スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  真夜中のハレルヤチャンス!!  -  2007.07.10.Tue / 21:24 
またまた久々の更新です。
って、なんか、決まり文句になっちゃいましたね。
実は朝帰りです。オイオイッ!
で、何処で遊んでたかといいますと・・・。
行ってきました!NHKホール!!
P友さんのご厚意で急遽バタバタと行けることになった少クラ収録・・・。
まあ、あんまり遊んでられる身分でもないので、
夜行バスでトンボ帰りした次第。
今更ながら、久々に見るアイドル山下、やっぱり素敵でした。


で、今朝になって知った話ですが、
昨夜、ひさが高速バスの中で眠りにつく頃、
Kちゃんニュースでは山下さんが電話出演したとか・・・!?
そういえば、昨夜のKちゃんニュース、生放送だったんですよね~
3時間前には目の前にいた山下さんが生電話?
きゃ~~!美味しすぎる~~!!
と、思っていたところ、またまたP友さんのお蔭で、
早々に聞かせていただきました。
あ~、本当に私は幸せ者ですよ!
いつも、みなさんに助けていただきまくり!
ホントありがとうございます!


しかし、生放送で生電話って、
山下さんにとってもサプライズだったろうけど、
リスナーにとっても超サプライズ!!
聞けなかったP担も多いんじゃないかしら?
もちろん、我が家みたいな電波僻地じゃ、
知ってたところで指を咥えてるしかできないわけで・・・。
でも、でも、昨夜の山下さんの生電話、ひさ的にはかなりのツボ!
という訳で、勝手にKちゃんニュースレポ・・・。
上手く表現できるか自信がないけど、とりあえず行ってみよう!!



昨夜のKちゃんニュースのゲストはシゲ。
で、リスナーからのメールでメンバーにドッキリ生電話しようってことに・・・。
で、白羽の矢が山下さんに!(やったね!!)
公認の悪戯ってことで異様な盛り上がりのコヤシゲ。
コール3回で山下さん登場!!

いきなり雑踏の音
P 「もしもし」(低音に萌え~つか、きっと普段こんな感じなんですよね?)
慶 「もしもし」
P 「何よ~?」(結構投げやり)
慶 「ヤマピー?」
P 「ヤマピーだよ。・・・何?」(ヤマピーだよ!って、可愛いすぎッ!)
慶 「小山、小山・・・」
P 「知ってるって(笑)、どうしたの?」
慶 「ヤマピー、今大丈夫?」
P 「大丈夫じゃなきゃ、オレ、電話出ないわよ~」(何故かオネエ)
慶 「あ、ホントに?」
シ 「なんでオカマ言葉なんですか~?」
P 「いい加減にしなさい~!」(またまたオネエ調)
慶 「アナタ、今、なにしてんのよ~」(慶ちゃんもうつった?)
P 「今?今ね~、あの・・・、家帰ってるとこ・・・」
慶 「あらっ、家帰ってるの?」
シ 「家帰ってるんですか?」
P 「今、家帰ってる」
シ 「今、これ生放送で流れちゃってるんですけど、大丈夫ですか?」
慶 「ラジオしてるけど、大丈夫?」
P 「何、なに?全然意味わ・・・。シゲ?」(シゲの存在にやっと気付いたよ!)
シ 「シゲもいるんですけど・・・」
慶 「ははは!そりゃそうだよ」
P 「へ~」(納得してどうするッ!)
シ 「文化放送のラジオで全国に流れちゃってますけど・・・」
P 「エッ????」(←全然、状況がわからない山下さん)
慶 「ごめん!今ちゃんと言うと、・・・(割愛)・・・
   ヤマピーに電話したわけ」
P 「・・・・」(山下さん、思考中!)
慶 「あなた~、それ、今、わかる?・・・意味?」
P 「えっ!?どんだけぇ~~!!
コヤシゲ 爆笑
慶 「どんだけ~だよって・・・」
P 「オレ、今・・・???オレ、出ちゃったじゃん!?」(まだパニクッてる?)
慶 「流れてるんですよ、ラジオ・・・」
P 「マジかよ・・・ま、いっかー!」(吹っ切れた~!爆)
慶 「スゲー外にいる感じ止めてくれる?なんか・・・」
P 「エーッ?」
慶 (笑)
P 「だから、帰ってるんだって、今・・・」(だよね~、止めろと言われても・・・)
シ 「じゃあ、じゃあせっかくなんで、そこでアレやってくださいよ!」
慶 「エッ?」(シゲの考えてることわかりません!)
P 「何~?」
シ 「ハレルヤーチャンス!」(シゲ、グッジョブ!!)
慶 「ハレルヤチャンス、大きい声でやってくださいよ」
P 「わっ、わっ!?・・・こらっ!ふざけんな~!!」
盛んに進めるコヤシゲ
P 「・・・シゲ、テメー!コラ(リャ)ッー!!」(@巻き舌に萌え~!)
シ 「やってくださいよ~、山下さん~」
P 「・・・外!しかも、結構大都会よ~」(やっぱり、オネエ調)
まだまだ食い下がる、コヤシゲ!
P 「だって、タクシーの運転手さんとかいるもん!だって・・・」
慶シ「聞きたいな~、いっちゃってください!」
P 「マジかよ・・・」
慶 「ヤマピー、それはやって欲しいな~」
P 「だって、しかも、ちょうど赤信号で、なんか止まってるの、車とか・・・」
慶シ「3.2.1」コヤシゲ強引にカウントダウン開始!
P 「ハレルヤーチャンス!!ぬぉぉ~~~~!!
   ふざけんな~」
(散々渋ったわりには、気合の入ったハレルヤチャンス!)
コヤシゲ  爆笑
P 「ふざけんなよ~!」
シ 「ぬぉ~まで言った」
慶 「ヤベ~、大都会で誰か見てるよ」
シ 「おもしれ~~!!」
コヤシゲ まだまだ爆笑
P 「ほんと、超目立ってるし」
シ 「おつかれさまです」
慶 「ヤマピーありがとう」
シ 「ありがとうございます」

