スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  ヲタ心理  -  2007.06.03.Sun / 23:05 
実は、『ライアゲーム』めちゃめちゃはまってます!
得意のうたた寝をしてもいいように、
毎週土曜日は23時に目覚ましを掛けてるくらい。笑
ストーリーの面白さもさることながら、
45分にギュッ!っと濃縮したって感じで無駄がないのがいい!
で、全体的に暗めながら、胡散臭げな映像がこれまた好みでして、
毎回、一緒に攻略法を考えながら楽しんでいるという。

しかし、昨日のナオちゃんの発想は、目からウロコ!!
騙し合いのゲームを征したのが、ナオの純粋な心???
で、そんなナオを見る秋山さんの目が印象的だったな~

物語りも後半になり、登場人物たちの背景も大きく絡んで、
いよいよ確信に近づいてく予感・・・。
はあ~、結末が知りたい!!
そうそう、松田クン演じるところ秋山さんは、詐欺で母親を失った孤高の天才詐欺師!
こんな風なテイストの『クロサギ』見たかったかも・・・
あっ!?でも、深夜枠じゃ山下さんの主演はなかったかな?



さて、ここんとこ、はちょっと探し物がありまして、
2003年 夏~秋の山下さんを久々に見ました。
STAND UPからNEWSデビューの頃です。
確かに録画した記憶はあるんだけど、捜索活動は一向に進まなくて、
結局はP友さんのお力をお借りしたんですが・・・。

で、見入っちゃったのが、NEWSとして活動し始めた頃の番組。
浜ちゃんにどつかれて、嬉しそうにガッツポーズする山下さんが
めちゃめちゃ可愛いかった『HEY!×3』や、
全然うまく喋れなくて、「僕、トーク苦手なんで・・・」なんて会場を沸かせちゃった『速報!歌の大辞典』など・・・。



あれから3年半。
当時もいろんな想いを胸に抱きながら見た記憶があるんだけど、
また、違う意味でキュン!としちゃったという・・・。
プレミアムでの山下発言を思い出したりして、
山下さん始めNEWSくん達の成長振りに改めて胸がいっぱいになったんですよね~

で、一緒に思い出したのが、TVの前で祈るような気持ちで見ていた当時の自分。
あの頃のP担はみんな、ヒヤヒヤしながらTVの前にいたわけで、
まさに、我が子の学芸会を心配そうに見る母の心境ですよ~
ちょうど1年前も、同じようなことあったけど・・・。蹴

Jr.の中で一歩ずつ階段を上がっていく山下くんを見てるのが好きでした。
名実共にNO.3のお披露目となった素顔3なんて、少年隊メドレーばっかり繰り返して見てたぐらい。
どんどんアイドルとしての階段を登っていくのを見るのがヲタの醍醐味。
親でも関係者でもないのに、今日は上手くできるのかしら~なんて、ハラハラしたり
で、勝手にダメだし始めちゃったくらいにして・・・。



が、今はどうよ!?
目の前の山下さんは数々のプレッシャーと戦かってきた自信に溢れ、
眩しいほどキラキラと輝いていて・・・。



最近はハラハラもしなけりゃ、ダメだしなんてとんでもない!!
だって、ダメだしするとこないじゃん!!
口からでるのは、ため息と賛辞・・・。


当時とはP愛の中身も微妙に変化してるような気がするけど、
深く考えるとやってらんなくなりそうなので、ここはサラ~ッと流して!!



これからも、益々メジャーになっていくであろう山下さん。
うっとりしながら、ただただついて行くってのもいいかもしれない!



でも、ちょっぴり寂しいんだよね。。。。


先にコメレスって思ったんだけど、急に睡魔が・・・。
すいません、今日はこのまま寝ます。




スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from まる・ち

(こんばちわ・・・v-354
ひささん・・・寝ちゃってるよねぇ~・・・おやすみ~v-410
私もチラッと覗いて、お休みをしようと思ったわけですが
BIGになっちゃって、はいはい・・・それはもう仰るとおり・・・

>口からでるのは、ため息と賛辞・・・。

あんなに可愛かった子がねぇ~・・・v-402
・・・って、私も丁度4TOPSから前~「山下智久&Jr.」のテロップの頃の曲を
MDにおとして聞いていたところでしたv-341
そして、キラキラの2005年クリスマスの少クラ~v-353

山ピ~ってみんなの・・・それも日本を代表するような超アイドルv-364
・・・だったんだぁ~v-402

そうなんだよなぁ~・・・って思うと、嬉しいような寂しいような・・・

まさに、ひささんのコメントに重なってしまう訳で・・・

寝ますわ・・・あたしも・・・v-395

山ピ~~~大好きよ~v-343v-343v-343

今日は、健Pに会えるけど・・・また切なそうで~v-356

2007.06.04.Mon / 00:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひぃ

はじめまして
いつも楽しみに読ませていただいてます。
コメントするのは初めてで緊張しています。

>これからも、益々メジャーになっていくであろう山下さん。
>うっとりしながら、ただただついて行くってのもいいかもしれない!
>でも、ちょっぴり寂しいんだよね。。。。

これすっごいわかりますー!
最近私も同じ事を思っていました。
ダメ出しなんて出来ないくらい、いつもキラキラ輝いていて
宣言通りでっかくなって
頼もしくなって
最近はため息と賛辞の言葉しか出てきませんよね!

