スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  復活!!~プロポ(6)  -  2007.05.27.Sun / 01:02 
約一週間ですか?本当に久々の更新になってしまいました。
全然更新してないのにも関わらず、訪れてくださったみなさん、
メールをくださったみなさん、本当にごめんなさい!!
ひさは元気です!!
結局、この一週間は仕事に追われていたという、変わり映えのない毎日・・・。
東京出張なんかもあったんだけど、結局は山下さんに遭遇どころか、
深呼吸すら忘れていたという・・・。
まあ、頑張らなきゃいけないときは頑張らなきゃね!!



さて、今更ながら、プロポーズ大作戦(6)
サブタイトルは『10代最終日 何を卒業しますか』(視聴率 17.4%)


ドラマも後半戦突入!
毎回、笑いありのほのぼのありの、最後に心が温かくって展開だけじゃ
盛り上がりにかけるのかもしれないけど、
やっぱりこんな終わり方は辛いよ・・・。
今週めちゃめちゃ忙しくてよかった!!ってのが素直な感想でして、
せつないだのじれったいだのもどかしいだのetcを完全に通り越して、怒りすら覚えたという。
でもって、こんな気持ちを1週間も引きずっていかなきゃなんないなんてちょっとしんどいよ!!


礼ちゃんにちゃんと告白するための健のタイムスリップが、
結局は礼ちゃんにケンゾーへの片思いの卒業を決意させるとは・・・。
あ~~、なんて非情なんだ~!?
なんちゃって礼ちゃんのひさでさえ、礼ちゃんにお説教の一つもぶちかましたい気持ちに・・・。
でも、考えてみると、本当に礼ちゃんは辛かったんだよね~
幹雄が健にいう言葉で「時々すごく優しくなる・・・」ってあったけど、
やっぱり、礼ちゃんとしてはケンゾーの本心がどこにあるか戸惑うばかりだろし、
10代のうちに云々ってのはしょうがないのかもしれない。
でもね、人間の感情ってそんなに簡単に切り替えられるものじゃないよね!
まだまだ、健に頑張る余地はあると思うんだけど、過去の健じゃね~
・・・前途多難だ!



しかし、多田さん、天使の顔をした悪魔に見えてきた。
全然邪まじゃなく、本当にいい人で、優しくて、全然嫌なとこないじゃん!!
しかし、彼のとる行動が、結果的に二人のボタンを掛け違えさせるというか・・・。
多田先生の鈍感さ、これもやっぱ罪じゃないですか?


今回、と~っても素敵だったのがツルとエリちゃん。
一生懸命強がるエリちゃんは可愛いし、ツルの優しさいいな~
切ないんだけど、なんか温かくて・・・。
今回、一番泣けたのがこのシーンでした。



あれ!?山下さん出てきました?
今回のひさのイチオシは水をかぶる山下さん。
久々のデコ全開に、表情もめちゃめちゃ豊かでして、
やっぱ、いい顔してるな~なんて再確認したり・・・、
なかなか新鮮でした!!


あ~~、思い出しながらつらつら書いたんだけど、
やっぱり、モヤモヤする・・・・。


来週は大丈夫なのかな~
ケンゾーと礼ちゃんのとびっきりの笑顔に会えますように!


明日、晴れるよね?




日付が変わったので今日ですね、メントレGのゲストにまさみちゃん。
山下さんのコメントあるといいな~

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

ワーイ、ひささーん、アニョハセYO!

決算時期だし、お仕事忙しいのかな~、とは思ってました。お元気で何よりです。

6話はほんとに辛かったですねー。リピは他の回してましたよ。
ツルとエリのシーンは泣けましたよね。ツルいい味だしてる。実は奈々ちゃん苦手だったんだけど、いいな、って思えました。

そうそう、幹雄が言ってた「「たまに優しくするの、よけい傷つけるから」って。礼ちゃん、心ボロボロですよ。
だって、あのキスから、1年以上たってるんですよ。そりゃー、苦しいわね。

私も、デコだしPちゃん、好きー!!
次回は、頭にタオル巻いてステキな大きな目が見られるから、うれしいです。髪が目にかかってないの、すごい好きなんですけど、ちょっとまぶしい。

