スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  一枚の写真  -  2007.06.05.Tue / 18:09 
先程、仕事をおっ放り出して見て来ました!!
ということで、書店にGO!!
本当は、明日のanan(スペル合ってますか?)の発売を待って行くつもりだったんですがね~
まあ、実際に自分の目で見ないことには何のコメントもできないわけで・・・。
って、もちろんセブンの写真!!



結局は何も変わらず?
嘘か真実かは知らないけど、かねてから噂はあったわけだし、
今回は写真付きで記事にはなったけど、
その写真からわかるのは、その時間、その場所に、二人がいたって事実だけ!!
二人がどんな関係か?とか、まして、どう思ってるかなんて当事者じゃなきゃわからないわけで・・・。
『私服のP、かっけ~』なんて、メールしてるひさはお気楽ですかね~


しかし、山下さん!!なんとも無防備というかなんというか・・・。
疚しいことがないから自然体なのか、
それとも、時の人だという自覚がないのか・・・。
ただ、こんなことで好き勝手言われるのを見るのは、ファンとしては辛いかな~
何度も書いてるような気がするけど、
『山下さんの経歴に傷をつけたくない!』
もう、ひさとしてはこの一言に尽きるわけで・・・。
山下さんがキラキラ輝いてくれてれば、それで幸せなんですがね~

山下さんの最大の欠点は女の趣味?

って、だから、ホントのとこはわからないってッ!!




で、せっかく書店に行ったんだから、雑誌でつらつら・・・。


・セブンティーン
0409のタイトルは『音楽』!
またまた、グラビアにやられました!!
同じセブンでもこっちの方がめちゃめちゃいい!!(って比べるなッ!)
もう、左の写真の山下さんが素敵すぎてヤバイです。
音楽に酔いしれてる?
カラダ全体で表現してます!!
薄着はどれもニガテと自分で思い込んでたけど、
どうやら、白のランニングだけは別腹らしい・・・。笑

NEWSのページも突っ込みどころ満載だね~



・non-no
噂のTBC CM撮影レポ・・・。
もうね~、もちろん山下さんが一番なんだけど、
夏の日差しに、キラキラ輝くNEWSくん達が眩しくて・・・。
こんなの見ちゃったら、ますますCMのオンエアが気になるんですけど・・・。
首都圏では、あちこちの駅にでっかいNEWSくん達がいるようだから、
大人しく待ってればOAありますよね?
いつぞや見たいな差替えだけはやめて~~~!!
山下さんのコメントについては割愛!
あははっ!タイミング悪いよ・・・。蹴



・GYAO  
いや~、探しました!!
珍しくwebでも紹介してたから、載ってるはずなんだけど・・・。
で、やっと見つけたのがプロポーズ関連で2ページ!
読み応えがあったのが、最終回に向けての今後の方向性(?)。
ちょっとは期待してもいいかな?って思えたので◎!!




そういえば、プロポーズの視聴率、19.1%とか・・・。
内容はともかく、良かったね~
山下さん始め、みんな喜んでるよね?
ドラマの感想は後ほどアップします。
つーか、昨日は、気持ち的にドラマに集中できず、
ケンゾーの中にいる山下さんばかりを見ていたひさ。
はははっ!やっぱり、ショック受けてたんかな~


スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.381 / 雑誌 / COM(17) / TB(0) / PAGE TOP△
from うさみかん

あははv-7同じ!同じ!!
あたしもケンゾーの中のぴいばっかり見えたv-42
ケンゾーの不機嫌な顔を見ながら、自分もめちゃめちゃ不機嫌なっちゃったよ(爆)

2007.06.05.Tue / 18:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アイドル

こんにちは。

仲良くなってくれたら嬉しいです



アイドル日記
http://blog.livedoor.jp/ipcmac001/

2007.06.05.Tue / 19:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、こんばんは。

セブン、私も見てしまったんですが、見なきゃ良かった・・・と、凹んでしまいました。
が、「カバチタレ」(再放送3話)の15歳のPちゃん見たら元気になりました。
健と違って男らしいですーv-10
ドラマの中で常盤さんが「ただの紙じゃない。」と言っていたのを聞いて、「野ブタ。」の話を思い出しました。
「恐れるな。ただの紙だ。」

ということで、忘れることにします!

