スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  あと二人のNEWS・・・。  -  2007.05.17.Thu / 07:17 
6:17 YOU&Jより、クサノとウチの舞台復帰決定のメール!!
画面にある二人の名前に、涙がドバーーッ!!!
その後、めざましでも確認。
で、またまたドバーーーッ!!
つか、まだ涙が止まらないよ~~~!!!



よかったね~!!ホントよかった!!
いい加減な報道もいっぱいあったけど、二人はしっかり頑張ってきたんだね~
で、事務所もしっかり考えてくれていたんだね~
それが、本当に嬉しい!!
少年隊のみなさんを始め、あちこちにありがとうって言って回りたい気分・・・。
やっぱ、ジャニーズって最高~!!!
活躍の場は違っても、やっぱり二人もNEWS!!
NEWSはいつでも8人ですから・・・。


一瞬、プレゾンのチケット取らなきゃ~って思ったひさ・・・。
完全に舞い上がってます!!





山下さん関連のOA情報をひとつ・・・。

CM INDEXにて、東芝PCCMのメーキングがOAされます。
見れる環境にある方、チェックしてください!!

 朝日ニュースター  5/20(日)8:30  12:00  24:35
 MONDO21   5/24(木)20:30 
            5/25(金)9:00 
            5/26(土)9:00  
            5/27(日)14:30 
            5/28(月)22:00 
            5/29(火)9:00 
            5/30(水)9:00
 MXTV      5/26(土)8:00
 群馬テレビ    5/24(木)8:30

詳しくは、↓からどうぞ!!
http://www.cmdb.jp/service/tvprogram/index.html
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.373 / NEWS / COM(11) / TB(0) / PAGE TOP△
from もも

お久智久i-230コメントです。
内くんi-260草野くんi-260
ほんとによかったですね~ヽ(*´∀`)ノ
特別に二人贔屓ということではない我が家でも
朝から「よかったi-175よかったi-175」と親子で会話してました。

あとは・・8人揃うのを待つだけですね(o´∀`o)ゝ

ひささんのブログからもたくさんの方が遊びにきてくださってるというのに
完璧光ちゃんに連れ戻されてホントにごめんなさいm( __ __ )m
もしも不満が聞こえてるようでしたらリンクはずしてもらっても恨みませんのでi-230
フラフラご迷惑おかけして申し訳ありません。

2007.05.18.Fri / 13:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.05.19.Sat / 17:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちか

ひささんこんばんわぁv-280
ほんと朝から嬉しいNEWSの日でしたねv-315v-353内くん・ノッティの元気な姿がもう少しで見れると思うと嬉しい限りですよねv-364朝なかなか目が覚めない私がすぐ目が覚めましたから(笑)8人のNEWSに戻る日を楽しみに待っていますv-290

2007.05.19.Sat / 19:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ももさん
うん、二人のNEWSくんにも頑張って輝いて欲しいね~
うふふっ!ももちゃん、可愛い~~!!
しかし、光一くんの魅力に山下さん負けちゃったか・・・。
ショック!!嘘嘘!!
光一くんの次でいいから、山下さんのことも時々思い出して~
リンクはこのままで!!
時々遊びに行くの楽しみにしてるんだも~ん。笑

>秘密のEさん
コメント、ありがとうございました。
Eさんの想い、とっても伝わってきました。
で、その想いもよくわかります。
私は、もともとNEWSの人数にこだわりがありません。
全ての環境が揃って、また8人でってことになったらもちろん応援しますし、6人でやっていくっていうならそれもありだと思っています。
ただ、若い二人にこのまま終わって欲しくなかったの・・・。
10代の過ちを一生背負って生きていくってやっぱ辛い。
だから、彼らが自分の力で乗り越えるチャンスを得られたことが素直に嬉しい!!
それに、私たちの見えないところで二人が頑張っていたから、このチャンスが得られたんだと思うのね。
そのことも、嬉しかったの。
縁あって、NEWSのメンバーになったんだもん、
どんな形でも、彼らがしっかり立ち直って自分の足で歩いていくのを見守りたいな~って思います。
しっかり、母目線ですね。苦笑