私も最近ちょうどひささんと同じく、NEWS結成前から結成直後あたりのビデオを見返していたんですけれども
今見ると私も違った意味できゅんきゅんしてしまいました。
そして色々考えていました。
もちろんこれからも山下さんを応援していくんだけれど、こんなにもでっかくなってしまった今、
やっぱりちょっと寂しいなって思ってしまったりしますよね~。

ひささんの文と内容まるかぶりな上に、まとまりのない文章ですみません…。

これからもちょくちょく覗きに来させていただきますね。

2007.06.04.Mon / 05:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、おはようございます。

今、山下さんがこんなにも輝いているのは、ひささん、まる・ちさん、ひぃさんのようにずーっと見守り支えてきてくれた方がいたからですよ。

ようやく山下さんの魅力に気がついた者としては、ただただ感謝あるのみです。
ありがとうございます。

後から来たものとしては、成長段階を見てこなかった寂しさがあります。

山下さん、そしてNEWSがますますキラキラ輝き、それを支えるすべての人もまたハッピーになりますように。イェーイ!!

2007.06.04.Mon / 08:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from めいこ

おはようございます~ ひささん♪

あ、私もメチャ ライアーゲームに嵌ってます・・・今期、一番真剣に観てるわ~・笑。
で、秋山さんの生い立ちが・・・ま、まるで黒崎さんじゃん!!って、突っ込んでました~^^
で、このドラマ観るたびに、黒崎さんのクールな顔にまたまた堪らなく逢いたくなってしまうんです。汗
やらないのかな~クロサギSP!?

で、ひささんが書かれてる・・さびしい気持ち。。
うん、うん、分かります。
以前は知る人ぞ知る山下智久が、・・・もう、今や、誰もが知ってる山下智久なわけで・・・。
メジャーになって欲しい!テッペンに立って欲しいと思っていたけれど、そうなればなるほど、一抹の寂しさが胸をよぎる・・・です。
素顔3・・・また見直してみようかな~笑。
でも、やっぱり やっぱり ここで止まって欲しくない!
もっともっと、ドンドン輝いて、もっともっと階段上って欲しい気持ちも本当だから。
う~~ん、書いてて気持ちがまとまりませんが(汗)
私もひささん同様、うっとりしながらただ、ずっと見守り続けることでしょう~^^
それしか出来ないし!笑

2007.06.04.Mon / 09:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つくね

ひささ~ん こんばちわ

ん~、成長著しい山下さん。
アミーゴからの私でさえ、この急速な山下さんの世間の認知度UPには目を見張るばかりですよ。
こんなにメジャーになっちゃって、ホント『どんだけ~~』って感じ(笑)
Jrのころから山下さんに注目していたひささんやみなさんはさぞかし感慨深いものがあるでしょうね。
ちょっと羨ましいかな~。(イヤすごく)

『愛のかたまり』
  変わっていくあなたの姿
  どんな形よりも愛しい
  この冬も越えてもっと素敵になってね

これ去年の秋から冬にかけてハードリピしてたな~。(勘違い?)
だって山下さんしか見えないんだもん!!
まだまだ怖いくらいぞっこん(古っ)ですよ~。(笑)

2007.06.04.Mon / 10:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まる・ちさん
たまに昔の映像が無性に見たくなるときがある!
『山下智久&ジャニーズJr.』のテロップ、ウキウキするね~
MJの終わりとかは、全然ソロ曲じゃなくても、このテロップが付いたり・・・。
たくさんのJr.を引き連れてセンターで歌う山下さん、輝いていたもんね~

>ひぃさん
ようこそ、ひぃさ~ん!
ひさの我儘に共感していただけたんですね?
嬉しいな~~
山下さんが変わったように、私たちの心理も変わってきましたよね?
いつの間にか、しっかり乙女になっている私・・・。
時々、何やってんだかっ!って情けなくなります。笑

>タナクリさん
なんかね~、タナクリさんのコメント読んでたら、ウルウルしちゃったよ~
そんな風に思ってもらえるなんて・・・。
嬉しいよ~、こちらこそ、ありがとう!
担暦なんて、全然関係ない!!
これからも、山下さんの背中を一緒に追いかけて行こうね~

>めいこさん
良かった~~~!!ライアー仲間がいた~~!!!
そうそう、秋山さん、何気に黒崎に被るんだよね~
私も、今期イチオシです!蹴
で、山下さんについても、激しく同意!!
まだまだ、ここで終わるような男じゃないよね~
何処まで登りつめるか、しっかり見届けましょう~

>つくねさん
つくねさん、全然羨ましがる必要なんてないよ!
だって、山下さんは今が一番輝いてる!!
10年見てきた私が言うんだから間違いないよ!笑
『愛のかたまり』か~
何処に入ってたかな~探してみよう!

2007.06.06.Wed / 08:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。