スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  0409~0411、まんま日付じゃん!  -  2007.04.11.Wed / 11:44 
一日って、あっという間ですね~
みんなに平等にあるはずの24時間なのに・・・。
どうやら、ひさは時間の使い方が恐ろしく下手なようです。
そんな訳で、時の流れに逆行してますが・・・。


『プロポーズ大作戦』制作発表
本日のめざまし、大きく時間を割いて取り上げてくれましたね~
5時台<6時台<7時台って、どんどん時間が延びてくるのが面白いです。
“月9”というブランドネームのお蔭か?
はたまた、今をときめく“山下&長澤”主演って話題性?
昨日の芸能界が静かだったってだけかも知れませんがね。蹴
でも、ひとりでも多くの人が興味を持ってくれたら嬉しいなあ~


同じ会見でも、切り口によって編集の仕方が違うようで・・・。
山下さんのコメント、昨日の夕方のWSと被ってません。
↓は、昨日の夕方分
「すごい好きな人ができて、運命を感じたら結婚したいと思います。」
これって「何歳位で結婚したいですか?」に対する答え
「年齢は考えてないですけど、ハイ。」の続きですよね?
もう1個、「理想とするプロポーズの言葉は?」に対し、
「好きです 結婚してください というと思います。はい」
残念ながら、カメラ目線ではありませんでした。


しかし、『Pたん』・・・。


はははっ!可愛い~~~!!








遅ればせながら、ひさの『0409』でつらつら・・・。
勝手に決行した、山下さんのお誕生会!
実は、以前からちょっとした夢でした。
ということで、急遽決まったお誕生会なんですが、
思いっきりぴぃぴぃ言って、みんなでハピバを歌って、
ほんと楽しかったです!

↓近所のスーパーで頂いた、ラクベジPちゃんと乾杯

ハピバ


この、ケーキの名前、笑っちゃいますが、これがギリギリでした。
やっぱ、若いお姉さんを前にして『やまぴー』とは言えなかった・・・。
絶対、子供の誕生日だと思ったよね。苦笑



一方、山下さんの『0409』もとっても幸せだったようで・・・。
4/9のP日記、永久保存決定です!
U君、亮ちゃん達によるサプライズパーティー!
プロポーズ~でも、大掛かりなサプライズ!
で、たくさんのハピバメール・・・。
メンバー、仁くん、トーマ・・・・。
山下さん、みんなに愛されてるね~
大好きな人がみんなにちやほやされてるのって、すごい嬉しいことで・・・。
思うんだけど、山下さんに関わった人は、みんなどんどん彼を好きになるようで、
きっと、素顔の山下さんって、私なんかが思い至らないくらい魅力的なんでしょうね~
う~~~ん、ちょっとせつなかったり・・・。

俺に生まれてよかった。

このひと言で、今がどんなに幸せで充実しているかわかるよね~
そして、今までの自分を振り返り、感謝の言葉を綴る山下さん。

ありがとう。俺頑張るよ。

もうね~、最後のこの言葉でホロリ・・・。
なんかね~、頼もしいね~
ご迷惑でしょうが、一生ついていかせていただきます!






さて、山下さんからも幸せのお裾分けが・・・。


『いいとも 春の祭典 SP』
もうね、山下さんが愛しすぎてどうにかなりそうなんですけど・・・。
春らしいブルゾンで登場の山下さん、またちょっとお顔の肉が落ちました?
本当に忙しそうですものね~
でも、数年前と違って、ただただ可愛い~~って見てられるって幸せです。


HDDの容量確保の為、早々に編集しようと試みたものの、あえなく断念!
いい加減、チャプター入れろよ!って話なんだけど、
素の山下さんテンコ盛りの映像に、早送り巻き戻しの繰り返しばかり・・・。




チーム・プロポーズ大作戦。
そうそうたるメンバーが揃っている中にあっても、とっても目立ってました。
華があるんだけど、どこか涼しげで・・・、
やっぱり若いからかな?爽やか!!って、完全に惚れた欲目。
藤木さんは年齢的なものもあってちょっと居心地悪そうだったけど、
そこは大人な藤木さん、終始笑顔で見守る姿は優しいお兄さんですね~
藤木さんにも『あだ名』つけて上げましょうよ!笑
仲良し5人組の様子を見てると、楽しそうな現場が大いに想像つきます。





さて、にゃんにゃんにゃん~♪
もう、可愛らしい山下さん全開!!
平岡くんのにゃんにゃんに大ウケする山下さんが可笑しすぎ!
きっと、彼とは波長が合うんでしょうね~
でも、やっぱ、これはテンパった『スシ食いね~』でしょう。
とっさに、メロディーが浮かんできませんでした?
中居アニキのツッコミも絶妙でして、
「ヤマシタ」呼びに先輩としての愛情を感じられたり・・・。



で、・・・で、ボクサー山下ですよ!
田口くんの言葉を借りるなら、完全に“ワンパン(?)”!笑

かっけ~~!!

