スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  勝手にSEXY論・・・。  -  2007.05.04.Fri / 12:42 
世の中は連休真っ只中!
とはいえ、ひさ的日常はあんまり変わんないや~
連休明けてから、少々親孝行なんて考えてるので、
その分、ガッツリ仕事!のはずなんだけど・・・。
ダメだ!身が入らない・・・。
ってことで、一人でぴぃぴぃ言っちゃう?


遅ればせながら『0409』。
今月は物入りということで、しっかり立ち読み決行!!
エイクララとまぁちゃんの対談から始まって、『0409』まで・・・。



しかし、誘惑に負けた!



それも、グラビアの山下さんに・・・。



ご存知の方も多いと思いますが、ひさは動く山下さん至上主義!
担歴長いわりに、雑誌の保有率は極端に少ないです。
という訳で、あんまりグラビア目的で買うことってないんですがね~
でも、やられた~~!!
左ページの山下さんの表情、ヤバイよ!!
もうね~、目が離せなくなり、レジに直行!!



しかし、この顔をずーっと眺めてたら日常生活が破綻しそう・・・。



さて、『0409』のテーマはSEXY!
山下さんが言うように、SEXYに当てはまる日本語って難しい。
SEXYって、女性にとっても男性にとっても褒め言葉ですよね。
残念ながら、ひさはお世辞でも言われたことありませんが・・・。蹴
エッチはどうみても、褒め言葉じゃないから(最近は違うのかな?)別として、
色っぽいってのも微妙に違うような気がするし、言葉って難しいね。




どうやら、ひさの中でのSEXYって男らしいに近いのかも、
20代になってからの山下さんのSEXYさにクラクラ・・・。
バラードを踊る10代の山下さんの繊細な動きも色っぽいと思ったけど、
SEXYとはやっぱ無縁。
カメラ目線での投げチューやウィンク!?
あははっ!そこまで、アピって頂くと逆に困っちゃうよ。
SEXYな山下さんで思い描くとするとガシガシ踊る山下さん!
男っぽくて、ワイルドで・・・、でも、全然媚びてなくて・・・。
この媚びてないってのが、ポイント高いのかな?
『レットミー』の山下さんより、『ラブバツ』の山下さんってわかりやすくないですか?



でもね~、やっぱ一番ヤバイのは山下さんの声!!
紅い花の最初のソロパートだけ、何回リピートしたことか、
イヤホンでソコばっかし聴いてるって・・・。
あれっ!?視覚と聴覚には微妙なズレがあるのかな?



結局『0409』の記事には一切触れずじまい。
残念ながら、山下さんのSEXY体験は共有できないものね。
まあ、その辺は俳優・山下にフィードバックしたもので、
しっかり感じさせていただきます。



来週の『食わず嫌い』、山下さんご出演なんですね。
うふふっ!楽しみ~~~!!
どうせなら、散々粘って、罰ゲームにも挑戦して~!!



連休中ってことで、なんだか曜日の感覚がなくなりがちだけど、
土・日は、東芝CMの捕獲もお忘れなく!

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.365 / 雑誌 / COM(7) / TB(0) / PAGE TOP△
from まる・ち

アニョハセ・YO!!v-278
ひささん~眠くないのでしょうか?!
いつもの事ながら・・・びっくりの時間に出没されるので(笑)
色々と、ありがとうございましたv-437
朝まで平和な時間が過ごせました~v-357
まぁ~・・・今日はいいお天気だったようですが~
今お目覚めで~(笑)
ちなみに・・・
この「안녕하세요」(アnニョnハセヨ)・・・
朝晩関係なく、挨拶言葉なのでいつでも使えるんですねぇ~
ちっちゃなアルファベットの文字は、殆ど聞き取れない位に発音します!
そして、更に細かく言うと・・・先のnと次のnの発音は微妙に違います
しかし、「アンニョンハセ・YO!」は我らが健Pのご挨拶v-363
どんどん流行らせようと思ったけど~
どうも2話にも3話にも出てこなかったですよね?!(苦笑)
そうそ、今日は夢の中に親分と健Pが出てきたv-420
ちょっと焦ったv-356

「セブンティーン」
今回はお買い得・・・って、いつも他は全然使えませんが~(汗)
あのまなざしは・・・長い事直視できませんわぁ~v-402
これから出てくる雑誌も勿論山ピ~は欠かせませんが
「テゴマス」~プッシュッ!!(笑)のようですね~
では・・・目を覚まして、一仕事します!
アnニョン!
山ピ~~~大好きよ~v-298v-298v-298

2007.05.04.Fri / 17:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from キャバリア

レットミー<ラブバツ
凄い共感しました!!!