慶 「ドラマお疲れ様でした」
P 「って、結構前に終わってたんだけど」(笑)
慶 「じゃあ、今聞いてくれているリスナーの人にさ~」
P 「ホントに流れてるの?」(あれ!?さっき納得したのでは?)
慶 「ホント流れてる」
P 「収録とかじゃなくて?」(結構疑り深い?)
慶 「収録じゃないよ!完全に流れてる」
P 「ヤッベーーッ!!」
コヤシゲ 爆笑
慶 「ひと言もらっていい?じゃあ、リスナーのみなさんに」
P 「えーと、どーしようかな~」
  (間)
P 「あのー」
  (間)
P 「そうだなー」
  (間)
慶 「生だから気をつけて、あなた」
シ 「放送事故になりますよ」
P 「わかった、わかった!」
  (間)
P 「えーとー」
  (間)
P 「頑張ります!」(あははっ!あれだけ引っ張ってこれだけ?爆)
コヤシゲ 爆笑
P 「いろいろ」
シ 「どんだけ~?」
まだまだ 爆笑
P 「いろいろ頑張ります!」
慶 「山下頑張ります!(笑)」
P 「ちゃんと、シゲの、ドラマとか、見ます!」
慶 「見ます!(笑)」
シ 「お願いします!って、まだ見てないってことじゃないですか~」
P 「再放送で見ます!」
コヤシゲ 爆笑
慶シ「わかった~、ヤマピーありがとう」
P 「はーい!ありがとう!
   じゃあ、おやすみ~
   もう寝るね~、オレ」
慶シ「おつかれさまでした~」
P 「おやすみ~、バイバ~イ!」(バイバ~イ!が可愛い過ぎ~!!)
電話を切った後も、二人は大爆笑!!


う~~ん、やっぱ、文章にすると面白さが半分も伝わらない。
何となく、素の山下さんも垣間見れちゃったし、
コヤシゲ(特にシゲ)に弄られる山下さんが新鮮でした。
で、相変わらず、急にふられると弱いね~(笑)
生放送ってことで異常に高かったコヤシゲのテンションに、
あくまでもローテンションでマイペースな山下さん。
で、やるときはやっちゃう?
もう、そのギャップが最高でした!
いいな、いいな~、山下さんもメンバーとラジオとかやらないかな~



あららっ!ラジオレポだけで長くなりすぎ・・・。
少クラレポも続けるととんでもないことになりそうなので、
これはひとまず送信!!
ひさの目を通した少クラレポはまた後ほど・・・。
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from ナビィ

ひささん お久智久です♪
イエ~イ! コメ1番だわ♪ いいことありそう!

もうねえ~~~毎日毎日例の業務でぶっ倒れそう~~~!!!
でもね 元気! (お酒の量がかなり増えてますが!笑)

ひささん 山下さんに会って来たのね~~~!
きゃあ~~~~~!!!
また お時間ありましたら山下さんのカッコよさ いっぱいお聞かせ下さいね♪

2007.07.10.Tue / 22:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みゆき

ひささん、こんばんは!
ぴぃちゃんに会えたんですねっ!!よかったですねぇ~!なぜか私も嬉しい~!
ぴぃちゃん、元気でしたか?相変わらず輝いてましたか?
少クラレポ、とっても楽しみです。気長に待ってますので、ひささんのペースで、お時間のある時に是非作成して下さい。よろしくお願いします。
Kちゃんニュースレポ、ありがとうございます!
ひささんのレポ読んでたら、なんかドキドキしてきちゃいました。
声が聞こえてくる気がしただけじゃなく、携帯片手に照れながら、ハレルヤチャンスしてるぴぃちゃんの姿が目に浮かんできて、にやけながらじわってきちゃいました!
まさに、名レポ!これもひささんの文才のおかげ?それともひささんの愛の深さのなせるワザ?
いずれにしろ、ひささんとひささんのP友に感謝です。
私も幸せ者かも!?

