スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  先輩・後輩  -  2007.07.01.Sun / 15:17 
先週は怒涛の一週間・・・。
6月末期限の仕事をガーッと終わらせ、東京出張・・・。
基本出不精でお家でボーッとしているのが好きなひさにしては良く動いたのでは?
な~んだ、やればできるじゃん!!


さて、『0409』。
今回は買いました!笑
わかりやすいでしょ?
テーマは“先輩・後輩”ってことで、Jr.時代の思い出などが・・・。
タッキーに可愛がってもらったこと、怒られたこと、
NEWS結成の頃の話、トーマとのケンカなどなど、
なんかね、ひさにとっても懐かしいというか、
勝手に思い出を共有した気になったりしまして・・・。
奇しくも、先日、山下さんの原点とも言える場所に行くチャンスがあって、
今にも扉の蔭から中学生の山下さんやトーマがじゃれあいながら
現れるんじゃないかしらなんて、錯覚に陥ったのでおさらなんですよ。
もちろん、今は後輩たちがしっかり後を受け継いでいるわけですが。
今活躍している先輩たちも、現在頑張ってる子たちも含めて、
本当にみんなすごいな~って感心したり、
だから素敵なんだな~って納得したり・・・。
山下さんじゃないけど、後輩たちにエールを送りたい心境になりました。
って大きなお世話だね。



Jr.時代から単独のお仕事が多かった山下さん。
でも、本当にタッキーには可愛がってもらったよね~
Jr.の番組が全盛期の頃や、MJで見る先輩に可愛がられる山下さんを見るのが好きでした。
まあ、少クラになってからも、トーマ達に可愛がられてましたが・・・。蹴
だから、去年、後輩達と一緒に仕事をする山下さんが新鮮だったりして、
ちょっと、山下さんに対する見る目が変わりました。
そりゃそうだ~!!
堂々と主役を張る男になったんだものね!
自分では気付いてないようだけど(ホント?蹴)、
山下さんに憧れてる後輩、いっぱいいますよ~!!



後日談ですが、どうやらニアミスだったようで・・・。泣
まあ、ひさの運の悪さは今に始まったことじゃないし、
世の中って、そんなものだよね~





そうそう、今回の出張では、P友さんとのご対面を果たしました!
なかなかタイミングが合わず、三度目の正直!!苦笑
(Hさん、お世話になりました!また、遊ぼうね~♪)
で、昨日はエイトコンで遠征してらしたN友さん達とご対面したりと、
先週はヲタ活動も活発!!


しかし、不思議ですよね~
住んでる場所も、年齢も、環境も全然違う人との出会い。
一生のうちに経験する出会いなんて限られているはずで、
特に、私の場合はかなり閉鎖的な生活をしてるからほんのわずかだよな~
でも、山下さんがいてくれたから、いろんな素敵な出会いが・・・。
これも、山下さんがよく口にする縁ですね~
大切にして行きたいな~って思います!
みなさん、これからもよろしくお願いいたします!
そして、いつもありがとう~♪




最後に、東京出張の密かな楽しみの話。
もちろん、この空の下の何処かに山下さんがいるんだな~なんて
思いを馳せたり、
今だったら、あちこちで遭遇するでっかいNEWSくんを愛でるなんて
楽しみもあるんだけど、そこはそれ!
あ~~んなに若者がいっぱいいるのに
山下さんと偶然お会いできるチャンスなんてのは全然ないわけで、
・・・・結局は読書!
地元では殆ど電車に乗る機会もないけど、
出張のときは都内移動も含めて読書タイムは山ほどあるんですよね~
なにせ、一日で山手線一周なんてざらですから。ふう~っ


今回も文庫本一冊読み終わりました。
『アヒルと鴨のコインロッカー』
地元仙台が舞台&オールロケで映画化ってことで、
書店でも目立つところに配置されてたのが手に取った理由。
映像化されてるものって、登場人物を即イメージできるから、
物語の世界に入っていくの簡単ですよね~
本来はその最初の作業から入っていくのが読書の楽しみなんだろうけど・・・。
でも、この本に関しては、それも手間ではなかったはず!!
敢えてネタバレはしませんが、本当に面白かった!
そうそう、Pとも会メンバーのSさんも絶賛してましたね。
最初の数ページで読者の心を掴み、そのまま、最後までぐいぐい引っ張られ、
で、最後にしっかり余韻が残る!
久々に読書意欲が湧きました。