2007.06.05.Tue / 19:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちか

ひささんこんばんわ。
私も今朝知ってセブンのことショックで。。
気になり本屋にも見に行きました。
私服かっこよかったですよね!
2人きりじゃないこと願っていて友達にもセブンのことメールしたんです。1人のメル友に2人きりじゃない!?ってメールきてまたさらに凹んでしまいました。今はなぐさめてくれる友達がいて少し元気戻ってきましたが。やっぱやまぴーの恋話はファンとして知りたくないのが本音で。。私やまぴーのことになると冷静でいられなくて^^;もっと嬉しいNEWSが聞きたいですね。

2007.06.05.Tue / 20:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.06.05.Tue / 21:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アン

ひささん こんばちわ

なんだか、ショックを受けたわけですが、
こんな風にかなりのダメージを受てる自分にびっくりしてます!
山下さんの魅力ってスゴイんだなって、つくづく感じてます。
プライベートは別って、わかっていても、やっぱりねー。
無性にひささんに会いたいーーー!
アン

2007.06.05.Tue / 22:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 仁担みかん

私も女性セブンの写真見たときの最初の感想がヤマピー私服カッコイイとか思っちゃいました(笑)
今日たまたま夕方のWSでその記事について語ってる芸能レポーターさんがいたんですけど、この写真と記事からして助手席にもう一人誰かがいる可能性がかなり高いそうです!二人の車の乗り降りしてるところしか写ってなくてしかも助手席が写らないようにしてるのもおかしいそうです。あと、記事には寄り添って歩いていったと書いてあるのにその写真が出ないのはまずおかしいと。助手席に誰かがいる可能性が高い理由は、芸能人同士が交際を隠さなければいけない場合で車に乗るとき、普通は男性が女性を気遣って後部座席には女性を乗せるんだそうです(後部座席はスモークがかかってるため)。それがなぜかヤマピーが後ろに乗ろうとしてる上に、助手席を完全に写さないようにしてるのがヘンだと言ってました。ただの高校時代からの中良い友達の関係と言ってましたよ!
まぁ私も前からヤマピーが仁や亮ちゃんやU君や今回のAさんや他の女友達で六本木のクラブで遊んでるっていうのは知ってたので、何も驚かなかったんですけどね(笑)

2007.06.06.Wed / 00:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from めいこ

ひささん おはようございま~す^^

昨日は狭~い心で、結構凹んでおりましたが
今日は広~い心で、『まぁ、22歳、こんなこともあるよな~』と、Pちゃん溺愛に戻ってます!笑
ったく、私、イイ歳なのに、ひとつやふたつのスキャンダルなんかで動じてしまって、我ながら情けない。。
ただ、動じた最大の要因は、ひささん同様、Pちゃんの経歴に傷がついて欲しくない・・・!
そこでした!
こんなことで、仕事が、マイナスの方向へ傾いて欲しくなかったから。
でも、きっと大丈夫ですよね?
こんなことはきっと有名税だろうし、ジタバタしたって、私はやっぱりPちゃんが大好きなわけだから、これからはドッシリ構えてPちゃんを応援していかなきゃ!
いや、応援させていただきますわ!笑

2007.06.06.Wed / 08:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つくね

ひささ~ん こんばちわ
やってくれましたね山下さん・・。
トップアイドル山下智久にもフツーの22歳男子の側面もあるわけで・・。そんな日常の姿をファンはこんな形でしか受け取れない・・。悲しいけど・・。
この写真の山下さんの横顔の無防備な事と言ったら、ホント愛しささえ覚えましたよ。(笑)

一軒目のコンビニでチラ見して戻し、二軒目でガン見!!三軒目で本文熟読(笑)。怪しいおば、お姉さんでしたよ。(汗)
で山下さんの日記に本屋の文字。
NEWS活動休止のときもこちら側の憶測とは真逆な「人生で一番笑った日」。そして今回もファンにとっても山下さん本人にとっても鬼門であるはずの【本屋】の文字!!
いや~、山下さんはいつも越えてくるよ。
いや、ただの超天然鈍感なだけ!?????
・・山下さんがホントはどんな性格でどんな日常を誰と過ごしているかなんて分からなくていいのかも。悲しいしもどかしいけど。
応援することしか、見守る事しか出来ないんだから・・。
・…こんなに好きなのに。(痛くてスミマセン)
山下さんが一生懸命表現してくれる全てを受け取っていきたな。これからも変わることなく・・。

2007.06.06.Wed / 09:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

はじめまして、ひささん。
同年代なのとファン歴が長く信頼度が高いのとで、ひささんのブログはいつも拝見しています。
初めてのコメがこんな話題でいやなんですけど、私もせっかくここまで順調に大きくなってきた彼の経歴に、彼自らが傷をつけてしまうのが耐えられないんです。きちんとした女性となら恋愛のひとつやふたつどうってことないんですけど・・・
それに今はドラマの最中だし、NEWSは活動再開したばかりだし、彼ひとりのイメージダウンじゃすまない気がして・・・
もうちょっと思慮分別のある行動がとれないものでしょうか。彼に対して非常に腹がたっています。

