スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  本日も晴天なり~♪  -  2007.06.17.Sun / 16:18 
またまた、久々の更新になりました~
日々、生活の中に山下さんは存在してるんですがね、
(スーパーの買い物カゴの中身を見ただけで一目瞭然!)
それも日常化すると、もう、当たり前状態でして・・・。
ここんとこ、私は何をしてたんだろう~
ということで、思いつくままつらつら・・・。
話があちゃこちゃ飛びまくりそうですが・・・。



とりあえず、『Change the World』。
あははっ!慌てて捕獲する必要ありませんでしたね~
TVをつけると、しょっちゅうNEWSくん達の歌声が・・・。
たかだか15秒じゃなんとも言えないんだけど、
耳馴染みもよく爽やかなんだけど、やっぱりわからないや!!
カップリングということで、シングル若しくはアルバムリリース、熱烈希望!!



で、『Change~』狙いのMステのはずが、亮ちゃんーーーッ!!
もうね~、金髪亮ちゃん、めちゃめちゃ好きです!!
似合うかとか、カッコイイかとかは別として、←って、オイッ!
いきなり金髪にしちゃう亮ちゃんが好き!!
日経エンタの男前発言に、完全にノックアウトされたひさ。
先週のPとも会でも、性格だけなら○下さんより好みかも発言をしたばかり・・・。
といっても、亮ちゃんのこと、たいして知らないし、
○下さんは別格なんですがね~って、伏字になってないやん!
あ~~、やっぱり、亮ちゃんは奥が深い!!



さて、『0409』。
今回のテーマは『睡眠』ってことで、グラビアは山下さんの寝顔?
どこかでも、寝顔を披露してたような・・・?
今、流行ですか?
とーってもキュートなんだけど、ひさ的には朝日を前にした五人組に軍配!!
1年ちょっと前は、山下さんのキュートな寝顔にデレデレになってたというのに、
何という変わり身の早さ!!
今は、やっぱり、ガンガン仕事を頑張って輝いている山下さんの背中が見たいかな~
って、それじゃ、グラビアにならないじゃんッ!


記事の方は、睡眠ってことであれこれ・・・。
ふ~~ん、下はスエットで、上はTシャツか裸(キャッ!)、
仰向けで、3分以内に爆睡と、何処までも男らしい山下像が・・・。
で、そんな中、ひさ的にどうしても気になったのが『醜い』って言葉!!
『醜い』の反対語って、『美しい』でいいのかな?
それって、醜いですか?


セブンティーンは立ち読みで済ませたくせに、『CM NOW』買いました。
といっても、積極的購買意欲は皆無で、アマゾンの金額合わせの為・・・。
初めて見た雑誌ですが、CMだけでこんな雑誌できちゃうんですね~
どちらかというと、男性の方が購買層多いのかな?
あっ!でも、エッチなページはありません。汗
山下さんは、最近のCM5本の紹介で5ページ。
未だOA待ちのTBC CMのページもあるんだけど、
山下さん、水から上がってくるシーンがあるそうで、
何故に、彼だけ裸?(キャッ!って、もういい!)って、
ずっと不思議だったんですよね~

そうそう、菊池凛子さんの特集があって、
以前OAした、TBCの試着室篇、山下さんのお相手は凛子さんだったそうで、
確認すると、確かにそうなんだけど、
彼女って、本当に演じる役によって、全く別人に見えるんですけど・・・。
きっと、彼女の才能なんでしょうね~



あっ!P友さんから、速報メール!!
台湾入りしていたテゴマスから発表があったそうで・・・。

10月6日、7日  台湾にてNEWSコン、決定!!

ひょえ~~!!今度は台湾ですか!?
復帰後、いきなり海外進出、これって、すごいことだよね?
おめでとう~!!
どんどん大きくなろうとしている彼ら、なんか、本当に嬉しい!!涙




さて、明日はプロポーズの日。
実は、今一番夢中なのが、パズル・プロポーズ大作戦!なわけで、
あっ!でも、トイザラスでは売っていませんよ!
パズルは、ひさの頭の中での話でして・・・。
予告編やTV誌のヒントがそれぞれのパーツ。
で、それぞれのパーツを並べ替えては、あ~でもない、こ~でもないと、
暇さえあれば考えている次第。
誰も傷つけることなく、で、みんなに祝福されて、
尚且つ、ケンゾーと礼ちゃんが幸せになる方法って・・・?
はははっ!完全に嵌ってるわ。。。


最終回当日は、「未公開秘蔵映像大放出スペシャル(仮)」と称して特番もあるとか・・・。
またまた、地方ではOAしなかったりして・・・。
一応、仙台放送には要望メールを出したのですが、
宮城県にお住まいのみなさん、ダメモトで要望していただければ嬉しいです。


あちゃ~!やっぱり、ただのダラダラになってしまった・・・。
長いこと、お付き合いいただいて、ありがとうございます!


最後に、P日記1400回。
1400回もファンに向き合ってくれた山下さんに感謝です!
本当にありがとう!!
で、これからも、待ってま~す!


スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from とも

ひささん、こんばんは。
日記1400回、本当に感謝ですねv-421
日記を読むことで、等身大の山下さんを知ることができて、こんなに嵌ってしまったのかも・・・。歌番組やドラマだけ見ていただけなら、毎日山下さんのことを想う生活にはならなかったと思います。ピュアな山下さんをこれからも日記で綴って欲しいです。

ひささんと買い物籠の中身一緒かも。
同僚の若い男の子に買い物頼まれて、自分の分も一緒に買ったレシート渡したら、ラクベジとMOWでばればれ。「何買ってるの?!」って突っ込まれてしまった。

台湾NEWSconcert 良かったですね。行けないけど。

あ~明日が楽しみ!!

2007.06.17.Sun / 20:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっ~!!v-411
(これが笑わずにいられるでしょうかぁ~v-363
ひささん!!!
『台湾情報』仕入れてこっちにやって来ましたわぁ~v-341
テゴマスが台湾入りしてるって・・・それは知らなかったけど・・・(汗)
(山ピ~以外は、アンテナ低いんで~v-413
良かったぁ~嬉しいなぁ~!
急にジャニさんが物凄く好きになったりしてぇ~(蹴)

頑張れっ!NEWS!!v-314

台湾は、確か2度目だもんね?!
あの時もデビューしたてだったと思うけど、物凄い人気だったv-405
きっと台湾のファンの子達も物凄い喜んでるよね~!!
良かった、良かった~v-424
台湾のYahooニュース覗いてきましたが・・・
翻訳めちゃくちゃだったけど、物凄く歓迎された様子だけ分かったv-363

そうそ・・・セブンティーン覗いてきました?!
リビングに布団を敷いて寝てるって思ってたんだけど・・・
いつの間に『Bed派』?!
引越ししたのかな?!それも、セミダブルって・・・v-361
ま、どっちゃでもいいんですがね?(笑)

読み直したんですが・・・「醜い」・・・ん・・・?!

私が思うにですねぇ~・・・
仕事場は真剣な場所で主役なのに・・・帰って寝れなかったぁ~v-409
(時間が空かなかった!=仕事休みたい~!!)
(寝たかった!=帰りたい~!!)
なんて言って回る自分を想像すると「醜い」と思ったのかな?!(笑)
でも、そう言ちゃってる正直さがまた好きだわぁ~v-398

寝顔は勿論いいですが~
5人の朝日に向かっての雄たけび!写真~いいですよねぇ~v-441

買い物籠は・・・中身一緒ですv-410
しかも、半端ない数・・・で、ご飯になるものはない!(笑)
レジのおばさんに・・・チラ見された事があります~v-414
めげないぞぉ~!!(爆)

日記は本当に感謝、感謝ですv-308
何処までも、お付き合いさせていただきまっすぅ~v-357

山ピ~~~大好きよ~v-458v-458v-458

・・・あ?!忘れそうになった!!v-405
明日ですねぇ~頑張らなきゃ!!(あんたじゃない~!!v-359 蹴)

2007.06.17.Sun / 21:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 爽快

8月29日 シングル発売 も楽しみだね!!

2007.06.17.Sun / 23:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 爽快

1400回おめでとぉ~^^
いつも、ひさちゃんの日記を楽しみにしてます。

2007.06.17.Sun / 23:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from badomi

こんばんは。
秘密のbです。v-25
コメントのお返事ありがとうございました。
うれしかったです。
勇気を持ってコメントさせてもらいます。(笑)

いつも、新しい情報ありがとうございます。
すごく助かってます。
CMの本のことは全然知りませんでした。
セブンティーンって立ち読み出来るんですね。
出来ても、私はちょっと無理かも・・・。

BenesseのCMの曲は、確かに、ちょっと短すぎてなんとも言えないですね。
NEWSの曲だと知らなかったら、気が付かなかったかも。

日記は確かにうれしいです。
ほほえましくなって、笑みがこぼれること、多々あります。

プロポーズ楽しみ!
でも何だか心配。
どうなるんだろ~。


2007.06.18.Mon / 00:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ともさん
毎日のP日記、本当にありがたいね~
全然、露出がなくても、どこかで繋がっていられるって幸せ~
何気ない文章から、山下さんが見えてくるしね!
はははっ!買い物カゴ、いずこも同じね~
で、私の場合、それに、ごまだれ餅と黒こしょう煎餅も・・・。
どんだけ~~っ!!

>まる・ちさん
台湾YAHOO、私も見た!!
「テゴマス=手は増田を超える」ってのには大爆笑!!
でも、漢文読みだと確かにそうだ!っと、妙に納得したり・・・。
『醜い』の解説、ありがとう!
私、書店で読み間違えかと何度も見返しましたよ。笑
山下さんは、きっと『美しい』にも敏感なんだろうな~

>爽快さん
コメント、ありがとうございます!
本当にCDリリース、決まるといいですね~
P日記みたいにはいかないけど、
私も頑張って更新するね!
1400回か・・・。
先は長いな~~

>badomiさん
わ、わっ!!秘密のbさん~~~!!嬉しいな~~!!
コメントレス、遅くなってごめんね。
セブンティーン、近所のTSUTAYAはゴムで止めてあるだけなの。
輪ゴムを手首に巻いて立ち読みしてるって、とんでもないわよね、
慣れって恐ろしいよ!
プロポーズ、きっとケンゾーの笑顔に会えるよね!
つか、会いたい!!



2007.06.23.Sat / 18:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