>ちかさん
バリバリP担のちかさんも飛び起きちゃうって、どんだけ~~!!
私も、体が震えるくらい嬉しかった!!
特に、二人のファンって言うわけじゃないのにね~
完全に、山下さん以外のメンバーに対しては母目線です。
山下さんは??
きゃ~~~、恥ずかしい~~~!!
いつか、全ての環境が揃って、みんなで笑う姿をみれるといいね~


2007.05.20.Sun / 06:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.05.20.Sun / 11:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

今頃~ここに登場~・・・(なんか後ろめたい・・・)

ひささん、おはようございます~って、もうお昼だね(笑)

私の中で、この話題は微妙で・・・
「復活したんだね?!あの2人~良かったね~?!」・・・と声をかけられた時も
素直に喜べなかったんです・・・で、こんなに出遅れた
色んな気持ちがあるんですね~
NEWSが今年初めに復活する時に同時に8人だったら
まだ「そうなのか・・・そうなったか・・・」と
何とか受け入れたと思うんですが(たぶん・・・)
6人で気持ちも新たにガッツリとスクラムを組んだ今頃
・・・2人が復活かぁ~・・・ん・・・
NEWSに?え?違うだろ???って感じで

私も若い2人がもう充分に敢えてちゃんと罰も受けて、
辛い立場に立っても事務所に残って頑張ってきた事を思うと
もういいよね、充分だよね・・・?!って思っているんだけど
NEWSには、今は絡んで欲しくないって言う気持ちが強くて
なんだろう・・・
なんか、今の「前向きNEWS」に、
水を差されるような気持ちがするんですね・・・
おかしいかなぁ~
私って、やっぱり山ピ~しか見ていないので(蹴)
でもって山ピ~のいるNEWSがかもし出すカラーが好きなわけで
みんなもそうだと思うんだけど
担当は違っても、メンバーも嫌いじゃない
NEWSが好きって感触・・・

少年隊が胸を貸して、復活・・・なんか、それは涙が出た
ひささんのように、その事でジャニーズっていいなぁ~って思った
2人がそこで、NEWSとは違う場所で更に頑張って
結果を出して行ってくれればいいと思った・・・けど
NEWSと絡むのは、もう少し後にしてくれればいいと思うのが正直な気持ちで
山ピ~やメンバーの気持ちは全然、まったくわかんないけど
今は気持ちを乱さないで欲しいと思う
とんだ勘違いかもしれないけど

これも本当に、本当に大きな勘違いだと思うんだけど
将来彼らがそれぞれに結果の出せるアーチストになっていて
まだ2人がNEWSに戻りたいって気持ちがあったとして
その時に、山ピ~や亮ちゃん、メンバー自身も
2人の復活を望むのなら、その時には戻ってきて欲しいって思うし
私の中でも許せると思う・・・(何者でしょうね?笑)

この件があって・・・
ひささんはどう思っているだろうって
はやい時期にここを覗いたんですが
ひささんは、いやぁ~まったく素直に良い方で(本当に)
手放しに喜んでいる様子を知ったら
自分の中の「もやっ!?」っとした気持ちを整理できなくて
(すごく自分がちっちゃな人に思えて・・・ま、事実ですが)
いつもなんだかんだ言って此処にお邪魔しているくせに
肝心な時は姿現さないんでは、卑怯かな?!とも思って
敢えて、非公開にはせず・・・
皆さんにも気持ちを聞いてもらえたらいいかな?って

ひささん、私ってどんなだろうね?!

2007.05.20.Sun / 12:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from えみゅう

ひささん、何度も申し訳ありません。
まる・ちさんのコメントを読ませて頂き、私のコメントが非公開であるために、ひささんの返答がしにくいのではと、心配しています。
もしそうでしたら、私の愚痴だらけのコメント、公開していただいて構いませんよ。

2007.05.20.Sun / 16:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

コメレスです。
敢えて、どちらにって書きませんね。

散々考えた結果、コメントをくれたまる・ちさん、ありがとう!!
私のことを気遣って、公開のコメントをくれたえみゅさん、ありがとう!!
お二人の気持ち、とっても嬉しかった!!