伊坂幸太郎さんの本、いろいろ読んでみようかな~
ちなみに映画はがっくん主演です。




さて、本日は、何故か一日NEWS祭り。
山下さんの増刊号に始まり、テゴマス→亮ちゃん慶ちゃん→テゴ!
で、ラストはシゲのドラマ!!
一日中、誰か彼か出てるのもありがたいけど、
15分でいいから、6人まとめてってのが良かったな~
来月の少クラがホント待ち遠しい!
大人になった『サワレナイ』にドキドキ


スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from angel

o(T□T)o
とぉ~い昔に何度かコメさせて頂いた者です。
今日の増刊号、どうでした?
未公開シーンとかありましたか?
すっかり忘れてて…。
教えて下さい (>人<)
あ、そうそう、さっき平成教育学院 見てたら
来週の予告「イケメン花盛り」みたいな事
書いてありました。
斗真くん出ないかなぁ…

2007.07.01.Sun / 20:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわ!!v-354
ひささん~めちゃくちゃ忙しかったんじゃないですかっ?!v-405
お疲れ様でした~
・・・それなのに、お手数をおかけし・・・v-451 v-436

偶然かな?!私も手下が上京してまして!!
「新宿付近はやたらと山ピ~がぁ~!!」って
気の利かないヤツで・・・(写メでもして来いよっ!!)
ま、田舎者丸出しでは~はは・・・v-356
でも、TBCの看板送ってくれましたv-344

手下曰く「でも・・・山ピ~の上に写ってるの・・・誰?わかんないわ~」

・・・・・・・・・・・・・・・v-356(シゲごめん 汗)

シゲと言えば~ドラマ面白かったですv-363
憧れの先輩役!!それも体育系

2007.07.01.Sun / 22:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

(あぁーーーv-356v-356何故だか飛んじゃったです~すみません!!)

シゲのドラマも面白くて、来週も見ると思いますv-363
話の筋は・・・ありえない?!けど~
ありえないのには・・・慣れましたもんねぇ~(笑)

セブンティーンまだ見てません~~~が、此処は強気!
定期購入!!(爆) 楽しみにします~!

山ピ~が先輩に可愛がられてきたのは嬉しいですよねぇ~
その山ピ~も後輩を大事にしてきたと思いますよ~
ひささんも知っている様に、Jr.のリーダーになってから
少クラ見てて、後輩に気遣ってるなぁ~って場面
いっぱいあった気がします

今日の大阪 少クラv-363
いやぁ~関西ジュニアも可愛い!!v-344
村上君に「NEWSで誰が好き?」って聞かれて山ピ~だって言ってましたね?!(笑)
慶ちゃんと言わせない所が、村上君らしいわぁ~(笑)
でも、山ピ~は慕われてるって、分かりますよね?!
すごく憧れだろうし・・・v-398

ひささん~
ありがとうございます!!や、よろしく~!!は
こちらの台詞です!
「こちらこそ、これからもよろしくお願いします。」v-436
「いつもありがとうございます。」v-436 v-436

山ピ~のお陰ですv-363

山ピ~~~大好きよ~v-360 v-360

angelさん、覚えてますよ~お久しぶりです!
お元気でしたか?!
私もやっちゃいました・・・
慌ててテレビつけた時には、南野さんでしたわ・・・v-356
相変わらずです~v-422

2007.07.01.Sun / 22:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆかぴー

ひささんこんばちわhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
こっちに来ていたんですね、お疲れ様でした。
私もまた機会があればお会いしたいです。
いつもバタバタなので、ゆっくりがいいですねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あっでも、あのおしゃべりな息子もいるから落ち着かないかも…http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2007.07.02.Mon / 00:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、こんにちは。

ひささん、東京にいらしたんですね~。
私も出不精で、自転車で15分で行ける範囲内(狭ッ)で生活しているので、東京に住んでいても山下さんに偶然遭遇できるチャンスなんてありえませんよ。
20年前なら、青山、六本木も行動範囲でしたけど・・・。(いったいいくつだ?!)

