  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  新CM決定!!(訂正あり)  -  2007.04.25.Wed / 15:35 
すいません!続けて更新になっちゃいます!
いくら、不定期更新だからって、
さっき、やっとプロポーズの感想、UPしたばかりなのに・・・。


でも、やっぱ、コレはビックニュースでしょ~

山下智久、新CM決定!!
商品は東芝のノートパソコン!!
でもって、共演はなんと、あの田村正和さん!!


ひょえ~~!!
山下さん、どこまでビックになるの????
OA開始は、明日4/26!こりゃ、WSチェックだな~

詳しくは、こちら ↓
http://www.toshiba.co.jp/about/press/2007_04/pr_j2501.htm



オリコンHPに詳しい記事が、4/27からオンエアだそうです。
しかし、9パターンって・・・。
夕方のニュースでも、記者会見の模様が・・・。
明日の朝、WSの録画予約、お忘れなく!

オリコンHP ↓
http://rn-cdn.oricon.co.jp/news/entertainment/44110/
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from つくね

ひえ~~~ ひささ~ん こんばちわ~~!!
ホント山下さんどんだけ~~!!
って、ひささんの情報の早さにも・・どんだけ~~(笑)

でもこの子、数字持ってるよ!!うん!!
ピンでこのCMの数はすごいですよ!!
いやー、どんなのか楽しみーー。
母は嬉しくて号泣ですよ(笑)

2007.04.25.Wed / 17:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、アンニョンハセYO!(ここでしか使えないかも)


仕事から帰ってきてTVつけながら、家事してたら、耳を疑うような「山下さんが田村さんと共演!」というCM発表。
びっくり。まさに、どんだけぇ~!(これって、凹んだ時だけじゃないみたい。山下さん、胴上げされて笑いながら言ってたみたい。)

昨日の日経新聞夕刊で「TVドラマ独自脚本健闘」という記事で、「P大作戦」他が取り上げられていました。

瀧山Pは、「すてきたキャストの方々と、信頼している金子さんの脚本で5年たっても10年たっても悔いのないものにしたい」と意欲を示す。とありました。
記事では、暗幕を運ぶ二人の写真が載っていて、礼ちゃんが前で後にちいさく健君です。

このときのシーン良かった。うれしそうな健君がツボ!
あと、「ビッグ ウエ~ブ!!」が、ほんとに健くんになっちゃってる、て感じです。

ますます、楽しみ!!

2007.04.25.Wed / 19:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from めいこ

ひささん こんばんは~^^

ラッキーにも、私も夕方の芸能ニュース見れました^^
新旧二人の二枚目・・・メチャ、カッコ良かったです。
何なら、田村さんに勝つ自信がありますか?と聞かれ
歌?って、田村さんにふられたPちゃん・・・
『一概には、自信があるとは言えない・・』って~~爆
もう、可愛すぎました!

P.S プロ大2話のアップ、読みました~
あ、私も高校時代・・QUEENよく聞いてたな~
ロジャーが好きで、ポスター貼ってたわ・笑
でも、月曜からモンパチ欲しくなちゃいました・
アマゾン行ってこようかしら・・・笑

2007.04.25.Wed / 21:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっ!!v-354
いやぁ~~~ひささん、こっから入って来ちゃいましたv-363
「プロポ作戦」が先だろーーー自分突っ込みですわ!(笑)
覗いてよかった~(・・・って、殆ど毎日来てんだろ?!v-412
明日WS頑張りますわぁ~めざましかな?!

・・・実は・・・少し気持ちが落ち込んでました・・・v-424
3時間ほど・・・考える事が嫌で凹んでましたv-356
でも、やっぱりここへ来ると元気出ますわ
迷っちゃダメだな?!って思い直せます・・・
全然意味わかんないでしょうが・・・(笑)
ありがとうございますv-435
さぁ~て・・・やっぱり~

山ピ~~~大好きよ~v-343v-343v-343

2007.04.25.Wed / 23:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>つくねさん
はははっ!どんだけ~!の連続・・・。
つくねさん、早速使いこなしてるね~
「CM=一般」の評価だよね?
山下さんがどんどんビッグネームになってるのがビシバシ来てるね。
なんか、我がことのように嬉しいね!
なんちゃって母がここにも1名・・・。笑

>タナクリさん
いやいや、完全に不意打ちだったね~
日経情報、ありがとう!
広く一般にも評価されてるんだね!嬉しい!!
昔と違って、今はなかなかドラマの視聴率がとれない時代に、
オリジナル脚本で勝負って、一種の賭けみたいなものだよね。
大成功でホント良かった~~~!!
廊下のニヤニヤや「ビックウェ~~ブ!!」、まさに健!!
いや~、山下さん、また腕上げたね~

>めいこさん
夕方の芸能ニュース、間に合ったのね?良かった!
何気に山下さんをフォローする田村さん、好感度UPです。(単純)
めいこさんもQueen、聞いてたんだ~
「ボヘミアンラプソディー」を聴いた時の感動は今でも忘れられない!!
ちなみに、私はブライアンが好き(だった)!
モンパチ、急浮上みたいですよ!
山下さん、スゲーーーッ!!

>まる・ちさん
なんかよくわかんないけど、吹っ切れたんだよね?
良かった~!!!!
で、最後は山下さんに愛を叫んじゃうまる・ちさん、好きよ!
しかし、3時間って・・・???
長いんだか、短いんだか・・・。
とにかく、良かった!!

2007.04.28.Sat / 09:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 芽

我愛山P

=ˇˇ=

2007.10.13.Sat / 18:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>芽さん
コメント、ありがとうございます。
中国語圏のP担さんですよね?
すいません、日本語以外まったくダメなので、日本語で失礼します。
でも、「我愛山P」、これはわかりましたよ!
山下さんへの想いは、万国共通ですね。

2007.10.21.Sun / 12:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
こんにちは、お邪魔致します。この度はトラックバック受信、ありがとうございますm(__)m 貴サイトの当記事を、関連記事としてご紹介させて頂きました。宜しければ、お立ち寄りの上 ご確認くださいませ。どうもありがとうございました。
2007.04.26.Thu .No310 / プロポーズ大作戦 山下智久&長澤まさみ主演 : フジテレビ 月9ドラマ情報! / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2009.04.03.Fri .No322 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2009.04.03.Fri .No323 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2009.04.03.Fri .No324 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2009.04.03.Fri .No325 / / PAGE TOP△

 プロフィール 

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

