スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  番宣大作戦!!  -  2007.04.16.Mon / 19:56 
「朝から何幸せそうな顔してるんだ~?」
↑は、「おはよう」の後の夫の第一声。
はははっ!そんなに幸せな顔してました?
で、TVを見て、全て納得した夫。
そそくさと洗面所に消えました。笑


ということで、今日は朝から番宣大作戦!!


・めざまし
7:40頃、山下さん、まさみちゃんのPまあコンビ登場。
山下さんはラインストーン付きのクラッシュジーンズに白シャツ、黒ジャケ。
まさみちゃんはレースのワンピにティアラってことで、お似合いの二人。
昨日、札幌から遅く帰ってきたとは思えないほど、
早朝から山下さんったら、スッキリとしちゃってビジュアル完璧!
つか、髪の毛1本も跳ねてなくて、ちょっとビックリ!!


軽部さんも言ってたけど、めざましは山下さんにとって、
とっても縁のある番組。
スタジオの雰囲気も温かくていいね~
しかし、大塚さんテンション高ッ!笑
ドラマの見所や演じるキャラクターについての質問はTV誌等でお馴染みな内容なんだけど、
山下さんの声&表情付きってだけでお宝!!
あれっ!?軽部さんの高校時代に戻ったら・・・の質問。
山下さん、それ違うし!笑


藤木さんのあだ名発表!
「王子」
でもって、見たまんまって・・・。
う~~ん、そこで誰かに突っ込んで欲しかったな~
山下さんもまんま王子ですから!



さて、ここで好企画「長澤まさみちゃんにプロポーズ大作戦!」
でもって、男性陣の考えたプロポーズの言葉をカメラ目線で山下さんが言うって・・・。
あははっ!これって、少クラでもよくやってる、ヲタ向け企画?
朝から、それも全国ネットでやっちゃうって・・・。
めざましは、ヲタの気持ちよくわかってるね~

「ずっと一緒にいたい」
もう、照れた顔の山下さんが可愛い~~~!!
「一生きみを守っていくから」
オイオイ!めざましファミリー盛り上がり過ぎ!
山下さんが狼の群れに囲まれた子羊に見える・・・。
「おまえといると安心するし落ち着くし大好きだよ
 結婚しよう」
あははっ!言われたい・・・。蹴
「僕の世界の中心は君だよ」


さて、Pファンのみなさんはここで山下さんの言葉わかったよね?
あれだけ取材で「もつ鍋」を連発してるまさみちゃん。
隣で聞いてる山下さんも耳タコだよね?
ってことで、③が山下さん。
ちなみに、④もわかりましたが・・・・。


で、話を戻すと・・・。
う~~ん、まさみちゃん引っ張りすぎ~~~!!
早く、山下さん映せ~~~!!
時計ばっか見ちゃったじゃん。笑


でも、めざましの番宣史上最大の盛り上がりだった今日の番宣。
ドラマの面白さもアピールできたし、
何と言っても、主演の二人が魅力的!
この調子で、プロ大もガンガンいけるよね!
ところで、ラストのカメラに向かってのツンツン。
これって、昨日の札幌コンでのお約束ですか?



・とくダネ
9:38、山下さんまさみちゃん登場。
あららっ!山下さんはお召し替え?
まさみちゃんはそのままなのに・・・。笑
プリントTに黒ジャケ、お似合いです!


スタジオの雰囲気なんでしょうね~
山下さんもちょっと大人っぽい感じです。
撮影風景のVを映しながらのインタビューって、こっちは大変。
大きいほうの健Pは気になるし、でもって、小窓にも山下さんが・・・。
わ~~ん、あっちも見たいしこっちも見たい!
で、まさみちゃんの見た山下さんは?って質問で
「まじめで、みんなを引っ張っていくリーダー」って、まさみちゃん。
もう、その時の小窓の山下さんがとっても嬉しそうで・・・。
しかし、正直な人だよね!
嬉しいときもあんなに素直に顔に出しちゃって・・・。
まあ、逆もはっきりわかりますがね。笑
はい!プロポーズのシチュエーションはロマンチックね。
あなたの存在自体がロマンチックです!



・わかってちょうだい
これは、リアルタイムで見れなかったんだけど、11時頃かな?
衣装はとくダネと一緒!!
さすがに、番宣も3本目となるとネタも尽きてくるよね。
制服の話とか、見どころとか・・・。



・いいとも
お待たせしました~~!!いいとも番宣!
月9効果か、はたまた山下さんの人気のなせる技か、
テレフォンショッキング以外はず~~っとご出演!!
スタジオ観覧はハズレちゃったけど、幸せ~~~!!


「君の名はもりたかしずよ」
もう、大爆笑!!
月曜レギュラーのみなさん、山下さんだってわかってるのに引っ張る引っ張る!!
近からず遠からずの回答に爆笑!!
しかし、タモさんにひと言。
「確かにカッコイイよ。よーくつくられてますよ、顔は・・・。」
「は」ですか?「も」じゃない?
日本語って難しいね~
って、その前に作り物じゃないし・・・。
散々笑った後に山下さん登場!!
あれれっ?またまたお召し替え?
もう、まさみちゃんじゃなく、山下さんが花嫁じゃん!
春っぽいブルゾン、明るい雰囲気でいいね~
まさみちゃんも登場ってとこで、慎吾くん!?
はははっ!!本日最大の大爆笑でした!


