スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  ナマコVSおっぱい  -  2007.05.11.Fri / 16:56 
祝!『白虎隊 DVD-BOX』発売決定!!

今か今かと待ち望んでいたんだけど、やっと決まりました~~!!!
発売日は8/22と、3ヶ月も先なんだけど嬉しいな~
特典映像やブックレットもそうなんだけど、やっぱ本編を綺麗な映像で見たい!!
“白虎隊貯金”開始しま~す!笑



さて、昨日は9時10分前に無事TVの前にスタンバイ完了!!
ワンコの熱烈歓迎を受けつつも、気持ちは今か今かとTVに集中・・・。
あははっ!『みなさんのおかげでした』って、他のコーナーもあったんでしたね。
完全に失念してましたよ。。。。


さて、いよいよ食わず嫌い!山下さん登場~~!!!
衣装はジーンズに白シャツ、インナーに赤系のプリントタンク。
今日の山下さんも背がすら~と高くて、やっぱり素敵!!


山下さんの食わず嫌い、TVの前で当てるぞ~!!!
って、ヤル気満々で視聴してたんですが、
のっけから2つに絞られちゃいましたね。笑
でもって、あまりにも素直なリアクションに拍子抜け!!
あははっ!こんなの100%バレバレじゃん!
どうも、山下さんはこの手のゲームは不向きのようで、
正直というか素直というか・・・。
まあ、Pファン的には萌え映像テンコ盛りってことで万々歳!!


ナマコ酢、確かにキツイわ~
あの独特の匂いはニガテな人が多いのもわかる!!
山下さん、最初の2切れまでは頑張って演技してたんですよね?
でも、食べる前からテンション違ってました!蹴
絶妙なタイミングでの、「もう一切れコール」。
貴さん、グッジョブ!!
思わず出てしまったニヤリから、本人一生懸命取り繕ってるつもりのナマコとの格闘。
で、必死にごまかす山下さん!!
しかし、頑張れば頑張るほど深みに嵌っちゃったうようで・・・。
もう、Pファンには溜まりません!ジュル~



で、もう一つ、どうしても外せないのが“おっぱい”!笑
もしかして言わされました?
もう言う前から照れてどうするよッ!
山下さん的にはアレが精一杯だったのかな?
めちゃくちゃ恥ずかしそうな山下さんの可愛さときたら、
ナマコと格闘といい勝負だわ~
でも、頑張った甲斐あった!
みんなの笑いとれてよかったね~。苦笑



そうそう、ノリさんの「ウルウルきちゃった?」も絶妙!!



カッコよく決めてる山下さんも、綺麗な山下さんも素敵なんだけど、
やっぱ素の表情が見れるっていいな~
ドラマの現場が明るいからか、健が入っているからか、
最近の山下さん、と~っても表情豊か!!
美味しいものを食べてる時はホント嬉しそだし、
ちっちゃいことに感動したり、笑ったり、困ったり、照れたり、苛められたり・・・。
って、誰も苛めてないですね。苦笑
でも、どうしても大人3人にいいように弄ばれていたように見えたんですが・・・。
まあ、山下さんのいろんな表情がたーーっぷり見れて、
で、どれもこれも可愛くて可笑しくて・・・。
ご馳走さまでした!ホント、美味しくいただきました~


スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.369 / TV / COM(10) / TB(0) / PAGE TOP△
from めいこ

ひささん お帰りナさ~いv-222

良かったですね~ 食わず嫌いに間に合って~^^
で、昨夜のPちゃん・・・もう、可愛いっっっしか、言葉がでません(笑)
スタッフじゃなくても、見てる人のほぼ全員が、当りましたから~v-356
でもいいんです・・・詐欺師にはなれない、嘘つけないPちゃんでv-415
結局、Pちゃん溺愛担には、顔がニヤケっぱなしの美味しい番組でしたものね!
噂では、食わず嫌いの視聴率、18%超えみたいv-410
って、ドラマよりいいじゃん・・(複雑)
越後製菓のHPで、山下智久さんがご紹介!って、出てた ごまだれ餅を今日は4軒も探したけど、空振りでした~v-406
あすこそ、GETしてみせるわっv-355

2007.05.11.Fri / 17:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つくね

ひささ~ん おかえりなさ~い
リフレッシュできましたか?
ご両親は満足してくれましたか?
まぁご両親は娘とだったらどこに行っても嬉しいでしょうね。

食わず嫌いのぴぃちゃん、可愛かったですね~。
でもこの番組、好物を美味しく頂くっていう番組じゃないですよね!?
  主旨がちげ~~~っ!!!!!
好きなもの思いっきり感動して食べてどうすんの(笑)
クロサギの時、山下君は一番人をだましそうに無いから黒埼にキャスティングしましたとプロデューサーが言ってたような・・。
やっぱり『素』じゃん!!頑張って演技したって日記で言ってなかったっけ(笑)
ホント分かりやすくていい子だわ~~。大好き!!

