  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  夏仕様  -  2007.06.25.Mon / 01:05 
空 0706241850

夕方見た西の空です。

ここんとこのマイブームは豆料理。
夕飯の献立にも、豚肉と金時豆をトマトで煮込んだものが・・・。
テーブルにも並べて、夫に「ご飯だよ!」って声を掛けて、
で、ここで気が付いた!
ガーリックトーストがあったら完璧じゃん?
もう、そう思ったら歯止めが利かないというか・・・
そんな訳で、夫には「先食べてて」って言い残し、いざスーパーへ!
ご飯を放置してしてまでフランスパンを買いに行く妻に完全に呆れてましたが・・・。
もうね~、どうしても食べたかったんだも~ん。

で、駐車場から見た空が上の写真。
なんかね~、夕陽に染まりかけた雲がとっても綺麗だな~って。
ご飯放置して、何やってんだか・・・。



さて、明日はいよいよ『プロポーズ大作戦』最終回ってことで、
山下さん、いいとも生出演!!!
毎週会っていたケンゾーじゃないよ!
山下さんだよ!!
なんかね、昨日まであんなに嵌っていた「パズル・プロポーズ」も
山下さんの前ではどうでもよくなっちゃったひさ。
で、あまりの嬉しさに、何故だか目が冴えて眠くならないという始末。
はあ~~、どんだけぇ~~!!
やっぱり、私は山下智久が好きなんだな~なんて、改めて思った次第。
あちゃ~、なんかおバカなこと書いてるよ・・・。


昨日、美容院で『夏仕様』にイメージチェンジしたっていう山下さん。
お昼には会えますね~
でも、その前に早起きする気はありませんか?
って、私こそ早く寝なきゃ、明日起きられないじゃん!!


ということで、おやすみなさい~♪


テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.390 / 雑記 / COM(3) / TB(1) / PAGE TOP△
from ゆっぴぃ

ひささん、こんばんは☆
夜更かしなひささんだぁ~
って私も眠れません・・・。
だって夏仕様だって!・・・ドキドキする~~~!
もう日記読んでから、妄想妄想です。
お昼には観れるんだけどね。
ケンゾーじゃなくて山下さんに会えるって嬉しいね♪
このテンションじゃ、まだまだ眠れないよ~

2007.06.25.Mon / 01:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みゆき

ひささん、こんばんは!いよいよですね!
最終回がこんなに気になるドラマも久し振りです。
冷静にみれば、過去に未練たらたらな男より、未来を見つめる男を選んだ方が、絶対幸せになれると私は思うので、礼ちゃんには多田先生と結ばれてほしいんですが・・・。
しかし、ケンゾー=ぴぃちゃんの涙を見るのは、とても辛いので困ってしまいます。
予告の涙を見ただけで、胸がキューンと締め付けられる位なので、かないませんわ。
うーん。
いずれにしろ、せつない思いに涙するのは間違いないと思うので、タオル片手にスタンバイします!

夏仕様。か・かわいすぎる~☆
また若返っちゃったんじゃない!?

2007.06.25.Mon / 18:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ゆっぴぃさん
あ~~ん、山下不足だ~~!!
夏仕様でも冬仕様でも、何でもいいから会いたいよう~!!
たった一週間でこんなんじゃ、これからどうしましょう?
次はいつ会えるのかしらね?
あの眠れない夜が懐かしい~

>みゆきさん
終わっちゃったね~
でも、まだ時々最終回をリピしてます。
なんか、見るたびにいろんなことに気付かされるんですよ。
せっかくイメチェンしたのに、夏仕様の山下さんに会えないのは残念・・・。
次に会うときは秋仕様になってるのかしら?

2007.07.02.Mon / 23:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
管理人の承認後に表示されます
2007.08.12.Sun .No317 / / PAGE TOP△

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

