スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  あっという間に、週末です!!  -  2007.04.21.Sat / 11:50 
仙台新港

↑は昨日の仙台新港

一昨日は仙台在住のブロガーさん達とPとも会!
毎晩飲みに行ってもいいよ!って言う寛大な夫と、
母親より自分に忙しい娘はほっといてもOK!!
でも、ワンコがね~
もう、ひさが散々遊んで帰って来ても手放しで喜んでくれるわけで・・・。
前日遅かったから、その贖罪の気持ちを込めて、
いつもの散歩を仙台新港 中央公園までちょっと遠出!
といって、車で10分少々で行けちゃうんですがね。


久々のポカポカ陽気、残念ながら桜は散りかけていましたが気持ちいい~!!
雲一つない青空に、芝生の上に大の字に寝転んで空を眺めたり、
誰もいない広場では、ワンコとボール遊び・・・。
やっぱりワンコの散歩に来ていた方とお喋りを楽しんだりと、
久々にビタミンDをまとめて摂取できたかな~
オバサン一人じゃなかなかお散歩って気分にならないけど、
ワンコを飼ってていいところってコレですよね?


さて、前述のPとも会、めちゃめちゃ楽しかった~~~!!
延々5時間半!どんだけ~~!ってくらい飲んで喋って・・・。
何回『山下智久』って単語を口にしたんだろう?
ひさは初めて参加させてもらったんだけど、
共通するのはP愛、もうネタは尽きないというかなんというか・・・。
また次回、楽しみにしてま~~す!!
『智久顔』、超嬉しい~~~!!って、なんのこっちゃ!蹴


雑誌に関してはハナから諦めモードのひさ。
そりゃ~、仕事部屋の片隅に堆く積み重ねられてる雑誌の山を見れば、
これ以上はヤバイわけで・・・。
といっても、この露出ラッシュで何冊かはお持ち帰り!!
で、雑誌でつらつら・・・。


・セブンティーン
やっぱ、これは買っちゃうんだよね~
新入社員を演じる山下さん、右ページの小さいグラビアの方がより新入社員かと・・・。
もう、こんな新入社員が来たら、手取り足取り何でも教えてあげるのよ~ん!!
記事は『演じる』がテーマで、俳優山下智久の奇跡が・・・。
『少年たち』『IWGP』・・・、どれもひさにとっても思いで深い作品です。
しかし、『白虎隊』本当に辛かったんだね~笑
って、笑うところじゃないね。失礼!!


・オリコンスタイル
全国ツアー終了後のインタビュー4ページとプロポーズ関連で1ページ+オマケ!
ツアー終了後のインタビュー、読み応えありました。
写真は全て2月18日の横アリのものだけど、インタビューは確かにツアーの後のようで・・・。
でも、インタビュー時の写真がないのは何故?
コンサートで、個人的に頑張った、楽しかったポイントは?って質問で、
亮ちゃんとやった『チラリズム』のダンスがとにかく楽しかったと語る山下さん!
あははっ!ヲタ的にも萌えポイントだったよ!
しかし、短いインタビュー記事の中で何度も亮ちゃんを連発する山下さん!
どんだけ好きなんだ~~!?笑
NEWSくん、一人一人の記事もメンバー(山下)愛満載で・・・。
って、完全にひさのフィルター壊れてます?
やっぱり、オリスタの記事はいつもハズレがないな~って感じるわけで、
その理由は、聞き手自身がきちんと体験してるからなんですよね。
だから、私達と同じ目線でのインタビューができるという。
この目線の違いは大きいなあと改めて感じた次第!


プロポーズ関連は記者会見の模様が・・・。
小さいながらも、サプライズハピバの写真が・・・。
智久ウチワ、目立ってます!!
小さい写真の山下さんの笑顔、なんか新鮮です!!
記者会見の記事でこの笑顔、あんまり使われてなかったような・・・。
ひさが見てないだけかな?



・non・no
注目のBOY’S TALKってことで3ページ
FAIN BOYSで打ち止めか?っと思っていた黒髪Pがまたまた登場!!
でも、今度こそラストかな?
黒髪なんだけど、細かいウェーブ板のアイロンで仕上げた風のウェーブヘア。
写真はどれも素敵なんだけど、最初の頭にりんご(?)を載せた、
頭上目線の山下さんが好きです。

で、とにかく、記事の内容が男前なんですよ!
いつでも結婚できます!っていう恋愛感については、
まあ、好きにしてくれ~~~!って感じだけど・・・。
「いろいろあって、NEWSに対して“愛”が出てきた。本当に」
っていう見出しからわかるように、
先日のプレミアム並みに赤裸々に自分の気持ちを語っています。
ふと思ったんだけど、山下さんの発信する言葉っていつも一貫してる。
プレミアムだから正直に言えたとかじゃなくて、
もちろん、読者層を考慮してのニュアンスの変化はあるけれど、
メディアによって使い分けるとかそういうことは一切なくて、
常にまんま山下智久を発信してるんだよね~
これって、凄いことなのかもしれない!!
やっぱり、山下さんは男前~~~!!