でおっぱいは『素顔』のラジオ収録の時に間髪入れずに『おっぱい』って言ってたの思い出しますね~。変わってないんだ(ふふ)

白虎隊DVD化バンザイ!!!
何度テレ朝に問い合わせした事か!!(鼻息)
楽しみ~~。

そして今回の食わず嫌い最大のポイント・・お酒で乱れない山下さん・・大人だわ(ハート)
また惚れ直したかも・・。

2007.05.11.Fri / 18:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.05.11.Fri / 18:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、おかえりなさ~い。

昨日の山下さんかわいかったですね!!
ほんと、好きなものをおいしそうに召し上がるご様子と苦手なものの時の差、バレバレで、正直でヨロシですー。

やっぱり、お酒に飲まれない男はイイ!山下さんポイントまたまたあげちゃいましたね!


で、「白虎隊」DVD、どんだけ待たせてくれるのー。
まだまだ3ヶ月ありますけど、予約しちゃいました。

今、Mステで桑田さんが「明日晴れるかな」歌っているのを聞いていたら、ウルウルしてきました。生、いいです。
月曜日また泣いちゃうかも。「明日やろう、は、バカ野郎だ」って、あの表情ですもんね。

では、では。



2007.05.11.Fri / 20:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

お帰りなさ~い。
GWはずしての旅行はのんびりしてご両親もさぞお喜びだったでしょうね。

食わず嫌い王は可愛いのひとことにつきますね~。
年上の方に囲まれてるとほんと可愛くて微笑ましい。
決して媚びてるわけではなく自然体で、でも礼儀正しい態度。
共演者の方に可愛がられるのも分かりますね。
それにしても、おっぱい発言なんであんなに恥ずかしそうなんでしょう?
恥ずかしがるの見て喜んでるなんて相当ヤバイですね(笑)

DVD早速予約しました。特典映像とブックレット楽しみですね~。
3ヶ月か~。待ち遠しいな。
その前に月曜日のプロ大5話大学編も楽しみ!
個人的にかなり盛りあがってます。

2007.05.12.Sat / 01:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from nanoppie

ひささん、お帰りなさ~い。

食わず嫌い王の山下さん、めちゃめちゃ可愛かったですね! もう、エンドレスにリピってる状態ですぅ(笑)

最後の亀ちゃんとの合成『青春アミーゴ』もツボでした~。テンション低くてグダグダなのに礼儀正しくて…ねっ。

これはもう、永久保存版のお宝映像ですね!

2007.05.12.Sat / 12:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちか

ひささんお帰りなさいv-290
ひささんのブログ読んですぐアマゾンに白虎隊DVD予約しましたv-353
食わず嫌い見ました~嘘のつけない正直なやまぴー大好きですv-414おっぱい発言にはびっくりしましたがv-405照れてるやまぴーめちゃ可愛かったですねv-238やまぴーが持ってきてたごまだれ餅食べてみたいですv-271

2007.05.12.Sat / 21:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっ!!v-354
ひささん~お帰りでっす!!
思い出いっぱい出来ましたか?!良かったですねぇ~v-357

さてぇ~・・・ふふ『食わず嫌い』v-343
メニュー見ただけで、分かっちゃいましたね?!(笑)
正直者の山ピ~には無理だったかも
つぼはいっぱいありました~v-363何気に、最後の罰ゲーム・・・

「はい、亀行くよ・・・」
「歌詞忘れちゃった・・・」
「はい、亀お疲れぇ~・・・」

・・・な感じでしたよね?!
可愛いぃ~!!

