スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  結局は・・・。  -  2007.05.31.Thu / 01:25 
久々の山斗は、雑誌の対談だったようで・・・。
ユニットとかドラマ共演みたいに大それたことは期待してなかったけど、
せめて動く山斗が見たかったな~


しかし、P日記に3日間連続で斗真の名前ってすごくない?
結局は雑誌の取材で対談の後、ご飯に行って(酒飲んで)、
夜遅くまでお喋りしたってだけなのに、
「楽しみだ~」から始まって「楽しかった~」まで・・・。
でもね~、ひさはそんな山下さんがめちゃめちゃ嬉しいんだよね~


山下さんの周りには仁くんやUくんのように、
斗真よりもずっと仲の良い人がいるんだろうけど・・・。
でも、マブダチくんたちとの楽しい時間って、
残念なことにひさには共有できないんだよね~
それは完全にプライベートの部分だもん?
やっぱ覗くわけにいかないじゃん。

でも、斗真は違うんだ!
本当に小さい時から一緒に頑張ってきたの知ってるし、
TVを通して仲良しぶりも見てきた。
で、やっぱり永遠のシンメでして・・・。
だから、ひさの中では山斗は特別!!
で、山下さんの口から斗真の名前が出ると、
なんとなく共有してる気になれるというか・・・。
まあ、これも、大きな思い込みなんですがね~


なんか急に山斗を見たくなって、05年のクリスマスの少クラを見ました!
大人になってからの山斗、なんかいいな~
結局、そのままDVD1枚分見ちゃったんですけどね・・・。
この際、雑誌の対談でもなんでもいいや~
何の雑誌だろう~、楽しみ~~!!
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.378 / 雑記 / COM(3) / TB(0) / PAGE TOP△
from めいこ

ひささん・・おはようございます^^
あははっ♪
 Pちゃんてば、最初の日記で、めちゃ気をもたせて(こっちは妄想しまくり!!爆)、翌日の日記で、雑誌だと書いてくれて、こっちは ちょっと期待しすぎてた分、肩透かし・・・・で、三日目の日記を読んだら、なんか~~もう、Pちゃんが楽しかったなら、それでいいやっっ!!!って気分になれました~♪
マジで、3日連続だもんね~よっぽど嬉しかった&楽しかったんですよね~^^
良かった、良かった~笑
しかし、こうして時々、斗真の名前を日記にあげてくれるのは嬉しい反面、『あぁぁぁ~~また、山斗が見たい!!』って、叶わぬ望みを抱いてしまうわ・汗
期間限定でいいから、ふたりでデッカイ仕事、いつか
いつか。。。。やっぱりやって欲しいです!
(諦め悪いわ、私~笑)

2007.05.31.Thu / 09:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっ!!v-279
ひささん~期待したけど、ま・・・いいよね?!(笑)
あのクロサギの頃にあったラジオ番組思い出してました・・・
「斗真と俺がどんだけ仲いいか?!説明しといてくれます?」
でしたっけ?!ほんと仲良しって・・・付き合い長いですもんねぇ~v-432
斗真が山ピ~を「山下」って呼ぶのも好きなんですよねぇ~v-398
ひささんが少クラ見たくなるのわかるわぁ~v-363
昨日じっくりと(今頃 笑)MYOJYO7月号の慶ちゃんとの対談を読みました
なんか~靴忘れて部屋に帰って寝ちゃう山ピ~v-411
可愛い~~~v-346・・・でした!!
自由人の山ピ~~~いいぞぉ~なんか、ずっとついてて
世話したくなっちゃいますよね~(母親目線?!笑)
ひとりの時は、ぐだぐだなのかなぁ~(笑)
山ピ~~~大好きよ~v-314

2007.06.01.Fri / 00:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

遅くなりましたが、コメレスです。
かなり時期を逸してますが・・・。

>めいこさん
もうもう、めいこさんのコメント、かなりツボですわ~
あの時の3日間の感情がまさに蘇る~~!!
わざわざこの時期に対談?ってだけで、
他に何かあるかも~なんて、内心思ってる私も相当諦め悪いわ~
でも、いつか二人で同じステージに立つ姿、見てみたいね~

>まる・ちさん
山斗にはやっぱりいろんな思い入れがあるよね。
二人が一番いい時代に終焉を迎えたから尚更なんだろうけど・・・。
MYOJO、読んでない・・・。
そんな、可愛いこと書いてあったんだ~
まあ、自由人はいいけど、大概にしろ~~!!
って、なんのこっちゃ。笑

2007.06.05.Tue / 18:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

