スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  ただつらつらと・・・。  -  2007.05.28.Mon / 18:08 
本日は雑事DAY!
先週一週間、家事らしい家事を一切やってなかったので、
家の内外ひっちゃかめっちゃか・・・。
大量の洗濯から始まって、ワンコの病院まで・・・・。
ついでに、近所にできた市民球場でワンコを遊ばせて、ノルマ完了かな?
で、帰りに久々に書店にも寄ったぐらいにして、
結局はヲタ誌、一冊のみお持ち帰り!!



話題のTBCの広告、やっと確認しました。
P友さんに何ページか教えてもらってたから、すぐ発見!!
ファッション誌って重いし、分厚いし、目的のページを探すのって大変なんですよね~
しかし、本当にNEWSなんですね~蹴
爽やかで夏のイメージにピッタリなんだけど・・・。
何で山下さんだけ裸なの???
はははっ!少々怖いかも・・・。




さて、昨日のメントレG。
ガックン、ピータン、ユーパーの被害者の会、面白かった~~!!
何気に、階段みたいに並んでたのがツボでして、
本当に楽しい現場なんでしょうね~
で、やっぱり嬉しかったのがトキオ兄さんさんたちの反応。
山下さんに対するリアクションやコメントに
勝手に大きな愛を感じたり・・・。
やっぱ、ジャニーズが大好きです!!
しかし、まさみちゃんって可愛いな~
かなり好きです!!




いよいよ今日はプロポーズの日!
なんか、この間6話の感想書いたと思ったら、もう7話なんですね~
早いな~って、当たり前か!
先週は完全に時間が止まっていたんですものね。
でも、もう7話?
・・・・寂しいな~
いつも思うんだけど、これぐらいになると、先は気になるんだけど永遠に見たくないような・・・。
やっぱり、楽しみだな~って思っているときが一番幸せだったりするんですよね。


さて、本日のサブタイトル。
『恋と花火はいつ散りますか?』!?
これって???
花火はいいさ~、散るのも仕事!一瞬だからこそ美しいんだもん!!
しかし、恋も散るのが前提??
頼むよ~~!!あんまり意地悪しないで~~~!!
今週はリピできる内容であることを祈るのみ!
萌えポイントはいっぱいありそうなんだけどね~





以下は、ひさ的日常。

先日、ドコモショップでのこと・・・。
ひさの携帯、完全に電池の寿命が来てます。
これといって欲しい機種もないし、今のデザインも気に入ってるんで、
電池パックのみ買いに行ったんですね。
それは電気屋さんにアルカリ電池を買いに行く感覚で・・・。


でも、これが大きな誤算!!


たった、電池一つで何であんなに面倒臭いんだーーー!!
いろいろ書かされ、待たされ・・・。
挙句の果てに、「本体をお預かりします。」って????
そんなこと急に言われても困るよね?
手を出してにこりと微笑むお姉さんを前に、
「ちょっと待ってください。」って、待受を変えるわけにもいかず・・・。
けだるい新太郎の横顔がお姉さんの手元に・・・。

あちゃ~~!!

もちろん、平静を装ったのは言うまでもないこと。
しかし、恥ずかしかった。。。
結局は、電池が膨らむとかなんちゃらで無償交換とかだったらしいんだけど、
別に、お金払ってもいいから、そっとしておいて欲しかった~。泣

電池一つと言えども、侮れない!
みなさんも、お気をつけあそばせ~
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.376 / 雑記 / COM(4) / TB(0) / PAGE TOP△
from つくね

ひささ~ん こんばちわ
被害者の会の皆さんとーっても面白かったですね~。
クールぶってるって・・。バレてるし・・。(笑)

さっき届いた山下さんからのメールによると、最後めちゃめちゃ気になる展開になるって・・。(汗)
もうハッキリ言ってヤバイです!!
耐えられません!!
山下さんの辛そうな顔を見るとこっちまで一週間辛くなっちゃうのよ(泣)
早く成就させてやってーーーー!!って感じです。

ドラマの終わりとともにこの見て頂戴メールも来なくなるのかと思うと淋しいね・・。

2007.05.28.Mon / 18:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from めいこ

ひささん おはようございま~~すv-238
いろいろ書きたいこと、ひささんに聞いて欲しいこと(?)はあったのですが・・・笑
なにはともあれ、(ドラマの感想もスルーして!)斗真です!!笑
斗真と一緒にお仕事ですって~~♪
なんかそれだけで昨夜からハイテンションです^^
雑誌とか、少クラとかじゃない・・・もっとビッグな仕事だったりしないかしら?
あぁ・・期待しすぎは禁物ね・汗
でも楽しみです!なにかな~~膨らむ妄想(爆)
是非、ひささんの予想も教えて~笑

2007.05.29.Tue / 08:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっ!!v-354
ひささん~昨日は口直しに「それ突」見てましたわ~(蹴)
上に習え~・・・で、↑・・・めいこさん同様・・・今はスルーします・・・
(くっそっ!!v-313・・・失礼)

斗真とお仕事って、私も気になっちゃいましたが
山ピ~が嬉しそうな事が、嬉しい~~~v-363
どんだけぇ~v-398
やってて楽しいお仕事をさせてあげたいですよねぇ~(嫌味か?!笑)

携帯~大変でしたね?!(笑)v-411
わかる、わかる~修理に行く前に待ちうけは変えられるんだけど
シールが取れない!!(苦笑)v-356v-356

開き直るのが一番ですわ~v-413

一度、男の店員さんだったので・・・
(わかんないだろうと思って・・・)
「息子の写真なんです~可愛いでしょ?!はは・・・(汗)」
なんて言ったら、一瞬、しらぁ~・・・っとした空気が流れましたが
気にしない、気にしないって~v-402
(全然似てないしっ!笑)

最近の私の心配事は・・・
家の中に修理の点検が入る事なんですねぇ~v-388
あっちからも、こっちからも見つめている山ピ~v-415
留守の間に私の部屋に入られた日にゃ・・・きゃぁ~v-405

毎朝何とか仕舞い込んで、出掛けています~(笑)
最近カレンダーをもう一個買ったので、一個を飾り始めましたv-441
しかし、しかし・・・日付に関係の無い飾り様で~
何枚もいりませんでしたわっ(蹴)
この頃は黒髪山ピ~いやぁ~・・・これはこれで、やっぱいいなぁ~v-398
山ピ~~~大好きよ~v-346v-346v-346

2007.05.29.Tue / 21:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>つくねさん
またまた辛い展開で、この1週間どよ~んと過ごすことになりそうね~
せつない顔の山下さんもとっても魅力的なんだけど、
やっぱりケンゾーの笑顔が見たいよ~~
来週もやっぱり辛いのかな?
少々辻褄なんか合わなくてもいい!!
やっぱり、ケンゾーと礼ちゃんには幸せになってもらいたいね~

>めいこさん
そうそう、斗真ですよ!!
でも、どんなかな~って妄想する間もなく、山下さん種明かししちゃいましたね~
は~、雑誌か・・・・。
二人が一緒にお仕事ってだけで、ビックプレゼントなんだけど・・・。
やっぱり動く山斗が見たかったよ~

>まる・ちさん
そうか~、やっぱ開き直って正解ね!
しかし、まる・ちさん、留守宅の心配までしなきゃなんないって大変だね~
もう、まる・ちさんのおウチにお邪魔したら、山下さんがいっぱいいるのね?
う~~ん、ちょっと羨ましいかも・・・。
ウチは仕事部屋の片隅に、雑誌の山が・・・。
これもまずいよね~笑

2007.05.31.Thu / 00:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