「おっぱい」発言では・・・ちょっとばかし引いてしまったけど(照)
手下が言うんです・・・ふつ~だろ・・・ってv-356
知り合いも・・・台本どおりの台詞ではないかと申しておりました~v-405
それであんなに複雑な表情だったんでしょうか?!(笑)
仕事に熱心な山ピ~言わないといけなかったのかな?

今日手下がやってきたので、ともにカラオケをv-341
「明日晴れるかな?」歌ってきました~v-426
いい歌ですわぁ~なかなか歌いやすかったし~

白虎隊のDVDもち!!予約しましたv-308
待ってましたもんねv-392
山ピ~~~大好きよ~v-352

2007.05.12.Sat / 23:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆかぴー

ひささんこんばちわ!
食わず嫌いはバレバレでしたよね?明らかにテンション違うし…(^Д^)
でも、ぴーファンにはたまらないですよね!
おっぱい発言にはびっくりしました(゜▽゜)
あれは言わされたっぽいですよね?保存版ですね!

2007.05.12.Sat / 23:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>めいこさん
はい!何とか間に合いました!笑
ちゃんと録画予約は入れてるんだけど、
何処に出かけていても、やっぱり気になるのは山下さん。
でも、しっかりスタンバった甲斐ありました。
ほんと、何処まで正直なんだ~~~!!
ごまだれ餅、見つかりましたか~?

>つくねさん
ホント、山下さんったら、完全に趣旨間違えてるしッ!
でも、やっぱ、美味しいものを美味しそうに食べる山下さんの方が、ファンとしてはずっと美味しいよね~
いろんな表情をた~ぷり見れてよかったね!
自称いくら飲んでも乱れない山下さん。
是非是非、ご一緒したいわ~
その時は、しっかり酔った振りさせていただきます!
白虎隊、楽しみだね~

>秘密のHさん
ちょっとだけ、おひさ智久でしたよね~
元気でした?
まあまあ、泣かなくても・・・。笑
やっぱ、癒しときたら、山下さんご本人でしょう~
ひさも、頑張ろう~っと・・・。

>タナクリさん
ホント、可愛い山下さん満載だったね~
しかし、どんな時も期待を裏切らない男だね~
私もMステ見たよ~
で、やっぱり桑田さんの歌聴いて泣けてきた・・・。
完全にドラマとシンクロしてるね~
いよいよ明日は第5話!!
もう、予告編を何度も見て、期待に胸膨らませてますよ!
完全に泣く準備できてるよ~!笑

>たかぴーさん
私も、年上の方達に囲まれている山下さんツボでした。
すごく自然体で、とっても感じのいい若者って感じだよね。
でも、あまりに自然体過ぎてた・・・。笑
やっぱ、人を騙すとかそういうのは山下さんに向いてないようで・・・。
そんなとこが、またまた好きなんですがね~
いよいよ、第5話、楽しみだね~

>nanoppieさん
私も、リピリピの嵐ですよ~!!
合成アミーゴもホントよかったね~
変則的ながら、またまたTVでアミーゴを見れるとは思ってなかったから、超嬉しい~!!!
しかし、別撮りなのに、二人とも同じようなテンションなのが笑えたわ~
ほんと、完全永久保存版です!

>ちかさん
私も即効、アマゾンに飛びました!笑
山下さんったら、何処までも正直で・・・。笑
可愛かったり、照れてたり・・・。
もう、勝敗より、ファン的には大満足でしたよね。
つか、負けてもらって大正解!!
ごまだれ餅、食べました~~!!
本当に新食感で、美味しかったよ~~!!

>まる・ちさん
手下ちゃんとカラオケですか?わ~ん、楽しそう!!
まる・ちさんの『明日晴れるかな』、聴いてみたいかも・・・。笑
おっぱい発言、台本なのか、山下さんのサービス精神なのか、はたまた本音なのか、真相はよくわからないけど、自分の発した言葉に照れてる山下さんがめちゃめちゃ可愛かった~~!!
ちょっとばかし引いたって、まる・ちさんも可愛い~!!

>ゆかぴーさん
ホント、あそこまでバレバレな人ってあんまりいないよね~
好きなものは「おいし~!」「すげ~!」と感動して、
ナマコ酢は「・・・・」!!爆
アレで演技したっていう山下さん、どんだけ~!!
いやいや、本当に美味しかったね~
おっぱい発言、ビックリだけど、やっぱり、これもファンにとってはたまらなかったね~


2007.05.14.Mon / 01:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