「17」の「先輩・後輩」の内容は私の知らない山下さんなので、興味深く読みました。山下さんは、みんなに愛されて大事に育てられて、それに応える男に成長したんですね~。

「アヒルと・・・」は、面白そうですね。
私が小説を読むとしたら、基本的に「主演・山下智久」だから、20歳前後の男の子が出てこないと面白くない、って、「どんだけ~?!」

毎度懲りずに、ヘナチョコなコメントを残しているのに、いつも丁寧にお返事をくださいましてありがとうございます。、今後ともよろしくお願いしますネ。

2007.07.02.Mon / 11:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from angel

まる・ち さん、お返事ありがとうございます。
元気でやっております☆
あたしもテレビつけたら南野さんの恋話でした(笑)
前日まで覚えてたんですけどね~(^^;

2007.07.02.Mon / 19:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from めいこ

ひささん、 プチ お久しぶりで~す^^
セブンティーンの滝パパと、トーマの話読んだら、ひささんの感想が聞きたくて!ずっと、感想記事のアップを待ってました~(笑)
私は、ガキバラとか、8Jとか、USOジャパンくらいからしか、ジュニアの番組見てなかったので、トーマとのケンカ話がすごい新鮮でした~^^。
確かに例のサイトで過去映像いろいろ観てると、トーマとの関係って、Pちゃんがのびのびしてて、一番楽そう~^^!ケンカもたくさんしたんですね~。
今更ながら、16,17歳からしか真剣にPちゃんを見てなかったこと、悔やまれるわ~♪
私もタイムスリップできるなら(ケンゾーかっ!笑)ぴぃがジュニアに入った直後から、ガン見したいです^^。
滝パパとの話もほっこり~!
あ~~~、トーマとも滝パパとも、またなんかのメディアで共演して欲しいな~~~っと、つくづく思う今日この頃です。笑
P.S 私も伊坂さんの作品、気になってました!まず『アヒルと~』から読んでみよっと!

2007.07.03.Tue / 09:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>angelさん
angelさん、おひさ智久~♪
お元気でした~?
コメレス、遅くなってごめんなさい!
録画しっぱなしになっていた増刊号、確認しました~
が、安心して~!!
CMに切り替わるとこがちょっと長かった気がしますが、
未公開映像はなし!
CM中のビリーズブートキャンプ見れるかと期待してたんですがね・・・。
平成教育学院情報ありがと!チェックしま~す!

>まる・ちさん
あららっ!?じゃあ、手下ちゃんとも擦れ違ってたかも知れないのね?
シゲの知名度はこれからですよ!!
ドラマも好調のようで、楽しみね~
少クラ、ほんと、思い出詰まりすぎですよ!
先輩から後輩へ、こうやってジャニーズの伝統が引き継がれていくんだね。
山下さんも22歳、もうすっかり憧れの先輩だね。
秘書業務、お疲れさま~!笑

>ゆかぴーさん
ゆかぴーさんとこの息子くん、楽しいから大好きよ!
上京する機会は結構あるんだけど、やっぱ仕事絡みだと時間がね~
新幹線の時間までとか、バタバタになっちゃう・・・。
是非是非、またコンで会いたいよね~
今度こそ、ゆっくりお喋りしましょう!
その為にも、コンやってくれよう~!!!!

>タナクリさん
ヘナチョコなんて、とんでもない!!
プロポーズの分析とか、なるほどな~!って、感心して読んでいたのよ!
これからも、バンバン書いちゃって~!!!
それって、私が更新しろよ!って話だね。苦笑
あははっ!タナクリさんも出不精?
でも、東京にいるだけ、羨ましいよ~~
同じ空を見上げてるんだもんね!

>めいこさん
あははっ!お待たせ~~!!
不思議だよね~
いつでも、今の山下さんが一番素敵だな~って思っているのよ!
でも、あの時代のことはやっぱ別モノって気がするんだ。
やっぱ、始まりだからかな?
>トーマとも滝パパとも、またなんかのメディアで共演して欲しいな~
それ、賛成!!
タキツバ、嵐、4TOPSあたりの同窓会って感じで、スペシャルやってくれないかな~
NHK様、少クラSPでどう?
伊坂さん、おすすめだよ!


2007.07.03.Tue / 12:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from angel

未公開部分なしでしたか。  ほっ(^。^)
ありがとうございます~☆

2007.07.03.Tue / 20:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