「ぴったり21」
もう、これはP、P、P・・・に、尽きるでしょう。
タモさんまで巻き込んで、みんなPが付いちゃったよ!
でも、こんな風に盛り上げてもらえて嬉しいな~
どう見ても、二人ともバラエティ向きじゃないものね~
山下さんのお気に入りは「津多屋さん」とか・・・。
以前、何かの番組でも言ってたよね~
「はなまる」だったかな?
答えに窮したまさみちゃんが「ヤマピー」って振るとこ、
なんだか、二人の関係が表れているような・・・。
やっぱ、先輩と後輩?

「ドカーン」
どうも、華やかな二人の登場で、月曜レギュラーの調子も狂っちゃった?
ここで、わざと引っ張るとか、「言っちゃっていいですか?」とか、
やっぱ、山下さんには無理だよね?


ざ~~~っと、番宣を見てきたけど、
残念ながら、ひさのところはここでお終い!
今頃、韓流ドラマって・・・。
そんなもの誰が見るんだ~~~ッ!!
でも、優しい友達のおかげでどうにかなります。ホッ!
(いつもありがとう~♪)


夕方のスーパーニュースでも、VTR出演でしたが予告&インタビュー。
お決まりの質問と高校時代の話をしていました。


さて、あと1時間で健Pに会える~~~!!!
録画予約、OK!!






スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.357 / TV / COM(7) / TB(0) / PAGE TOP△
from ウイン

はじめまして^^

突然のコメント失礼します。

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://winlove04.blog97.fc2.com/blog-entry-170.html
です。

2007.04.16.Mon / 20:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from テレビっ子

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog002002/archives/50062248.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

2007.04.16.Mon / 20:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 韓流スターだーいすき

韓流スターかっこい~


韓流スターの情報を集めていて自分でもサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね

2007.04.16.Mon / 22:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、おはようございます。

視聴率でました。19.3%でした。
まずまず、ってところじゃないでしょうか?
このままこのあたりでいってくれると、いいですよね。

健P君の切ない表情が痛くって、スピーチではこっちも涙うるうるでした。
 
一転、妖精とのからみからは楽しく笑わせていただきました。

でも、健P君はかっこいい・・・。
「約束したからだろ。」「俺が甲子園に連れて行ってやる、て。」
だめ健君じゃないぞ。(ところどころ彰だけど)

笑えて切なくて、一般人にも受けると思うんだけどな。
Pファンだからでしょうか?

2007.04.17.Tue / 10:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

 ひささ~ん! 忙しいんでしょうねぇ。でも、プロポーズ大作戦始まっちゃいましたよ~。ひさ流コメント待ってま~す。

2007.04.18.Wed / 20:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっ!!v-354
ひささん~いつもありがとうございます~v-363
各番組~時間を振ってくれてあったので編集で探しやすかったですv-432

いやぁ~・・・v-398
『健Pちゃん』めちゃ、可愛い~v-346v-346v-346
ラブコメと構えていましたが・・・
何の~やっぱり山ピ~じゃ、笑えませんでしたわぁv-356
展開はコメディーなんだけど、山ピ~の「切な顔」は
やっぱ、絶品で・・・焼き付いちゃいますよねv-346
なかなかやっぱり周りの固目もばっちりで、面白かったですv-363
視聴率も気になりましたが・・・まずは、ホッv-357
番宣リピしてみてて、やっぱり顔痩せが気になりますが・・・
ご飯いっぱい食べてますかね~?!v-356
いっぱい寝かしてあげたいですねぇ~v-356v-356
でも、とことん頑張るのでしょうv-363

何度見ても自然にこちらが笑ってしまう・・・
山ピ~・・・やっぱ、大好きですわぁ~v-352

2007.04.18.Wed / 23:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ウインさん
コメント、ありがとうございます。
しかし、ひっそりのんびりやっていきたいので、
今後は紹介等はご遠慮させていただきます。

>テレビっ子さん
コメント、ありがとうございます。
しかし、ひっそりのんびりやっていきたいので、
今後は紹介等はご遠慮させていただきます。

>韓流スターだーいすきさん
コメント、ありがとうございます。
しかし、求めているものが違うような・・・。
ごめんなさい。

>タナクリさん
19.3%、堂々の数字だよ!!
私、そんなにいくと思ってなかったもん。蹴
周りの評価、やっぱ気になるよね~
私、山下さんのドラマって客観的に観れないから尚更!
もう、出演してるだけでOKになっちゃうんだよね~
だから、いい評価を得られると単純に嬉しいね!

>p-fiftyさん
わ~~ん、遅くなっちゃったね~
待っててくれてるなんて、嬉しいよ~~!!
p-fiftyさんも、お忙しそうで・・・。
ご自愛くだされ~

>まる・ちさん
いや~~ん、まる・ちさん!?
どさくさに紛れて告白ですか?笑
まあ、気持ちは一緒ってことで・・・。
すごく忙しそうだけど充実した時を送っている山下さん。
少々スッキリしても生き生きとしてるよね~
若いんだからがんばれ~~!!って、私は鬼かっ!?

2007.04.21.Sat / 02:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