書店じゃないけど、フジテレビの情報誌を2冊。
無料配布の「NORI2」とフジテレビクラブの会報誌「abiado」。
NORI2は、都内在住のP智さんにいただきました。
地方在住だと、手に入れるの困難なんだよね~ いつもありがとう~♪


・NORI2
山下さんとまさみちゃんの対談1ページ
インタビュー内容に関しては、TV誌等で既出のもの・・・。
でも、しょうがないよね~
凄い数の取材を受けて、散々同じ内容を喋らされるんだもん。
ただ、B5サイズに縮小されてるけど、プロポーズポスターの写真が嬉しい!!
先日、東京出張だったとき、わざわざ渋谷経由で移動して見てきたのと一緒!!
渋谷のは巨大すぎて細部まで見れなかったけど、バックも可愛いのね~
っていうか、人通りの激しいとこじゃ山下さんを見るので精一杯!!


・abiado
こちらは表紙&二人の対談と作品紹介、ポスター撮影風景の2ページ。
対談は聞き手が入ることで、幾分↑とは雰囲気は変わるけれど、内容的にはほとんど一緒。
で、興味深かったのがポスター撮影風景。
あのチュウー顔のなんとも言えない態勢の山下さん。
空中に浮いてるように撮りたかったってことで、
自転車のサドルのようなものに座っての撮影とか?
それにしてもバランスとるの大変そう・・・・。
撮影風景、たくさんのスナップ写真で紹介してるんですが、
スーツの上着を脱いでYシャツ、ネクタイで腕組してモニターを確認する山下さんは、いっぱしのビジネスマンに見えます。



さて、一昨日~昨日のビックニュースといえば仁くんの帰国。
今日は、仁くんも仙台に来てるんですよね~
待ってた仁ファンの方達、ホント嬉しいだろうな~
って、山下さんもめちゃめちゃ喜んでるね!!
山下さんの幸せは、そっくりそのままひさの幸せってことで、
まずはおめでとう~♪


一週間。早いもので、もう週末・・・・。
は~やく~ こ~い~ こ~い~ 月曜日~♪


※お願い※
最近、ひさの駄文を紹介しましたというコメントをよく見かけますが、
山下ファンが山下ファンに向けたブログを書いているつもりです。
ひっそり、のんびりやってますので、他のサイト等でのご紹介は一切ご遠慮いたします。
申し訳ありません。
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.359 / 雑記 / COM(9) / TB(0) / PAGE TOP△
from ズィロ

はじめまして(ですよね!?)



私のサイトで

こちらの記事を紹介させていただきました。



紹介記事は

http://blog.livedoor.jp/zero_love/archives/53920141.html

です。



よろしくお願いいたします。

2007.04.21.Sat / 11:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Kex

はじめまして。

私の管理するサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://candysprash.blog100.fc2.com/blog-entry-88.html
です。宜しくお願いします。

2007.04.21.Sat / 14:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちか

ひささんこんばんわ(^^)☆
STやまぴぃ最高ですよね(*^^*)♪
いつもお返事コメントありがとうございます m(^^)m
やまぴぃのような新入社員いたらとか考えちゃいます(笑)プロポーズ球場エキストラ寒くてホッカイロ握りしめながらやまぴぃがん見してました(^^;)いつもならすぐ風邪ひく私があの時は風邪もひかずでした!
月曜が待ちどおしいです(><)DVDちゃんと動いてねって感じで先週録画しようと早めからスタンバイしていたのにいざ始まって録画しようとしたら動かなくなって焦りました。(半分半泣き状態になりつつ。。)1分くらい始め録画できませんでしたがあとは無事録画できてひと安心でした(^^;)

2007.04.21.Sat / 20:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from めいこ

これ以上、雑誌はヤバイと言うひささんへ・・v-238
そんな、ひささんへ、ありがた迷惑な雑誌情報~^^笑
PINKY6月号の Pちゃん・・・
メチャメチャ、ステキですv-221
カラー4ページv-207
茶髪なのに、なんだかとっても大人~な雰囲気のPちゃんです!
きっと、ひささんなら、買わずにいられないかも~笑
(あ、インタビュー内容は、ちょっとツライかも・恋話だらけ~v-422

2007.04.21.Sat / 21:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっ!!v-354
ひささん、いつもありがとうございます~v-363
ひささん同様・・・めちゃくちゃになっているので~(どんだけ~?!笑)
これ以上の雑誌はきついかも・・・v-398
しかし~聞いちゃうと見たい!欲しい!!v-343
でもホンとは今は「健Pちゃん」で、お腹いっぱいですがぁ~(笑)
幸せな日々を過ごしています~v-458
もう・・・明日会えますしねv-346