もう、このひと言に尽きるわけで・・・。
フォームがどうとか、パンチがどんだけヒットしてるかとか、
そんなことは全然わかりませんよ!
だって、TVにカブリツキなんだけど、見てるのは山下さんの顔だけ!
何度かリピして、やっと全身を見れるようにはなってきたけど、
wiiの画面には永遠に目がいかないだろうな~
負けず嫌い丸出しで真剣に画面を見詰め、パンチを繰り出す山下さん。
でもって、勝利した時は本当に嬉しそうで・・・。
余談だけど、チビPの頃のインラインホッケー思い出したり・・・って、遡りすぎだろッ!
今まで雑誌等でいろんな山下さん見てきたけどこんな表情なかったよね?
もう、完全に素の威力!!
これこそ、動く山下さん!!


中居くんの愛ある仕切りで、トークも面白かったです!
いっぱいNEWSもアピールしてくれたしね~
田口くんの「やまぴー」にはビックリしたけど、
山下さんの「カチンと来た」発言に苦笑・・・。
もう、全然嘘のつけない人ですね~
しかし、田口くん!?「美しさ~」の敗戦コメントはどうよッ!
山下さんもソコで嬉しそうに笑うか?
事実ではありますが、
やっぱ、山下さんの回りだけ違う空気が存在するみたい・・・。笑



園児相手のランキングでも喜んだり、
マネキン相手に格闘したり・・・。
あ~~、本当に面白かった!!
いつか、こんな山下さんを毎週見れる日が来るといいな~
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.355 / TV / COM(7) / TB(1) / PAGE TOP△
from Wii に夢中


ぼくのブログ「Wii 情報局」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://wiinews2007.blog99.fc2.com/blog-entry-124.html
です。

2007.04.11.Wed / 13:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっv-290
↑以上~ひささんのおっしゃるとおり~v-343
ほんとに面白かったですよねぇ~
生で、そこで動いてるんだぁ~・・・ってv-398
いやぁ~そばで見ていた人達が羨ましいのなんのって(笑)

勝負事は持ち前の「負けん気」で、真剣そのもの・・・
そうですよ~あまり見かけない表情だった!(笑)
しかし、田口君の「山ピ~」発言に「カチンと来た」v-364
もう~「正直者~」って大爆笑v-411
「生だよ~?!」「みんな見てるよ~?!」って・・・
山ピ~には関係ないのねぇ~(笑)v-424
心なしか田口君焦ってたようで~v-356

幼稚園児が何故1位に山ピ~を選んだのか?!
分かってはいるんですが、聞きたかったぁ~v-354
(結果も分かってましたよね?!嬉)

ひささんたちのハピバ・パティーv-363
すごっv-405
御見それしましたv-435
そこまでやんないといけなかったなぁ~v-314
しかし「ともひさ」って書いた所~誰が食べたの?!(笑)

今朝はしっかりと「めざまし」ゲットしましたv-363
今度は16日!!14:35~も特番?があるようで
一日目が離せないですね~v-441
山ピ~~~大好きよ~v-360

2007.04.11.Wed / 18:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つくね

ひささ~ん こんばちわ
『いいともSP』の山下さん、今をときめく俳優さん達に混じってもそのまとったオーラはハンパなかったよね~。ホントに山下さんの周りだけ違う空気(キラッキラ)が流れてる感じ!!
で、今回のツボ・・田口君が『ヤマピー』と言いながら肩を触ってからのふざけんなよ状態の表情!!
いやープライド高ッ!!(笑)もーたまんない!!!!
一瞬『星めざ』PVの『仕返ししてやんだッ』を思い出しちゃった。
ほんわか菩薩の山下さんも大好きだけど、毒吐く山下さんもいいな~男っぽくて。
いろんな表情イッパイの『いいともSP』は珍しく番組全てを残そうと思ってます。
もちろん山下さんオンリーのパターンも作りつつですけどね。

2007.04.11.Wed / 18:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、こんばんは。

「いいともSP」最高でしたね!
「にゃにゃにゃ・・・」で足をばたばたさせながら、喜んでる姿や「スシ食いね~」の手の動きとAメロで一生懸命な姿、めちゃ受け。

ボクシング勝負の前から気合入ってて、試合中もすっごいかっこよくて、ボクシングやってただけあってポーズもきまってましたね!!目が、勝負師だ~。

ドラマの方もむちゃくちゃおもしろそう。
頭に包丁さした山下さん、とっても魅力的で、ヲタ誌のかっこいい山下さんより好きかも・・・・?!
毎回走りまくっているようで、お疲れ様です。

4/16は朝から登場してくださるのかしら?
とりあえず「めざまし」から要チェックですね。
ワクワク、早くこいこい月曜日!!

