スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  BGMは何にします?  -  2007.05.20.Sun / 05:51 
金曜の晩、やっとテゴマスの『キッス~』をゲット!!
という訳で、昨日は一日中、テゴマスをバックにがっつり仕事してたんだけど・・・。
はははっ!少々聴きすぎたか?
もう、頭の中、テゴマスの笑顔で占拠されてる~~~!!笑


どうも、山下さんじゃないとチェックが甘くなるようで、
テゴマスのTV出演、いっぱいあったようなんだけど、
ひさが見たのは、HEY!、Mステ、ミュージックフェアーの3つのみ・・・。
ゴメンよ~~!!まあ、P担だから・・・。汗


歌番組で見るテゴマスよかったです!!
なんか初々しくて、二人がめちゃめちゃ可愛いです!
NEWSの中でも弟くん的ポジションの彼らが大きく成長してるな~って、微笑ましくなります。
山下さん始め、他のメンバーもみんなそれぞれの場所で頑張ってるし・・・。
いいよ~、NEWS!!
また、次にメンバーが揃ったとき、グループとしてどれくらい成長してるか楽しみです!!


しかし、やっぱ上手いな~~!!
Mステで、堂ちゃんが「ボーカルユニット」って紹介してくれたのも納得!!
谷村さんと楽しそうに歌う二人、なんか誇らしかったよ!




さて、そのMステ。
桑田さんの『明日晴れるかな』、泣きました!!
桑田さんの歌唱力もさることながら、演出が最高~~~!!!
途中、バックの大きな布に映し出される映像の数々、
完全にプロポーズの世界でしたね~
今にも、ウエディングドレスとスーツ姿の、ケンゾーと礼ちゃんが現れるんじゃないかと・・・。
いや!ひさの頭の中では、フレームに納まった二人の横顔がしっかり登場してました。
ドラマと共に、一生忘れられない曲になりそう!!



さ~て、本日も働きますか・・・。
今日のBGMは、プロポーズのサントラ+明日晴れるかなにします!
明日は、ケンゾーに会える~~~!!!





*変則的ながら・・・。
 秘密のEさん、コメントありがとうございました。
 Eさんのお気持ちも、とってもよくわかります。
 ↓に私の気持ちを書きました。
 読んでいただけると、嬉しいな・・・。
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.374 / NEWS / COM(7) / TB(0) / PAGE TOP△

ひささん、アニョンハセYO!

ひささ~ん、お蔭様で、東芝PCCMメーキング?ゲットしましたよー!!

ウギャー、カ、カッコイイー!!!!モノクロ、ステキ~v-25

番組最初で2分ほどでしたけど、ありがとうー!!って感じです。

やっぱ、山下智久、大好きだ~!

テゴマス、私もひささんと同じ番組を見ました。Mフェアが良かったです。谷村さんとホント楽しそうに歌っていて。谷村さんのお話もよかったし、ね。

テゴがシャープになって変わったなー、と思いました。
10代から20代はいろいろ変化のある年齢ですね。

そして、とうとう「NEWS」でのCMですね!!なんのCMでしょうか?楽しみ。

桑田さんの歌、いいですよね。ウルウルします。
山下さんがサザンの「真夏の果実」よく聞いていたみたいだけど、私もその曲が好きでいまでもよく口ずさんでいます。なんかウレシイ。

明日はまたまた、礼ちゃんになりきって見ていると思います。なんかドキドキしてる。

では、またー。

2007.05.20.Sun / 12:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

私たら、どうしてこう絵文字入力が的確にできないのでしょうか?!
なんでv-25これなの!
v-10です。
もう、v-10v-10v-10以外にないですー!!

失礼しました。

2007.05.20.Sun / 12:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>タナクリさん
CM INDEX、すっごい短かったけど、よかったね~
改めて、山下さんってプロなんだな~なんて感心したくらいにして・・・。
しかし、モノクロが似合う男だね~~
NEWSのCM、どんなんでしょう???
またまた、ノンノのフライングじゃないといいんだけど・・・。
今回は大丈夫だよね?とりあえず、5日は書店にGOします。笑
はい!明日は礼ちゃんに変身で~~す!!
絵文字、まあ愛嬌ってことで・・・。笑

2007.05.20.Sun / 22:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つくね

ひささ~ん こんばちわ

テゴマスはHEY3とMステのみ捕獲(汗)わたしのアンテナはやっぱり山下さんにしか動かないみたいで・・。(笑)
でも土曜日にカラオケ行って『キッス~』歌ったら歌詞がメチャメチャ可愛いじゃーん!!って(笑)さすがZOPPさん。
そして桑田さんの『明日晴れるかな』も歌ってご満悦ーーー!!この歌だけでもプロ大のシーン思い出してキュンキュンしちゃいました。
今日は第6話。油断してても大丈夫ですよね!?(笑)

2007.05.21.Mon / 09:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、こんばんは。

今日の日経夕刊テレビ欄で「プロ大」のことが載っていてうれしくなったので、お知らせさせてくださーい!

