スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  6月ですもの結婚式!  -  2007.06.01.Fri / 22:33 
昨日は久々にP友さんとランチ!
お昼からこんなに食べちゃって平気?ってくらい美味しいものをたっぷり食べて、散々暴言を吐きつつも、それ以上のパワーで不毛な愛を語りつくし・・・。
あ~~、楽しかった~!!



昨日に引き続き、今朝のWSでも紀香さんの結婚式の話題が続報として出てましたね~。
関西ではものすごい視聴率だったとか・・・。
ひさは中継の番組は見なかったけど、昨日のWSでしっかり見た気になったと言う。
で、陣内さんの弾き語りに涙する紀香さんが幸せそうでいいな~なんて・・・。
結婚式って、世界中の幸せがその場に集まってるって感じがしていいな~、
究極の幸せのお裾分けじゃないですか?
新郎新婦はもとより、その場にいる誰もが喜びの表情・・・。
って、そんなことを書きたかったんじゃない!!


実は、昨日のWSを見ながら、ケンゾーと礼ちゃんに想いをはせていたひさ。
ケンゾー(山下さん)の弾き語り?で、礼ちゃんにも感動の涙を流させた~い!!!
・・・なんてね!
アチャ~~、すっかりやられてるね。。。。
ちなみに、その話をP友さんに話したら笑われちゃった。


ということで、突然ですが、
勝手にプロポーズ大作戦、最終回予測!!!


もうね~、こうなったら、少々辻褄なんか合わなくても全然OK!!
ここ2回の辛い展開に見合うだけど、ハッピーエンドじゃなきゃ許せないよ~~。
流した涙の分はきっちり借りは返してもらわないとね!
そりゃ~、多田先生は真っ直ぐで誠実でいい人なのかもしれないし、
ケンゾーがズルして未来を変えちゃうのかはアンフェアーなのかもしれない。
でも、それを言ったら、片方はとんでもなく鈍感で気付いてないけど、
両想いだった二人に割り込んだのは多田さん。
もちろん、多田さんも鈍感だから無意識なんだけど・・・。
あれ?多田さんが告白した時、礼ちゃんは吹っ切れてる?
だったら、割り込んでないかも・・・。


ええ~~~い!そんなこと、どうでもいい!!
とにかく、ケンゾーと礼ちゃんは幸せにならなきゃダメなの!!


もちろん、花嫁姿の礼ちゃんの隣で優しく、でもってちょっと大人っぽいまなざしで礼ちゃんを見守るケンゾーってのが理想なんだけど、
それがダメなら、ツルとエリちゃんの結婚式でも、多田さんと誰かの結婚式でもいいや~
そういえば、多田さんにもあだ名で呼んでくれた幼なじみがいたよね?
その彼女でいいじゃん!
つーか、結婚式の当日、寝坊したケンゾーの部屋に下がってるのが白いタキシードに替わってるってラストはいかが?


とにかく、一度吹っ切れた礼ちゃんの気持ちをケンゾーに戻すのが先決!
礼ちゃんが、ケンゾーのいない喪失感を味わいそうな来週の展開、
これは、ハッピーエンドへの序章って考えていいんだよね?
失って初めて気付くナンチャラって、三上妖精も言ってたことだし・・・。

頑張ったけど、結局、未来は変わりませんでした!
だから、悔いのないよう今を精一杯生きましょう!みたいな、
今更変な道徳観を持ち出すのだけは、お願いだからごめん被りたい!!

あれ!?全然、予測になってないしッ!
最終回希望ってことで・・・。



さて、話は全然飛びますが、昨日のうたばんにて・・・。
トリオ・ザ・シャキーン、東山さんの口から山下さんの名が・・・。
カッちゃんの息子さんをあんなに可愛がってあげたのに、尊敬する人に自分の名前じゃなく『山P』と答えたのが寂しかったんだとか・・・。
思わぬとこでの山下さん登場(名前だけ)にちょっとした拾い物をした気分!
そういや、中居くんの口からはNEWSの名も上がってたな~

はあ~、そろそろ夏の予定を立てたいな~


スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from たかぴー

最終回が近くなって寂しいです。
いつも小学生の娘と見てるんだけど
彼女の方が、「もうじれったい!この辺(胸の辺りを押さえて)がもやもやする~!」「多田ムカツク!」などの暴言を吐きながら興奮して見てるので、
私は案外冷静ですね(笑)
なんかどんなぴぃも素敵に見えて、いらいらしないというか・・・。ドラマにのめり込んでないのかな~?
月9見なくなって久しいから仕方ないのかな(苦笑)
でもでも切ない顔もきれいだけど、やっぱ最後は幸せそうな健を見たいな~。

私的にはCMがなかなかWSで取り上げられないのと
アルバムやコンDVDの発売の知らせがないことや、次回のコンサートがいつかわかんないことが
じれったい!!