2007.06.06.Wed / 09:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>うさみかんさん
はははっ!!やっぱり~?
で、やっぱり、私はPが好き~~!!なんて、
改めて実感したりして・・・。
結局、最後はソコかよっ!
どこまでもお気楽なひさでした。笑

>アイドルさん
はじめまして、アイドルさ~ん!
山下さんが大好きですか?
もし、そうなら喜んで・・・。

>タナクリさん
良かった~、浮上できたのね?
優太に元気をもらったってのが、さすがP担らしくていいね!
そうそう、たかが紙切れ!!
それ以上でもそれ以下でもないんだよ!
これからも、もっともっと大きくなるであろう山下さんを、
うっとりと見つめていきましょ~

>ちかさん
そりゃ~、山下さんのことだもん、どんなちっちゃなことでも気になるよね~
気になって、正解!!
見ないで心配するよりは、自分の目で確かめるのが一番!
写真には2人しか写ってないけど、写真は全てを写しているわけじゃないよ!
私も、いいNEWSが聞きた~い!!

>秘密のMさん
コメント、ありがとうございます!
私の駄文でも、Mさんの救いの手助けにはなったようで、
すごく嬉しいです!!
悶々と悩んだり、ガーッと吐き出したくなったら、
いつでもいらしてください!!
同じ気持ちを共有するもの同士、いつでも聞きますよ~!!
あまり、頼りにならないけどね・・・・。

>アンさん
長いことヲタやってると、時々、こんな風に踏み絵を前にするような瞬間ってあって、
で、その時の自分の感情に、別の意味で凹んだり・・・。
なんか、笑っちゃうね~
アンさんにとって、今回がその踏み絵だったんだね~
大好きな山下さんをいっぱい見て、元気出せ~~!!笑
Xデイ、来るといいね!!祈

>仁担みかんさん
あははっ!仁担みかんさんも、私服に反応した口ですか?笑
WS情報、ありがとうございます!
関西の番組ですか?
今回は、過剰なマスコミの煽りもないようで、良かった!!
こんなの、仕事で吹き飛ばして欲しいね~

>めいこさん
一夜明けて、完全復活ね?良かった~!!
こんなことで、潰れる山下さんじゃないけど、
やっぱり、小さな傷もつけて欲しくないよね~
大丈夫!大丈夫!!
山下さんならドカーンとやってくれるよ!
私達は、そんな彼の姿をしっかり応援していきましょ!
しかし、山下さん、愛されてるな~~



2007.06.06.Wed / 10:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理者の承認待ちです

2007.06.06.Wed / 10:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひろろ

ひささん こんにちは
1年半ぶりのコメントです(^^ゞ
私この記事読んだとき結構平気でした
子どもたちが「本当かな?」って心配してくれても
「山ぴぃって女の趣味悪いらしいよ」
なんてのんきに答えたりして
そうは言いながらもドラマはお話が全然頭に入らなかったんですけどね・・

今日 「相手がAって 最悪やん」
一般友からのメールで一気に凹みました
昨日は平気だったのに1通のメールでどうしてこんな気持ちになったのか、はじめよくわからなかったけど
結局山下さんの評価が下がることが怖いんですよね
もう新規のファンが増えないんじゃないかと不安なんです。
そこのところ本人はどう思ってるんでしょうねぇ?



2007.06.06.Wed / 12:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひよこ

ひささん、はじめまして
今回のPの女性ネタで初めてコメントしちゃいます

たとえこんな日が来ても
今まではずっと大丈夫だって思ってたんです
けど実際想像以上のショックを受けてる私

付き合ってるのが事実かどうかとか
相手が誰かとか
そういうことじゃないんです
こういうことがあっても
直接やまぴーから真実を聞くことは
できないんだな~って考えたら
無性に切なくなっちゃったんです

ただのファンが痛いですよね~(笑)
あたりまえなのに

あとはこういうことで
やまぴーの評価を下げたり
悪意を持って発言する人がいるのも
辛いですね


早く生やまぴーに会える機会があるといいですね

2007.06.06.Wed / 19:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ

ひささん こんばちわ♪    

はあ~~~ってな感じですね・・・まったく!
この件につきましては 今度お会いしたときに飲みながら会議いたしましょうか!!!
一晩中の論議しそう! 朝までP会議!(笑)

ちょっと・・・いやかなり落ち込んでましたが いやはや 何があっても生きていかなきゃですもんね・・・。 日常を黙々と生きてます。

どんなことがあったって 山下さんが好きでしょうがない・・・・・です・・・・。  たのむよお~~山下さん!