私、いつも火曜日は頭が二日酔いみたいな感じで、ほぼ集中力ゼロで、仕事にならないです。

今日のメントレ、TV誌では、「被害者の会」で山下さん達VTRで登場、とあったので、一応録画します。

では、またー。

2007.05.27.Sun / 06:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

おっはぁ~!!v-278
ひささん~お疲れ様でしたぁ~!!v-437

そうなんです…
↑タナクリさん同様・・・この私がリピ出来ない程に、イライラがぁ~v-412
まったく辛い回でしたわ・・・
そして、やっぱ火曜以降は、正体不明v-282

よくよく考えると、そっかあのKissから1年以上経ってるんですよね~
そして、どうも留守電のメッセージは「合コン」の誘いの様だった
・・・って事は、健Pったらモーション起こすだけ、起こして
他で遊び呆けてたって事?!v-405

ぎゃぁ~・・・そらないわぁ~・・・自分ながらに情けなかっv-399
(・・・って、健P目線 笑)
幹雄君の言うとおりですよねぇ~
どう考えたって、つじつま合わない・・・ひどいv-409
礼ごめんよぉー・・・ですわv-435

さて、次回はもちょっと何とかなりそうで・・・
いや、どうあっても何とかするぞーv-355v-355

話し違いますが・・・
山ピ~何気に茶髪が段々と~
明るい金髪に近づいてますよね?!v-343
MOWの頃よりかなり明るいv-346
ほんとに茶髪のPちゃんは、Goodですわv-398
山ピ~~~大好きよ~v-354

2007.05.27.Sun / 09:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちか

ひささんこんばんわv-280v-290
6話は1回もリピしてませんv-394
なんか辛いというか。。ほんと多田さん天使のような顔をした悪魔にみえてきましたv-37
ほんと7話以降どうなるんだろって感じです。

まる・ちさんこんばんわv-360
やまぴー髪色のこと読みながらうんうんとうなずきながら読んでいましたv-364v-290やまぴー初めに比べて明るくなってますよねv-158v-353

2007.05.27.Sun / 19:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from とも

 ひささーん、お元気そうで良かったです!
 私も仙台から帰ってから死にものぐるいで働いてました。決算と共に税務調査まで入って・・・。家に帰ってパソコン立ち上げながら寝ちゃってたり・・・。
 でもひささんのブログと『プロポーズ大作戦』だけはちゃんと見てましたよv-218
 1話から5話までは毎日ちょっとづつ大事にリピしてたけど、先週のはかわいそうで見ることができませんでした。v-424
 明日は、ケンゾーにとって良いことがあるといいですねv-436
 

2007.05.27.Sun / 21:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>タナクリさん
やっぱり、リピできないよね~
過去の健に文句を言ってもしょうがないんだけど、
やっぱり辛すぎる・・・・。
幹雄と彼女のキスの後、れいちゃん、バックミラー越しにケンゾーの顔を見るじゃない?
なんか、せつないよね~
1年以上も、そんな想いしてきたんだね~
今日もやっぱせつないのかな~
あんま、ウキウキしないよ~~~!!

>まる・ちさん
お~~い!まる・ちさん、がんばれ~~!!
でもって、ケンゾーを何とかしろ~~!!
確か、7話の台本を見て、山下さんイラッとしたって言ってませんでした?
わ~~ん、今週もきつそうだな~~
なんか、ちょっとでもハッピーな展開じゃないと萌えるに萌えられないんだよね~
確かに、どんどん明るくなってるかも!

>ちかさん
ちかさんも、やっぱリピできない?
私も全然ダメだよ~~!!!
なんか、クライマックスに向けてこれからもこんな展開続くのかな~
せっかく山下さん主演なのに全然楽しみじゃないって・・・。
なんかおかしいぞ。。。。
とにかく、ケンゾーがんばれ~~!!

>ともさん
わ~~ん、ともさん、おひさ智久~!!
すごい忙しかったんですね~
少しは落ち着きましたか?大丈夫ですか?
忙しい中でも見てくれていたって嬉しいです!
これから、クライマックスに向けてどんな展開になっていくか・・・。
先週みたいな展開が続くと辛いよね~
あ~、ケンゾーと礼ちゃんの笑顔に会いた~い!!

2007.05.28.Mon / 19:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

