スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  ヤル気なし・・・。  -  2007.07.04.Wed / 12:28 
雨降りです。
この降ってるんだか降ってないんだかわかんないようなヤル気のない雨は嫌い!
こっちまでヤル気なくなっちゃうよ~



さて、ヤル気がないと言えば、我が家のパソコン!
昨日、P友さんに優くんブログに山下さん家が載ってるよ~って
教えてもらい、早速GO!!
しかし、写真が見れない・・・。
本文はしっかり見れるんですよ!
何故に写真だけ?
それも、日にちによっては見れるものもあったり・・・。
優くんのバーベキューより山下家でしょ!怒
どなたか、理由のわかる方います?

結局は写メしてもらったんだけど、明るくていい部屋だね~
で、ちょっとだけ私生活を覗いた気になって、
いろんな山下さんを想像させていただきました!
ホントはP&姫が主役だよね?
見方、間違ってます?




またまた、P友Kちゃんより協力要請のメール!!
日刊スポーツ『春ドラ・グランプリ』の投票受付をやってます。
締め切りは13日まで!
今のところ、プロポーズ、山下さん共に1位らしい・・・。
↓まだの方は、よろしくです!!
http://www6.nikkansports.com/entertainment/drama/2007/top-drama11-1.html
しかし、やっぱりKちゃんは、P担の鏡だよ!!



Amazonでも、やっと復活コンDVDの予約始まりました!
あまりに遅くて、他で予約してしまおうかと思ってた矢先・・・。
やっぱ、20%オフは美味しいよね~
節約できるとこはしっかり締めておかないと、
今後、何時何処で散財することになるやもしれないし・・・。
つーか、散財した~い!!



ヤル気なくても、仕事しないわけにいかず・・・。
とりあえず、ここで送信!!
内容なくて、ごめんなさい~

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.393 / 雑記 / COM(9) / TB(0) / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.07.04.Wed / 13:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.07.04.Wed / 22:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from るんるん

おはようございます!!
お久しぶりです、覚えてます~?(^^;
本当にコメを書くのは久しぶりなんです・・でもしっかり楽しませていただいていますよ。自分だけ楽しませていただいてごめんなさい(汗)

ひささん!気がつくのがおそく、もうア○ゾンでは初回版在庫なしでした~~(涙)
珍しく購入する気満々だったのに~~悲しい~
また、再開してくれるかしら~初回版!
これだけは絶対ゲットしたいと思ってます!!
だって山下さんのかっこいい姿が観たい!!

P・S
うちのパソはひささんのコメを開くのに、3~4回は挑戦しないと開きません(汗)  なぜでしょう??

2007.07.05.Thu / 09:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つくね

ひささ~ん こんばちわ
写真の見方、全然間違ってませんよ~!
私、妄想しまくりでしたもん!!
あのスタイリッシュな皮(?)のダイニングチェアーに腰掛けて雑誌を読む山下さん。
無意識に指は下唇をさわってて…。
何を聞いても上の空・・。
私がいれるコーヒーの香りまでしてきそうだわ。(激イタ~)
コホン!失礼しました。
ところで【プロ大健オチ】出現!!
一緒にエ●ロビやってる30代のお嬢さんなんだけど、
プロ大何度もリピして、健を観てるとドキドキしちゃって~って。
で、山Pを知るのには何から観れば・・と聞かれ、私は迷わず『歌って踊る山P』と答えておきました。でも私が山下さんにはまりはじめの頃観てたのは『それ突~』だったな~。
クロサギも白虎隊もこんな現象?身近では無かったから、ホント嬉しいな~。(泣)
それにそこまではまって無くても、山P綺麗よね~って同意してくれる人が多くて『山Pのファンです』って胸を張って言えるようになりましたよ。(笑)
世間の認知度はウナギのぼりに上がってる~~!!
って今さらですかね!?

2007.07.05.Thu / 11:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>秘密のYさん
はじめまして~♪
やっぱり、待ってましたか?
やっぱ、注目は割引率とオリコン加盟店ですよね?
残念ながら楽天はオリコン加盟店じゃないですものね~
お役に立てて嬉しいです!

>秘密のKちゃん
うふふっ!毎度~♪

>るんるんさん
おひさ智久、るんるんさん!
もちろん、覚えてますよ~!!
確かランキング外した時、コメントいただきましたよね?
ひさの駄文で良かったら、どんどん楽しんじゃってください!
アマゾン、ちょくちょく覗くとまた再会されるかも。

>つくねさん
あははっ!つくねさんの方が上手だ~!!
私はコーンフレーク食べてる姿しか想像できなかった。
まさか、つくねさんがコーヒーを入れてたとは・・・。爆
ケンゾー落ち、いましたか!?
なんか、嬉しいな~!!!
そうだよね!どんどんメジャーになってるよね!
そうそう、ありがとね!

2007.07.06.Fri / 00:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

アニョハセ・YOv-278
ひささん~今日は梅雨なのにうって変わって、いい天気~v-363
久々に・・・朝帰りですわぁ~v-395(ねむっ・・・)
>日刊スポーツ『春ドラ・グランプリ』の投票受付
いって来ましたぁ~v-344
山ピ~で騒げる事がないと、つまんないなぁ~っと
思う日々でしたv-413

DVD・・・Amazonさん~待ってられなくて今回は他で
手に入らなくなりそうで、怖かったですからねぇ~(笑)
ちゃんと予約できたら(ちょっぴり高くても)安心で~v-432
みんながDVDを

2007.07.06.Fri / 10:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

↑最近、よく飛んじゃいますわ~v-356v-356
申し訳ないです~v-436

何が言いたかったといいますと~
皆さんがDVDをちゃんと手に入れて、幸せ気分を共有できればいいなぁ~って

しかし、コンの映像見ちゃうと・・・絶対に会いたくなっちゃいますよねぇ~v-421

コンサートに行きたい~v-313

山ピ~~~大好きよ~v-354

2007.07.06.Fri / 10:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

そうそ・・・そんな事は分かっていると思いますが・・・
PCのメモリー(仮想メモリー)どれだけですかね?!
U君のブログを開くときに、他のプラウザも開いていませんか?
U君のブログ重そうですし・・・

画像の部分が赤の×になっているなら、右クリックして
→「画像を表示」・・・やってみましたよね?!

なんか初歩的な事なんで、失礼かとも思ったんですが
ひょっとして?!って事もありますし・・・
全然見当違いなら、すみませんv-436v-436v-436
僭越者です~!!v-356v-356

2007.07.06.Fri / 10:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まる。ちさん
あははっ!まる・チさんが、いっぱい並んでる!!
もう、これ見ただけで、大笑い!!
PCの心配、ありがとう~♪
でも、メモリーは先日増設したから大丈夫だと思うんだ。
画像に×も付いてないし・・・・。
やっぱ、U君の嫉妬?ナイナイ!
でも、心優しいP友さんのおかげで見れたし・・・。笑
ここは思いっきり他力本願でいきます!
ありがとう~♪

2007.07.12.Thu / 02:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

