スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  空が明るくなってきました~♪(追記あり)  -  2007.06.15.Fri / 10:49 
昨日から続いてた雨。
東北はまだ梅雨入りしてないって言ってたのに・・・。


今朝のWSネタで朝からP友さんとうれしいメール!
まあ、これは完全に、個人的なことなのですが、
屋良ッチ、グッジョブ!!笑


で、そうこうしてるうちに、またまた、N(?)友さんからグッドニュース!!

ベネッセのCMでNEWSの歌が~~!!!

本日からオンエアの進研ゼミのCM曲がNEWSくん達だったようで・・・。
残念、ひさは全く気付きませんでした。。。
『めざまし』つけてたんだけどな~


曲のタイトルは『Change the World』
CDのリリースがあるかどうかはわからないけど、
NEWSの歌声が聴けるの嬉しいよね~

本日のMステは、要チェック!!

↓ベネッセ公式HP
http://www.zemi.ne.jp/tvcm/index.html

しかし、伊野尾ちゃんと聞いてたので、中学口座のHPで探したひさ。
はははっ!いつの間にか高校生になってたのね~

追記
タナクリさんのコメントを読んで、もしや?と思い確認したところ、
中学講座のCMソングも一緒なんですね~
↓中学講座のページでは、15秒だけですがNEWSの歌声聴けます!
http://www.benesse.co.jp/c/tvcm/
15秒だけじゃよくわかんないけど、爽やか~な感じ?

仕事中に付き、コメレスは後ほど・・・。
いつもありがとうございます。



あららっ!なんか、空も明るくなって来ました!
本日は、『セブンティーン』の発売日、後で見てこよう~♪


スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.385 / NEWS / COM(5) / TB(0) / PAGE TOP△

ひささん、アニョハセYO!

ベネッセのCM、「いいとも」で小栗旬君見てたら流れました。
CMは小学生対象みたいだったから遠くから見てたんですけど、ちっちゃくNEWSの文字が・・・。
慌ててTVに近寄ったんですが、ナレーションとかぶって歌がよく聞こえませんでした。
最後のチェンジザワールドのあたりはわかったのですが、録画はしていなかったので・・・・。

今日からdynabookのCM新バージョンも流れるみたいなので、夕方のニュース番組でCMを求めてさすらいます。

ところで、「プロ大」のみなさんのコメを読むと礼のわからんちんが顰蹙をかっているようで・・・・。
確かに健と礼がくっついたら、かんじワルっていうのもわかります。
「健は何もわかってない。」は、もしかしたら、健と礼が子どもの時に約束したことがあって、健がすっかり忘れているのかも、と思いました。
健がそれに気づいたら結婚できるというのもどうかと思いますが。

何はともあれ、ハッピーなラストを!!
NEWSにもハッピーな話題を!!

2007.06.15.Fri / 13:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.06.16.Sat / 01:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つくね

ひささん こんばちわ
こっちの空も明るくなってきましたよーー(笑)
昨夜のMステ内のCMで二回も流れましたね!
とーっても爽やかなテンション上げあげの曲みたいですね。
これがリリースされればTVの出演も期待できますよね。嬉しいな~。もーNEWS君達、どんどん突っ走っちゃって下さい!!
またうたばんとかでたかさんや中居先輩にいじられるNEWSが見たいな!

さてもう週末、今度のプロ大10話はどんな展開になるのかとっても楽しみですね。

P.S. セブンティーンの寝顔も相変わらず超キュートですね(笑)

2007.06.16.Sat / 11:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっ!!v-280
ひささん~こちらもまだ梅雨に入ってはいません!
今日は、めちゃくちゃいいお天気でした!

また色んなNEWSが始まっているようで~嬉しいですv-363

「プロポ作戦」が終わってしまっても、今回は寂しくなさそうv-432
『進研ゼミ』のCMは、ちょっと驚きでしたよねぇ~
いつの間に???って感じです
Mステ・・・見逃しましたぁ~(汗)
これを引っさげて、アルバム出ませんかね?!
待ってるのに・・・v-415

可愛い寝顔はもうチェック済みです~v-344
LIFEの連載は、最終回でしたね?!
ま、ドラマが終わっちゃうんで仕方がないか・・・(笑)

山ピ~の日記も1400回を迎え~お疲れぇ~って感じですv-314
今日も元気いっぱいだったようです!(笑)
ありがたいなぁ~・・・
山ピ~~~大好きよ~v-300

2007.06.17.Sun / 00:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>タナクリさん
6月も中旬ってことで、山下さんの周辺も賑やかになってきましたね~
で、とうとう、海外進出!!
着実に、TEPPEN目指して階段を登ってるようで、嬉しいな~
東芝CMは、23日のブロードキャスターからは確実に見れそうよ~
礼ちゃん、あんまり人気ないね~
私は、好きなんだけどな~

>つくねさん
いいね~、新曲リリースとかなれば、またまたNEWSくん達の笑顔に会える!!
ずーっと、静かだった彼らの周りもなにやら活気付いてきた様子。
本当に嬉しいよ!!
明日はいよいよ10話だね~
終わっちゃうのは寂しいんだけど、もう、早く見たくてたまらない。
ケンゾーの笑顔に会えるといいな~

>まる・ちさん
今日も晴天でした!笑
本当に、えっ!?いつの間に?って感じで、色々なお仕事情報が・・・。
少しずつだけど、着実に一歩一歩前進してますよね?
彼らの努力の成果なのだろうけど、
そんな彼らをサポートしてくれる今の環境が本当に嬉しい!

2007.06.17.Sun / 17:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

