に祝ってv-306

ひささん、飲みすぎないでね~v-437

山ピ~~~大好きよ~v-360

追伸~(現在PM11:56)
ひささ~ん、今山ピ~日記読んで最後の文章で泣けてきたv-406
いい子だなぁ~・・・v-398


2007.04.09.Mon / 18:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from タナクリ

ひささん、こんばんは。

山下さん、お誕生日おめでとう!
そして、ひささんや皆さんにもこうして出会えて、みんな生まれてきて良かったよね。ありがとう。

今晩は、22歳になった生Pにテレビでだけど会える幸せ、しみじみ味わいます。

2007.04.09.Mon / 19:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>つくねさん
いくらサボりまくりのひさでも、0409は外せないよね。
山下さんの誕生日。
山下さんにおめでとう~って言いたいのはもちろんだけど、
今、そこにこうしていてくれることに、感謝だよね。
本当に、山下さんに、Pママさんに、ついでにジャニさんに、
みんなにありがとう~♪
一緒にハピバはできなかったけど、いい誕生日だったね!

>ちかさん
ちかさん、お帰り~~~!!で、おめでとう~~!!
わ~~~ん、あまりに幸せで泣き崩れる気持ちわかるわん。
ほんと、よかったね~~
なんか、私まで凄い嬉しくなって、心がほっこりしたよ。
ちかさんにとって、一生忘れられないハピバになったね~。
私も便乗!夏まで待てない~~!!笑

>まる・ちさん
本当だね~!!
この「道」は、なるべくしてできた「道」だね。
全ての幸運に感謝感謝!!
なんかね~、こうやって、P担のみなさんと話していると、
自分がすごく優しい人になっていくような気がするんだ~
これも、山下さんから貰ったプレゼントだね。
ヲタも全然悪くないじゃん!笑

>タナクリさん
本当に、昨日は日本中のP担みんなで、ハピバやった気分だったね~
みんなの「おめでとう~♪」の気持ち、きっと山下さんにも届いたよね。
で、そのお返しがめちゃめちゃキュートな昨日の山下さん!
逆に、最高のプレゼント貰っちゃったね。
来年も再来年も、一緒におめでとうって言っていこうね~♪

2007.04.10.Tue / 11:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

