スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  プロポーズ大作戦(4)  -  2007.05.07.Mon / 23:55 
プロポーズ大作戦 第4話。
サブタイトルは『第2ボタンで結婚できますか』



夕方、山下さんから見てねメール!!
“今までの1話から4話の中では1番キュンときた。”
山下さんが言うように、ホント、キュンキュンだよ!!
あんまりリアルには覚えてないんだけど、自分の青春時代を思い出したり・・・。
「卒業式の数だけ想いがある。」でしたっけ?
何となく、甘酸っぱい感傷みたいな気持ちだけは覚えてる。
はははっ!ひさにもそんな時代がありました。



でもね、同じ“キュン”でもドラマに“キュン”というよりは
完全に山下さんに“キュン”だったりして・・・。
マネージャーの卒業式の後、礼ちゃんを見るケンゾーの表情にキュン!!
あんな風に温かい優しい顔で見るんだね~
普段はふがいない健だけど、やっぱり男子!
好きな女の子の間ではカッコイイナイトになっちゃうわけで・・・。
いつもと完全に立場が逆転してる?
もう、めちゃめちゃ礼ちゃんが羨ましい・・・。
やっぱ、礼ちゃんになりた~~~い!!!



で、もう一つの“キュン”。(これはオマケかな?)
学ランにマフラーを巻いた山下さん。
SSKのバックは邪魔だったけど、拓馬を思い出してキュン。
そういえば、今回は過去の山下作品を思い出すシーンがいっぱい。
「シロサギ?」はわかりやすい!!笑
ツルが校庭に書いた告白(?)で、野ブタ。を思い出したり・・・。



あちこちで笑って、で、一緒に泣いて・・・。
やっぱ、『プロポーズ大作戦』最高!!



もっとじっくり見てから書きたいところだけど、時間がありません。
明日から、ちょっとだけお出掛けです。
ひとつひとつの台詞やいろんなシーンで、
すごくいいな~っていうところ、今回はいっぱいあったんですがね~
また帰ってから、ひさ的ツボ探しをするとしますか・・・。

では、行ってきま~す!
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

ひささん、アンニョンハセYO!

マネージャーの卒業式、良かったですよね~。
「学生服よりよりも、あなたが真心こめて手入れをしてくれたこのユニフォームこそ私の高校時代の証です。」て、言ってユニフォームの第二ボタンあげちゃってたら、もう、告白したも同然じゃない!!と思うんだけど。
礼ちゃんんがボタンを見つけて、見詰め合う、今、「好きって言って~。」と、テレビに向かって叫んでいました。

私も礼ちゃんになりたーい。あんな風に見つめられたーい!!

来週はツルとキス?!そんなことしてる場合じゃないよん。

ひささん、いってらしゃ~い。では、では。

2007.05.08.Tue / 08:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちか

ひささんこんばんわ☆
4話モノマネする健可愛かったですよね~思わずモノマネの数えてしまった私で(笑)
ほんと4話切なくて。。最後なんて後少しで告白できたのに~って(><)
私も礼ちゃんになりたいです(*^^*)

このあいだ書き込みした時まる・ちさんコメントに私の名前があってびっくりしました!
年齢公開はだめだったしょうか!?
書き込みまだまだ初心者ですみません(><)

2007.05.08.Tue / 20:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっわわわわわぁ~v-405
↑ちかさん~違う!違う!!v-436
ひやぁ~・・・私のほうがびっくらしましたわぁ~(汗)
ちかさんのコメントに・・・
年齢公開なんて、全然問題ありませんから~v-432
こちらが勝手に「公開」出来ない年齢なだけで・・・(苦笑)
なぁ~んの問題もないですから・・・はいv-356
これを機会によろしくですv-363
(ひささんの留守の間に・・・いつもほんと勝手ばかり・・・v-391蹴)

しかし、話がらっと変わりますが・・・
>ほんと4話切なくて。。最後なんて後少しで告白できたのに~って(><)
なんか・・・健Pもじれったいですが~
礼も、もちっと気づけよぉ~!!って、感じしますよねv-403
山ピ~~~大好きよ~v-343

