スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  一人山下祭り!  -  2007.07.07.Sat / 02:55 
またまた久々の更新です。
ここんとこ、なんかな~って生活を送っていたひさ。
相変わらず仕事はしているんですけどね、
何かのらないというか何と言うか・・・。
どうも、山下さんが仕事モードじゃないとダメみたい。
別に露出がなくてもいいんですがね、
何処かで仕事をしてると思うとそれだけで、
ひさまでヤル気が出てくるというか・・・。
はあ~、単純!!
山下さんは、毎日P日記を更新してくれてるのに・・・。



ということで、一人山下祭り!!
今度少クラで歌う『サワレナイ』を何パターンも聞きまくり。
その後は今年の山下さんを延々と・・・。
カウコンから始まり、『星をめざして』『KISSで伝えて』
『山下メドレー@少クラ』『サヤエンドウ@プレミアム』・・・。
こんな夜中まで、延々と歌って踊る山下さんだけを見続けてたわけでして・・・。
一体何してるんだか。


でね、再確認した訳ですよ。


ケンゾーも好き!


バラエティで笑ってる山下さんも好き!


でもね、


やっぱり、


歌って踊るアイドル山下智久が一番好き!!


散々、アイドル山下に浸ったら、ヤル気が出てきた!
やっぱ、山下さんは元気の源だわ~


明日はちょっくら実家へ
そろそろ寝ないとやばいかも。
ということで、続きは夢の中で・・・。
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.395 / 雑記 / COM(6) / TB(0) / PAGE TOP△
from はぐ。

えっと私信的業務連絡です(^^)

ひささん、メールの件即決ありがとうございます!(笑)ただ、念のため詳細を再度PCメールに贈りました。
ご実家だと、読めないかな??
もしそれを読んで×でしたら、お早めに教えてくださーい。急でほんとにごめんなさい!

2007.07.07.Sat / 09:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、こんにちは。

私もMステみたりしてました。
歌って踊るアイドル山下智久は、やっぱり元気の素ですよね~。

しかし、生で見たことない私としては、七夕の今日、

「歌って踊る山下智久様を直にすぐそばでガンミすることができますようにv-238

と、お星様に激しくお願いしちゃいます。☆☆☆

天気が良くなくっても、雲の向こうでお星様はキラキラ輝いているのですから、この願い、きっとかなえてくれるはず!

なにはともあれTVで早くアイドル山下さんが見たいです~v-81

2007.07.07.Sat / 16:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from badomi

こんばんは。
私も歌って踊るPちゃんが一番好き!!!
コンサートに行った時そう思いました。

それにしても、ひささん、すごい時間に更新してますよね。
それで元気に仕事もこなしてるのですよね。
すごいな~。

2007.07.07.Sat / 21:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんちぃ~!!v-277
ひささん、今頃はご実家かな?
お父様のお加減はいかがでしょうね?!
娘さんやお孫さんの顔を見て、心安らぐ時間が過ごせます様に~v-410

さてぇ~…
ひささんの気持ちにまったく・・・同感でv-356
なんて~やっ気ねぇ~v-356・・・のは、そのせいですわ!(蹴)
はは・・・他人のせい・・・それも山ピ~のせいにしちゃったよ~v-413

毎日平穏に暮らしてる山ピ~に安心もしたり、物足りなかったりv-396
ま、自分で補えばいいんですから・・・幾らでも方法ありますしね?!(笑)
しかし、幾ら今までドラマで忙しかった!
関ジャニもコンだった!!
ミュージカルもあるし~~~って言ったって!!!(怒)

「星をめざして」もあれ以来~(何処以来だっけ???v-405わかんねぇ~ 泣)
まったくと言って『NEWS』で登場しないってのは、どんだけ?!(怒)
ほんとにっ!!
色々とこれからの楽しみを聞いてないと、待ってられな位ですよねぇ~v-406

・・・って、ちょっとすっきり・・・はは、叫びたいだけですから・・・
しかし、そうは言っても「歌って、踊ってる今の山下智久v-343
やっぱ、見たいですわぁ~・・・
(夏バァ~ジョンの髪型、あれ以来?!もう変わっちゃってるかも?!汗)
山ピ~~~大好きよ~v-346v-346v-346

2007.07.08.Sun / 12:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つくね

ひささ~ん こんばちわ
歌って踊る山下さん希望に激しく賛成!!!!!!!(笑)
でも私は、NEWSのさわやか山下さんもいいんだけど、『青春アミーゴ』や『欲望のレイン』みたいに二人ぐらいのユニットでライバル意識バリバリのギンギラギンのセクシーかつエロティックな山下さんがみたいわ。
ソロは・・・、パス。こっちがドキドキして耐えらんないから。(笑)
あっ、でもサワレナイはとっても楽しみですよ。少クラは本人リラックスして歌えそうだし。
『役者山下智久』は全国区になりつつあるので、『歌手(ダンサー)山下智久』も認知度上げていけたらファンの幅ももっと広がるのにね。
『キムタク』『タッキー』『ヤマピー』とニックネームが世間一般に有名になるのがスターの条件の一つと・・。
違う!?まだまだ横並びは早いか・・。(汗)
でもそんなラッキーな何かが山下さんにはあると思っているのよね~。もちろん本人の努力もあるだろうけど・・。そんな山下さんのこれからを想像するだけでワクワクして生活に張りがでるんですよ。(単純)
ありがたいことです。(笑)

2007.07.09.Mon / 09:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>はぐ。さん
今更ですが、私的業務連絡、亮解!笑
って、本当にお世話様でした~
すごく、嬉しかったよ!!

>タナクリさん
わ~~、何処も考えてること一緒ですね~
七夕の願い、私は全然気付きませんでした。
そうか~、その手があったか!?
しかし、「直ですぐそばでガンミ・・・」って、
タナクリさん、どんだけ~~!?爆
私も、便乗した~~い!!

>badomiさん
やっぱり山下さんといえば、歌って踊る・・・が最高だよね。
更新時間?
あははっ!確かにすごい時間だね。
でも、これでも結構寝てるのよ~
全然時間に拘束されない生活なもんで・・・。気楽です!

>まる・ちさん
いや~、反省しなきゃね~
そうだよね、自分のヤル気のないの山下さんのせいにしちゃ~
山下さんもいい迷惑だよね!
でも、それぐらい、山下さんありきの生活を送っちゃってるってこと?
もう、7月も中旬。
やっぱり、8月は無理なんですかね~

>つくねさん
あははっ!ソロはパスって・・・。爆
つくねさん、どんだけ~~!!
そうね~、異色ユニットいいね~
私ももう一度、山斗が見てみた~~い!!
大人になった山斗、う~~、想像だけで萌える!
こりゃ、少クラにリクエストするっきゃないな~




2007.07.12.Thu / 02:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

