スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  なんと、こんな続きがあったとは・・・!?  -  2005.12.02.Fri / 13:49 
“お~べんと、お~べんと、うれしいな~っ
朝からそんな歌を口ずさみそうな、智久さ~ん。ごちそうさま~!

前回放送のズームイン『お弁当企画 結果発表!』。
智久さんのコメントはカット日テレの扱いが悪い!と憤慨したり、
やまぴぃのコメント面白くなかったの?と納得したり・・・。
な~んと、こんな美味しい続きがあったのね~!
ごめんよ、日テレさん、智久さん。

しかし、なんて美味しそうに食べるんだろう・・・。
ひさは基本的に美味しそうに食べる人が好き。(やまぴぃなら、何でも好きだろ!蹴)

「まり子!・・・いっただっきま~す!」
 パクッ!
「うっ~~~~」
「うまいっ!」  はい、ここで大爆笑!
「夢のようだね」  可愛い~~~!!!・・・バタン!(倒れるな~!)

「お前ら~にも食わしたい~♪」 byアンパンマン
 パコッ!  2度目の大爆笑!
「痛い」  これ、素でしょ?

↑今日のズームイン、見てなかった人には、何のこっちゃ?だろうね・・・。
先週に引き続き、辛い内容だろうなぁと思っていたわけですが、
彰本来の和みキャラ復活だね。辛い展開にも笑いは必要だよ。
でも、コレが原因でまたまた修二くん辛いことに・・・。
しかし、先週あんだけせつない思いしてノブコを諦めた彰くん。
このハッチャケぶりは・・・?恐るべし、草野彰。

で、ひさ的にツボだったのが、お弁当製作者の親子を前にして、レバーを頬張ったときのホッペ!
よく、口の中で舌アを移動させて、ホッペをプクッてやるやまぴぃだけど、
綺麗なまん丸で・・・。触りたい~!でも、・・・サワレナイ。
それはそれは優しい顔で親子と話す智久さん。ホント素敵だな~!

明日の野ブタ。も、楽しみだっちゃ~
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from もも

私も朝からバッタンバタン倒れまくった一人です~(>▽<)
この後、出勤するのは・・・ヒジョ~に苦しかったです。テンションを変えるのに(笑)

でも。
朝からv-345しあわせv-345
山下さん♪ありがとう~~~

2005.12.02.Fri / 22:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 青

懐かしいじゃありませんか(涙)
GO NOW!は伝説となってしまいました・・・

今朝のズーミン見ましたよ、私も
なんて可愛いんでしょうーーー
子供には優しい智久さんですが(コンでもなんでも)
たまには保護者にもお手フリ下さいな 笑

私もレバーは苦手なんですが
あんなに智久が絶賛してたんだからきっと美味しいに違いない!
明日挑戦してみますi-277






2005.12.02.Fri / 23:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆかぴー

こんばちわ。私も朝からピーちゃん見れて一日ハッピーでした。にしても可愛すぎ。v-238

2005.12.03.Sat / 01:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ももさん

だよね。私も仕事中に思い出しては、ニターッと不気味に笑ってたかもi-229
夏バージョンのやまぴぃと冬バージョンのやまぴぃを一気に見れたのも美味しかったねi-184
今日の野ブタ。も楽しみ~~i-175


>青さん

いつも私の思い出ネタを拾ってくれてありがとだっちゃ~i-278
・・・確かに、伝説。ウルウル~

カレー風味のレバー炒め、美味くできた?・・・結果教えて~!

>たまには保護者にもお手フリ下さいな 笑
激同感!・・・痛いなあi-229


>ゆかぴーさん

こんばちわっ!コメント、ありがと~♪
ホントホント、可愛すぎ~~i-175
しかし、智久さん。このままの勢いでビジュアルアップしてったら、
何処まで行っちゃうんだろ・・・i-6



2005.12.03.Sat / 06:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおるん

ズームイン、二日のですかぁ?
バタバタしていて8時過ぎてからTVオンしたのですが遅かりし??
関西でも流れてましたか??
もうすっごーいショック(;_:)
見たかったなあ~山Pのおいしいお顔!!
ホントあの人は食べること好きですよねえ。
で、食べ方もいつもなんか上品じゃないですか。
あ~っっっ!ほんまに彰ショッ~ク!みたいな(>_<)
常に録画はマストですなあ。トホホ・・・

2005.12.04.Sun / 18:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>なおるんさん

そうそう、2日の。見逃しちゃったの?う~ん、残念。
ズームインだから、関西でも流れてたんじゃないかな~。
ウチの田舎でもやってたくらいだから。i-229
私、朝はめざまし派なんですよ~。
だから、野ブタ。開始以来、毎朝、6時~8時まで日テレ系を録画予約。
ほとんど、何も引っかからないこと多いですけどね。汗
でもでも、金土は必須ですよ~!

2005.12.05.Mon / 18:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