0304は写真にうっとりでしたが、記事文中の『俺の前でなら~』と『趣旨がちげー!!』に爆笑!
なんか好感持ったというか、やっぱこのコ好きだな~。とか改めて思いましたw

2007.05.05.Sat / 00:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちか

ひささんこんばちわ☆(^^)☆
ST連載が始まった当時なんだか買いにくかったのですが最近はすんなり買ってます(笑)
STのぴぃちゃんうっとりですよね(*^^*)
紅い花のぴぃちゃんのソロリピしてしますよね~ぴぃちゃんの歌声にSEXYですよね~!!!
最近CM確保にやみつきになりつつあります^^;
CM時間問い合わせるのも少しずつ慣れつつあって。
今回のPCのCM決まった時もわかった瞬間問い合わせるとこをPCで調べてましたから私です(笑)
あっこのあいだフジテレビクラブからの募集で5/5のエキストラあったんですが年齢が25歳までと書かれていてだめでした(涙)ちなみに私26歳で今年27なので。。

2007.05.05.Sat / 20:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つくね

ひささ~ん こんばちわ
STの表情ヤバイですよね~。山下さんたらセクシーが服着て歩いてるような人だと常々思っております(笑)
私的にセクシーと言えばアミーゴのダンス。最近ではじゅんのとゲーム対決して勝った瞬間!!
やっぱり山下さんはライバルがいてこそ妖艶な光を放つんだなぁ。
あくまでもそう思ってるのは私だけだと思うけど(笑)
そしてあのセクシーな巻き舌(@カラフル)。
これも又私だけかと(笑)。
連休中ぴぃちゃん三昧の毎日です(笑)

2007.05.05.Sat / 21:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんにちわ~~v-398

実は、私も最近雑誌は全く購入せずに努めていて、もうね、追いかけてたらきりがなくて、今までのもので充分老後を楽しめそうなので・・(笑)我慢する為には、見ないのが一番かと思い、本屋さんは避けて歩くようにしていました・・・が・・・しかし・・・
ひさちゃんの甘い誘惑に、0409見てこようかなーって・・・v-344

私も、ラブバツのほうが断然好きです~~~v-432
ハイ!!私も声が好き!!!v-222
間違えた!!声も好き~~~~v-207

まる・ちさん、アンニョン~~♪
いつも声かけて下さり、コマスミダ~~。

2007.05.06.Sun / 11:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっ!!v-354
↑kaboさん~アnニョンv-363
>今までのもので充分老後を楽しめそうなので・・
いつもながら・・・まったく同感の極み~v-424
ちかさんの年齢公開で・・・スルーしようと思ったんですがv-405
kaboさんまでたどり着いて良かったぁ~(爆笑)
きっと、ひささんもひそかに頷いているはず~(蹴)

2007.05.06.Sun / 20:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まる・ちさん
「アンニョンハセ・YO!」
今回はバッチリ使ってたね~
親分と健Pが夢で対決?
きゃ~~、どっちが勝つのかしら?
つか、どっちに勝ってほしい?
あっ!親分だったね?失礼しました~

>キャバリアさん
共感してもらえて嬉しいよ~!!
あ~~、またコンに行きたいな~
今回の『0409』、完全にグラビアにやられて、
記事の内容覚えてない・・・。
もう一度、読んできま~す!!

>チカさん
うわ~ん、チカさん、今回のエキストラ、ギリギリアウトだったんだね~残念。
私みたいに大きく外れると、もう笑うしかないですよ。
そうか~、チカさん位の年齢だとセブンティーン、逆に買いにくいかも知れないね。
チカさんのP愛いいね~

>つくねさん
セブンティーンは、いつもの決め顔じゃないとこがGOOD!!
なんかそそるね。
しかし、セクシーが服を着て歩いてるって・・・。爆
かなり、意味深な発言かも・・・。
巻き舌はつくねさんの原点だもんね~
わかるわかる!!

>kaboちゃん
いや~~、KABOちゃん、雑誌断ちしてたの?
誘惑してしまったね。ゴメン
もう、老後の備えもバッチリって、どんだけ~!!
『0409』、見たらきっと欲しくなるよ~
って、また誘惑する気かいっ!!

>まる・ちさん
老後?
まだまだ、先なのよ~ん!!
って、片足突っ込んでる?笑

2007.05.08.Tue / 00:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

