スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  おつかれさま~、KENZOU  -  2007.06.21.Thu / 16:58 
『プロポーズ大作戦』クランクアップを報告してくれたP日記。
そろそろかな~って思っていたけど、
とうとう終わっちゃったんですね~
コンや新曲リリースと同時進行で始まった撮影、
でもって、本当に毎回良く走ったね~
本当にお疲れさまでした~~!!
改めて、山下さんからクランクアップって言葉を聞くと、
寂しさがじわ~~っと・・・。
はあ~、本当にケンゾーともお別れなんですね~
寂しいよ~~!!


しかし、山下さんの報告には寂しさより、
やり遂げたことの満足感や達成感、自信が溢れている!!
なんか、頼もしいな~~
最高のキャストやスタッフに囲まれて、本当に満足の行く仕事ができたんでしょうね~
花火1000発でお祝い、本当に素敵な現場だったことが想像できます。


「マジ感動した。」という山下さん。

ひさは、山下さんの言葉に感動したよ・・・。



KENZOUか・・・、山下さんらしいな~
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from まる・ち

こんばちわっ!!v-279
ひささん~!!ひささんの「プロポ作戦」解説編?!も後1回~(笑)
それも、寂しいですわぁ~v-356v-356
しかし、これからも山ピ~やNEWSを語るネタは尽きないv-363
嬉しい限りですねv-314
ドラマやイベントを一つ一つこなす度に、また大きくなる山ピ~v-344
色んな事をまた自分の力として貯めてくれたと思いますv-432

本当に、お疲れ様~ありがとう!!v-300

今日は自由人初日!(笑)
ぼぉ~っと、テレビ見てたらしいですが…其処は律義者!
何気につけてたのも「フジテレビ」とは、感動もんだなぁ~(爆)v-424
これからまた忙しくなるでしょうし、つかの間でものんびりして欲しいですね~
・・・って、あてもなく歩いてたとは・・・ご一緒したかったなぁ~v-398

私も山ピ~の笑顔のために頑張ろうv-437
山ピ~~~大好きよ~v-352v-441

2007.06.21.Thu / 23:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まる・ちさん
そうそう、ちゃんとフジTVを見てるあたりエライね。笑
で、何気に宣伝してるし・・・。
山下さんは、もう明日に向かった歩き出してるんでしょうね~
近い将来、その結果を見れるよね?
はあ~~、でも、やっぱり露出がなくなっちゃうのは寂しいな~
確約だけでも欲しい!!って、やっぱ我儘?
私も、頑張らなきゃね!

2007.06.23.Sat / 19:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