ひささん~お仕事頑張ってねぇ~気をつけてv-422
お帰りを、首を長くして待ってますからv-364

2007.05.08.Tue / 22:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちか

まる・ちさん

こちらこそ、こんな私ですが
よろしくお願いしますm(^^)m

2007.05.08.Tue / 23:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つくね

ひささ~ん こんばちわ
第四話もキュンキュンでしたね~。
山下さんにあんなふうに感謝されたらその場で号泣だわ…。礼の3年間が報われてホント良かった。
今回のベストショットは二度目に校門を出るのをためらう夕日の横顔ぴぃちゃん。視線を落として一瞬戸惑うぴぃちゃんが絶品でございます(笑)

2007.05.09.Wed / 18:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from LOVE

色付きの文字色付きの文字初めましてぇ~v-154ここにきたのは初めてで・・・・・。でも、山v-109のこと大好きv-238皆と同じ気持ちでぇ~すv-10私こう思うんですけど、皆のコメントって・・・・・。大人っぽいねぇ!私中学生なんだけど・・・・。皆大人かぁ~。色付きの文字いいねぇ~v-34ライブも行ったことがないんYOv-12悲しいよね・・・・。
まぁ~それはいいとして、来週の、
太字の文色付きの文字プロポーズ大作戦  色付きの文字楽しみぃv-236では失礼しまぁ~すv-222

2007.05.12.Sat / 16:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>タナクリさん
うんうん、マネージャーの卒業式よかった~!!!
健の遣り残したこと=二人を感動させることって、どんだけ~!?
やっぱ、23歳の健だけあるよね!
誰もいない校舎で、5人でいっぱい想い出作りをするじゃない?
もう、あれ見てるだけで泣けてきちゃう
なんかね~、もう5人にキュンキュンですよ。
あ~~~、礼ちゃんになりた~~い!!!!!!

>ちかさん
ホント、ものまね健P、可愛かったね~
「フ~ジコちゃ~ん!!」は腹を抱えて笑ったよ!
年齢公開の件はもうOKね?
私ね、ちかさんの年齢を知ってすごく嬉しかったの。
残念ながらひさは自他共に認めるオバサンじゃない?
オバサンファンばかりじゃ、山下さん可哀そうなんだもん・・・。
だから、山下さんと同年代のファンを見ると嬉しくなっちゃうんだ。
でもって、どんどん応援したくなっちゃう!
オバサンだけど、これからもよろしくね~~!!

>まる・ちさん
早速のフォローありがとう!!
さすが、まる・ちさんは、私の秘書だもんね。笑
なんなら、公開してみる?
私は止めとく・・・。爆爆爆
4話、よかったね~
きっと、礼ちゃんにも健の気持ち伝わったよ!
とっても幸せそうな笑顔だったもん。
でも、過去の健にも頑張ってもらわないと・・・。
はあ~、完全に嵌ってるわ~

>つくねさん
つくねさんのベストショット、確認しました!!
うんうん、つくねさんの好みっぽい!!
夕暮れの空と健の横顔、綺麗だったね~
しかし、山下さんにあんな風に感謝されたらって・・・。爆
もう、つくねさんの中じゃ、山下さんと健が完全に摩り替わってるでしょ?
かくゆう私も、完全になんちゃって礼ちゃん。
でもって、目の前にいるのは健じゃなく山下さんだったりして・・・・。苦笑

>LOVEさん
ようこそ、LOVEさ~ん!!
わ~、LOVEさん、中学生なんですか?
可愛いな~!!
ひさがしっかりオバサンだから、みなさん、私に合わせてくれるのかも・・・。
でも、気持ちだけは若いつもりなんですよ!
これからも、一緒に応援していきましょうね~
いつか、LIVEにもいけるといいね~

2007.05.13.Sun / 15:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

太字の文小出郁実が好きだ~色付きの文字

2007.05.31.Thu / 15:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

