スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  あ~、勘違い!!  -  2007.05.15.Tue / 09:34 
一夜明けました。
というより、明けたのに・・・・、
まだ夢心地のひさです。



なんかね~、思い出しても、まだ心臓がバクバクいってます!
2話以降、完全に礼ちゃんになりきってるひさ・・・。

健に腕を掴まれた瞬間・・・。

何!?(すいません。掴まれてたのは礼ちゃんです。)

でもって、Kiss・・・。

え、えっー???

もう心臓が口から飛び出すかと思った!

で、唇の感触を確かめたくらいにして・・・。(だから、礼ちゃんでしょッ!)

でもって、うっとり・・・。(あ~~、勘違いッ!)




すっかり礼ちゃんと同化してるひさ、
勘違いもここまで来ると、自分で自分に笑うしかなく、
自分のファーストキスだって、こんなにときめかなかったかも。
つか、遥か昔過ぎて忘却の彼方?
はあ~~、なんて幸せな人なんでしょう。




あははっ!ドラマの方もしっかり見てたはずなのに、何も覚えてないという。
確か笑った記憶もあるし、泣いた記憶もあるんだけど・・・。
あの数秒で完全にぶっ飛びました!
ということで、今回はプロポーズ大作戦 番外編。
ドラマ プロポーズ大作戦の感想は、もう一度しっかり見てから・・・。
このドキドキをもう少し楽しみたいな~ってことで、まだリピってないんだも~ん。


そうそう、放送終了後にもらった、P友さんからのメール。
「初Kissのお味はどうでした?」
まじで、恥ずかしかったひさって、どんだけ~!?

だから、違うってッ!



スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from ↑のP友

どうぞ心おきなく 笑 
最終回まで礼ちゃんになりきっちゃって~♪

これからはもっと ドキドキ!ハラハラ!
のシーンが?!
ひさちゃん 心の準備大丈夫~☆笑 

2007.05.15.Tue / 12:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわぁ~v-354
ひささん~大丈夫?!(笑)
余韻に浸っていたい気持ち~分かる、分かる~v-411
しかし、どういうわけか・・・今回は「健目線」の私v-396
手をつかんだ瞬間に・・・
(おしっ!!引き寄せろ~~~やった!!v-308
こんな感じで~違った意味でズキンと来たわけですわぁ~
ほんでもって・・・「殴るこたぁ~ねぇ~だろーーー!?」って叫んでましたし~(笑)

ひささんとおんなじ感触なのは・・・
>で、唇の感触を確かめたくらいにして・・・
ここですわっ!!v-420
あの唇の~感触は~・・・はは、まったく勘違いか~(大照)
健になりきると・・・このドラマも冷静に・・・いや
更に真剣に「もっと、いっちゃいなよ~!!」って見れますよ(笑)

視聴率・・・16%超えたようで・・・一安心ですv-357

山ピ~~~大好きよ~v-341v-343

2007.05.15.Tue / 20:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みゆき

そーきますか?! ひささん!最高!!
個人的にかなり辛い出来事があって、身を入れて観られなかった第5話。
衝撃のキスシーンにも、ときめかず・・・。
でも、ひささんの日記読んで、元気でました!
久し振りに笑った気がします!

多少の後ろめたさを感じながら、私も礼ちゃんになったつもりで、これからリピします。
ひささん、ありがと~v-238

2007.05.15.Tue / 23:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ

ひささん いやん 山下さんと ちゅう した気分だなんて。。。。 はうーーーーーー!!!

みなさん 色んな思いの中 私はひたすらリピリピ!

まる・ちさん  
はいはい 彷徨いまくりでまだ帰って来れません・・・。
あんなのずるい・・・。 (何が?)
山下さん ちょっと ちゅう美味すぎ・・・じゃないわ・・・上手すぎ! 

