スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  週末につき、ダラダラと・・・。  -  2007.06.23.Sat / 19:40 
週末です。
常日頃、早寝早起きなひさですが、今朝は何となく二度寝・・・。
まあ、週末ですから。笑
それも、わざわざソファー移動して、ワンコを抱きかかえながら・・・。
おかげで首を寝違えちゃったみたい。トホホ
で、珍しく夢を見ました!
ほんの数分のことなんだろうけど、何故かオールスターキャストって感じで、
最近会ってないな~っていう友達やら知り合いが多数出演!
以下は夢の話。


朝からやたらトラブル続き。(トラブルについては割愛)
そんな中、バタバタと駆けつけた先はでっかいホテル。
どうやら、そこで山下さんも出場するゴルフコンペがあるらしく・・・。
あらら!P担でも何でもないのにいろんな人に会うこと会うこと。

ちょっと、待て!!山下さんとゴルフ・・・????

・・・・?

はははっ!夢ですからッ!

で、なんと!控え室からコースに移動する山下さんと遭遇!!←夢です。
何か言おうとするんだけど、完全に舞い上がって、
結局は気の効いたことは何も言えず、
「いつもありがとうございます
 ・・・応援しています」(←小心者です)

あ~~、せっかくのチャンス(何の?)だったのにと後悔するものの、
やっぱり、そこはそれ!浮かれまくってるひさ。
しかし、ここでハタと気付いたことが
あれっ!?私、今日化粧してる?
友達に確認すると「大丈夫だよ!」の返事。ホッ!
でも、念のためと化粧室の鏡で確認すると・・・・。

何じゃコレ~~!?
化粧どころか、ホッペは真っ赤々に膨れ上がり、
顔中に吹き出物が満開!?


今まで見たことないような自分の顔に驚き、
でもって、大丈夫と言われたことで、二重のショック!!

ここで終わりなんだけど、起きてすぐ鏡を見たのはいうまでもないこと。
はふ~っ、夢の中ぐらいロマンチックさせてくれよ。。。
ちなみに夢の中の山下さんは新太郎でした。笑



目覚めがそんなだから、一応仕事はしてるんだけど気分はダラダラ・・・。



で、またまた見ちゃったのが、この間のプロポーズ。
完全にひさの中では、ハッピーエンドで決まりなんだけど、
その為には多田さんを何とかしなくちゃいけないわけで・・・。
いくら何でも、花嫁に逃げられた哀れな花婿じゃ後味悪いもんね~


過去の礼ちゃんは知らなくていいっていう多田さん。
でも、自分にも似たような経験があるっていう多田さん。
もしかしたら、何時からかはわからないけど、
多田さんは薄々気が付いていた?
礼ちゃんの気持ちが何処に向いていたのか、
ケンゾーの気持ちが誰に向いているのか・・・。
だって、好きな人のことって知りたいと思うし、よく見るよね?
教育実習の短い期間で、生徒達の人間像をあれだけつかめた多田さんなら
気づかない方がおかしいくらい。

それでも、礼ちゃんのことが好きだから、
敢えて、正面から正々堂々と告白し、プロポーズしたのかな?
多田さんの心境こそダメ元?

そう考えたら、ケンゾーの大逆転だって全然OKじゃん!
まあ、結婚式でというのは、大いに傍迷惑な話なんだけど、
二人の男が礼ちゃん想いを伝える、で、選ぶのは礼ちゃん!!
もともとダメ元なんだもん、
多田さんだって礼ちゃんの選択に納得できるよね?
ここは大人の余裕で、礼ちゃんの背中を押したぐらいにして?


はははっ!完全なる希望的観測!
私的には、ケンゾーとの別れだけで充分寂しいんだもん。
最後はみんな幸せに・・・。



さて、昨日から、東芝PCのCM、新バージョン流れてますね~
今週から『ブロードキャスター』と『サザエさん』は要録画ですよ~!!


おっと!その前に、今日は『ライアーゲーム』最終回!
めっちゃめちゃ、楽しみ~~~!!
松田翔太くんの秋山さんも、かなりいいです!!

