スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  雑誌でつらつら・・・。  -  2007.04.12.Thu / 21:53 
今日はポカポカ陽気!仙台の桜も満開です!
わざわざ時間を作ってお花見に行けなくても、
通りすがりに満開の桜を見るとやっぱ嬉しくなります。
春の桜、秋の銀杏、これだけは外せないな~~


TVの出演情報を追いかけるのが精一杯でなかなか雑誌まで追いつけませんが、
昨日、ちょっとだけ書店に寄れたので雑誌でつらつら・・・。


・FINEBOYS
すっかり健モードの山下さんに慣れてましたが、これは髪を切る前の山下さん。
ロン毛の山下さんのグラビアはこれで最後かな?
しかし、TV誌とFINEBOYS、2誌を並べてみてもイメージが違いすぎる!
よくTVでやってる合成写真ってあるじゃないですか、
頭の中でアレを試みるんだけど、どうも無理・・・。
撮影した時期はそんなに変わらないはずなんだけど、
髪型一つで人間の印象ってこれほど違うものなんですかね~
私もショートカットにしたら少しは若く見えるかしら?って、無理ですね。



インタビュー、面白かったです。
本人曰く、2.5枚目だという山下さん。
プロポーズ大作戦は、2.3枚目で行くって言ってるんだけど?????
2.5枚目ってことは、二枚目と三枚目の中間ってことよね?
で、健は普段の山下さんより20%二枚目寄りってこと?
まあ、実際に健を見てないからなんとも言えないけど・・・。
その辺も注目かな?


『飾らないんじゃなく、飾れない』
出ました!男前発言!!
っていうか、飾る必要がないでしょう?
まあ、冗談はさて置き、飾れない山下さんだからこそ、
あなたの発する言葉に一喜一憂する乙女が多いんだよね~
ここにも、乙女志願が一人いますがね。


そうそう、休日何してる?って質問に対して
ご飯を食べに行ったり、飲みに行ったり・・・・。
山下さんの口から『飲み』って発信されるの珍しくないですか?
まあ、ひさの中では『ご飯』→『飲み』に変換されてましたが・・・。
やっぱ、男の子向けの雑誌ってことで、ちょっと使い分け?



で、TV誌。
先週まで置いてあったLIFEが見当たりません。
確か連載も始まったとか?
これは、街まで行かなきゃダメかな?
実は今回の『プロポーズ~』、せっかくのオリジナルってことで、
あまり予備知識を入れずに楽しもうと思っています。
ということで、ジョンのみお持ち帰り!
だって、レモンを持った山下さんが誘ってるんだもん。笑
グラビアは山下さんとまさみちゃんのラブラブツーショット!!
はははっ!確かに手の繋ぎ方まで仲良しだわ・・・。
でも、ウエディングドレスのまさみちゃんとダークスーツの山下さん、
やっぱりじゃれあってるようにしか見えなくて・・・。
山下さんがタキシードでも着れば違って見えるのかな?



山下さんが今まで演じた中で、もっともダメキャラっていう岩瀬健。
あはははっ!ハジメちゃん以上ってことよね?
期待してま~す!
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.356 / 雑誌 / COM(3) / TB(0) / PAGE TOP△
from めいこ

おはようございま~す ひささん^^

ハジメちゃん以上のダメキャラか~笑
それは 楽しみですよね!ってか、なんか無性にハジメちゃん 見たくなったなぁ・・・
ハジメちゃん、ある意味 私の中で結構最強のキャラなんです~ あの、Mっぽいハジメちゃんには、ヤラレます(笑)
「や、やめてくださいヨ~」「レンタルとか、してないですから~~」爆!
あ、話が脱線・・汗。
TVライフの 連載ページもなかなか良いですよ~
ひささんが無事、ゲットできますように!^^

2007.04.13.Fri / 09:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっ!!v-354
ひささん・・・問題は・・・解決しませんでした(泣)
でも、も少し頑張りますv-406

・・・で、明日北海道ですねぇ~v-441
大いに楽しんできて欲しいなぁ~v-314
北海道の皆さんも~

でも、それが終わったら月曜だ~v-344
番宣~お昼の分もこちらで流れるようなので
喜んでます!!

↑めいこさん、はじめまして~
実は私もひささんのコメント読んで
無性にハジメちゃんに会いたくなっちゃってましたv-398
初めて見た時は、どうしようかと思った位
ショックを受けた作品だったんですけど~v-405
今はあのMキャラ~いいですよねぇ~(笑)v-343
今日のお休みはそれかな?!(笑)

TV LIFE・・・ってこっち判はない様で・・・
手下に毎週買わせる事にしましたv-363

落ち込んでられないです~(笑)

山ピ~~~大好きよ~v-343

2007.04.15.Sun / 01:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>めいこさん
私もハジメちゃん大好き~~!
どこをとっても可愛さ全開で、無垢で情けないキャラが最強だよね。
監督の河原さん、山下さんを主役にするなら、、
絶対、女性に囲まれた山下さんがいいと思ったとか・・・。
よ~く、わかっていらっしゃる!笑
LIFE、街の書店でGETできました~~!!ありがと!

>まる・ちさん
その後、携帯の調子どうですか?
メンテ入ったりしたから、また復活してるといいんだけど・・・。
出ました~~!!まる・ちさんの手下ちゃん。
もう、いいように使われてるね~笑
こっちも、東北版のないTV誌は大変!
でも、LIFEは関東版、ぴあは関西版が置いてあったんだけどな~

2007.04.21.Sat / 02:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

