  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  休日  -  2007.05.09.Wed / 07:00 
20070509070203
昨日から、こんなとこにいます
今朝、ホテルの前の川沿いを散歩・・・。
テゴには完全に負けるけど、ちょっとだけマイナスイオン吸収できたかな?

実家の両親と一緒なんですが、
やっぱり、歳とったなあ~
できるだけ、いい思い出作ってあげたいなあ~なんてね
今日は運転手
・・・安全運転

トーマもキュンキュンしたんだね
ちょっとだけ嬉しかったり・・・。

今日もいい日にな~れ
No.367 / 日記 / COM(4) / TB(0) / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっ!!v-354
ひささん、てっきりお仕事かと思ってましたが
そうだったかぁ~・・・v-432
ご両親は幸せだねv-363
いい娘さんだわぁ~
絶対に今日もいい日だったと思いますが
ご無事で~v-448
お帰り待ってますよ~v-422

2007.05.09.Wed / 22:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、アンニョンハセYO!

いいですね~。川のせせらぎ、新緑が気持よさそー。
ご両親、ほんと、幸せですよ。

母に「旅行行こう」と、言われているのですが、なかなか行けないです。近場でもいいとは思っているのですが・・・。


そういえば、dynabook新バージョンCMをHPで見ました。またまた、VSしてます!

今晩は、「食わず嫌い」ですね。楽しみ!!

では、では、ほっこり休日をお楽しみくださいませ。

2007.05.10.Thu / 06:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんにちは~~v-413
上司が会議中に失礼しますーー(蹴)

きゃ~~~マイナスイオンたっぷりですね。
ご両親と・・・本当に良い娘さんです。
娘が安全運転で連れて行ってくれた・・・
それだけで、思い出いっぱい出来ましたねv-398
ひさちゃんも、思いっきり羽を伸ばして、甘えて帰ってきてくださいねv-432

2007.05.11.Fri / 14:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まる・ちさん
両親との旅行、ほんと何年振りだったんだろう・・・。
もう、思い出せないよ~~
いい旅行になったかはよくわかんないけど、
のんびりできました。
しかし、PCのない生活ってのも、なんか落ち着かなくてね・・・。
3日が限界です!!蹴

>タナクリさん
ぜひぜひ、お母さんとの旅行、実現してください。
きっと、喜びますよ~
PCのCM、HPで見ました~~~!!
うんうん、しっかりVSしてたね~
しかし、9本のCMを4時間弱で撮り終えたって、凄すぎ!!
山下さんのプロ意識をすごく感じちゃいました。
はあ~、また捕獲頑張らなきゃね~

>KABOちゃん
おお~、久々会社から登場だね?
もう、毎日会議してればいいのに・・・。笑
GW明けの箱根、のんびりでしたよ~
本当は親孝行のつもりで出発したんだけど、
あんまり親孝行にはならなかったかも・・・。
両親にとっては、いくつになっても娘は娘なんですね~
やっぱ、まだまだなのかな~


2007.05.13.Sun / 16:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