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.389 / 雑記 / COM(6) / TB(0) / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっ・・・ぷっぷぷぷ・・・v-408
あ?!ひささん・・・失礼を~(爆)

どんだけぇ~?!・・・って、感じの夢ですねぇ~(笑)

しかし、山ピ~が出てきた時点で、いい夢ですわぁ~v-344v-439
(羨ましい!!)
私もね~・・・時々思うんですよ~・・・
有り得ない!!って思いながらも、遭遇したら?!
何て言う?何が出来る?どんな顔しよう?
えぇ~~~、どーーーしよう???(汗)v-356v-356v-356

なんて・・・

地震の時に何持って出ようか?って位、わかんないですわ~v-406

>結局は気の効いたことは何も言えず、
>「いつもありがとうございます
>・・・応援しています」(←小心者です)

・・・いつもありがとうございます・・・って、ひささん~はは(蹴)

まさに、それが精一杯かも~(溜息)
ちょっとでも、↑分かりすぎて大爆笑しちゃいましたがv-436

結論としては・・・地震も遭遇もない方がいいかもなぁ~って
もっと小心者ですわ~v-402

山ピ~~~大好きよ~v-352


2007.06.23.Sat / 23:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、アニョハセYO!(使うの気がひけちゃうけど)

夢に出てくるだけで幸せですよー!言葉をかけることができたなんて、いいじゃないですか~。

ひささん、オリスタは購入済み?
昨日は朝から凹むことがあったんですけど、こういう時は元気をもらうべし、ということでラクベジPちゃんのほめほめ記事読んでうれしくなっちゃいました。
「ウサギちゃんを見つめるやさしい表情は女心をくすぐるには十分すぎるほど端正。」などなど、褒めちぎってくださってますね~。

昨日、ananの「好きな男」アンケート終えたんですけど、シンド~イ。山下さんのことならいくらでもOKだけど、それ以外が超めんどい。
美人は三日で飽きるとはよくいったもので、見た目だけじゃ人気者にはなれないし、持続できない。

山下さんの存在感は、持って生まれた美+謙虚+全力投球+etc.いろいろなものすべてひっくるめて自分で作り上げていっているものですよね。どんどん進化してる。(褒めるとなるとキリない)

「プロ大」最終回、多田さんの扱いホント困りますよね。多田さん、笑顔で二人を祝福してね。くれぐれも教会で「もう一度やり直せたらな」などと、後悔しないでおくれ。再び、妖精さんが現れて「プロ大2」になっちゃうよン。(健と多田さんでエンドレス後悔だ~!)

最終回、今からドキドキです。

2007.06.24.Sun / 08:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

「いいとも」山下さん、まさみちゃん登場!だって!!
て、ことは、朝からいろいろ出てくれちゃうのかな?WOW!!

2007.06.24.Sun / 11:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

 夢! いいですねぇ。相当ドキドキしちゃいますよぉ。

 プロ大の多田先生、私も気づいているような気がします。ついでに、ライアゲームの秋山さん、私もかなりいいと思います。もち、嵌りませんが。

2007.06.24.Sun / 12:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from badomi

こんにちは。
ひささんの夢の気持ちよくわかります。
私も現実だったらもちろん、夢であっても、Pちゃんに出会ったら、握手してもらえるのが精一杯だと思うもの・・・。
Pファン暦の長いひささんでも、そうなんですね。
ちょっと安心。
だって、ブログを見させてもらった最初の頃、わからない話や、わからない言葉がちょこちょこ出てきて、すごい差を感じていたので・・・。

2007.06.24.Sun / 15:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まる・ちさん
あららっ!?地震はイヤだけど、遭遇はあった方が良くない?
まあ、夢の中でもこんなんだから、本当に遭遇しても「ありがとう」すら言えないような気がしますが・・・。
やっぱ、妄想の世界ほど上手くいかないね~
って、私はどんな妄想してるんだっ!?
きゃ~、恥ずかしい~~!!

>タナクリさん
はははっ!でも、夢の中の山下さん、リアクションなかったの・・・。泣
オリスタ!?買ってないし、見てないよ~~!!
ラクベジCMで、そんな素敵なこと書いてあったのね~なんか嬉しいな~~!!
そういえば、CM好感度も10代は5位ぐらいに入ってなかった?
ananもまだだ・・・。急げ~~!!!
いいとも生出演!?やった~~!!!

>p-fiftyさん
あははっ!お恥ずかしい・・・。
p-fiftyさんも、山下さんの夢見ます?
ライアーゲーム、終わっちゃいましたね~
あのウザすぎるくらいの個性的な面々の中にあって、
秋山さんのクールさ、一服の清涼剤みたいでしたよね?
プロポーズも、ハッピーエンドでお願いしたい・・・。

>badomiさん
担暦なんか長くても、気持ちは一緒よ~
目の前に山下さんが・・・なんて考えただけで、
ドキドキしちゃってますよ。。。
だからこそ、夢の中でぐらいロマンチックしたいよね~
っていうか、夢の中でもなかなか会えませんが・・・。
明日は生放送の山下さんに会える~~!!
それだけで、幸せ!!

2007.06.25.Mon / 00:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

