  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  電気屋さんはP祭り!!  -  2007.04.28.Sat / 01:00 
ちょっと街まで出たついでに寄って来ました、ヨドバシカメラ!!
いや~、壮観壮観!!
パソコンコーナーはさながらP祭り!!
赤、赤、赤・・・。
で、山下、山下、田村、山下・・・。
ずら~~と、並んだPCのディスプレイにはCM映像!!
さすが、ノートパソコン、シェア№1!!
メジャーになるってこういうことなんでしょうね~
きっと、半日居ても飽きないだろうな・・・。



う~~ん、新しいPC欲しい~~!!
結局、カタログだけ頂いて帰ってきました。





東芝HPでCM公開されていますが、見ました?
ちょっと、山下さん凄くないですか?
もちろん、立っているだけで絵になる田村さんの、
貫禄やオーラには全然及びませんよ!!
しかし、同じフレームに収まっても遜色がないというか、
確かに『VS』してるんですよ~


WSで見た会見の山下さんは、これまでに見たことがないほど緊張していたのに、
メーキングでは真剣な表情で田村正和というビックネームと仕事をしている。
もちろん可愛いし綺麗で素敵なんだけど・・・、
なんかね、ひさ的には感動の方が大きかったりするんですよ。苦笑


東芝HPは↓
http://dynabook.com/pc/index_j3.htm

しかし、田村さん!
『ラブストーリーが似合う体』って・・・!?


*東芝CM OA情報*
・4/28 22:00~23:24 TBS系  ブロードキャスター
・4/29 18:30~19:00 フジTV系 サザエさん
26日、電話で問い合わせた時点での回答です。
その他に、番組間のスポットもOAあるとのこと・・・。






電気屋さんの次は書店へGO!笑
TV誌をパラパラしては見たものの、パソコンPに当てられたか、
今週は山下さんのお持ち帰りなし!
代わりに、軽いのやら重いのやら小説他をお買い上げ~!!



で、一冊、めちゃめちゃ軽いのを紹介!

『ジャニヲタ 女のケモノ道』  松本美香
松本美香さん、ひさはもちろん知らなかったけど、関西のお笑い芸人だそうで、
関西では有名な方なんですかね?
30代独身のジャニヲタが書いた、ジャニヲタエッセー!!



しかし、笑えた!!
同じヲタでも、彼女とひさは若干タイプが違うような気もするんだけど、
結構、身に覚えのあること多いんですよね~
普段、何気なく使ってる言葉、実はヲタ用語だったり、
本人不在の誕生会!?はははっ!確かにやった。
う~~ん、やっぱりどっぷり浸かってるってことか。
一般には絶対理解できないだろうジャニヲタの心理を面白可笑しく綴っています。
少々、自虐的な笑いながら、けして嫌な感じが残らないのは
彼女自身が本当にジャニーズが大好きで、
ヲタライフを楽しんでいるからなんだろうな~







で、アマゾンを検索してて見つけたのが、プロポーズ大作戦のサントラ!
発売日は、桑田さんの歌う『明日晴れるかな』と同じ5/16!!
あっ!テゴマスも一緒じゃん!


収録曲のタイトル見ただけで、想像の世界が広がるというかなんというか・・・。

  Rising Road ~メインテーマ~
  ハニーチーズ
  夢追いランナー
  Rainy Man
  ささやかな願い
  ハレルヤフラッシュ
  彷徨う心
  それもまた青春
  Sugar
  希望
  ゴリ押しMy Way
  セピアの教室
  エビフライ
  ダ・ダ・ダブルチャンス!
  素直な気持ち
  恋の大作戦
  雨あがり
  明日晴れるかな(Piano & Strings Version)


さすがにTVを見ながらじゃ仕事にならないけど、
音でプロポーズの世界に浸るくらいならOKだよね?



さて、今日からGW!!
皆さま、楽しい休日を~~~!




テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

ひささん、アンニョンハセYO!

ひささんは、早速電気屋さんへGO!してきたんですね~。山下さんいっぱいいたんですか~。私は、明日行く予定です。パンフなかったらショックかも・・・・。

そうそう、CM制作発表の時は、緊張してるな~、と思ってみてたんですけど、実際のCMはそんな様子も全くなくヴァーサスしてますよね!!

