スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  母の日  -  2007.05.14.Mon / 09:45 
食わず嫌い、山下さんのお土産、ごまだれ餅です。

ごまだれ餅 2


近所のコンビニ等で何気に探したんですが見当たらず・・・。
昨日、ジャスコにて発見!!
お煎餅コーナーのフェイスの一番下に、姉妹品の“きなこ餅”と一緒にひっそり並んでいました。
あれ~!?お店の方達、番組見てなかったのかな?
職務怠慢ですぞ!!って、大きなお世話?



ということで、2品ともお持ち帰り~!!

ごまだれ餅


な~るほど!!確かに、お煎餅コーナーで間違いないわ!
おかきなんだろうけど、このふんわり感。確かに新食感です!!
胡麻好き、黄な粉好きの人には超お薦め~!!
もちろん、ひさも嵌りました!!



しかし、あのコーナーって、老舗○○の○○を持ってきました~!!
って、イメージ強いんだけど、
コンビニやスーパーで買えちゃうお菓子を堂々と持ってくる山下さんは男前!!
すごく、等身大な自分って感じだよね。
で、全国どこでも、いつでも買えちゃうってのが嬉しい!!





昨日は母の日ってことで、
P日記でもお母さんに対する感謝の言葉が綴られてましたね。
でもって、嬉しいのが、しっかりはっきりお母さんファンへのメッセージがあったこと。
うふふっ!ひさもジャストミート!!
と言っても、ウチのお子達は、反抗期も無事卒業しましたが・・・。
なんか、山下さんにまでメッセージを貰えて嬉しかったな~って、大きな勘違いですか?

で、最後の一文に大爆笑!!
家族仲良く俺を応援してください(笑)。
そう来たかーーーッ!?





さて、我が家の母の日。
「母の日だからご飯ご馳走するよ~」っていう、
娘の言葉に誘われていそいそと街まで・・・。
で、牛たん食べてきました!!
久々の「喜助」の牛タン、美味しかった!!
でも、結局は2日程遅れてた誕生日のプレゼントを買ってあげたりで、
何の日かよくわからなかったという・・・。笑


そうそう、息子からは電話。
プレゼント買ってあるんだけど、めんどくさくて送ってないって・・・。
これでも、感謝の気持ちなんですかね~???
まあ、二人とも母の日に、母の顔を思い出してくれたってだけで、
幸せを実感できたり・・・。
結局は、子供たちが幸せならそれが一番!!!なんですよね~




さて、今日は月曜日!!
第5話のテーマは“チュー!”とか・・・。楽しみ~~!!!
とりあえず、今週もガンバローー!!!

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.370 / 日記 / COM(6) / TB(0) / PAGE TOP△
from ちか

ひささんこんにちわv-278ごまだれ餅美味しそうですねv-352私の家の周りなかなかなくてイオンのネットで頼んで明日届く
予定なのでめちゃ楽しみですv-290
いつもひささんのブログ読むのとても楽しみにしていますv-266お返事コメント頂けるのがとても嬉しいですv-290これからもよろしくお願いしますv-352

2007.05.14.Mon / 12:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つくね

ひささ~ん こんばちわ
母の日の山下日記
  
  『子供にとってお母さんは宝物だよ』

この一行久々にズシンときました。何度も何度も心の中で繰り返し読んでいました。

子供ってみんなお母さんは宝物って思ってるんですよねきっと・・。
でも、母親自身は自分でお腹痛めて産んだ子だから愛してるのは当たり前で、わざわざ言葉や態度で示さなくても身の回りの世話をしてることで我が子に充分伝わってると思いがち・・。でも、宝物って思ってくれてるその気持ちを満足させてあげられてるかな~なんて考えさせられちゃいました。(苦笑)

山下さんの日記って変に技巧に走ってなくてズバリ直球で好きだな~。絶対媚びたりしなくていつも同じスタンスで、心にまっすぐ響いてくる感じ。

やっぱり山下智久、サイコーだぁ!!!

