スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  紅い花  -  2007.04.23.Mon / 18:49 
春っていいですね~
お散歩していても、ふっと甘い香りがしたり、
色とりどりの花を見ていると、何とも幸せな気分に・・・。



で、一昨日に見つけて、とっても気になっている花があったんです。
桜の木みたいな大きな木に、真紅の花がいっぱい!!
どうしても、もう一度みたいな~って思っていたんだけど、
なかなかお天気に恵まれず・・・。
今日、薄日が差してきたので、パシャりッ!


akaihana



どうです?見事でしょ~?
ちょうど持ち主の方がいらしたので聞いたところ、小さい桃がなるとのこと・・・。
果実の花であることは想像できたんだけど、何の花かすごく気になってたの。
ネットで検索したんだけど???だったし・・・。
なんか、すごく嬉しいな~~



めいこさんの甘い誘惑に誘われて、ピンキー買ってしまった!笑
情報、ありがとう~♪
さすがファッション誌!とってもお洒落で大人っぽい山下さんが・・・。
「中高生にマジ恋・・・?」って、
あまりに若くなった山下さんに戸惑ったことがあるあなた、迷わず書店にGO!!
・・・って、ひさだけ?自爆
4ページ目の、白ジャケでヘッドフォンを手に下を見ている山下さんがお気に入り!!
記事の内容は見事なまでに恋バナ!!
山下さんの恋愛感がこれでもかっ!って書いてあるんだけど・・・。
まあ、記事の内容は、どうせ対象外ってことでどうでもいいさ!
しかし、山下さんの恋愛感、若いお嬢さん達は興味あるんだろうか?
なんて疑問がふつふつと・・・。
やっぱ、ひさは現役じゃない証拠かな?トホホ


さあ、今日は待ちに待ったプロポーズ 第2話!!
女心に振り回される健Pってとこかな?楽しみ~~!!
山下さんからもおねだりメールが・・・。
急いで、ご飯つーくろッ!!

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.360 / 日記 / COM(6) / TB(0) / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっ!!v-354v-354
ひささん~こっちは準備万端ですわ~v-432
はははは、あははは・・・私も買っちゃった~PINKYv-343
ひささんもかぁ~って分かったら、笑っちゃったよ~v-424
おんなじぃ~おんなじぃ~v-398
しかし、まだ手元にないんですわ!
手下に偵察に行かせたら
「買う?!山ピ~いいよ!4ページあるし、かっこいいよ!」
「私も見たい人いるし・・・」(手下はU君の大ファン!・・・それか?)
(よっしゃぁ~!!笑)
>あまりに若くなった山下さんに戸惑ったことがあるあなた、迷わず書店にGO!!
・・・んな前に走らせてましたね~v-398
恋バナ・・・ちょっと覚悟しておきます・・・心臓に悪いんでv-356
(すっごい勘違い~笑)

しかし~いつも思うんですが
ひささん写真上手ですよねぇ~v-363
会津の時の写真も構図がとっても良かったし~
木になる花は尚好きで・・・まじ、綺麗です・・・
名前わかったらお知らせしますね~v-422

あーーー始まっちゃうv-356v-356
では~皆さん~~~頑張りましょうv-363v-363v-363
山ピ~~~大好きよ~v-343

2007.04.23.Mon / 20:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、おはようございます。

すてきな「紅い花」をありがとうございます。桃の花の紅い色は珍しいように思います。

視聴率は17.1%でした。健闘してます!!

ドラマ見てたら切なくて、私のココロも遥か昔の高校時代に飛んじゃんました。ちょっと、イタイ。

2話のコメ待ってま~す!!

2007.04.24.Tue / 10:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from めいこ

ひささん こんにちは~v-344

ひささんを 誘惑した めいこです(笑)
あははっ・・やはり PINKYは、ひささんにも
ストライクど真ん中だったかな?良かった!v-442
ホントに、この雑誌の山下さん・・・お洒落で、大人~な色香が漂ってて、ずっと見てても見飽きない!v-353
こんな山下さん、最近久しぶりだったから、なおさら貴重ですよね!
で、昨夜の2話・・もう、銭湯サービスシーンまで、ホントにありがとう~って感じですv-391
遥かに1話より 感情移入も出来たし、良かったって気がしてます。ひささんの感想、楽しみにお待ちしてますね!

2007.04.24.Tue / 11:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、2度目で失礼します。

PINKY、いいですね~!素敵すぎv-10

M誌に「アンニョンハセYO」を流行らせYO!
「どんだけっ!」は、へこんだ時に使うんだそうで、広めてねv-238だって。

2007.04.24.Tue / 15:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

안녕하세요~v-424
わぁ~い!!
山ピ~が韓国語流行らせてくれるなんて~
がんばろーーーv-505

2007.04.24.Tue / 20:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まる・ちさん
時間を見てビックリ!!
まる・ちさん、プロポーズが始まるちょっと前じゃないですか!?
私は、その時間、お茶碗洗ってた・・・。笑
おっ!相変わらず手下ちゃん、いい働きしてるね~
もう、まる・ちさんの好みを熟知してる?
U君か~って、誰だ????
いけないいけない、山下さんのページ以外は見てなかった・・。汗
アンニョンハセYO、ハングルで書くとそう書くんだ~
さすが、ここの大蔵大臣だね!

>タナクリさん
やった~!第2話、17.1%っていい数字だよね!
でも、約2%の人が可哀そう!
絶対、初回より第2話の方が面白かったと思うんだけどどう?
紅い桃の花、ホント珍しいよね~
大きな木にたくさんの紅い花、ちょっと衝撃受けるくらい綺麗だったんだ。
MYOJO情報ありがとう!
でも、いいオバサンがアンニョンハセYOって、
絶対韓流ファンに間違えられそう・・・。トホホ
どんだけっ!は、いけそうだね~
って、結構使ってるかも・・・。笑

>めいこさん
はい!ストラ~~ィク~!バッター、アウトーー!!ドテッ
プロポーズは、私も、2話のほうが断然いいと思った!!
しかし、あの銭湯シーン・・・。苦笑
ヲタ的にも、健の性格を描く上にも大事なシーンだよね。
急いでるなら、カラスの行水で済ませばいいものを律儀というかなんというか・・・。笑
で、もちろん、ヲタ的にはサービスショット!!
ご馳走さま~~!!なんちゃって。笑
第3話、ますます目が離せないね~~

2007.04.25.Wed / 16:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