この件に関しては、いろんな考えがあると思います。
でも、よくよく、二人の文章を読んでみると、
表現のしかたは違うけど、私も思いも近いような気がします。

ほ~ら、私って超単純じゃん?
正直なとこ、彼らの復帰のニュースを聞いて、NEWSに復帰なんて思いもしなかったの・・・。恥
今でも、プレゾン終わりました、はい、次、NEWSにも復帰です!ってなるとは全然思っていない!
日頃、散々文句言ってるくせに、この件に関しては事務所を信頼してるんだけど、甘いのかな?

二人が舞台をしっかり務めて、公の場できちんと謝罪や頑張りを披露できて、そこからが二人のスタートじゃない?
NEWSの復帰云々って話は、それからでしょう。
でも、2年のブランクは大きいよ~!
でもって、6人のNEWSくんたち、どんどん進化してるからね~!!
全ての環境が揃うまでどんだけかかるか。
というか、果たしてそんな日が来るのかもわからないんだけど・・・。
ただ、やっぱり、活躍する場は違っても、二人もNEWSのメンバーっていう気持ちは変わらない。
メンバーっていうより、同窓生の方がしっくりくるかも・・・。

まる・ちさん、全然ちっちゃくなんかないよ!!
私が超楽天家なだけ!!
で、えみゅさんもまる・ちさんも、本当に山下さんのことを心配してるんだよね~
私は、そこまで考えが至りませんでした。汗

えみゅさん、私もコンで輝く山下さんに会いたいよ~!!
今日のプレミアムでの嵐のみなさんの話を聞いていて、
NEWSにもドームのステージに立たせてあげたいって、心底思いました。




2007.05.20.Sun / 22:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ

ひささん まる・ちさん えみゅさん みなさんの気持ちすご~く心に届きました。
なんて言うか・・・・・・ こんなにもみんなに愛されて ホントNEWSのみんな 内くん草野っち 山下さん わかってんだろ~ね~~~って感じ!!!

私なんて思ったことうまく文章に出来ないけど 思っていることはみんな同じなんだって・・・。 こんなにも気持ちを共有できる仲間がいるなんて ホントに幸せな気持ちでいっぱいです!!!
みんな仲間ですよお~~~!同じですよお~~!
幸せな気持ち ありがとう~~!!!

2007.05.21.Mon / 00:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

おはようございます!v-278
ひささん、いつもどおりの朝帰りです~v-356

改めまして・・・
ひささん、ナビィさんありがとう・・・
そして、はじめまして・・・のえみゅさん!
私のコメで気を遣わせちゃったようで申し訳ありませんでした
でも、良かったら・・・これからもどうぞよろしくです
ありがとうございました

自分勝手な想いをここに書き込んで
ひささんに問いかけしてしまって・・・またご迷惑な事やっちゃったかも?
なんて思わないでもなかったんで、怖々覗きました
でも、ほっとしました・・・

自分の想いを共有できる仲間がいるって事を
改めて実感して、すごく嬉しい気持ちですし
救われた気がしています

ひささんは、超単純なんかじゃないですよぉ~
私もこれで、ひささんを見習って
素直な気持ちで2人の今後を見守りたいと思います
(・・・なんて私の方が、超単純だぁ~苦笑)

本当にありがとうございました!

さて・・・
これからは、またいつもの絵文字きらきらの
「まる・ちモード」で書き込みますのでよろしくお願いしますv-435

山ピ~~~大好きよ~v-343

2007.05.21.Mon / 11:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ナビィさん、まる・ちさん、みなさん
もう、みんな、山下さんがNEWSが大好きなんだよね~
で、そんな気持ちを共感しあえるP友さん、なんかいいな~
小さなきっかけで、みなさんの想いをいろいろ聞けたこと、
なんかとっても嬉しかった!!
み~~んな、大好き!!

2007.05.28.Mon / 18:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