さて今夜、ぴぃちゃんの唇は誰のものに・・。(いやん)

2007.05.14.Mon / 18:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from はぐ。

わおーっ

ごまだれ餅!はぐ。も食べたい!食べたい!!
スタジオ周辺コンビニをくまなく捜索してみるだっちゃーっ(笑)

ちゅーよかったよね
なんでだか、ヤキモチ焼けないの・・・なぜ?(爆)
そんなもんなんですかねえ。。

2007.05.15.Tue / 00:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ

ひささん~~~!!!
お久しぶりです・・・・・・・・♪
・・・・・・・・・で
はううーーーーーーーー!!!
こんな夜中まで ちゅう をずっと何回もリピしてて何だかよくわからなくなってる私です・・・・。
どんだけえ~~~!!!
いっぱい話したいことあるのに・・・・
ちゅう しか今は考えられない・・・・!!!
ケンケンの ちゅう もぶっ飛んだけど 今回の ちゅうはもうドキドキ・・・・・ふうーーーーー!!!
夜中に不審コメですみません・・・・汗

2007.05.15.Tue / 02:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

おっはぁ~v-278
ひささん~『母の日』も思い出多き一日だったようで~v-432
山ピ~の日記も本当にいい言葉連発で・・・
それも私にはいい思い出になりましたわv-352
>家族仲良く応援して~
よっしゃぁ~!!孫と一緒に応援できるまで頑張るぞーーーv-314
・・・なんちゃって~
↑はは・・・ナビィさん・・・彷徨ってるなぁ~(笑)
今朝はもう大丈夫かな?!・・・って、かなり引きずるでしょうが(爆)
胸にズキン!!と来る、一発でしたねv-343
ケンケン時かぁ~・・・あの時はまた違った「ズキン!!」でしたわぁ~v-402
行って来まっすぅ~!!v-448
山ピ~~~大好きよ~v-354


PS.昨日のHEY×3~テゴマスも良かったねぇ~v-363
キラキラしてたじゃんv-364v-364(笑)
初登場~脳裏に焼きついてますがぁ~
テゴヤンも変わったけど、山ピ~も物凄く男性らしくなった~v-343
結局、そこかぁ~(笑)

2007.05.15.Tue / 07:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ちかさん
ごまだれ餅のお味はいかが?
ぷにゅぷにゅって柔らかいわけじゃないんだけど、
やっぱり食感は柔らかい!!
病みつきになる美味しさだよね~
コメレス、楽しみにしてくれてたんですね。嬉しいな~
いつも遅くてゴメンネ~

>つくねさん
つくねさんって、わかってはいたつもりだけど、改めていいお母さんだな~
母の想い、息子くんにちゃんと伝わってるよ!
 『子供にとってお母さんは宝物だよ』
そう言える山下さんは、大人になったってことなのかも・・・。
ぴぃちゃんの唇、ご馳走さまでした!蹴

>はぐ。さん
ごまだれ餅、見つかった?
うんうん、チュー本当に良かった!!
はぐ。さんも、ヤキモチなしね?
私もぜ~~んぜん!!
だって、それぐらい自然で綺麗なキスだったものね~

>ナビィさん
ナビィさ~ん、まだ彷徨ってるか~い?
何度でもリピりたくなる気持ちわかるよ!!
私も違う意味でドキドキしたし・・・。蹴
ケンケン、懐かしい~~~!!
あんときは、ぶっ飛んだね!笑

>まる・ちさん
ああやって、母の日を語る山下さん、大人になったな~なんて・・・。
(あくまでも、母目線!)
しかし、孫と一緒にって・・・・、どんだけ~~!?爆
テゴマス、キラキラ輝いていてよかったね~
で、キッス~もすごくいい曲!!
しかし、その後のキッスで完全にぶっ飛んだ~~~!

2007.05.18.Fri / 05:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