 ドラマ「プロポーズ大作戦」を、毎回楽しみに見ている。(中略)過去をやり直すことによって現実の結婚式を壊すことができるのか?結果がしりたくて仕方なくなる。
 さて、ドラマを、見始めたのは、リアルタイムの若者言葉が溢れていたから。まだドラマの世界に入り込んでいない初回が、特に新鮮。「てかさぁ、てかさぁ、おんぶした方が早くね?」と健の親友が叫ぶ。(中略)
 「マジかよ」というお決まりの若者言葉も。極めつけは「空気読めよ」。・・・・・・・後略
 山口仲美埼玉大学教授

  日経でコメントいただけると、うれしくなっちゃいます。山口先生は、日本語学の専門家でいらっしゃるようです。だから、言葉にご注目されていらっしゃるのだと思いますが、ドラマも楽しみにしてくださって、うれしいです。
大学でも宣伝してくださいねー!!

失礼しました。では、またー。

2007.05.22.Tue / 19:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっ!!v-280

ひささん、もう立ち上がってやってきましたぁ~(蹴)
BGMの話~したかったの~v-398

最近は勿論~桑田さん→プロポv-344→テゴマスv-341
何回かリピを入れてMD/LP4で約4時間半~
帰ってきてから、寝てからもかけてるので・・・
v-280v-278まで曲がなってる事がある・・・(笑)

通勤は「明日晴れるかな」~大音響でv-448
職場に着けばPCで「プロポ作戦」オリジナル・サウンド・トラック~v-363
どんだけぇ~!!(笑)(・・・って、自分で思う・・・はは)

私って一途なんでね・・・v-402
テゴマスもほんとにいい!!
でも、皆さん同様アンテナはそう敏感ではなかったり・・・v-435

ホンとは知らなかったんですよ~
CD買うまで、zoppさんだってこと(愚か者)
しかし「キミ+ボク=LOVE」を聞いた時はもしかしてぇ~?!
やっと気づいたわけです~
ZOPPさんの世界観がやっと判って来たってとこですかね?!(笑)
それで、行ってきましたZOPPさんのところへv-355
ちょうどメールの開設がしてあったので(23日までですよ!)
ZOPPさんにメールを送ってきました~
ちゃんとお返事が来るので、嬉しいですよ!!
またNEWSの為にいい曲書いて欲しいですねv-363

昨日の「プロポ作戦」
・・・う・・・まじで・・・いらっとしました~
そこまじらすかよぉ~v-412
あそこまで走りこんでたらーーー
私が健Pなら部屋に飛び込む!!叫ぶっ!!!

「れぃ~~~!!俺はお前が好きなんだよぉ~!!!」

・・・・・って位にやってくれませんかね?!
切なくて、悔しくてリピする元気も無かったですわv-404
これがあっちの手なのかなぁ~・・・
来週が、続きが・・・めっちゃ、気になるぅ~~~v-356
台本読みたくない山ピ~の歯がゆさも判りますわv-430
山ピ~~~大好きよ~v-354v-354v-354

2007.05.22.Tue / 23:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>つくねさん
『キッス~』に『明日晴れるかな』、もうカラオケで歌っちゃったんですか!?
めちゃめちゃ、早い!!
じゃあ、私も・・・って、歌えないじゃん。。。
もう、両方とも、本当にいい曲よね~
と言いながら、本日のBGMはカツンでした。笑
6話、別の意味できつかったね~

>タナクリさん
日経情報、ありがとう!!
そうか~、日経ではそんな風な取り上げ方をしていたのね~
なんか、日経で取り上げてくれるってことが嬉しいね!
大学教授も先の展開が気になってるようで・・・。
またまた、嬉しい~~

>まる・ちさん
やっぱりまる・ちさんのアンテナもそう?
しかし、ZOPPさんは知ってたよ~笑
でも、メール送れなかった。。。
ちなみに、トリオザシャキーンもZOPPさんだよ!
次回は、是非是非、NEWSにも書いてもらいたいね~
あ~~ん、なんで6話の健がまる・ちさんじゃなかったの?
今日はしっかり頼むよ!

2007.05.28.Mon / 18:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

