スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  ズムサタアミーゴ~♪  -  2005.12.03.Sat / 14:41 
ズムサタ、500回おめでとう!って、違うだろ!蹴
ハイ!本日も朝から激可愛いやまぴぃ見て、壊れてます

本日のテーマについて、まじめに説明するカメちゃんの横で、
完全に傍観者と化しているやまぴぃ。
亀「ヤバイ。全員待ってるよ!」
P「ヤバイよ~」 あまりのバカっぽさに、大爆笑!!
亀「全員、現プッ場、待ってますから」
カメちゃん、↑ココ、素で笑ったでしょ
智久さんのボケ、本日も全快ナリ~
場所は屋上。修二と彰から、ズムサタにお祝い!?
またまた真面目に喋る亀梨くんの横で、自分の世界に入ってるやまぴぃ。
P「そう」 遠い目
  :
P「そう」 またまた遠い目
  :
カメラをジッと見つめる キャー!可愛い~
  :
P「そう」 カメラ目線 バタッ!やっぱり、倒れるんかい!蹴

智久さんに見とれて、カメちゃんの話聞いてなかったら、
なんですと?・・・「ズムサタアミーゴ」?
『カラフル』『指輪』・・・と、名曲を世に生み出した智久さんの作詞?

なはははっ!やっぱ、彰作詞だったのね~
まあ、やまぴぃが楽しそうだから、何でもありじゃん!OH YES!

本日の野ブタ。サブタイトルは「いじめの正体!孤独の教室」・・・。
仮面が剥がれ孤立する修二くん。その時、彰は・・・、ノブコは・・・。
絶対、見捨てたりしないよね!
だって、3人でいる時が一番幸せだ!って、噛みしめたばかりじゃん。
で、そこに絡んでくるのが、いじめの正体ですか?
誰なんだろう?・・・まり子説、・・・かすみ説、他に誰かいました?
ノブコが二重人格でとか、彰が二重人格でとかも聞いたことあるけど、それは無いよね。笑

そもそも、この「真のいじめ」の目的は何なんだろう。
ここまで、陰湿にやるからには、相当な動機があるはず。
実は、真の標的は修二
転校早々のノブコに対し、これほどの憎しみを持つものがいるとは思えず、
修二のウィークポイントであるノブコを相手にしたほうが、
修二のダメージは大きいもんね。
とすると、まり子説は消えたな。
じゃ、かすみ?修二とかすみの間に何かあったってこと?

うぅ~ん、分からん。楽しみに待つとしますか~♪

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:修二と彰 - ジャンル:アイドル・芸能
from ゆかぴー

ズムサタ見れませんでした。ちなみに、ほとんど見れません。その時間は息子のウルトラマンがやるからです。v-40残念です。。。

2005.12.04.Sun / 01:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ゆかぴーさん

そうか、ウルトラマンじゃ仕方ないね~
ゆかぴーさんは、いいママですね。i-277
私の場合は、地方に住んでる為見れないのが多いの・・・i-195
あ~ぁ、東京に引っ越したいよ~~i-240

2005.12.04.Sun / 17:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

