スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  クロサギ、リターンズ!!  -  2007.06.07.Thu / 09:04 
山下智久、映画初出演&初主演決定!!
『クロサギ』が映画になって帰ってくるよ~!!


山下さん、ずーっと前から、映画に出たいって言ってたよね~
クロサギ映画化は、ドラマ・クロサギ成功させた山下さんがあったからこそ、
自分の力で念願の夢を勝ち取ったってのがスゴイ!!

山下さん、本当におめでとう!!
やっぱ、あなたは頼れる男だよ!!


公開は来年の春とか・・・。
真希ちゃんはじめ、お馴染みのメンバーが揃うようで、
もちろん、山崎さんもいるよね?
どうか、どうか、良い作品に仕上がりますように~~


↓はスポーツ報知
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070607-00000107-sph-ent


なんか、今週はジェットコースターのような一週間!!
沈みがちだったファンの方も多かったと思うけど、これで一気に浮上だね!



中途半端な内容で申し訳ありませんが、
嬉しいニュースで空気を一変させようと思ったもので・・・。

さ~て、今日も頑張って働きますか~!!
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from めいこ

ひささん おはようございます~
ホントに、今週は ジェットコースターでしたね~笑
でも、本当にこのニュースは心の底から、嬉しい!嬉しい!嬉しすぎる!!!
最近特に、渇望してた黒髪なPちゃんにまた会える・・・それも大きなスクリーンで・・・あぁ・・幸せv-10
もう、なんか これ以上望みません・笑
Pちゃんがまたきっと全力投球してくれることだろうし・・・私たちはずっと見守るだけ~♪
俄然、やる気が出てきましたね~さあ、私も仕事!仕事!やっぱ、Pちゃんは元気の素!

2007.06.07.Thu / 09:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、アニョハセYO!

クロサギ映画化決定おめでとうございます!!

良かった、よかった。
クロサギ13巻読んだら上海が舞台だったので、これ映画化したらいいかも、と思っていたので本当にうれしいです。
原作+αになるのか、まったくのオリジナルになるのかわからないですが、いいもの期待してます。
海外ロケだって、アリでしょ。

秋になったら、また黒髪ですね~。またまた印象が変わるんだろうな~。楽しみ!

カンヌだってベルリンだって行っちゃって!!

2007.06.07.Thu / 20:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

きゃぁ~、きゃぁ~、きゃぁ~!!v-411
ひささん~私も続いて、アニョハセ・YOv-363 v-363

ジェット・コースター苦手だけど~v-356
下がれば、上がるしかない~って現実が・・・キタッ!!

『有言実行の男』 山ピ~またやってくれるね!!
ただただ・・・嬉しい!!v-441
何もかも吹っ飛んだっv-308 v-314

貴方の幸せは、私の幸せ~!!(えっ?!汗)
ほんとですから・・・v-413

ただ・・・またまた忙しくなる事が気になる~v-356

↑タナクリさん同様~
私も13巻読みました~スケールでかくなってるし・・・って
ホンとですねぇ~・・・海外ロケもいいかも~
中国語も生かせるぞ!(笑)

黒髪山ピ~復活!!

頑張るぞぉーーーーー(・・・って、あんたじゃないよっ!笑)

山ピ~~~大好きよ~v-354  v-354 v-354

2007.06.07.Thu / 21:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つくね

ひささ~ん こんばちわ

どんだけラッキーな星のもとに生まれてきた子なんでしょー(笑)

違うか・・。これは山下さんの努力の賜物か。

だね!?
・・・そうだね。
去年すごいプレッシャーの中ちゃんと黒埼を演じ切って今があるんだよね。
やっぱすごいわ、山下智久!!
(女性の趣味悪いけど・・。)←しつこい(笑)

初回はきっと感無量で泣いちゃうんだろうな~私。
って、ひささんも号泣だったりして。

2007.06.08.Fri / 17:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.06.08.Fri / 22:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>めいこさん
なんか、本当に山下さんに振り回された一週間だったね。
でも、嬉しいニュースで締めくくれて良かったよ!!
劇場の大きなスクリーンいっぱいに山下さんが・・・。
もう、考えただけでドキドキする。
ストーリーに関係なく、最初から泣きが入りそうな勢いだわ。
ほんと!山下さんは元気の素だね~

>タナクリさん
ホント、よかったね~~!!
山下さんの長年の夢が叶うこと、でもって、私達はでっかい山下さんを堪能できる!!
来春が待ち遠しいよ~!!!
エーッ!クロサギって、もう13巻までいってるの!?
そうか~、そんなスケールの大きな話になってるんだ~
カンヌ、ベルリン・・・、きゃ~~!!いい響き!!

>まる・ちさん
はははっ!私もジェットコースター苦手!!
ついでに言うなら、スリルとサスペンスもいらない人ですから・・・。
>貴方の幸せは、私の幸せ~!!(えっ?!汗)
ほんとにそうだよね~
山下さんには、若いんだもん、どんどん馬車馬のように働いてもらいましょ~
って、私は鬼か~ッ!!

>つくねさん
もう、山下さんには運も神も味方してるね!
もちろん、長ーい(蹴)年月をかけて積み重ねてきた努力や実績があったればこそ・・・。
だよね?笑
なんかさ~、どんどん大きくなってくの嬉しいね~
はい!号泣する自信あり!!
もう、最初のシーンでウルウルだよ~~

>秘密のBさん
はじめまして~、コメントありがとうございます。
いつも読んで下さってたのね?嬉しいです!!
私は当分、このスタンスで書いていくつもりですから安心して~
胸の中にある山下さん、どんどん吐き出しちゃってください!
待ってま~~す!笑

2007.06.09.Sat / 13:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
管理人の承認後に表示されます
2007.06.09.Sat .No313 / / PAGE TOP△

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