こんな時間だけど ちゅう 見てきます~~~♪

2007.05.16.Wed / 01:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちか

ひささんこんにちわぁv-278
なんか不思議なんです。。大好きなやまぴーのキスシーンいつもの私ならめちゃ嫉妬するはずなのにv-364あのシーン見た時、やったぞケンゾーv-218って思ったです。変ですかねv-362でも次の瞬間恥ずかしくなったりしてv-402私じゃなくて礼にキスしてるのに(笑)でもでも今まで見たドラマのキスシーンで一番綺麗だったと思います。これからケンゾーと礼どうなるか気になって気になってv-342

2007.05.16.Wed / 09:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

v-398かわいい~~ひさちゃんv-306なぜか乾杯!!笑

心の臓は大丈夫ですか?
そっか・・・なりきって見れば、ドキドキが伝わってくるんだ。なんだか、親の気持ちで見てました(ダメじゃん)
ケンゾー今だ!!行けーーなんてねv-218玉子焼き作りそうになった(じいじ、だってばーー爆)

礼!!(ひさちゃん)頑張って気づくんだじょ~~v-413



2007.05.16.Wed / 10:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つくね

ひささ~ん こんばちわ

やっと浮上してきました・・。
皆さん大人っ!!
乙女つくね、ショーック!!!!!
ま、まさか超人気アイドルのぴぃちゃんに
キ、キスシーンなんて!!! とタカをくくっていたのです(ガクッ)
でも話しの展開や健の表情がだんだんあやしくなって。アワワワワーー、来たーーーー!!
超動揺・・。エーーーーーッ!!を無意味に連発。(笑)
何だろね~年甲斐も無く・・。
もー、心がざわついてて油断すると涙がジワーッて。
何に対しての涙なのかもう全然わかんない!!

でもぴぃちゃんが【つくね】食べてたからイイとするか。(無理やり)

2007.05.16.Wed / 10:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>↑のP友さん
って、なんだ~~!?このHN????爆爆爆
いつも、ありがとね~
では、お言葉に甘えて、最後までなんちゃって礼ちゃんで暴走させていただきます!!笑
覚悟しててね~~

>まる・ちさん
ゲッ!まる・ちさんはなんちゃってケンゾーだったの?
いや~~ん、まる・ちさん、男前~!!
って言うことは・・・・!?
なんちゃって同士、まる・ちさんとひさが・・・?????
きゃ~~!!どんだけ~!!跳蹴
これからが勝負!!ケンゾー(まる・ちさん)がんばれ~~!!笑

>みゆきさん
大丈夫ですか?
でも、ひさの勘違いでちょっとは元気がでたようで、よかった!
たまには暴走するのも悪くないね?って、いつもやん!
そうそう、礼ちゃんになりきると、もっともっとドラマも楽しめるよ!
後ろめたさ?ハハハッ!とっくに捨てました!

>ナビィさん
ほら、私って超単純じゃない?
何でも、自分のいいように解釈できる天才だもん。笑
確かに、上手すぎ~~~!!
いかんいかん!そんなこと考えると哀しくなるぞ!
礼ちゃんはナビィさん!!
この際、礼ちゃんがいっぱいいてもいいじゃない?

>ちかさん
あ~~、よかった!
ちかさん、ショック受けてるんじゃないかな~って、ちょっと心配してたんだ。
うんうん、本当に綺麗なキスシーンだったね~
ドラマの流れとしてもスムーズですごく素敵!!
ケンゾーを応援したくなっちゃうよね。
恥ずかしくなったって、ちかさん可愛い~~!!

>kaboちゃん
またまた、暴走してしまったよ。。。
完全に乙女入ってるね。お恥ずかしい・・・。
親の目を通り越して、じいじの目線って、kaboちゃん・・・。
どんだけ~~!!
私は、気づいてはいるんだけどね~
肝心のケンゾーが・・・。
待ってるだけじゃダメなのかな?跳蹴

>つくねさん
大丈夫?少しは浮上したんだよね?
もう、つくねさん、可愛いな~
演技とはいえ、やっぱキスシーンはね~
私は早々に礼ちゃんになりきっちゃったからウェルカムだったけど、
いつもいつも、そう見れるかは自信ないや~
そうそう、「つくね」見て、私もニヤリとしてたよ!




2007.05.18.Fri / 06:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