2007.06.01.Fri / 23:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

アニョハセ・YO!!v-308
ひささん~充実した一日だったようで~
仲間に入れてもらいたかった~v-356・・・なんて(笑)

こちらの智達との7話についての討論は、大変な激論で~(笑)
私の物凄い勢いに、多少引き気味だったような・・・v-391
ひささんの予想?してくれた最終回!!

>結婚式の当日、寝坊したケンゾーの部屋に下がってるのが白いタキシードに替わってるってラストはいかが?

これ、これっ!!私これがいい!!v-346
なんだか読んだ時に、胸がキュンとしたv-343
やっぱり、これだけ気をもませてもらったからには
お返しってものをして頂かないと~v-357

今日・・・よしっ!!って思ってリピしましたがぁ~
なんだか、更に凹んじゃったv-388

ほんとにお願いだから、ハッピー・エンドにして欲しいですよね?!
思わせぶりな感じで終わってもいいから~
(思わせぶりでいい・・・二度は見たくないな・・・Kissシーンv-356
我ままばっかし言ってますかね?!(笑)

昨日の「うたばん」見れなかったんですよ・・・
でも、山ピ~ってさすがの東山さんも越えちゃうのね~v-363
イノッチのつぶやきを思い出しました・・・(苦笑)

「一度でいいから・・・山ピ~になりたい」

あ~ほんとに、なんだかちょっとNEWSのNEWSが止まってませんか?!
夏の計画もほんとに早くたてたいんですけどね~v-381

山ピ~~~大好きよ~v-354

2007.06.01.Fri / 23:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、アニョハセYO!

願望の最終回は、私も寝坊した健の部屋にタキシードが掛かっている、という案を想像してました。
それか、ツルとエリの結婚式に礼と参加するパターン。

で、ここまでドラマ見た今は、最後に健が礼にプロポーズしてTHE END。もちろん礼の答えはYES!を思わせる笑顔。やっぱり、健と礼にはこのまますぐに結婚して欲しくないというのがあって・・・。

紀香&陣内の結婚式の引き出物の「紀香魂」の紹介がWSであったんですけど、結婚への道のりは苦難があるわけで。健は今、苦難を乗り越えようとはしてるけど、二人での苦難はしてないというか・・・。

ドラマですから、最後の最後に二人が憎まれ口を言い合いながらも幸せそうな結婚生活を送っているというシーンがあったりして。(ベタ?)

多田さん=妖精で、健は長いこと夢を見ていた、なんてのもアリ?!

「うたばん」その時丁度見てました。「山P」がでてきてうれしかったです。植草Jr.ありがとう。東山さんにも後輩への愛が感じられましたね。

8,9話ともまたまた辛くなりそうですけど、困難あってこそのハッピーですよね。

では、またー。

2007.06.02.Sat / 07:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

 私も、最終回はハッピーエンドを切望するわけですが、せいぜい、結婚式の主役が健と礼に変わっている(?)てな程度。
 ひささんの想像力に脱帽です! どれも素敵。上の方々もおっしゃっていたけれど、「寝坊したケンゾーの部屋に下がってるのが白いタキシード」って、素敵すぎます。ストレートな表現じゃないけれど、健と一緒にタイムスリップしてきた(?)私たちとしても、ジワっと喜びが沸いて来る感じで。
 ドラマは盛り上がってくるけれど、回が残り少なくなるのが寂しいですよね。

2007.06.02.Sat / 08:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>たかぴーさん
そうか~、お嬢さんが、しっかりケンゾーを応援してくれているのね。
そうそう、CMやらコンやら・・・・。
こっちは本当にじれったいね~
本当に、もうすぐ夏が来ちゃうよ~~!!!
出し惜しみもたいがいにしてくれ~~!!!!!

>まる・ちさん
はははっ!いつかは、Pネタで、思いっきり盛り上がりたいね~
ドームあたりで・・・。笑
ハッピーエンドを希望してても、キスシーンNGって・・・。
まる・ちさんも我儘だな~
夏の予定、ホント待たれるよ!

>タナクリさん
「紀香魂」、知りませんでした。
そうだね~、タイムスリップして戻ってきたら、
披露宴のひな壇でしたってのは、私もイヤ!!
ケンゾーと礼ちゃんにも誓いのキスさせてあげたいもの・・・。
あっ!でも、わざわざ見せてくれなくてもいいから!笑

>p-fiftyさん
ねっ、ねっ!いいでしょう~?(自画自賛・笑)
幸せな予感って感じの終わり方がベストなんだけど・・・。
今週も、せつなさ満点の展開だったけど、
残り3話、期待していいんだよね?
でも、もうすぐケンゾーに会えなくなるのが一番寂しいね~

2007.06.06.Wed / 08:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。