昨日、夕方のニュースでCMやるかと思って、あっちこっちCM求めてうろうろしてたら、日テレで5時20分頃?紅いCMが・・・。あんまりびっくりして録画ボタンを間違えて別のボタン押しちゃったものだから、他の番組になっちゃって。再び戻してみたら2本続けてで、
「あなたに」「ロマンが」だったんです。「ロマンがないな~。」の最後の部分のみゲット・・・。か、悲しい。

でも、CM情報ありがとうございます。これで、あわてることなく、CMゲットできますわン!!

「ジャニヲタ」は、新聞広告でみて、「これって、私のこと?」と思って、早速図書館にリクエストしておきました。「女のケモノ道」が笑える。

では、では、よいGWを!

2007.04.28.Sat / 07:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>タナクリさん
電気屋さんのP祭り、凄いよ~~!!
スーパーのラクベジやウィダーなんてもんじゃない!
やっぱり、メジャーって違うね~
夕方のニュースでCM流れてたんだ!?見たかったな~
昨日から、チャララ~って音に激しく反応してしまうんでよね。苦笑
ジャニヲタ、やっぱり反応した?またまた苦笑

2007.04.28.Sat / 09:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つくね

ひささん こんばちわ!
まだ電気屋さん行ってない!!
でもこのエントリー読んで想像するだけで嬉涙ですよ!!
まだ一年と4ヶ月坊主の私でさえこんなに感慨深いんですから、ひささんの気持ちを考えると・・うう・・。
jrの頃こんなにBigになっていくぴぃちゃんを想像していましたか?天下の田村正和と共演ですよ!!

最近の山下さんすごい成長ぶりですよね。去年とは大違い(蹴)土台がしっかりして腹をくくったからだね、きっと。私は学習能力の高い子だと密かに思っているんだけどね(笑)不器用なんだけど飲み込みが早い!!みたいな(笑)

CMの衣装Goodですよね~。あの衣装の全身ポスターが欲しい!!ふ~っ、恍惚!!って言うか写真集を出してくれ~~~!!

2007.04.28.Sat / 10:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちか

ひささんこんにちわ(^^)
私も昨日東芝さんに問い合わせてCMの時間聞きました♪パンフレットはやまぴーファンの母が仕事帰りに電気屋さんに行ってもらって来てくれました。パンフ見つけた瞬間母は私に電話かけてぴぃちゃんあった~っとめちゃハイテーションな母でした(笑)

2007.04.28.Sat / 11:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆかぴー

ひささんこんばちわ。
パソコンからは久々です。CM情報ありがとうございます。
今から録画予約しますねe-415でも、今旦那さんにテレビ取られてしまってます(T-T)
また文句言われそう。。。でも負けませんよーe-270
電気やさん行ってこなきゃe-415

2007.04.28.Sat / 21:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっ!!v-354
ひささん、無事にCMゲット出来ました~v-363
でも、9パターンは・・・道のり困難かなぁ~(笑)

私も明日電気屋さんに行く予定です~v-357
実は今日も電気屋さんに行ってはいたんですが・・・
田舎にはまだ届いてなかった!!(笑)
明日はちょっと遠出です~v-448
いかに平静を装って、パンフをもらって来れるか?!
何だかいつも妙に意識してしまって照れちゃうんで~(笑)
頑張るぞーーーv-398
『プロポーズ大作戦のサントラ!』
早速Amazonに予約しましたv-432
情報をありがとうございましたぁ~v-437
これで5月16日には色んなものがいっぱい届きますねぇ~v-314
嬉しい~~~v-360
・・・で、話し違いますが、またまた早くも週末ですね?!
おまけにGW!!
ひささんも皆さんも良い休日を~v-422
山ピ~~~大好きよ~v-343

2007.04.28.Sat / 23:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

おひさおひさおひさ~~~~~~~!!!
(うるさい!!怒)v-403
ただいま~~~~(旅に・・出てませんが 笑)
ひさちゃーーん、みなさま、お元気ですか?