赤西くん~お帰りぃ~ですねv-437
仙台の人達はさぞかし喜んだでしょうねぇ~・・・いいなぁ~
良かったねぇ~~~v-363
山ピ~の喜びも手に取るようですv-411
だから、単純に嬉しい!v-424
色々とあるでしょうが、KAT-TUNも乗り越えて欲しいですよね
赤西くんがいないと、張り合いないですし~(蹴)
心なしか・・・疲れていると書いている日記ですが
テンションは高めなようで~(笑)
山ピ~の精神状態は良好なようですねv-415
そう来なくっちゃv-314
山ピ~~~大好きよ~v-354v-360v-354

追伸
仙台新港・・・綺麗な、いい所ですねぇ~

2007.04.22.Sun / 00:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ

ひささん こんばちわ~♪

ちょっとご無沙汰してました・・・・が
私は相変わらず元気です☆
でも やっぱりこんな時間にお邪魔してます!

私の生活 毎日が山下さんで回ってるから 今はもう
露出いっぱいできゃーきゃーです!

なんだかね もう私って超わがままで  
こんなにドラマで盛り上がれば盛り上がるほど
早く歌って踊る山下さんが見たくて・・・・。
コンサートしてえーーーーーー!!!
そんな感じなのです!
またひささんとゆっくり話したいな・・・。

2007.04.22.Sun / 02:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みゆき

ひささん、こんばんわ!心がほっこりするようなコメレス、いつもありがとうございます~。
仁くん、ホントよかったです。仁くんファンのお友達が、NEWS復活の時に海外留学中だったにも関わらず、おめでとうメールを送ってくれたので、私も今回負けじと(?)おめでとうメールを送りました。
彼女めちゃめちゃ喜んでました。ちょっと状況は違うけど、お互い気持ちが分かり合えるって、やっぱジャニ友は素晴らしいわ~。
さて、明日はいよいよ第二話。同僚に第一話のDVDを配りまくってPR活動した私の成果はいかに!って・・・
はい。ご指摘のとおり、母目線以外の何ものでもありません。
こんな些細な事くらいしかできませんが、ぴぃちゃんが頑張ってるんだから、私も何かせずには居られなくって。ってこれは、もしや乙女目線?

2007.04.22.Sun / 23:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.04.23.Mon / 17:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ちかさん
球場エキストラ、寒い中大変だったね~
でも、風邪ひかなかったって、これもP愛かな?
だって、心の中は山下さんへの深い愛でポカポカだったもんね!
2話を終えて、ますます面白くなってきたプロポーズ!!
山下さんも向かうとこ敵ナシって感じ・・・。
楽しみがあると、一週間って早いね~

>めいこさん
もう、めいこさん、商売上手ッ!!笑
ビンゴですよ!ビンゴ!!
可愛い山下さんもそれはそれでいいんだけど、
やっぱ、少しでも大人な方が、熟女としては嬉しいわけで・・・。
って、根本から大きな勘違いなんですけどね。汗
しかし、見せ方でドキッとする色気を感じることあるよね。
恋バナに関してはノーコメント。痛たた~~!

>まる・ちさん
仁くんが帰ってきて、あんだけ手放しで喜ぶ山下さん。
ホント、正直なんだから・・・。笑
仁くんにしてもカツンにしても、未だに外野が煩いようで大変だね~
夢を持って頑張ってる彼ら。
NEWSもカツンもみんながんばれ~~~!!
でも、近い将来、TEPPENに立つのはNEWSだからね。にやりッ!

>ナビィさん
相変わらず、忙しそうだね~、無理しちゃダメよ!
ナビィさんの気持ち、何となくわかるな~~
愛情って貪欲だし、我がまま!
一つが与えられると、次も欲しくなり、また次も・・・。
それに、俳優・山下もアイドル・山下もどっちも魅力的だもんね~
やっぱり、どっちも見たいのが本音!
でも、私は、相当な勢いで健Pに嵌ってる!
次は終わってから考えますわ・・・。笑

>みゆきさん
はははっ!みゆきさんも母目線と乙女目線の間を行ったり来たり?
いかんいかん!って、軌道修正しようと思うんですがね・・・。
気付くと思いっきり乙女になってたり・・・。冷汗
プロポーズ、第2話、面白かったね~
自信を持って、みんなに薦められちゃうよね!
仁の復帰、お友達、嬉しかったでしょうね~
P(ジャニ)友、ホント始まりはP(ジャニ)だけなんだけど、
すごくいい出会いがいっぱいだね~。
これも、山下さんのお蔭だね!

2007.04.25.Wed / 16:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