2007.07.11.Wed / 00:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つくね

ひささ~ん こんばちわ!
ラジオレポ SAIKOU!! あっざーっす!
携帯でニヤニヤしながら読んでたら息子にドン引きされちゃった(笑)だって、ひささんのレポ、リアルすぎ~。そしてメンバーにいじられる山下さんってスゴイ新鮮なんですもの~。
声裏返っちゃったりしてるとことか想像しつつ、私の頭の中では完全に山下さんのアマ~イお声で変換されております、はい。
しかし結構な大都会でその後山下さんはどうなったんでしょうね~。(笑)

ところで昨日の日記、沖縄って・・。
オタ誌の取材でわざわざ沖縄はないですよね!?
何のお仕事なんでしょう!?気になる~。
でも何気に最近オタ活動のサイクルがわかって来たよ~な。(笑)落ち着いて待ててる自分にビックリ!!
今は山下さんがこう言う時期だから、私はこれやっとこう・・みたいな。(笑)
結局山下さん中心に生活が回ってる事に変わりはないんですけどね(蹴)

2007.07.11.Wed / 09:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 小拍

文字だけでも十分面白かったです!ぴぃは可愛い~~~

2007.07.11.Wed / 16:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from はぐ。

ひひさーん♪

聞いちゃった♪ムフフ
はぐ。の家は、文化放送受信はできても
得体の知れないハングル放送がばんばん
まざってすっごく聞きずらかったりするので。。。

ぴぃちゃん、沖縄にココロを馳せながら
出演しちゃったのかなー?
どうもどうもであります!!

2007.07.11.Wed / 22:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっ!!v-354
ひささん、少クラ収録に行って来たの?!
えぇ~?!v-405

どんだけぇ~?!(笑)

羨ましいなぁ~…『サワレナイ』v-343
聞いてきたのね?!生で~!!v-357

ラジオレポ!お疲れ様です~v-432
本当にひとりでも多くのP担さんが、
この千載一遇のチャンスにめぐり合っている事を祈りたいですv-363
私も、お陰さまでぇ~(笑)v-435
山ピ~の巻き舌、萌えぇ~でしたv-363
オネエ言葉も好きですねぇ~v-363v-363
かわゆいv-344
「ふざけんなっ!」って言いながらも~
ちゃんとマジで「ハレルヤ・チャンス!!」「ぬおぉ~~~!」
・・・偉いっ!!v-424

そして・・・そうそ、あんなに声が低音で渋かった?!って感じでv-346
頭の中で~グルグルですわぁ~(笑)

「頑張りますっ!!」・・・の色々に沖縄行きが入ってたのね?!(笑)
今日の日記も、楽しそうだったなぁ~v-411

少クラレポも楽しみにしてますねぇ~v-424
よろしくです~v-363

山ピ~~~大好きよ~v-352

2007.07.11.Wed / 23:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ナビィさん
おっ!?ナビィさん、おひさ智久~♪
連日の重要任務、お疲れ~!笑
元気、復活したんだよね?
久々に明るい声が聞けて嬉しいよ~
山下さん?
そりゃ~もう、蕩けるほど素敵でしたわよ~~
酒といえば泡盛だよ、泡盛!沖縄、イェーイ!!

>みゆきさん
わ~、なんかみゆきさんのコメントに、とっても癒されました~
そう言ってもらえて、ひさは幸せです!
でも、文才はないので、愛の深さってことにしておいて~!照
ダーーーッと、書きなぐっただけの文章になっちゃったけど、
少クラレポもアップしたので読んでみて~
しかし、益々思いは募るよ~!!半分泣

>つくねさん
あははっ!私も携帯見ながらニヤニヤよくやってる。
あれって、周りから見ると確かに異様な光景だよね?
どん引きする息子くん、正解!!
わ~、つくねさんスゴイな~
もう、ヲタ的生活配分、習得しちゃったの?
私はダメ!
どうも、山下さんが忙しくならないと、私の思い腰も上がらないんだもん。。。

>小拍さん
文字だけで伝わりました?
よかった~!!ちょっと、心配だったもので・・・。
ほんと、山下さんったら、可愛いね~

>はぐ。さん
ムフフ・・・。笑
ハングルですか~?
しかし、全国何処でもハングルが猛威を奮ってるのが笑える!
って、笑ってる場合じゃないね~
ココロは沖縄・・・。
もう、山下さん、堪能してるんだろうね~
私のココロも沖縄よ~!!

>まる・ちさん
やっぱり、もう少し起きてられそうでした。笑
山下さんの電話の声って、いつ聞いても低いよね!
第一声の「もしもし」から、ツボなんですけど・・・。
まさしく、アレが素の山下さんってことよね?
今日も一日中聴きながら仕事してたから、
頭の中を山下さんが回ってる~~~!!
では、今度こそ寝ます!



2007.07.12.Thu / 03:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