2007.06.06.Wed / 22:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわ・・・v-279
ひささん・・・やっと出てきましたわ・・・って、すごっ!!v-405

みんなさん、おんなじかぁ~・・・はは・・・
感じた事も、凹み具合も、心配事も・・・突込み所も(笑)

そして、結論もほぼ同じ様で・・・v-357

ほれた弱味って、悲しいですね~v-409
ただただ・・・悪い事が起きません様に・・・そうも思うし

勇気だして覗いてきました・・・セブン
ひささんが言ってくれたように・・・
彰の様にぬかみそに漬けるほどの物でもなく
文章もそう衝撃的ではなかったですね~
2人っきりでもなかったようだし、旧知の仲らしいし・・・
色んな受け取り方があるんだなぁ~って
ここに来て判った事もあるし

ただ・・・一枚の写真や一人歩きする様な噂で
いろんな事は決め付けられないし
そう立ち入る立場でもないって事で・・・

ショックはかなりのものだったですが、立ちなおして
山ピ~やっぱり好きだしね~大好き~v-343
今まで通り応援しましょうねぇ~・・・って言いたいv-321

基本的に好きなものって、なかなか断ち切れないもんですしね?!

そうだ!!
8話~なんだか知らないけど、やたら健Pが山ピ~に見えた!!v-352
言い方変ですかね?!(笑)
・・・な訳で、ちょっと落ち着いて見れましたv-347

ところで、私にもやって来ますかね?!Xディ~!?
100年早い気がするぅ~v-356 v-356

山ピ~~~大好きよ~v-344v-343v-344v-343v-344
(やっぱ、これだね!笑)

2007.06.06.Wed / 22:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>つくねさん
あははっ!間違いなく、天然でしょう!!
世情に疎いというか、あまり関心がないというか・・・。
だからこそ、こんなに有名になっても、昔から変わらない山下さんなのかも。
って、これも完全な想像だけどね?
しかし、コンビニ3件?
つくねさんの動揺がビシバシ伝わって来て爆!!
結局は、山下さんが好き!!それしかないね~

>まゆりさん
はじめまして~、まゆりさん!!
いつも読んでいただいてたんですね、ありがとうございます!
まゆりさんのおっしゃること、もっともだと思います。
知名度が上がれば上がるほど、やっぱりいろんな目がありますからね~
でも、今回はあまり騒ぎも大きくならなかったようでホッ!
それに、すぐに新しい映画の話題で消しちゃってくれましたしね~
結果オーライ?って、やっぱ、お気楽ですかね~

>ひろろさん
ひろろさん、おひさ智久~~!!
なんか、ひろろさんの気持ちすごくわかるな~
P担同士の会話だったら何を言っても全然平気なんですよ!
だって、根底には、そんなんでもやっぱり山下さんが好き!!ってのがあるものね~
でも、一般の人には何も言われたくない!!
私、一般の人とは、ドラマの話もしないんですよ~汗
山下さんがどう考えてるか?
・・・・やっぱ、謎だ。

>ひよこさん
はじめまして、ひよこさん~♪
ホントですね~
私達は、山下さんが発信するものしか受け取ることできないですものね。
わ~~ん、改めて一方通行なんだな~って思い知らされたり・・・。
やっぱ、コンサートやって欲しい!!
あの温かい笑顔を見ると、安心できるのにね。

>ナビィさん
良かった~、ナビィさんの声が聞けて・・・。
ナビィさん、大丈夫かな~って、ちょっと心配してたんよ。笑
まあ、これからもこのスタンスで着いてくっきゃないしね。。。
朝までP会議、いいね~~
大暴走するかも知れないけど、覚悟しててね!

>まる・ちさん
でしょ?全然、糠味噌じゃなかったでしょ?笑
もう、まる・ちさんったら、可愛いんだから・・・。
それ以上でも、それ以下でもないよ!
しかし、本当に、山下さんはみんなに愛されてるね~
みんなのコメント、プリントアウトして、山下さんに送りつけてあげたいくらい・・・。
Xデイ・・・。お~~い、100年も待てないよ~~
長寿記録でギネス登録する気?爆爆爆

2007.06.09.Sat / 12:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