早速、CM見てきました!!うんうん!VSしてますねー。立派な姿に泣きそうになりました・・・
今、思いっきり電気屋さんへ走りたい気分です。
近いうちに行って来ます・・どうしよ~。PC欲しくなりそうですよ・・・汗

GW、又留守にしますが・・直ぐに復活いたします。
皆様もひさちゃんも楽しいGWを過ごしてくださいね~。

2007.04.29.Sun / 17:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっ!!v-354
ひささんはぁ~たぶん物凄く忙しいのだよ~v-356
なんちゃって~
あたしが喋りたいだけで~v-341
↑Kaboさん、どしてたぁ~??お元気そうで何よりv-432
早く復活してねぇ~v-361v-363
電気屋さんーーー走ってきたぁ~v-363
いやぁ~・・・はは・・・何気にラクラク~ラクベジ~って
違うだろ~v-411
難なく、ゲット!!
ほんと・・・写真集欲しいですわぁ~
山ピ~の視線が物凄くGoodv-346
ひささん、本屋さんに行けてないだろうし~
今回のセブンティーンv-357
栄クララつながりで「プロポ作戦」も載ってて、お買い得~v-363
(いつもは他見るとこないのですわぁ~笑)
昨日の「プロポ作戦」~やっぱ、山ピ~切ないわぁ~v-352
ひささん!『求む!要解説!!』(お暇になったらねぇ~!)
ひとり喋りでしたぁ~~~v-436
山ピ~~~大好きよ~v-343

2007.05.01.Tue / 22:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

東芝CM3つ捕獲できました~♪
横からと正面からのアップ美しいです!
こないだ電器店行った時はパンフなくて残念でした。
近いうちにまた行ってきます。
プロ大3話よかったですね~。
健三の謎がわかった教室の二人きりのシーンでの
照れてる礼を見守る健のまなざしがよかったな~i-175

2007.05.02.Wed / 00:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>つくねさん
もちろん、全然想像してなかった・・・。感涙
やっぱ、田村正和ってBigネームとの共演って凄いよね~
CM見た?
田村さんの余裕の演技、さすがだな~って感心しちゃった!
で、一緒のフレームに納まってる山下さんにまた感涙・・・。
さすが、大手!!CMも山下さんも、もちろん衣装も素敵~~~!!
全身ポスター?想像しただけで倒れそう・・・。
つか、完全に現実放棄しちゃいますよ!笑

>ちかさん
ちかさんのお母さん、可愛い~~!!
でも、その気持ちわかるよ!
私も電気屋さんでP祭りに遭遇した時には
小躍りしたいくらいだったもんね。
ここんとこ続いたから、電話のお問い合わせも全然平気になってきたんだけど、ちかさんはどう?
さすが大企業ってことで、お姉さんもとっても感じいいよね。
全部で9パターン、捕獲頑張りましょ!!

>ゆかぴーさん
ドーム、行って来たんだよね?
どうだった?
次の日のWS見ながら、ゆかぴーさんいるかな~なんてワクワク・・・。
CM、捕獲できた?
実はあの日、私も夫にTVを占有されてたの・・・。
尾崎豊って・・・???
もちろん、番組終了後、即予約録画でしっかり捕獲!!
やったね!
でも、先が長いね~

>まる・ちさん
はははっ!いろいろ心配してもらっちゃいまして・・・。
毎日、忙しいんだかなんだか・・・。
こう見えても(ってどう見える?)、
ブログ書くのやたら時間かかる人なんですよ。
特に、今回のプロポーズは自分の中でさまざまな葛藤が・・・。
って大袈裟!
で、夜には・・・なんて思ってると、睡魔が・・・。
結局、今日も更新できなかったなんてことに・・・。あちゃ~!!
まあ、私のことは放っておいて、好きに使ってください。笑
セブンティーン。はははっ!まだチェックできてません!
まる・ちさんはお見通しってか?
買いですね?書店にGOしてDOして来ま~~す!!

>kaboちゃん
わ~~~い、kaboちゃん登場!!
嬉しいよ~~!!感涙
このGW、おもいっきりリフレッシュしておいで~!
留守は私が守る!!
って、自分のブログだろッ!蹴
ついでに、山下さんも任せておいて~!!笑
きっとね、ここが正念場!ってときは誰にでもあるんだよね。
遠く東北の空から応援してるよ!!
でも、無理はいかんぜよ!!

>たかぴーさん
東芝の山下さん、ほんと美しいね~
私のお気に入りは『省電力』篇!!
もう、この角度からの横顔、大好物なんですよ~
で、大人な田村さんのコメントもGOOD!
第3話のツボ、私もたかぴーさんと一緒!!
って、私はかなり邪かもしれないけど・・・。
いつもの健と礼ちゃんと立場逆転?
男らしい健にクラクラ来てます。笑
次週も楽しみだね~




2007.05.02.Wed / 12:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