2007.04.11.Wed / 20:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みゆき

ひささん、こんばんは!
お誕生会、うらやましいです。私も仙台に引っ越そうかなと一瞬マジで思っちゃいました。みなさんに混じってぴぃぴぃしたいです!
で、鹿児島コンですが、はい。奇蹟は再び起きました。ひささんの予言が当たりました。めちゃめちゃいい席で、なおかつ、ぴぃちゃんから投げキッスをいただきました。思い出すと卒倒しそうになるので、さらっと流します。
それよりもMCが最高だったので、書かせて下さい。かなりアバウトなのに長くなりますが、許して下さい。
観客からの質問コーナーで、15歳のアイちゃんというぴぃちゃんファンの可愛らしい女の子が当てられたんですが、恥ずかしがりながらも「恋人はいますか?」という、ど直球の質問。これにぴぃちゃんは「恋人はアイちゃんだけだよ。7歳下までOKだからね。」との優し~いお答え。
アイちゃんは感極まって泣き出してしまい、最後に一言という慶ちゃんの呼びかけにもなかなか答えられず、周りの観客の方も、アイちゃん頑張ってという応援ムードで、最後にやっと「大好きです。」と告白(?)できたのです。
なんかほのぼのした素敵な時間でした。
それから、舞台上はしばらく別の話題になりましたが、「プロポーズ大作戦」の話になった時に、ぴぃちゃんが「まさみちゃんと仲良くするけど、アイちゃん焼きもち焼かないでね。お仕事だからね。」と、客席に向かってあったかいお言葉。はぁ~。なんかもう私はすっかり、アイちゃんになった気分で、とろけそうでしたわ。
年甲斐もなく、ジョン等を見て、手ぇ離しなさいよ!などとむかむかしそうになると、この言葉を思い出して自分を抑えてます。(笑)
長くなりましたが、最後にひとつだけ、すみません。
ぴぃちゃん、脱ぎました。「SNOW EXPRESS」のローウエストのつなぎの衣裳で上半身脱いだので、結構きわどかったです。
で、私もひささんと同じく、どうにも筋肉ムキムキが苦手なんですが、生でみたぴぃちゃんの筋肉はムキムキでなく、それはそれは美しかったです。
ライトに照らされて白く浮かび上がった筋肉はとてもとても綺麗な動きをして、恥ずかしながら目が釘付けでした。
その前に、ライトのあたっていない暗がりで、脱ぐ準備でボタン(ファスナーかな?)を外していくぴぃちゃんにも目が釘付けでしたが・・・
だんだん危ない方向に行きそうなので、この辺にしときます。また、この続きを次の機会に書いてもいいですか?あ、MCの続きのことです。

2007.04.11.Wed / 22:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from apple

happie b-day ^^
gomen...
it's a little bit late...
well if it vancouver's time, then it's fine right?

hahah~~

誕生日 おめでとうv-237

2007.04.12.Thu / 11:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>Wii に夢中さん
ご丁寧に、ご連絡ありがとうございました。

>まる・ちさん
うふふっ!山下さんの「負けん気」いいね~~
もう、めちゃめちゃ正直で、あんなやんちゃな顔なかなか見れないものね~
それも、演技じゃなくて、「素」だよ~~~!!
もう、あんだけでご飯何杯でもいけちゃうね~
「ともひさ」のとこは、一緒に来たP智さんのお子さんがパクリッ!
さすがの私も、子供相手に食べ物の取り合いはね・・・。
おいしいっ!って言葉だけで、満足!!

>つくねさん
オ~~~!ナイスアイディア!!
そうだよね、勿体無くて編集できないなら全部も作っちゃえばいいんだ!
はははっ!なんか、心配の種がひとつ解決した感じ!
って、大袈裟かな?
でもね、16日までにはHDDの中なんとかしなきゃならないもんね~
これで、ボクサーPを心いくまで堪能できるよ。笑

>タナクリさん
今週は『いいともSP』ばかり何回見てるか・・・。
もう、本当にツボだらけなんだもん。
包丁刺さった山下さん、私も好き~~~!!
うんうん、ヲタ誌のグラビアよりずっとずっといいよ!
頭に包丁刺してるのに、顔はせつない?
早く動く山下さんで見たいね~~
16日は朝から、1日録画態勢で臨まなきゃね~
週末なんか、ふっ飛ばしちゃえ~~!

>みゆきさん
わ~~、またまた幸せのお裾分けありがとう~♪
奇跡はまたまたみゆきさんのところに訪れたのね。
レポもありがとう!コメント欄小さいから大変だったでしょ?
全てツボなんだけどなんと言っても椅子プレイのとこ、安心しました~~!
じゃあ、私でも大丈夫だよね?
しかし、暗転の中のストリップ(蹴)、見たかった~~!!
絶対、ソッチの方がそそるよね~。跳蹴
続き、待ってま~~す!!

>appleさん
お誕生日のコメント、ありがとうございます。
appleさんは外国の方かしら?
山下さんの人気が世界中に広がってるのね。
嬉しいな~~!!
これからもよろしくお願いします。
コメレス、日本語でごめんね!
外国語はニガテでして・・・・。汗





2007.04.12.Thu / 16:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
はじめまして、お邪魔致します。この度はトラックバック受信、ありがとうございますm(__)m 貴サイトの当記事を、関連記事としてご紹介させて頂きました。宜しければ、お立ち寄りの上 ご確認くださいませ。どうもありがとうございました。
2007.04.22.Sun .No309 / プロポーズ大作戦 山下智久&長澤まさみ主演 : フジテレビ 月9ドラマ情報! / PAGE TOP△

 プロフィール 

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

